--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2010.06.11 (Fri)

ブラジル版フリッツ―実の娘を12年間にわたって監禁、暴行をくりかえして7人の子供を産ませていた男

100611a1.jpg

Xinhua/Canadian Press(pics)
実の娘を12年間にわっって監禁、暴行をくりかえして7人の子供を産ませていた男が逮捕されました。

この男はブラジル北東部の小さな漁村に住む、ホセ・アゴスティーニョ・ペレイラ(54)で、監禁されたのは名前は不明ですが、28歳になるペレイラの娘で、警察ではペレイラの妻が家を出た1998年ごろから虐待がはじまったものとみています。

ピニェイロから約80キロほど離れたエクスペリメントの村近く、カヌーでしかたどり着けないジャングルの中、二間の家で見つかった7人の子供たちは、2ヶ月から12歳ぐらいの間と思われますが、いずれも読み書きができず、お互いの意志がかろうじて伝えることができる程度だといいます。また、保護されたとき、子供たちは全員裸でした。

警察では匿名の通報をうけてから、家の近くで張り込み、監視した後、ペレイラを逮捕しました。しかし子供たちを保護するため、家を出るよう伝えるにはかなりの時間がかかりました。また、収監されたペレイラですが、こちらはすでに罪を認めているということです。

100611a2.jpg

Weird News | (71) comment  EDIT

Comment

更新お疲れ様です
ucchiy | 79890 | 2010年06月11日 09:46 | URL 【編集する】

この手のニュース、世界中に多いし、「またか・・・」と思っちゃうけど、理解不能。
私は男じゃないし、子供も娘しかいないけど。
娘に欲情する男親の気持ち理解できないし。
息子がいても抱かれたいとは思わないと思うけど。
無条件とはいわないけど、子供って守るものなんじゃないのかなぁ。
絶対他人に傷付けられたくなんかないと思うのに、自分が傷付けるのはいいの?
ホント、なんでそうなってしまったのか、どういう心の動きなのかさっぱりわからない。
理解できるとは思わないけど、そういうの知りたいと思ってしまう。

精神に異常をきたしての所業でないのが、より怖い。
裸族のひと | 79895 | 2010年06月11日 09:58 | URL 【編集する】

>>79895さんへ
韓国人ならデフォルト機能です
裸族のひと | 79898 | 2010年06月11日 10:12 | URL 【編集する】

ぉぇだって絶対こんなことしゅなぃぉ

愛娘生まれたら溺愛しゅるけど//ω//
ベーゼン | 79902 | 2010年06月11日 10:33 | URL 【編集する】

>>79898
日本人の方がロリコンですよねw
アジアのひかり | 79903 | 2010年06月11日 10:34 | URL 【編集する】

朝鮮の日常だな
裸族のひと | 79905 | 2010年06月11日 10:37 | URL 【編集する】

男は、目の前の女性を愛せる
と読んだことがあります。
どういう生い立ちかなど関係なく、愛せるそうです。
性行為をしたいという快楽のみの感情ではなく、愛することができるのだと。
それが例え娘でもってことなんでしょうね。
男としてなんとなく分かる気はします。

親は自分の子供を愛していますよね。
しかし、性行為には結びつかないのが正常。
やっぱり、精神面が病んでるのでしょう。
マリアナ | 79909 | 2010年06月11日 11:12 | URL 【編集する】

まさかの1w
裸族のひと | 79910 | 2010年06月11日 11:14 | URL 【編集する】

それが例え娘でもってことなんでしょうね。 ←削除
マリアナ | 79911 | 2010年06月11日 11:15 | URL 【編集する】

こいつはただの♂だな・・・写真からしてイカレタ面してやがる。
広いおでこに何発もデコピンしてやりてー、毛根全部殺してやりてー!
jyo-ken | 79913 | 2010年06月11日 11:58 | URL 【編集する】

