--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2010.08.08 (Sun)

真っ昼間の公園で12歳の少女と母親がナイフで刺し違え―イギリス

100808g.jpg

Mail Online
真っ昼間の公園でナイフを持った母娘がケンカ、お互い重体で病院に運ばれ、治療をうけています。

事件の一報が入ったのは7日の午後2時半頃で、ウエストロンドン、サウソールに近いグリーンフォードにあるダーダンズパークで、2人の女性が血を流して倒れているという通報が警察にはいりました。

警察では、この女性2人は、12歳の少女と30から40歳代と思われるその母親で、ナイフによる刺し傷から出血、事件に関係する者も見当たらなかったことから、お互いに刺しちがえて倒れたものとみています。
2人は救急ヘリでノースロンドンの病院に運ばれましたが重体で、予断を許さない状況のようです。

母娘の家は公園から通りを挟んで向かいにあり、犬を散歩させていたポーランド人が2人を発見、警察に通報しました。また、隣人も当時、公園には誰もいなかったようだと話しているということです。

Weird News | (34) comment  EDIT

Comment

やるね とったどー
いっちー | 83759 | 2010年08月08日 16:01 | URL 【編集する】

二番
do | 83761 | 2010年08月08日 16:02 | URL 【編集する】

「こらえてつかぁさいーーーー」
ザシュ!ザシュ!
まさに裸族のひと | 83764 | 2010年08月08日 16:24 | URL 【編集する】

裸族のひと | 83765 | 2010年08月08日 16:27 | URL 【編集する】

壮絶な殺し合いだな。

―――刺し違える二人の騎士。

しかも、娘は12歳かよ
Z族のひと | 83769 | 2010年08月08日 16:40 | URL 【編集する】

二人は中国人でしょうか、最近中国発キャットファイトの記事が多いのでなんとなく。
歓喜天 | 83775 | 2010年08月08日 16:57 | URL 【編集する】

あれだな

FFⅧのオープニングムービーのスコールVSサイファー

みたいな感じだったんだろうな
ベーゼン | 83780 | 2010年08月08日 17:15 | URL 【編集する】

心中?
裸族のひと | 83783 | 2010年08月08日 17:25 | URL 【編集する】

みんなでこの親子に何があったのか想像してみよう♪
釣り人 | 83804 | 2010年08月08日 20:27 | URL 【編集する】

↑惚れた男が同じだった…?
まさに裸族のひと | 83806 | 2010年08月08日 20:38 | URL 【編集する】

どうしてこうなった
裸族のひと | 83810 | 2010年08月08日 20:57 | URL 【編集する】

スコールとサイファーってw
裸族のひと | 83813 | 2010年08月08日 21:13 | URL 【編集する】

絶対!運命!黙示録!
ごっこで失敗
真空管 | 83817 | 2010年08月08日 22:08 | URL 【編集する】

母:「あなた私のパイ食べたわね ( ´∀`)=> グサッ」

娘:「あ~、やったなぁママぁ   ブシュッ <=(^∇^‘)」

母:「おーほほほ この子ったら (´0ノ`*)=> ザクッ」
 
娘:「もう~、ママのケチぃ    ズシュッ <=(▽^ヾ)」 

母娘:「あははは・・グサッ! うふふふ・・ブスッ!
    ぐっほほ・・ザシュッ! ぐえっへへ・・グサッ!」

       ㌦ァ(#`Д´)=><=(`Д´#)ヌオー・カモーン
jyo-ken | 83819 | 2010年08月08日 22:09 | URL 【編集する】

家も娘が15歳だけど、、家内とこんなやり取りしたら父親はどうしたらいいのやら??
  この家族には父親居るのかなぁ?どちらか亡くなっても残った方との関係が大変そう、、。
   まっ二人とも助かってカウンセリングに通って関係を修繕してほしい。
カイ | 83825 | 2010年08月08日 22:30 | URL 【編集する】

他に犯人がいて、母子を襲撃した後
巧妙に逃げおおせてたとかのほうが
心情的にいいよなあ・・・
  | 83841 | 2010年08月09日 00:14 | URL 【編集する】

