--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2012.07.23 (Mon)

3年間、自宅から一歩も出なかった広場恐怖症の女性が最初のシングルをリリース―英

120723c1.jpgDaily Mail(英)白度百科(中)
広場恐怖症に悩む女性が、最初のシングルをリリースしました。

女性の名はジェマ・ピクシー・ヒクソン。21歳です。英ウースターシャー、マルヴァーンの自宅の寝室に作った間に合わせのスタジオで彼女は歌い、PVを作ってネットに投稿します。ジェンマはその家からこの3年間、一度も出たことがありません。

イギリスでは無名のジェマは極東地域、とりわけ中国で人気があり、昨年は、中国における月間の「最も見られた(most viewed)」動画という栄誉も獲得しました。

同じ広場恐怖症で悩む人たちの救いになりたいと語る彼女、中国の宅男(オタク)の間では「精霊美女」とも呼ばれています。

120723c2.jpg

Music | (27) comment  EDIT

Comment

きれいな方ですね
裸族のひと | 141614 | 2012年07月23日 12:12 | URL 【編集する】

いやー
きもいだろ
裸族のひと | 141616 | 2012年07月23日 12:13 | URL 【編集する】

色んな恐怖症があるものですね。
私はお金恐怖症。
だから私を苦しめるのは簡単・・・。
吊 | 141617 | 2012年07月23日 12:26 | URL 【編集する】

顔も作り物っぽいし、
話も作り物っぽいな~
裸族のひと | 141618 | 2012年07月23日 12:26 | URL 【編集する】

金持ちはいいよな
金を稼ぐ道が多岐に渡ってるもんな
裸族のひと | 141619 | 2012年07月23日 12:28 | URL 【編集する】

音いじりすぎだろ
ここまで徹底的にいじるんなら男が歌っても同じできに仕上がるわ
裸族のひと | 141620 | 2012年07月23日 12:31 | URL 【編集する】

広場恐怖症の人が外部と接触するにはネットは良いツールですね。
使い方にも拠るだろうが、これは良い例。
でも、恐怖症を克服しない限り本人自体はいつまでも人前には出れないって事か。
sasa | 141637 | 2012年07月23日 14:07 | URL 【編集する】

このノートパソコンだけで作ったのかな?
歓喜天 | 141648 | 2012年07月23日 15:12 | URL 【編集する】

ラップ?お経?
裸族のひと | 141656 | 2012年07月23日 16:03 | URL 【編集する】

EMINEMのRAPの部分はoriginalで歌ってますね。音イジってたとしても、Rihannaの部分は普通にうまいと思います。youtubeの評価見ましたが、素人さんでこの評価もらってたらすごいですね。
裸族のひと | 141661 | 2012年07月23日 16:12 | URL 【編集する】

自宅にこもったままで、寝室に作ったスタジオ。

もちろん働いていないわよね?
他者に自分の生活費を稼いでもらい、さらにはスタジオ設置費まで?

このままプロになって稼ぐようになるのなら別だけど、
広場恐怖症を早めに治してお外に出てほしい。
タナトス | 141668 | 2012年07月23日 17:01 | URL 【編集する】

外に出れない引きこもりは大体、
なんかしらの人格障害を抱えているけど、
「怠け」「甘え」などと社会に理解されないためにいっそう隔たりができ、深いものになっている
いまや引きこもりは日本に10万人いると言われている。

引きこもりとニートの定義は
引きこもりは何かしらの障害によって外に出たくても出れない、働きたくても働けない人間で
ニートというのは自由に外出でき、人との交流もあるが、働く意思は無い人間のこと。
名無しさん@ニュース2ちゃん | 141681 | 2012年07月23日 19:03 | URL 【編集する】

すげえ良いじゃん
歌は勿論動きも良い
あおげくん | 141687 | 2012年07月23日 19:40 | URL 【編集する】

宅男!
チェリーボーイ | 141702 | 2012年07月23日 21:34 | URL 【編集する】

ヘアカットはどうしてるんだろう
裸族のひと | 141711 | 2012年07月23日 22:12 | URL 【編集する】

お前らの女版だな




と、ねらーに言ってみる
裸族のひと | 141716 | 2012年07月23日 23:11 | URL 【編集する】

ニコ動デビュー汁
まさに裸族のひと | 141719 | 2012年07月23日 23:38 | URL 【編集する】

他の動画みたら、外に買い物に出てるって言ってたけど?
あとその買い物も自分のお金で買ってるっていってるから働いてるってこと?
髪の毛も染めたりしてるし。あのハイライトは自分でできないだろ。
嘘っぽい・・・。
裸族のひと | 141727 | 2012年07月24日 01:45 | URL 【編集する】

寝室超広い!
裸族のひと | 141733 | 2012年07月24日 03:47 | URL 【編集する】

裸族のひと | 141727
まったく詳しくないけど広場恐怖症の症状にも重い軽いがあるんじゃない?
彼女は軽いほうで日常生活も送れる程度で・・・悩むは言いすぎかも?
お金は歌の売上はあるかと
裸族のひと | 141734 | 2012年07月24日 04:06 | URL 【編集する】

で、このあと、実はたいした病状でも
ないのがバラされるか、
私のほうが病気ひどくて歌とかできるしー
ってのが表れる
ジャスティンビーバー | 141750 | 2012年07月24日 09:23 | URL 【編集する】

裸族のひと | 141734 さん

でも3年間自分の部屋から出てないって言ってますよね?という事はかなり重症なんじゃないでしょうか。

本人にどうやって生計を立ててるんだって確認したところ当たり前だけど、そんなコト聞くなんて!って怒られちゃいました。(笑)けど一応回答してくれて
"as Ive said many times,Im privileged in that my parents have always supported me money wise, however Im not someone who wants to live off their parents even with my illness,so I set up my own business."

らしいです。彼女は私立の名門女子高にも行ったらしく裕福な家庭のようです。
けど自分で稼いでるってえらいですね。まぁ家族の手助けはまだあると思うけれど。
CD売れたとしてもたいした額になってないと思うし。

裸族のひと | 141769 | 2012年07月24日 11:43 | URL 【編集する】

どーでもいいわw
裸族のひと | 141770 | 2012年07月24日 11:58 | URL 【編集する】

お嬢様の贅沢病とか。
裸族のひと | 141806 | 2012年07月24日 17:23 | URL 【編集する】

可愛い(^ω^)
か | 141964 | 2012年07月25日 18:47 | URL 【編集する】

たくさん動画がアップされていたけれど、どれもみんな同じ角度から固定カメラで撮ったものばかり。
とても歌は上手で魅力的だと思うけれど、表情も動きもほとんどなくて、
やっぱり、動いたりいろんな角度から見られたりするのが怖いんだろうなと感じた。

でも、いくつか、少し動きのある歌もあった。
時系列にどう並ぶのかはわからなかったけれど、新曲を出すたびに少しずつ自分の表現方法を広げていって、
自信をつけて、いつか人前でライブ出来るといいね!
朴念仁パンダ | 142152 | 2012年07月27日 03:43 | URL 【編集する】

パソコンがあれば今時家から出なくても生活も仕事もできるさ
親の金だろうとくすねてるんでもなければ悪いことじゃない

親の助けなしに生活したり働いてるヤツの方が少ないだろうが
ピー汰 | 143476 | 2012年08月13日 12:12 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