サクッと殺しといて
タナトス | 79914 | 2010年06月11日 11:59 | URL 【編集する】

写真に写っているのが彼の孫で子供か。
歓喜天 | 79922 | 2010年06月11日 14:57 | URL 【編集する】

ありえない
自分の娘は目に入れても痛くないほど可愛いが、
保護するものであって性対象にはなりえない
こういう類の奴は鬼畜としか言えん
裸族のひと | 79928 | 2010年06月11日 15:32 | URL 【編集する】

全く罪のない被害女性の顔と名前はワカラないままにしといてやって。
もう、見せものにしないでもらいたい。
裸族のひと | 79929 | 2010年06月11日 15:37 | URL 【編集する】

どうするんだろう、7人の子供たち。
幼い子はまだなんとかなるとして、12歳くらいの子は、どれくらい通常の子に近づけるんだろう。

こんな状況を作るなんて、本当に腹立つホセ・アゴスティーニョ。
こんな奴、サクっと殺すなんて生ぬるい。
宦官と同じ方法で去勢した上で、監視付き監禁状態で死ぬまで子供たちのためにタダ働き。

ところで、記事とは関係ないんですが、ハンドルがいちいち消えてしまうようになったのは、何が悪いんだろう。
毎回入力しなきゃならなくて面倒くさい。
こちらの設定が変わったのか、私のパソコンがおかしいのか?
白パンダ | 79935 | 2010年06月11日 16:06 | URL 【編集する】

パンちゃん。
私のはなんともないよ。
エロ動画にウイルス入ってたんじゃ・・・
GESSO | 79937 | 2010年06月11日 16:14 | URL 【編集する】

>白パンダ | 79935

これでどうでしょう?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119912306
地からの声 | 79939 | 2010年06月11日 16:25 | URL 【編集する】

親と子が交わると奇形になるのでは?親戚ぐらいまでそうなるって聞いたことあるような・・
なんか江戸時代で若い男が全員上京して廃れた寒村でそんなことやってそうなイメージw
娘に欲情はしないんだけど人口維持のために孕ませるとか
いや、近所のおっさんに頼んで孕ましてもらうんだろうな  これなんてエロゲ?  
裸族のひと | 79954 | 2010年06月11日 18:19 | URL 【編集する】

近親相姦では、奇形の確率変動が起こるじゃなかったっけか。
100万分の1→10万分の1といった具合に。
重篤な症状は元々発生しにくいからそうボコボコ生まれる訳ではないけど、
何度も繰り返せば悲惨な事態が起きる可能性は上がっていくだろうね。
裸族のひと | 79959 | 2010年06月11日 18:37 | URL 【編集する】

世界のトミーズ雅
裸族のひと | 79960 | 2010年06月11日 18:52 | URL 【編集する】

うーん、どうだろうね、昔の王侯貴族は近縁との結婚も結構あるんじゃなかったっけ?
神話あたりだとそんなんゴロゴロだし。
聖書辺りだとアダムの相方は自分の肋骨から作られたエバだしな。
俺らの一般常識的には無いけど、ありえないって事もないような。
G | 79964 | 2010年06月11日 20:09 | URL 【編集する】

近親だと血が濃くなるから遺伝子なんやらで障害児が多いのだよー。
それはもう古代から言われてて日本書紀やら古事記やら世界にまで行くと洪水神話のあたりからもう言われてるよね。
近親で結婚→子供→障害児誕生
だから天皇家の大正天皇とかゲフンry
裸族のひと | 79965 | 2010年06月11日 20:28 | URL 【編集する】

またバ韓国か!



と思った人は半分以上いるんじゃないかな?
かの半島ではニュースにもならない日常風景。
裸族のひと | 79966 | 2010年06月11日 20:36 | URL 【編集する】

今気がついたんだけど

>実の娘を12年間にわっって監禁、暴行をくりかえして7人の子供を産ませていた
>監禁されたのは名前は不明ですが、28歳になるペレイラの娘
>7人の子供たちは、2ヶ月から12歳ぐらいの間と思われます

