--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2005.11.29 (Tue)

女教師が教え子にキスして有罪

click!こちらは教え子に悪戯してしまった女教師のニュース。

「いい? 先生がキスしてあげる…」 な~んてAVみたいなシチュを演じて有罪となったのは、イングランドはシェフィールドのハイスクールに勤める地理専攻のシェリー・ホワイトさん(25歳)。

調べによると、ホワイトさんは一度は授業中に戸棚の陰で、二度目は放課後と二度にわたって男子生徒と口づけを交わしていたそう。
日本でしたらドラマなどにも幾度となく描かれてきたシーンですが、これがあちらだと未成年に対する性的虐待で速攻逮捕となっちゃうんですよね~。 ちなみに相手の男の子はラグビー部で身長は180cmオーバーの立派なガタイ。

判決は2,000ユーロで12ヶ月の停職処分を受けたホワイトさんの言い分は、「だってあの子がいきりたったモノを私に押しつけてきたのよ」。
これに対してサリー・カヒル裁判官(女性)は、「それはあんたがカレを挑発したからじゃない。 罪つくりなことをしたのはあんたの方よ。 あんた大人でしょ? もっと現実をわきまえなさいよ」 とまあ、そんなことを 「被告はなんたらかたら…」 と小難しい言い回しで宣ったそうですが、女同士の罵り合いにも見えなくはない裁判。 ホワイトさんも日本の高校に赴任すればよかったのに。

テーマ : 海外こぼれ話 - ジャンル : ニュース

Weird News | EDIT


 | HOME | 
