--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2010.06.13 (Sun)

牛を獣姦した男が、罰としてその牛と結婚させられる―インドネシア

100613b.jpgFOX 4 NEWS
牛を獣姦した男が、罰としてその牛と結婚させられるというできごとがインドネシアで起こりました。

ジャカルタグローブ紙が報じたところによると、この男はバリ南西、ジュンブラナ県の海沿いの村に住む無職、ングラ・アリッツ(18)で、素っ裸になって田んぼで跳ねまわっていたところを村民に見つかり、捕らえられたということです。

牛とセックスしていたことを認めたアリッツですが、その理由を訊かれて「あいつに誘われたんだ。それでボクも恋に落ちたのさ」などと述べたため、ショックをうけた村の長老たちは穢された村を清めるという名目で牛とアリッツとの結婚を決め、アリッツは数百名の村人の前で真っ白なスカーフを着けた牛との結婚を誓わせられました。

結婚式の後、牛は近くの川で溺死させられ、アリッツも水に飛び込んで清められた後、着ていた服は不浄なものとして海に流されました。

「いやあ、ふだんは無口な子だよ」。村人はアリッツをこう評しているそうです。

Weird News | (58) comment  EDIT

Comment

それでぼくも恋におちたのさ

結婚おめでとう。末永くおしあわせに^^
裸族のひと | 80056 | 2010年06月13日 15:57 | URL 【編集する】

なっ なんで殺しちゃうの?
裸族のひと | 80057 | 2010年06月13日 16:06 | URL 【編集する】

牛さんかわいそす
裸族のひと | 80058 | 2010年06月13日 16:07 | URL 【編集する】

イスラム教でしょうか?
裸族のひと | 80059 | 2010年06月13日 16:12 | URL 【編集する】

オチがカオスすぎるww
コスモパゥアー | 80061 | 2010年06月13日 16:38 | URL 【編集する】

巨体の牛をどうやって溺死させるの?
川だってそんなに深くないでしょうに。
牛を溺死させるのはかなり困難だと思いますが。
裸族のひと | 80066 | 2010年06月13日 16:57 | URL 【編集する】

↑足を縛って倒せばいいんじゃない?
GESSO | 80069 | 2010年06月13日 17:21 | URL 【編集する】

クレタ島のミノス王の話を知らんのか、ミノタウロスをこの世に甦らせようとしたのだろう。
以前もこんな記事ありましたから以外とデフォなのかもしれません。

人間に犯された牛は遠く、人目の触れぬ海中へ―インドネシア
http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-3740.html

歓喜天 | 80073 | 2010年06月13日 17:38 | URL 【編集する】

日本だったら

ヘヴンでしか知りようのないヌーシュだぉね^^
ベーゼン | 80074 | 2010年06月13日 17:38 | URL 【編集する】

これで毎日好きなだけやれるんだからOKだな。
裸族のひと | 80075 | 2010年06月13日 17:44 | URL 【編集する】

牛=人間の女の人の隠語とかじゃないですよね?
裸族のひと | 80076 | 2010年06月13日 17:50 | URL 【編集する】

アリッツくんは寿命からいうと妻を看取らなければならいのか・・・可愛そうに。
火葬したときにおいしそうなにおいがしそう・・・
セリーヌ | 80078 | 2010年06月13日 19:03 | URL 【編集する】

牛さんに罪はなーい (。┰ω┰。) 被害者なんだぞ長老たち

しかしチキータさんも、よく上の様な写真見つけてくるなぁ
もしかご自身で撮影されてる?
jyo-ken | 80081 | 2010年06月13日 19:34 | URL 【編集する】

これで牛を溺死させるとか・・・・
奴隷制度の頃からまだあまり人類は野蛮なまま進化していないなほんと・・・




      で上の写真チキ―タなら結婚してくれ今すぐに




裸族のひと | 80085 | 2010年06月13日 20:24 | URL 【編集する】

この↓記事ではフリッツ ここではアリッツ
何だこの類似性
裸族のひと | 80090 | 2010年06月13日 21:18 | URL 【編集する】

牛さんがかわいそう
gatimutisensei | 80091 | 2010年06月13日 21:24 | URL 【編集する】

獣姦ネタ大好きです……
HEAVENファンになったのは
馬に肛門を貫かれた男の記事を読んだときです。
more 獣姦ニュース!
裸族のひと | 80094 | 2010年06月13日 22:09 | URL 【編集する】

まあ、10代の男子が、セックスしたくてしたくてたまらない気持は分からんではないが。
オナニーでがまんしろよ。
裸族のひと | 80097 | 2010年06月13日 23:10 | URL 【編集する】