16歳で監禁暴行出産
当時ベレイラ42歳
十分ロリの資質有り
一番上の子12歳

これ・・・
見つかるのがもう少し遅れていたら
上の子も襲われていたんじゃないかと思う・・・

やっぱ、サクッと殺しとくべきだわ・・・

タナトス | 79973 | 2010年06月11日 22:04 | URL 【編集する】

マリアナ | 79909さん

男女の性に関係しているともいます。

自分の遺伝子を子供という形でどんどん残していく生物。

女性は男の遺伝子を受けて自身の遺伝子をその身に宿す。
一度ではほとんど一つしか宿す事ができず、
出産してもひ弱な分身がある程度自立できるまで大事に守らないといけない。
分母をあまり増やす事ができないので生まれた命を守り育て遺伝子を残すようにする。

男性は自身の遺伝子を残すのに女性のように一つを大事にという必要が無い。
だから数産ませる事で分母を多くし生き残る率をあげて遺伝子を残すようにする。

女性は強い遺伝子を選んで大事に守る。
男性はとにかく数を産ませ果敢に攻める。

男性のそれが性行為をしたいにつながり
目の前の女性を愛せるようになるんだと思います。

でも普通、すでに自分の遺伝子を持った我が子には
性の対象の目は向かないんだけどね・・・




男性の方
浮気がばれた時の言い訳にお使いくださいw
タナトス | 79975 | 2010年06月11日 22:26 | URL 【編集する】

高校教師ってこんなんじゃなかった?
asdf | 79977 | 2010年06月11日 22:36 | URL 【編集する】

平八みてーな容貌してやがんな
ベーゼン | 79980 | 2010年06月11日 23:22 | URL 【編集する】

近親婚についての読み物

タブーといわれる理由が実例で書いてあります。
ttp://media.yucasee.jp/posts/index/2953
Shizz | 79982 | 2010年06月11日 23:52 | URL 【編集する】

レイプ関連の話題が出るたびに韓国を話題に出しちゃう人って
ぶっちゃけ脳みそ逝っちゃってるよね。
裸族のひと | 79983 | 2010年06月12日 00:03 | URL 【編集する】

理由を詳しくならこちら。 近親交配。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%A6%AA%E4%BA%A4%E9%85%8D
GESSO | 79984 | 2010年06月12日 00:10 | URL 【編集する】

裸族のひと | 79983さん

お気持ちわかります。

私もそうでした。
知人に韓国人もいますし、
民族差別でないか?と・・・

ですが、否定しようと調べれば調べるほど・・・

最近では言われても仕方が無いかなと思っています。
タナトス | 79985 | 2010年06月12日 00:17 | URL 【編集する】

裸族のひと | 79983さん

お気持ちわかりません。

肯定しようと調べれば調べるほど・・ますます確信となり・・・
裸族のひと | 79986 | 2010年06月12日 00:44 | URL 【編集する】

やはり教育って大切ですね。子供のうちに教育がなされなければ人間なんてただの
裸のサルだと思います。まぁ教育さえ受けていればまともな人間に育つというのも疑問ですが・・・
セリーヌ | 79987 | 2010年06月12日 00:51 | URL 【編集する】

監禁されてるとこのとですが、写真を見るといつでも逃げ出せそうなぼろい家ですね。
フリッツはかなり周到に監禁場所を管理してましたが。
逃げようと思ったのに逃げなかったのはやっぱり子供が心配だったからかな。
娘に逃げられたら孫も強姦しかねないもんなぁ。
てかもうしてたのかも。
とりあえずキチであることは間違いないですね。
サン | 79988 | 2010年06月12日 01:07 | URL 【編集する】

愛?
こんなものが愛?

