--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2011.02.24 (Thu)

Gaddafi's Amazonian Guard (22p)

110224b01.jpg

伝えられるところによると、リビアのカダフィ氏の身辺警護を務めるのは、女性ばかり3、40名からなる「Amazonian Guard」なのだそう。

志願する女性は、専門校で武器の扱い方や格闘技などを学び、処女でなければなりません。そして訓練を終えた志願者たちはカダフィ自身によって選ばれるといいます。

さらに彼女たちには、欧米風のメイクや髪型、ファッションなどが特権として許されるそうです。(Wikipedia英文



110224b02.jpg
110224b03.jpg
110224b04.jpg
110224b05.jpg
110224b06.jpg
110224b07.jpg
110224b08.jpg
110224b09.jpg
110224b10.jpg
110224b11.jpg
110224b12.jpg
110224b13.jpg
110224b14.jpg
110224b15.jpg
110224b16.jpg
110224b17.jpg
110224b18.jpg
110224b19.jpg
110224b20.jpg
110224b21.jpg
110224b22.jpg

Pics | (52) comment  EDIT

Comment

もう少し審美眼を持ってほしいところだな
ahonen | 102102 | 2011年02月24日 20:59 | URL 【編集する】

1ゲッッツ
裸族のひと | 102103 | 2011年02月24日 20:59 | URL 【編集する】

まぁなんていうか普通にうらやましいw
裸族のひと | 102104 | 2011年02月24日 21:00 | URL 【編集する】

あんだけ屈強な女なのに処女だなんて

貫くにはインパクトが必要だな 誰かはつり屋よべ
asdf | 102106 | 2011年02月24日 21:09 | URL 【編集する】

こちらスネーク 挿入に成功した。

メタルギアソリッドに出てきそうな女性兵士ですね。
歓喜天 | 102108 | 2011年02月24日 21:25 | URL 【編集する】

鉄の処女
裸族のひと | 102109 | 2011年02月24日 21:29 | URL 【編集する】

でも今は処女じゃないんだろ。
ちょんまげ | 102110 | 2011年02月24日 21:43 | URL 【編集する】

ネクタイくらいちゃんと締めろよ
裸族のひと | 102111 | 2011年02月24日 21:46 | URL 【編集する】

アイアンメイデン
パイソン | 102115 | 2011年02月24日 22:13 | URL 【編集する】

なんとなく

その昔

世界の東の果て「黄金の国・ジパング」にはマジックのような技を使う
「ニンジャ」という戦闘集団がいたそうです。

その中の女戦士は「くのいち」と呼ばれ、初潮があるとその村の長に処女を捧げたそうです。

理由は三点。
1:長に処女を捧げることで、その身を村の為に使うとの約束の意。

2:戦闘中や捕虜になった時、敵の男の「性」に怯んだり裏切ったりしないように。

3:「女」を鍛え利用し、「房中術」という技を用いて敵を利用する為。



この男や女衆に教えてやりとうございます。
タナトス | 102116 | 2011年02月24日 22:16 | URL 【編集する】

これは美女軍団というよりは別式女とみるべきだろうな。
- | 102120 | 2011年02月24日 22:38 | URL 【編集する】

カダフィちょーおま
裸族のひと | 102121 | 2011年02月24日 22:43 | URL 【編集する】

カダフィきちゃない顔してますね
ムバラクの人相も極悪だったけどカダフィもひどいもんだ
周りを女で囲ませて自分はそのなかから独裁するっていう‥心理を
誰か分析してちょ
赤 | 102122 | 2011年02月24日 23:02 | URL 【編集する】

秘書官め
裸族のひと | 102123 | 2011年02月24日 23:04 | URL 【編集する】

あれガタフィなのかな?
赤 | 102124 | 2011年02月24日 23:06 | URL 【編集する】

 軍艦ごとマルタに逃げ出したニュースを見ましたが、彼女たちはどうしてるんだろう?
在英歴者 | 102126 | 2011年02月24日 23:27 | URL 【編集する】

赤 | 102122さん

やってみます。

分析1
先ず、自分の好みの女をはべらすという「ハーレム状態」でオスの本能を満足させる。
周りにはべらすことで射撃による遠距離攻撃への「人間の盾」としている。
(一般的に)弱い女で囲み、敵の男の「卑怯」「紳士的でない」という心理への訴えになる。
敵の女には、多分それより強いと思われるので、上と併せて近距離攻撃へ対応している。