やっぱ理由よね・・・

ふとしたことから喧嘩。
素手の殴り合いから、武器を持って・・・
結果共に重体ならば、勝手に死んどけと思うけど

普段から一人が暴力を振るっていて、今回ナイフを持ち出した。
そのナイフを奪って、若しくはそれに対抗する為にナイフを手にした。
説得しようとしたが失敗、結果相打ちならば片方は生き残って欲しいな

タナトス | 83845 | 2010年08月09日 00:58 | URL 【編集する】

スゲーな

中国じゃないってのが驚き。
裸族のひと | 83854 | 2010年08月09日 01:22 | URL 【編集する】

娘は南斗鳳凰拳の修業を受け、その師である母と継承を賭けた戦いを演じたわけだな。
うん、ふざけると叩かれそうだ。
釣り人 | 83855 | 2010年08月09日 01:25 | URL 【編集する】

12才の肩をもつよ!
アル中orヤク中の母親が安酒一本で男を連れ込んだりしてて、
しかもその男が自分にハラスメントしてくる事に怒った
12才の抵抗。
赤 | 83859 | 2010年08月09日 01:52 | URL 【編集する】

こういうところでゲームやらアニメの話題持ち出しちゃう奴って
相当頭がカワイソウなんだろうな。南無

ネタだとしても面白くないし、憶測だとしても想像力乏しいし
アホ丸出しなのに・・・これが若いってことか
裸族のひと | 83860 | 2010年08月09日 02:02 | URL 【編集する】

>> 83860
非難し小ばかにし、上から目線の君よりは はるかにいい
かわいい娘 | 83864 | 2010年08月09日 05:54 | URL 【編集する】

イギリスって母子家庭多いらしいね
この家族もそうだったのかもしれない
母子家庭は不安定なのが多いからな
裸族のひと | 83865 | 2010年08月09日 06:03 | URL 【編集する】

S・キングの「ニードフル・シング」そのままじゃないか。
空缶 | 83866 | 2010年08月09日 06:21 | URL 【編集する】

「おまえ、なかなかやるじゃねーか」

「へへ、あんたもな」

みたいなやりとりあったかな
裸族のひと | 83867 | 2010年08月09日 06:52 | URL 【編集する】

娘 「はぁ はぁ 母さんが・・ く くのいちだったなんて・・はぁ はぁ・・」

母 「おまえ・・こそ はぁ  あずみだったなんて・ はぁ はぁ・・」
かわいい娘 | 83872 | 2010年08月09日 09:57 | URL 【編集する】

なんか金属と金属がぶつかり合う
カンキンコンみたいな擬音が自然と聴こえてくる・・・
ベーゼン | 83899 | 2010年08月09日 12:49 | URL 【編集する】

ベーゼン | 83899 さん
こんなんかな?  こんな修羅場が親子の間で・・・(汗)
http://www.youtube.com/watch?v=ALk7qG3VqjQ
jyo-ken | 83920 | 2010年08月09日 15:10 | URL 【編集する】

そうそうこんな感じで

え?違うって?
ベーゼン | 83942 | 2010年08月09日 18:06 | URL 【編集する】

何故に公園…
人気のない屋外で刺し違えて相打ちって…普段からどんな母娘関係だったんだろう(゜゜;)
凛 | 83946 | 2010年08月09日 18:14 | URL 【編集する】

DQNの子供はDQNという良い例えですね^^
ゴミはお互い潰しあって勝手に消滅しちゃってくれたほうが地球のためですものね^^
裸族のひと | 83951 | 2010年08月09日 19:10 | URL 【編集する】

83864は夏厨房だろw
ザブ | 84008 | 2010年08月10日 00:11 | URL 【編集する】

↑そりゃあ12歳のニュースだもの。厨房が見たってかまわないじゃないか^^
釣り人 | 84010 | 2010年08月10日 00:34 | URL 【編集する】

しかしラノベとかの厨二病的世界だな…
m | 84155 | 2010年08月10日 20:24 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