愛のかたちはいろいろで、綺麗なだけのものではないと思うけど、
こんなのはただ支配して蹂躙してるだけ。
生まれてきた子どもたちの現在の描写を読んだら、いかに異常な生活だったかが証明されてると思う。
オープンスペース | 79990 | 2010年06月12日 02:22 | URL 【編集する】

またホセかよ・・・。
こんな奴は人間社会から干せ。                          v-398
BQ-391 | 79993 | 2010年06月12日 03:25 | URL 【編集する】

あらまきさんwwwww
裸族のひと | 79997 | 2010年06月12日 05:35 | URL 【編集する】

裸族のひと | 79983さん

まぁ、事実言われてもしょうがない、と言われればしょうがないでしょう。
あなたのお気持ちもわかります。我々も偉そうには言ってられない。
日本では調べられない様に保護までされちゃってますから、しかも犯人まで・・・。
夜回り先生の水谷先生も、「親から性的虐待受け、傷ついた子たちがどれほど多いか」っと暴露しちゃってるし。
jyo-ken | 80007 | 2010年06月12日 08:57 | URL 【編集する】

というか、ジャングルの奥深くでこんな事していたなんて陰鬱すぎる。
裸族のひと | 80010 | 2010年06月12日 10:44 | URL 【編集する】

住んでる家がすげぇwww
泥で作ったろこれwww
   | 80011 | 2010年06月12日 10:46 | URL 【編集する】

>>アジアのひかり

いえいえ、欧米人や中国人や朝鮮人には負けますww
ましてやロリコンで近親相姦が普通なんてのは朝鮮人だけかとww
ドイツ人歯科医も言ってました。「韓国人の一般家庭からランダムに歯と、その周辺の骨のデータを解析すると、8割の家庭から近親相姦の影響としか思えない痕跡が・・・・」
清吉 | 80017 | 2010年06月12日 12:21 | URL 【編集する】

器のない男が尊大に振舞うのだけは許しがたい
t | 80023 | 2010年06月12日 15:59 | URL 【編集する】

マジキチーwww
裸族のひと | 80024 | 2010年06月12日 16:03 | URL 【編集する】

ああ・・・
どうしてこんなキチガイチンポがいるんでしょう
母親も80%は悪い
穴ならなんでもいいような鬼畜のところに何で
子どもを置いていく?しかも女の子なのに

こういう臭いレイパーはチンポ縦割りの刑かロボトミーの刑で罰してほしい。
裸族で悪いか? | 80025 | 2010年06月12日 16:53 | URL 【編集する】

でも韓国人は日本人が従兄弟同士結婚できるってことにドン引きしてますよ。
しかも、例えば同じキム氏同士(キム氏の中でも同じ系統のキム氏)とは結婚できないのがちょっと前まで当たり前だったとか熱く語られます(´・ω・`)
サン | 80029 | 2010年06月12日 17:57 | URL 【編集する】

このクソオヤジは死刑でオケィ
のんのん | 80031 | 2010年06月12日 22:56 | URL 【編集する】

いやいや、孫?も既にヤラれてるでしょ
裸族のひと | 80035 | 2010年06月13日 01:00 | URL 【編集する】

にっ・・2カ月~12歳の孫だぞ・・・(汗)

しかし頻繁にこの手の事件がでてくると、「今もどこかで・・・」
って思ってしまって心苦しいよ。考えてもしかたないんだけどね。
jyo-ken | 80036 | 2010年06月13日 01:04 | URL 【編集する】

愛していた妻が出て行った。
そして狂った。
被る妻と娘。
今度は逃げないように監禁。

そして生まれたその子達。

どこまで妻に似ていたか
どこまで忘れたか
どこまで狂っていたか

どこまで恐れていたか
タナトス | 80042 | 2010年06月13日 03:42 | URL 【編集する】

詩人があらわれたぞ…!
裸族のひと | 80047 | 2010年06月13日 09:51 | URL 【編集する】

愛していた妻も実はコイツの娘だった。



・・だとしたら怖い。
beer | 80048 | 2010年06月13日 10:05 | URL 【編集する】

こんなことする人間に愛情とか理性とか、無いと思うんだけどなあ。欲情はあってもさ。自分の欲求を満たしてるだけだもん。だから奥さん、家出したんじゃないかな~?
それにしても、どんなに大変でも自分の子供を置いて出て行かないで欲しかったなあ。こんな悲劇になるのは一緒に住んでたなら、少しは想像出来た様な気もするから...
のんのん | 80051 | 2010年06月13日 12:06 | URL 【編集する】

