--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2012.05.28 (Mon)

争った相手の顔を食っていた全裸の男が射殺される―マイアミ:updated

120528a1.jpg

Daily Mail(英) ほか―
炎天下のフリーウェイ脇で、寝そべりながらもう1人の男の顔を食っていた全裸の男が、警官隊に射殺されるというできごとがありました。

男がいたのはマイアミ市とマイアミビーチ市を結ぶ、マッカーサー・コーズウェイの脇の歩道で、男2人が争っているとの通報を受けたマイアミ署員が現場に急行したところ、2人の全裸の男が寝そべっているのを見つけました。

ところがよく見ると1人の男がもう片方の男の顔をかみ砕いていたことから、警官隊は男に向けて銃を発射。男は弾を受けながらも食べるのをやめなかったため、警官隊は男に集中砲火を浴びせ、殺害したということです。

男2人の身元は不明。とりわけジャクソンメモリアル病院に運ばれ、現在治療を受けている被害者は、警察の話では、実質的に顔がなく、認識できない状況だということです。

120528a4.jpg

加害者の身元が判明しました。住所不定、ルディ・ユージーン(31)で、犯行当時はLSDの強い影響下にあったと推測されます。

Weird News | (86) comment  EDIT

Comment

顔をたべるって・・・

1?
T | 135774 | 2012年05月28日 12:16 | URL 【編集する】

バイオハザード1の名シーン
裸族のひと | 135775 | 2012年05月28日 12:25 | URL 【編集する】

かゆ・・・うま・・・
裸族のひと | 135776 | 2012年05月28日 12:32 | URL 【編集する】

正直 気持ち悪いです
服を着ているひと | 135777 | 2012年05月28日 12:45 | URL 【編集する】

人を・・・喰ってる・・・
裸族のひと | 135778 | 2012年05月28日 12:54 | URL 【編集する】

武器もないのにすぐ発砲なんだ…
なんかそっちのほうが驚いた
裸族のひと | 135779 | 2012年05月28日 13:03 | URL 【編集する】

どこまで頑丈な顎と歯をしてるんだ…
弾を受けても食い続けたってことは痛みも麻痺してたのかな
つまりクスリとか?
裸族のひと | 135780 | 2012年05月28日 13:03 | URL 【編集する】

いや、襲ってきたわけじゃないんだから射殺しちゃだめでしょ。事件解決が大幅に遅れるじゃん。揃いも揃ってバカなの?
裸族のひと | 135781 | 2012年05月28日 13:04 | URL 【編集する】

とうとうバイオハザードが現実に?
顔を食われた人も人を食うようになったりしないよね…

裸族のひと | 135782 | 2012年05月28日 13:04 | URL 【編集する】

Its a monster.
裸族のひと | 135783 | 2012年05月28日 13:05 | URL 【編集する】

顔を食べられた方は生きてるのね
ヴァージャーみたいになっちゃうのか…
裸族のひと | 135785 | 2012年05月28日 13:33 | URL 【編集する】

はい、またヤク絡み。
裸族のひと | 135786 | 2012年05月28日 14:08 | URL 【編集する】

画像まだ?
裸族のひと | 135787 | 2012年05月28日 14:42 | URL 【編集する】

これは非常に猟奇的であり、且つ今後の生態系に支障を齎す事件と考えられます。
諸君はただのバイオハザードの類似ネタ程度で考えてると思いますが、当機関では本件を重要な事件とマークし、北米FBIと提携し事の発端を調査ずべきと狼煙を揚げました。

憎しみから顔面を物色するのはおかしな話です。発砲されても停止することなく活動をしていると言うのも生命体で考えると物理的に難しいのです。

元来、動物は外的からの物理的攻撃が大きいと、生命の確保を最優先にする為「ショック状態」に陥ります。
その状態でも、相手と食べ続ける行為は人間として非常に難しいので。それでもその行為を続けたことを考えると既に人間としての思考ルーチンは低下し、既に昆虫レベルになっていたと当機関は考えています。

進展があり次第、報告することにします。

裸族のひと | 135788 | 2012年05月28日 14:51 | URL 【編集する】

わけがわからん・・・。
裸族のひと | 135790 | 2012年05月28日 15:13 | URL 【編集する】

ゾンビの徘徊する世界になるのか!胸熱だうぇあああああ!
裸族のひと | 135791 | 2012年05月28日 15:18 | URL 【編集する】

実質的に顔がなくって・・・
裸族のひと | 135792 | 2012年05月28日 15:25 | URL 【編集する】

何も驚くことはない
冷凍保存した人肉食った事件もあったし
人間、頭がおかしくなればとんでもない行動に移る
精神的に病んでいたんだろう
裸族のひと | 135794 | 2012年05月28日 15:52 | URL 【編集する】

発砲されても停止することなく活動? 顔面食い続けた?? 
顔食われてるほうが、それでも生きてる???
・・・・・オカシイだろ
  | 135795 | 2012年05月28日 16:02 | URL 【編集する】

二人とも全裸だし、一方の顔喰ってるし、もうわけわからん。
裸眼のひと | 135798 | 2012年05月28日 16:31 | URL 【編集する】

ゲイのヤク中か
裸族のひと | 135800 | 2012年05月28日 16:43 | URL 【編集する】

奇形はなんでもあり。
精神異常もなんでもあり。
訳が分かるのがおかしい。
分からなくて当たり前。
理解しようとしなくていい。
吊 | 135802 | 2012年05月28日 16:45 | URL 【編集する】

ゾンビ、、、、、、

とうとう、、、、
  | 135807 | 2012年05月28日 17:25 | URL 【編集する】

やっとリアルバイオハザードが始まったか・・・



俺は絶対生き延びてやるぜ
ベーゼクト | 135811 | 2012年05月28日 18:10 | URL 【編集する】

警察いわく、こいつを撃ち殺した警官は
喰われてる男の命を救ったヒーローなんだってよ

どうよ?
裸族のひと | 135814 | 2012年05月28日 18:24 | URL 【編集する】

何が何だか分からない事だらけで怖いですね…。

原因としてはお決まりの『麻薬の過剰摂取』とかなんでしょうけど、
まさに『病める超大国』の一端を見る思いですね。
Rust | 135815 | 2012年05月28日 18:46 | URL 【編集する】

CSI:マイアミが打ち切りになったショックで気が触れたな。
裸族のひと | 135816 | 2012年05月28日 18:47 | URL 【編集する】

アタマ吹っ飛ぶまで、乱射しても、誰も文句言わねえわな。(´ω`)ガクブル
裸族のひと | 135817 | 2012年05月28日 18:48 | URL 【編集する】

治療を受けてるってことは被害者は顔食われて生きてるのか…
裸族のひと | 135822 | 2012年05月28日 19:03 | URL 【編集する】

撃たれても食い続けた ってところが非常に・・・
痛覚はどういう状態だったのでしょうか、少しぐらいは怯んだりしたのでしょうか。

そういえば最近ゾンビアフリカンっていう映画を見ました。 
舞台はゾンビのルーツであるブードゥー教の地 アフリカ。
アフリカ大陸にゾンビが蔓延して、アフリカの大自然の中をひたすら逃げ回る映画です。
よくあるゾンビ映画のように、主人公がワザとらしく焦ったり驚いたりミスを犯したりしないで淡々と任務を遂行するようにサバイバルしていくのが新鮮でした。
やっぱりゾンビは走っちゃダメですね。 のそのそ動いてこそゾンビ。
肉 | 135823 | 2012年05月28日 19:18 | URL 【編集する】

顔を食うなんてチンパンジーかよ…。
裸族のひと | 135824 | 2012年05月28日 19:35 | URL 【編集する】

打たれても尚喰うとは…
一体前に何があったんだ
ちゅっちゅ | 135827 | 2012年05月28日 19:40 | URL 【編集する】

バイオハザード 北ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
裸族のひと | 135830 | 2012年05月28日 19:49 | URL 【編集する】

悪・即・射殺!
そんなキチガイ裁判無しの死刑でよし!
裸族のひと | 135831 | 2012年05月28日 19:55 | URL 【編集する】

マジキチwwwww
裸族のひと | 135834 | 2012年05月28日 19:57 | URL 【編集する】

被害者を助けるために発砲したんだね。
納得納得。
裸族のひと | 135837 | 2012年05月28日 20:03 | URL 【編集する】

裸族のひと | 135814さん

そのとおりかと。
人間を食べるなんて悪魔の所業を許さなかったんですもの。
アメリカ的には間違いなくヒーローですよ。




とはいえ、喧嘩の原因・全裸の原因・凶行の原因を調べてほしい。
特に凶行の原因。
場合によっては他にも被害者が出る可能性がある・・・
タナトス | 135838 | 2012年05月28日 20:09 | URL 【編集する】

死徒かよwww魔術協会と聖堂教会の掃除屋マダ?
裸族のひと | 135850 | 2012年05月28日 21:25 | URL 【編集する】

被害者がアンパンマンであった可能性も否定できない
裸族のひと | 135854 | 2012年05月28日 21:50 | URL 【編集する】

動画もアップされてたけど(鉄橋とモザイクで何がなんだか…)
被害者男性っぽい人は動いてたから彼も麻薬かなにかやってたのかな?

それにしてもなぜ全裸…
裸族のひと | 135855 | 2012年05月28日 21:52 | URL 【編集する】

インパクト凄過ぎる。昨今の猟奇ニュースの中でもトップレベルだろ。
裸族のひと | 135856 | 2012年05月28日 21:56 | URL 【編集する】

ジャック範馬も驚きの食人ゲイだな
裸族のひと | 135860 | 2012年05月28日 22:49 | URL 【編集する】

なんだ、地獄が一杯になったってやつか
裸族のひと | 135863 | 2012年05月28日 23:04 | URL 【編集する】

撃っても食うのをやめない→ゾンビ
食われたほうが生きている→もう感染している
こうして運び込まれた病院からバイオハザードは始まる
裸族のひと | 135864 | 2012年05月28日 23:32 | URL 【編集する】

これは現場を見て恐ろしさの余り、動転して射殺しちゃったんだな。
冷静に考えれば相手は武器を持ってないんだから、何人もで引き離せば済む話しだろ。
それを何故しなかったか....... ってことだよね。
顔食ってた動機も殺しちゃったら分からずじまいだしね。
裸族はいやだ | 135867 | 2012年05月28日 23:54 | URL 【編集する】

精神異常者か薬でラリっての犯行か、カルト宗教の儀式かね。
生きたまま顔食われるなんて恐ろしい…
被害者は抵抗したんだよな、まさかおとなしく従ってたなんてことないよな?
裸族のひと | 135870 | 2012年05月29日 01:03 | URL 【編集する】

結局、七発撃って、やっと動かなくなったらしい。
覚醒剤のせいらしいけど、怖いね~クスリは。
上海の裸族 | 135871 | 2012年05月29日 01:14 | URL 【編集する】

あのとき僕たちは、こういう事件も起こるんだねって言って笑ってたんだ。

このあと、世界中の人々がゾンビに変わっていくのも知らないで……
裸族のひと | 135873 | 2012年05月29日 01:34 | URL 【編集する】

何の予兆だ?(苦笑

銃弾を食らっても顔に食らいつくとか……。

恐ろし過ぎる。
裸族勘弁。 | 135876 | 2012年05月29日 02:50 | URL 【編集する】

エンジェル・ダストがまた作られたとしか思えんな・・・
裸族のひと | 135877 | 2012年05月29日 03:13 | URL 【編集する】

生き残った人のその後が気になる。いつかここHEAVENで「例のあの人、顔面移植」とかって記事が出るのかな・・・><
裸族のひと | 135878 | 2012年05月29日 03:16 | URL 【編集する】

135854くそわろたwwwww
タチコマンzoo | 135885 | 2012年05月29日 07:22 | URL 【編集する】

>冷静に考えれば相手は武器を持ってないんだから、何人もで引き離せば済む話しだろ。

生きたままの人間の顔を食ってる怪物なんか触るのも嫌だわ
薬キメて正気を失ってる場合は、とんでもない馬鹿力を出す事があるみたいだし
in | 135887 | 2012年05月29日 08:49 | URL 【編集する】

バイオハザードでアイアムアヒーローな世界がキター
裸族のひと | 135890 | 2012年05月29日 09:30 | URL 【編集する】

ラノベの展開でならこういうグロはありがちだけど・・・現実で起こるとは・・・
裸族のひと | 135891 | 2012年05月29日 10:10 | URL 【編集する】

顔はうまくなさそうだが
裸族のひと | 135893 | 2012年05月29日 10:39 | URL 【編集する】

youtubeの動画見たが、集まった警官達がどうしたらいいのか?これは現実なのか?って悩んでるのが伝わった。
裸族のひと | 135910 | 2012年05月29日 16:52 | URL 【編集する】

顔が | 135921 | 2012年05月29日 19:08 | URL 【編集する】

かゆ・・・うま・・・
A | 135923 | 2012年05月29日 19:16 | URL 【編集する】

無題

みんな射殺を馬鹿馬鹿言っているが、射殺は妥当な判断。

なぜなら、人間の肉の味を知った動物は射殺しなければならないからだ。
殺さないと、また食べたくなってしまうらしい。
Miwa | 135930 | 2012年05月29日 19:50 | URL 【編集する】

ちょっと大変な記事を見つけてしまいました。
2年前のマイアミ大学のウィルス学者の記事です。

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20101028002&expand#title

「例えば、狂犬病は中枢神経系に影響を及ぼすウイルス性感染症で、極度の興奮、精神錯乱などの神経症状をもたらす」と話す。そしてこの致死性のウイルスが、空気感染で急速に広がるインフルエンザウイルスの特性を持ち合わせれば、“ゾンビによる世界の終末”一歩手前は間違いないという。
y | 135932 | 2012年05月29日 20:06 | URL 【編集する】

この世では、起こりうる事は全て起こりえて、起こらない事は決して起こらないのです。
人間が人間の顔食うなんて事は起こりうる事の中でもごくごくハードルの低い出来事ですよ
童貞~MemoryOfLastSummer~ | 135937 | 2012年05月29日 21:36 | URL 【編集する】

偉そうに射殺は早計だったとか言ってる奴らは全員この食人鬼を取り押さえてみろよ。
そんなのに限ってもし現場にいたら我先に発砲するか逃げるかするだろ。
裸族のひと | 135950 | 2012年05月29日 23:01 | URL 【編集する】

「ぼくの顔をお食べよ」
まさに裸族のひと | 135953 | 2012年05月29日 23:08 | URL 【編集する】

うずくまって唸っている人見つけたらどうしよう。。
コス | 135967 | 2012年05月30日 01:11 | URL 【編集する】

寄生獣
発見
裸族のひと | 135969 | 2012年05月30日 01:36 | URL 【編集する】

裸族のひと | 135971 | 2012年05月30日 03:06 | URL 【編集する】

ync.comに動画があったけど、監視カメラ映像ぽいのでよくわからなかった。

もっとセンセーショナルな動画があったけど、とにかく閲覧注意。
裸族のひと | 135975 | 2012年05月30日 07:22 | URL 【編集する】

いやまて
暴走した初号機かもしれん
世代じゃないが | 135978 | 2012年05月30日 08:21 | URL 【編集する】

LSDの影響下って書いてあるじゃん。LSDは強力な麻薬ですよ。
被害者は自分が現実には顔を食べてるなんて意識は無かったんです。
裸族のひと | 135979 | 2012年05月30日 08:54 | URL 【編集する】

上のコメント、加害者の間違いでした。
裸族のひと | 135980 | 2012年05月30日 08:56 | URL 【編集する】

人権ボケの法律ボケはなぜ射殺した、なんてボケたコメントを書く。
裸族のひと | 135982 | 2012年05月30日 09:22 | URL 【編集する】

加害者はヅラ?
裸族のひと | 135983 | 2012年05月30日 09:26 | URL 【編集する】

うわぁ、画像みたけど被害者の顔すごい事になってるね。
てか全裸なのは加害者だけみたい。
裸族のひと | 135989 | 2012年05月30日 11:21 | URL 【編集する】

何だかよく分からない顔になっちゃったな
目玉はあの位置でいいとして、口はどこいったのか
ぶっちゃけ殺してやった方が良かったんじゃないのかこちらも
裸族のひと | 135990 | 2012年05月30日 11:53 | URL 【編集する】

ちょっと意味がわからない…けど、LSDやってたなら、まあ考えられないこともないかも。
裸族のひと | 135991 | 2012年05月30日 11:59 | URL 【編集する】

リミッターが外れれば、人間のあごの力も相当強力だよ。
裸族のひと | 135994 | 2012年05月30日 12:27 | URL 【編集する】

襲って、脱がして、食ったのか
ホモっこしてて急に食いたくなったのか
たべものがかり | 136047 | 2012年05月30日 19:47 | URL 【編集する】

裸族のひと | 136090 | 2012年05月30日 22:52 | URL 【編集する】

平和ボケした奴の方がろくに海外に出たこともなく
すぐ射殺だの短絡的なことを言う

戦争や悲惨な経験した人の方が殺しは生理的に嫌がる

スタンガンなり、足を撃つなりやりようはある、
事件の真相解明ができなかったのは問題だ
裸族のひと | 136124 | 2012年05月31日 05:32 | URL 【編集する】

こいつを殺さないと食われた方は死ぬ危険があったから、射殺は間違いじゃないのか…

しかし武装してないやつを射殺するのは変じゃない?ゾンビ怖い!近寄りたくない!で撃っちゃったのもあるのでは
裸族のひと | 136147 | 2012年05月31日 10:33 | URL 【編集する】

あ、あ、もう沢山アンパンマン、ネタ書き込まれてた。


確かにリアルアンパンマン。
げーったーちゃーんす♪ | 136161 | 2012年05月31日 11:46 | URL 【編集する】

射殺は妥当でしょ
行動が異常だもの
麻薬の影響だろうが麻薬やる方が悪いんだし

動画なんて恐ろしくて見れない
ピー汰 | 138078 | 2012年06月20日 14:52 | URL 【編集する】

いや、他人の命が危機に有る場合は、射殺しても正当防衛だよ。
蝉丸 | 140813 | 2012年07月13日 23:10 | URL 【編集する】

怖い
ハンサム | 149826 | 2013年05月27日 13:58 | URL 【編集する】

射殺ダメとか言ってる奴は被害者の身にになって考えろよ。もちろん正当防衛として成立するし、クスリやってる男に顔喰われてその後の人生滅茶苦茶になるんだぞ。
加害者は産まれてこない方が良かったレベルだろ。
日本があめーんだよ。
裸族のひと | 171128 | 2015年06月12日 12:37 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
