2012.09.14 (Fri)

喉元に突きつけられた匕首―中国海洋監視船から見た尖閣 (5p)

120914c1.jpg

新華網(中)
画像は14日朝6時、尖閣諸島周辺海域に到着した中国海洋監視船。中国国家海洋局によれば海監50、15、26、27の4隻と、同じく海監51、66の計6隻が同海域に侵入。国家海洋局は「我が国の管轄を示し、海洋権益を守る」と主張した。
また財訊などでは、今月の16日に休漁期を迎える中国の漁船800隻が、18日の国恥日(満州事変勃発)に尖閣諸島に向かう可能性を報じている。

120914c2.jpg
120914c3.jpg
120914c4.jpg
120914c5.jpg

Weird News | (29) comment  EDIT

Comment

がんがれ日本!!
裸族のひと | 145624 | 2012年09月14日 16:44 | URL 【編集する】

中国蹴散らせ!2ゲッテ
裸族のひと | 145625 | 2012年09月14日 16:59 | URL 【編集する】

喧嘩しても喜ぶのはアメリカと右翼だけ。仲良くして資源を共同開発しなければ100年経っても価値のない紛争の種を残すだけの島になる。
裸族のひと | 145626 | 2012年09月14日 17:08 | URL 【編集する】

台風接近中 恥ずかしいから海保へ救助要請なんてのはナシで。
裸族のひと | 145627 | 2012年09月14日 17:11 | URL 【編集する】

日本は何も攻撃、威嚇やらないから相手はやりたい放題だね。例えば日本が北方領土、竹島に中国の領海に侵入しても攻撃されない?そんな事ないよね?バンバン撃ってくると思うんだけど。そうして日本は何もしないのかね?そのうち支配されるよ。
裸族のひと | 145629 | 2012年09月14日 17:15 | URL 【編集する】

中国の中の人も大変だな。反日以外にガス抜きの先を作っとけよ。
いつか抜けきれなくて爆発しそうだ。まあ、爆発と言えば中国だけど
ラ族の人 | 145633 | 2012年09月14日 18:48 | URL 【編集する】

誰か
ダッチワイフにブルースリーとジャッキーチェンの写真貼り付けて
ロープを首にくくりつけて吊るしてくれないかな。
中華に対抗するにはこれしかない
    | 145634 | 2012年09月14日 18:50 | URL 【編集する】

戦争や!
撃て撃て!
裸族のひと | 145638 | 2012年09月14日 20:15 | URL 【編集する】

> 喧嘩しても喜ぶのはアメリカと右翼だけ。仲良くして資源を共同開発しなければ100年経っても価値のない紛争の種を残すだけの島になる

はぁ?!
領有権保護に右翼だの左翼だのは関係ないよね。
人ん家の土地を勝手に所有権主張してる奴と仲良く共同開発しろと?
そんな主張されたら怒りまくって当然だろ。日本はその怒りを暴力に訴えたりしない。
勝手な主張で暴力的に侵犯してる中国が異常だとは思わないのか?
共同で資源開発したければ、その交渉をすべきで、100年たっても解決しないような問題化してるのは中国のほうだろう。
裸族のひと | 145639 | 2012年09月14日 20:27 | URL 【編集する】

>仲良くして資源を共同開発しなければ100年経っても価値のない紛争の種を残すだけの島になる。

国同士が仲良く開発だなんて、そんな教育テレビみたいな事できりゃ誰も苦労しねえんだよ。
教科書棒読みしたみたいな役立たずの優等生発言要らないから。
裸族のひと | 145640 | 2012年09月14日 20:35 | URL 【編集する】

海の藻屑にしたらんかい!
チェリーボーイ | 145641 | 2012年09月14日 21:13 | URL 【編集する】

これがロシアなら機関砲で沈めちまうんだがw
(。・(エ)・。) | 145648 | 2012年09月14日 21:57 | URL 【編集する】

中国も日本も石原東京都知事にしてやられた訳ですね。
歓喜天 | 145653 | 2012年09月14日 22:30 | URL 【編集する】

弱腰外交のツケを払う時が来たのだろうか。
日本は性善説で物を考えすぎ。

仲よくしたいが、1国家として毅然としてこそ、国同士の
交流ができるのだ。
yesばっかじゃ、属国としてしか見られないぞ。

中国が語るように日本は制約が多い、だから
着々と駒を先にすすめていくのだ。

海自の力を増強する時が来た。
予算は適材適所できちんと割り振るべき。
日本の国家としての基本がいま嬲られているのだから、きちんと
守りましょう。
qtyam | 145654 | 2012年09月14日 22:31 | URL 【編集する】