狂っ☆てる
裸族のひと | 80053 | 2010年06月13日 13:06 | URL 【編集する】

この人の顔、
『グリーンマイル』 っていう映画の
ねずみ飼ってた死刑囚に似てるね。。。
裸族のひと | 80104 | 2010年06月14日 00:37 | URL 【編集する】

監禁いうけど、普通の親でも子供家に監禁するよね?宿題終わるまで家出るなとか、夜は遊びにいくなとか。1時間の監禁でも他人なら刑務所行きだろう

何を異常とするかだよなぁ
裸族のひと | 80149 | 2010年06月14日 22:00 | URL 【編集する】

裸族のひと | 80149 さん
「親が子を家に監禁するよね」って解釈間違ってると思うよ。
俺は親に監禁された覚えは無いし、「教育・保護」は子供のためでしょ。
「子供に12年間性的虐待をし続け28歳までに7人の子を産ませた」って記事を読んで、何を異常とするかと疑問を感じること事態がちょっと怖いと思ったな。。。

それに、本人が罪を認めたと云うことは最低の糞野郎だってこと。
教養の有無の問題じゃない性異常者。
やっぱり気になるのは孫達の行く末だね。
ブラジル政府の対応が気になるところですね。
疲れた | 80157 | 2010年06月15日 02:05 | URL 【編集する】

ん?
親であっても我が子を部屋に閉じ込めておくのは監禁でしょ。
移動の自由を奪っているのなら。

ただ、宿題が終わるまでだとか、夜間外出禁止だとかは、親として正当な理由があっての行為だし、慣習的にも常識の範囲内だから問題にならないのでしょ。
にい | 80168 | 2010年06月15日 04:30 | URL 【編集する】

それじゃにいさんは子供を監禁していた意識があるの??
子供が完全に部屋に閉じ込められている状態があったとすれば監禁でしょうけど。

かんきん【監禁】 国語辞典。 (名) スル
人を一定の場所に閉じ込め、脱出できないようにすること。 「地下室に―する」 ...
◎部屋のドアに外から鍵掛けるとか・・・
◎身動きできないように拘束されているとか・・・
◎外に出たら危害を加えると脅すとか・・・

一般的には諭され行動を制限されてるってだけで、監禁と表現することは基本的誤りがあるのでは?



疲れた | 80172 | 2010年06月15日 07:40 | URL 【編集する】

監禁は監禁じゃない?
時間の長短関係なく。

アキホ 「ちょっと~メグ~今どこよ~」
メグ  「今 監禁されてんの~」
アキホ 「えー!どこでだれに?」
メグ  「自分の部屋~母親に~」
アキホ 「なんで?」
メグ  「そんな化粧で出掛けるなって・・落とすまで部屋から出るなって・・」
アキホ 「笑える~」

という具合に、普通だと思いますよ。
私はされたことはあるけど、したことはない。
にい | 80175 | 2010年06月15日 09:29 | URL 【編集する】

>メグ  「そんな化粧で出掛けるなって・・落とすまで部屋から出るなって・・」

肉体的・精神的危害を被る危険性を促されるなど、脅迫を受けての監禁状態なら言葉による監禁と言われても理解できるけど、親が一般的普通の親で、↑の様な表現をしているなら「監禁されている」とは言えないではないかと・・・。 でも高校生が友達にする表現ならOKかも。

ある意味「親に拘束されている」の方が的確な表現と思うわけですw
疲れた | 80180 | 2010年06月15日 15:40 | URL 【編集する】

おっ・・・
なかなか妥結しませんねぇv-410
疲れたさんの言ってるのは監禁罪になるレベルの話しかと。
私が言ってるのは、状態としては監禁ですよと。
その違いかな?
にい | 80183 | 2010年06月15日 16:53 | URL 【編集する】

v-414まっ擱いときますかw
疲れた | 80193 | 2010年06月15日 21:53 | URL 【編集する】

でも、そもそもこの記事は犯罪として扱われてますから、お忘れなく!!
にいさんが自分で区別されたようでなによりですw
芽出度し目出たし。
疲れた | 80194 | 2010年06月15日 21:57 | URL 【編集する】