牛いい迷惑。
怪人 | 80099 | 2010年06月13日 23:47 | URL 【編集する】

レイプ婚ですな
裸族のひと | 80100 | 2010年06月13日 23:51 | URL 【編集する】

 >牛を獣姦
 >素っ裸になって田んぼで跳ねまわって

おそらく知的障害あるんだろうな。

牛は単なる被害者(被害獣)なんだから殺してやるなよw かわいそうに。。。
○すんならこの池沼を○せ!
裸族のひと | 80105 | 2010年06月14日 00:46 | URL 【編集する】

牛の話題なのね・・・
そうなのね・・・

最初は一対一で・・・
途中からみんな総出で・・・
最後は殺すのね・・・



以下どうぞv-8
タナトス | 80108 | 2010年06月14日 01:08 | URL 【編集する】

途中までは洒落の効いた面白い話だと思ってたのに…
裸族のひと | 80110 | 2010年06月14日 01:15 | URL 【編集する】

枕と結婚した奴も、罰だったスミダ?
枕カバーは不浄なものとして海に流すニダ!
タナトスの腹 | 80111 | 2010年06月14日 01:21 | URL 【編集する】

不謹慎を承知であえて言う

ほのぼのとした話だなあ・・・
裸族のひと | 80116 | 2010年06月14日 03:51 | URL 【編集する】

眠れない時は www 羊と一発~羊と二発 ?
裸族のひと | 80122 | 2010年06月14日 09:19 | URL 【編集する】

国民代表

ここの管理人は関係ない画像貼るよな
画像無いからって無理して拾い画像貼るなボケ
裸族のひと | 80135 | 2010年06月14日 15:03 | URL 【編集する】

私はこの画像が気になってね
いい乳牛さんでね
どこで拾ってきたのか気になってます

こわインドネシア
ぶきミノタウロス
語呂がわるいな…
裸族のひと | 80137 | 2010年06月14日 15:57 | URL 【編集する】

呪われろ
裸族のひと | 80139 | 2010年06月14日 16:51 | URL 【編集する】

何かタオルケットをもう一度とかいうげぇむを思い出した
(´・ω・`) | 80144 | 2010年06月14日 20:48 | URL 【編集する】

牛可哀相
M | 80147 | 2010年06月14日 21:55 | URL 【編集する】

牛可哀相
M | 80148 | 2010年06月14日 21:56 | URL 【編集する】

もし、牛さんが上の写真のようなムチムチボディーなら俺もヤバイかもしれん

そういや安岡力也も昔、ヤギを犯ったらしい
「ヤギのやろうに、メェーメェー言わしてやったよ」って
たしか・・関西ローカルの[たかじんのバー]って番組で言ってたなぁ

jyo-ken | 80150 | 2010年06月14日 22:15 | URL 【編集する】

        これはチンチンだよ・・・
  ∧,,∧
  ( ´;ω;)           A_A
 ⊂    ⊃     /⌒▼⊂ ・ ・⊃
  | ωつ    *~|●  ( (_ω)
  し ⌒J      U`~- U U


        ごめんね
           ∧,,∧
          ( ´;ω;)  A_A
          / つ⌒▼⊂ - -⊃
        (( ( |●   ( (_ω)
          しU`~- U U
裸族のひと | 80154 | 2010年06月14日 23:57 | URL 【編集する】

罪の無い牛嫁、即処刑(溺死なんて言わせないぞっ)。。。
人間って本当に勝手な生きものだな。

結婚させたなら、生涯連れ添わせればいいだろっ!!
牛の立場で考えれば、それも辛いな・・・。
疲れた | 80155 | 2010年06月15日 00:36 | URL 【編集する】

いい迷惑だ牛可哀想…
裸族のひと | 80156 | 2010年06月15日 01:54 | URL 【編集する】

獣姦自体は確かに気持ち悪いけど、その後の儀式が不思議だ。
牛と結婚式をあげ、その牛を殺し、男は川で清められ、衣服は海に流される。
何だか呪術的な神秘を感じた。
男のおかしな行動の原因である悪魔だか精霊を祓う儀式だったんだろうな。
☆ | 80169 | 2010年06月15日 06:18 | URL 【編集する】

人間が♀で牛が♂だったらどうなの?
妊娠したとか騒ぎになったら人も殺されるのかな?
裸族のひと | 80178 | 2010年06月15日 14:25 | URL 【編集する】

「穢された村を清めるという名目で牛とアリッツとの結婚を決めー」

ああ 意味がわからない。
獣姦して、穢れが生じた。
それを清めるために、牛と人を結婚させるって。
穢れは男の心にあるのでは。

それはそうと80154(さん)のこれ。なんぞこれ。
なぜ泣きながらやっている。
笑えるよ。


yuta | 80190 | 2010年06月15日 20:42 | URL 【編集する】

まぁ・・・牛はショーツはかないから・・・


この者は神の命にて
この妻(牛)と命果てるまで共に歩む事を誓った
神の御前へ報告に行くために身を清めている途中
運悪く妻は命を落としてしまった
夫も黄泉の国へ流されそうになったが婚礼衣装のみが連れて行かれた

これによりこの夫婦(夫は衣装のみ)は黄泉の国にて暮らすこととなった
残された夫の身は新たに妻を求める事が許されるのであった

ってことかしら?