下克上は同性によるものが多い(タナトスchan思い込み)ので、それを未然に防ぐことにもなる。

オスの本能を満足させて、気分よくさせた上で
近距離・遠距離からの攻撃を防ぎ
下克上という裏切りも未然に防ぐ。

そんな作戦だと思います。




分析2 以降、どなたかお願いします。
タナトス | 102134 | 2011年02月25日 00:37 | URL 【編集する】

カプコンのファイナルファイトに出てくる
ジミーだかジョンだか忘れたが
あのデカブツにそっくりだわ
ベゼン | 102140 | 2011年02月25日 01:23 | URL 【編集する】

三菱銀行人質事件での梅川もそうだったな。
人質の女性行員を裸にして周りを囲ませて狙撃に備えていた。
目の保養もな。
GESSO | 102141 | 2011年02月25日 01:24 | URL 【編集する】

そもそも本人の服装がダサい。
服自体のクオリティーもデザインも最悪
裸族のひと | 102147 | 2011年02月25日 03:41 | URL 【編集する】

尽きない欲望

金も地位も手に入れたら、次に欲しいのは名誉だそうです。

名誉を手に入れたら次に欲しいのは時間か、それとも穏やかな死か。
マリアナ | 102150 | 2011年02月25日 06:09 | URL 【編集する】

>>下克上は同性によるものが多い

あるかもしれないね
処女という条件もそんなところに意味があるのかもしれないね
裸族のひと | 102153 | 2011年02月25日 06:57 | URL 【編集する】

うちの高校の赤先公が
カダフィ大佐は女性を優先的に登用している(キリッ
って言ってたのを覚えてるな
裸族のひと | 102156 | 2011年02月25日 08:40 | URL 【編集する】

いいなぁ
jyo-ken | 102163 | 2011年02月25日 10:58 | URL 【編集する】

マリアナさんの、
金、地位の次は、名誉ということで、
思うのですが、
次の、都知事選の、
ワタミの渡辺美樹!
どう思います?
明石海峡、大阪湾の私には、出たがり、
ええかっこしい、
目立ちたがり、
関西弁の『いちびり』にしか、見えないです!それと、ワタミの社員のコメントは、お断りです。
(笑)
神田川真須美 | 102166 | 2011年02月25日 11:39 | URL 【編集する】

クーデターの殆どは近衛兵によるものだからね、
間近を女性で固めるのは、あながち間違ってはいないかも。

んで、カダフィの好みは知りませんが
何もルックスだけで選んでるわけでもないようなのでw
護衛としての実益も結構考えているんでしょうね。
裸族のひと | 102171 | 2011年02月25日 14:00 | URL 【編集する】

タナトスとかいう名前で書き込んでるヤツ

義務教育ちゃんと受けたか?
頭悪すぎだろw
裸族のひと | 102178 | 2011年02月25日 15:35 | URL 【編集する】

すごい新人さんだ

みんなが思ってて言わない事を
平気で言ってくれるぜ
裸族のひと | 102180 | 2011年02月25日 16:34 | URL 【編集する】

>思ってて言わない事を

言わないよな。お肌が荒れるから。
GESSO | 102181 | 2011年02月25日 16:57 | URL 【編集する】

思ってるなら書けばいいんだよ。
コメント欄だからね。
誹謗中傷に気をつけながらね。
qtyam | 102184 | 2011年02月25日 17:40 | URL 【編集する】

あまり役に立たない気がする。
MP5K持ってるねーちゃんとその2枚上はベルトにピストル着けてるようだけど
他はそこらのミリタリーファッションみたいな。
よく見るオッサンSPが背広の前を開けているのは武器をすぐ取り出せるようにだけど
ピストルベルトに何も付けてないし前も開いてないし、ただの肉壁?
裸族のひと | 102189 | 2011年02月25日 17:59 | URL 【編集する】

影武者が5人くらいいるらしいから、別にいいんじゃないの?
役に立つかどうかなんて。
たぶん本物のほうの警護はもっと美人なんだと思うよ。
GESSO | 102192 | 2011年02月25日 18:13 | URL 【編集する】

処女である判定基準は自己申告か?
Dopyu~ | 102201 | 2011年02月25日 19:53 | URL 【編集する】

裸族のひと | 102178さん

ガラスのハートを持つあたしを虐めないでv-254
泣くわよw


Dopyu~ | 102201さん

女性医師による処女膜の検査かと
タナトス | 102203 | 2011年02月25日 21:12 | URL 【編集する】

判定はマクドナルド方式でしょ普通。

ま~くどうなってるの~    と歌いながら確認!
GESSO | 102204 | 2011年02月25日 21:14 | URL 【編集する】

処女膜写真  閲覧注意  25歳以上に限る

GESSO | 102205 | 2011年02月25日 21:19 | URL 【編集する】

ゴルゴ13に登場する典型的なターゲット!
裸族のひと | 102211 | 2011年02月25日 22:39 | URL 【編集する】

独裁政権が長くなると、革命当時の志は間違いなく消失しているな、たいていこんなのばかりになるよw ま、終わりだねリビアも
くりっく | 102212 | 2011年02月25日 22:44 | URL 【編集する】

