2012.10.01 (Mon)
中秋節の大渋滞 (13p)
日本車多いな
日本製ボイコットはもう飽きたのか?
日本製がないと一週間も生きられない
日本の有り難みが分かったか?
シナ人ども
中韓の話題は揉め事ばっかりになってたけど、普通の中国の記事でちょっとほっとした
こんなサイトが増えればいいな
事故があるともうOUT
こんなサイトが増えればいいな
逃避ですか???
まさにコピー文化。
クラクション鳴りまくりですわ。
黙って並んでるわけがない。
日本ではこのくらいでもクラクションはあまり鳴らさない。
その辺は国民性だろう。
逃避じゃないですよ。
必要な議論はすべきだと思うけど、ナショナリズムを煽るような記事ばっかりって健全じゃないですよ
逃避というなら、シナやらチョンやら言ってるほうがよっぽど逃避だと思います
連休とはいえ何この渋滞?????
大多数でないと何もできないの???
反日デモ、尖閣への出漁、連休の移動。
日本でもツアーの団体さんが叫んでいるし。
中国って国民の数を10%にすればまともになるかも・・・ってマジそう思った。
滞在してたホテルでも毎週日曜の朝は大勢の家族がみんな揃って朝ごはんを食べてた。
だからこういう休みになると地方に出てた人が自分の生まれた地に3日ぐらいかけて戻るんだよ。数億人が一斉に動くんだからこうなる。
すし詰めの列車やバスで死にそうになりながらもどって、ほんのちょっと滞在してまた3日かけて仕事場に戻る。
そんなやつらと一緒に仕事してると健気だなって思うけどな。
そうさな。20年か30年前か。
電車の方は40年前くらいかな。
お盆と正月。高速道路は今ほど発達してなかった。そしてマイカーをみんな持った時代だった。
その後休日が増えて、高速が良くなって帰省する人も少なくなって。
かわんないね。日本も中国も。黄色い猿だ。
コメントを投稿する