タナトス | 80195 | 2010年06月15日 22:41 | URL 【編集する】

アニヲタ風味な解釈だな。
こんなの祈祷師の言うとおりにやったんだよ。
GESS0 | 80201 | 2010年06月16日 07:45 | URL 【編集する】

日本に生まれたバター犬は幸せだなぁ

そういや牛も馬も嫌なら相手を蹴り飛ばすはずだ、
ある意味合意が有ったと見てもいいかもしれない。
jyo-ken | 80205 | 2010年06月16日 08:20 | URL 【編集する】

>>jyo-ken
私に、突っ込ませるな・・・   くせになるぞ。
GESSO | 80207 | 2010年06月16日 08:32 | URL 【編集する】

「あいつに誘われたんだ。それでボクも恋に落ちたのさ」 

ワロタ

ほるすたいん | 80209 | 2010年06月16日 09:32 | URL 【編集する】

ここで「牛が可哀想」と書き込んでる人は、肉牛が捌かれるのも同じように「可哀想」と感じて、かつ人に伝わるように言葉や文字にして発するのだろうきゃ。
裸族のひと | 80217 | 2010年06月16日 22:31 | URL 【編集する】

80217は在日だろ。
ワンパターンの煽りしかできないクズ
裸族のひと | 80226 | 2010年06月17日 10:11 | URL 【編集する】

食べる目的以外で動物が殺されるのはあんまり割り切れん…自分でも変だと分かっているが。
裸族のひと | 80230 | 2010年06月17日 16:19 | URL 【編集する】

ただの素朴な疑問です。
在日でもなければ、煽りでもないです。。。。
80217 | 80233 | 2010年06月17日 20:02 | URL 【編集する】

80217 さん
ここをストレスのはけ口にしているような奴など、
相手にするだけ無駄だと考える
本気で言ってるなら、なおさらだ
無視がいい
yuta | 80235 | 2010年06月17日 21:09 | URL 【編集する】

ぅしゅ
ベーゼン | 80243 | 2010年06月18日 19:33 | URL 【編集する】

やべえええええええええww
牛肉食いたくなってきたwwwwwwwwwwwwww
裸族のひと | 80245 | 2010年06月18日 23:12 | URL 【編集する】

ごもっともです。気をつけます。> yuta さん

私としては、食べたいことも、穢れていることも、金が欲しいことも、神聖であることも、装飾品にしたいことも、おそらく牛にしてみれば知ったこっちゃない事情である可能性の方が高いと思うので、飽くまで人間の主観でしかない感覚を他の生き物に一方的に覆い被せ、そのことを無視して議論したり、行動したりすることに正直少し違和感があります。(それは言いっこなしなのかもしれませんが)
私にも「可哀相」という感覚はありますが、「ありがとう」と「ごめんなさい」の方がより強く頭に思い浮かびます。でも、ここで「可哀相」と書き込んだ人を責めたりする気はないです。
こうしてみると最初の書き込みは煽りととられても仕方がない内容でした。すみませんでした。
80217 | 80248 | 2010年06月19日 00:10 | URL 【編集する】

>アリッツも水に飛び込んで
後追い自殺したかと思った
裸族のひと | 80267 | 2010年06月19日 22:52 | URL 【編集する】

>80217
まあ、動物や家畜やはたまた物体までにも人同等の権利を持ち出すのは日本人ぐらいなもんだよな。
動物愛護団体みたいに、きちがいじみた行動を起こさないから可愛いもんだ。
俺も食おうが虐殺しようがおぼれさせようが、殺すことは変わらないんだから可愛そうだとは思わないけどな。
. | 80268 | 2010年06月20日 03:34 | URL 【編集する】

物体までにも人同等の権利?

物体までにも人同等の権利?

物体までにも人同等の権利?
物体までにも人同等の権利? | 80425 | 2010年06月23日 23:03 | URL 【編集する】

ウシハルwww
裸族のひと | 93420 | 2010年11月12日 18:32 | URL 【編集する】

悲しい愛の物語だなぁ
裸族のひと | 139384 | 2012年07月01日 00:56 | URL 【編集する】

動物の方が心が綺麗でイイのにね

醜い人間なんかポイ
裸族のひと | 159445 | 2013年10月23日 19:39 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