中韓の国民の大半は真実なんてどうでもいいんだろうな
とにかく日本を攻撃したいだけ

正常な人は弾圧されて消えていく
裸族のひと | 145655 | 2012年09月14日 22:57 | URL 【編集する】

石原さんにまかせりゃ万事OKだろ 10月が楽しみだわ

逮捕されるような事になれば全力で擁護するし^w^)政府とかマジ糞だからなーガンコオヤジが日本を良くすると信じたい
裸族のひと | 145656 | 2012年09月14日 23:02 | URL 【編集する】

このままだと日本はチベットになるよ

もう沖縄は中国にかなり洗脳されている、ちなみに仲井間知事は中国人だからね
何かある度に中国に行っている、実は非常に要注意人物
だから頑なにオスプレイの配備を拒み、アメリカの影響を排除しようとする
沖縄の考えは日本の考えでは無く琉球国であって
非常に中国よりの考えである

↓これを見るとよく分ります

【惠隆之介】誰も語れなかった沖縄の真実[桜H24/1/20]
http://www.youtube.com/watch?v=TpcL_yknRdM
裸族のひと | 145657 | 2012年09月14日 23:05 | URL 【編集する】

駐中国大使に対する行為。
日本製というだけで人も物も破壊する。
国民もそれをまとめる政府もまともじゃない。
遠慮も配慮もしないでいいでしょ。
先ずは元の様に島に人を住まわせましょう。
もちろん建物もきっちりとたてましょう。





http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120914/crm12091422120013-n1.htm
日本のお役所のインターネットに対する危機意識の低さがでていますが。

探せばたぶん中国からの接続なので、「犯人の可能性あり」と中国からの入国を拒否しますかね。
タナトス | 145658 | 2012年09月14日 23:06 | URL 【編集する】

>>仲良くして資源を共同開発しなければ100年経っても価値のない紛争の種を残すだけの島になる。

その前にお前の資産を見知らぬ中国人に運用してもらえば?
母親や妹を蛇頭や怒羅権(中国 残留孤児の2、3世を中心とした違法グループ)に
開発してもらうのも良いかもね。
君の体も内蔵も大切な資産だ。仲良く手をとり合って頑張ってね。
裸族のひと | 145664 | 2012年09月14日 23:31 | URL 【編集する】

>喧嘩しても喜ぶのはアメリカと右翼だけ
こいつ頭大丈夫か?
尖閣諸島が中国なら、尖閣諸島南西の与那国町の住人はどうなるんだ。
尖閣諸島問題が大きくなれば安全上アメリカだって動く訳だし、そのアメリカは黙って喜ぶかよ。
裸族のひと | 145671 | 2012年09月15日 00:48 | URL 【編集する】

本当にこんな事で戦争にならなければいいが...
MA | 145674 | 2012年09月15日 01:25 | URL 【編集する】

そのうちウジャウジャ中国人が移住してきたりして。

ヤギいるから食べ物にも不自由しないしなあ。

上海の裸族 | 145676 | 2012年09月15日 01:44 | URL 【編集する】

> 本当にこんな事で戦争にならなければいいが...
認識が甘い。 既に中国によって戦争は仕掛けられてるんだよ。
軍隊同士が派手にぶつかるだけが戦争ではないってことに気づくべき。
裸族のひと | 145677 | 2012年09月15日 02:33 | URL 【編集する】

日本も軍備増強と憲法改正が必要なのだ
極論から言うと核をもち対等な立場で争うことです
アメリカは自分達が有利なようにこれ以上核を持つ国をわざと規制してるのだ
裸族のひと | 145681 | 2012年09月15日 09:01 | URL 【編集する】

日本「核ミサイル作ってみた」
日本「核ミサイルに一番
かっこいい名前付けた奴優勝」
俺のミサイルを〇〇〇 | 145687 | 2012年09月15日 10:27 | URL 【編集する】

石原の野望に付く合わされて野田も愚かなことをした。国益どころか今後経済の損失で大打撃食らうのは必然。また、百年前の日本に導くのか。
裸族のひと | 145709 | 2012年09月15日 14:17 | URL 【編集する】

>145709

お前頭大丈夫?
大丈夫じゃないよね。
☆ | 145738 | 2012年09月15日 18:54 | URL 【編集する】

在日中国人さんの意見がちらほら見られるね。
御気の毒様です。
中国という国がこんなのは千年単位昔から分かっている事だから
怒れるのは、チンタラしている日本の政治家。チンタラ政治家。チンタラ政治家。チンタラ政治家。
sasa | 145747 | 2012年09月15日 20:41 | URL 【編集する】

ソロソロ海上自衛隊使おうぜ
さすがに数が多過ぎるだろ
海保だけじゃキツイんじゃね
日本がやる気にならなきゃ、米国は動かないぞ。
名無しさん@ニュース2ちゃん | 145798 | 2012年09月16日 10:50 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME |