--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2005.11.30 (Wed)

東京にパンダ犬あらわる

click!こちらはNBC4のサイトに取り上げられているちょっと珍しいパンダ柄の犬。 お散歩している街は…、おっと、東京。

この見事なパンダ柄のワンちゃんは、東京のとあるペットショップに住んでいるワンちゃんで、犬種は、最初動画を見てシーズーと思ったのですが、プードルとマルチーズとのミックスなのだそう。
性格は子供のうちはやんちゃでよく吠えたそうですが、最近では穏やかになったとか。 またペットショップで飼われているためか、噛み付きを防ぐため犬歯を抜いているそうです。 動画はこちら

で、肝心のパンダ柄なのですが、コロンボちゃんのもともとの色はホワイト。 ただ目のまわりに隈のような染みがあったために、店主のKensuke Hirakawa氏が一計を案じてパンダ柄に染めたもののようです。 この柄を保つために一ヶ月に一回、染め直すとか。 な~んだ、道理でねぇ。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

animals | EDIT


 | HOME | 