見れねぇぞコラァ!!
今年一番のイラダチだ!!!!
asdf | 102213 | 2011年02月25日 22:50 | URL 【編集する】

あ、ごめん

遠回りしたら見れたわ
処女とは高校生のときに2人ほど・・・
しかし見る機会なんてなかったわ~
asdf | 102214 | 2011年02月25日 22:53 | URL 【編集する】

むしろカダフィに選ばれるのを免れるためにも、
処女は捨てたいところでしょ。
バカボンのパパみたいなツラしやがってからに・・・
裸族のひと | 102229 | 2011年02月26日 02:13 | URL 【編集する】

♪もーすぐ失脚ですねえ
「普通の女の子に戻りたい!」宣言でもするかい?
まさに裸族のひと | 102244 | 2011年02月26日 12:28 | URL 【編集する】

処女厨なのか
africa | 102295 | 2011年02月26日 19:54 | URL 【編集する】

KDF48といったところでしょうか。
裸族のひと | 102332 | 2011年02月27日 01:52 | URL 【編集する】

分析2

共産主義国家の権力者は、「女性」と「子供」を利用することに長けております。
そうすることで「あら、うちの首領様って、案外話わかるんじゃな~い?」
と思わせるイメージ作戦というか民衆にコビを売ってるといってもいいでしょう。

北朝鮮の喜び組とか古くは中国共産党の毛沢東なんかも同じですね。
プーちんアニキなんかも、似たようなもんでしょ。
上海の裸族 | 102353 | 2011年02月27日 13:13 | URL 【編集する】

そうかー本人が一番の卑怯者なんじゃろねーと思った
カダフィのヤローが自分目線でやることなすこと卑怯なんだろね
だって卑怯なんだもの
卑怯だからこそ独裁できたんだ。
友人の彼女を助けるようなヒーローには出来ないよ独裁って
赤 | 102362 | 2011年02月27日 17:39 | URL 【編集する】

赤さんよ
そんなこと誰もがわかりきっている昔からの常識だよ。
GESSO | 102371 | 2011年02月27日 21:58 | URL 【編集する】

知ってるか? 大佐はロリコンなんだぜ?
名無しさん | 103014 | 2011年03月03日 16:12 | URL 【編集する】

女が一人もいないじゃないか
裸族のひと | 103042 | 2011年03月03日 18:36 | URL 【編集する】

画像で見たからニュースでやってたからといって
簡単に信じてしまう私。湾岸戦争でも、クパア画像でもそうでしたがこのカダフィさんについても
思い込みだけで書き込みしたことを深く反省いたさねばなりません。
きちゃない顔とか卑怯者とか。
貯財しようがおねえちゃんをはべらそうが、国民が許していればそれでいいことですしね。
コピペ
>リビアの見えない一面
CIAがリビアを混乱に陥れて、世界が拍手を送っている

混乱が勃発する以前は、リビアはチェコよりも受刑率が低かった。世界で61番目であった。
リビアの幼児死亡率はアフリカ中で最も低かった。
平均寿命もアフリカで一番長かった。
栄養失調になっている国民の率は5パーセント以下であった。
世界中で起こっている食料価格の高騰に対応して、リビア政府は食料にかかっている税金すべてを廃止していた。

リビアの国民は裕福であった。
一人当たりの購買力平価で見たGDPはアフリカ全土で最も高かった。
政府は、すべての国民が富を共有できるように保証するように心がけていた。
HDI(人間開発指数)は最高。富は公平に分配されていた。
リビアでは、貧困ライン以下で暮らしている人々の率はオランダより低いくらいであった。

リビアがどうしてそれほど富んでいたか?
その答えは石油である。
リビアには石油が沢山あり、基本的にシェルに運営されている国であるナイジェリアのように、国民を飢えさせて外国の会社に資源を盗まれるということはなかった。』

英雄による独裁だったのかもしれません。
赤 | 103201 | 2011年03月04日 02:09 | URL 【編集する】

「燃えよドラゴン」のミスター・ハンみたいだな。
(娘だとか言ってたけど)
nakatsu | 103503 | 2011年03月05日 09:26 | URL 【編集する】

クライングフリーマンのバグナグみたいなのがいる
裸族のひと | 103846 | 2011年03月07日 18:56 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