生まれちゃったものはしょうがない。子供に罪はないし。
遺伝子に異状がなければいいね。
娘さんのこの後の人生の幸せを願わずにいられない。


ねえ | 80202 | 2010年06月16日 07:56 | URL 【編集する】

こんなとこでゴールしまっくても点はやれんぜwww
名無しの島民 | 80228 | 2010年06月17日 12:45 | URL 【編集する】

こういうクズは死刑で良し。
裸族のひと | 80496 | 2010年06月27日 12:42 | URL 【編集する】

隔離された所で女が娘しかいないと考えられる
その生まれた子もまた犯すだろうね
そういう人が山のようにいるとおもう
日本でも虐待があるが殆どの場合周囲に気づかれてバレてるしね
  | 80518 | 2010年06月28日 17:19 | URL 【編集する】

   気分悪い!

   自分の周り見渡しても、、絶対あり得ない。
   このような男は木にくくりつけて女性に安全靴はかせて『蹴りたい人ご自由に』と刑罰になる前に1週間位さらしものにして蹴りたいね。
   玉つぶしも勿論OK
カイ | 82126 | 2010年07月26日 23:38 | URL 【編集する】

日本に有名な先例があるんだが・・・?
裸族のひと | 82888 | 2010年08月02日 09:19 | URL 【編集する】

http://kaigaigossip55.blog28.fc2.com/blog-entry-685.html

ちょっとすっきりしたのでご報告。
赤 | 125135 | 2011年11月22日 19:23 | URL 【編集する】

コンサートの前とか、ドキドキしている時は特に必需品!腕に最近お気に入りのヴェルサーチの「ブルージーンズ」っていう香水をつけて、ずっと顔に近づけて香りを嗅いでます。そうすると緊張をほぐれて、落ち着くんですよ香りで落ち着つくのって大好き。入浴剤とかアロマとか、たくさん持ってますよ。フルーツとかの種が錬り込んである石けんも使ってます。使っていると、種がボロボロって出てくるヤツ。すごくいい香りなんですよ。香水は本当にたっくさん持ってるんです。部屋には香水ラックもあるくらい香水の瓶ってすごく可愛くって、コレクションしたくなっちゃうんですよね。すごく好き。部屋には大きなラックがあって、フルサイズの香水瓶をたっくさん飾ってます。香水は使い切らないで、ちょっとだけ残してるんです(笑)。それと、小さいラックもあって、そこにはミニ香水を並べてます!?Exciteエキサイトエンタメ。 それは成長目標を達成するためには グルジアは1914年から1918年の第一次世界大戦へと前に前奏曲と白鳥の歌を書いた詩人であり、それらのいくつかはまた、その後の詩、戦争の影響で変更された戦争詩人として知られている<a href="http://www.rsohez.com/">jaeger lecoultre gyrotourbillon</a>近隣には時間が真空よりもボイドおかげ様で2012年に創業50周年を迎えた島田市のサウンドイシカワです。ヤマハ音楽教室を島田市内数か所、旧金谷町、吉田町、菊川町、川根町、中川根町、藤枝市大洲の各会場にて行っています。また、ヤマハ英語教室も島田市向島町の本店、御仮屋????、旧金谷町、吉田町にて行っています。レッスンは1歳児から大人まで幅広くお受けしています。また、向島町の本店では、ピアノ?エレクトーンや各種楽器の販売?修理、楽譜の販売、CD?DVDの予約販売もしております。親会社㈱イシカワの家電販売『島田コスモスベリーズ』(向島町本店隣り)も『地元の電気係担当』として頑張ってます。よろしくお願い致します。?ヤマハの楽器フェアhttp://www.zctebv.com/見る目ましょう! あなたは本当の愛を見つけた場合は<a href="http://www.zjchqe.com/">ゼニス</a>その理由でM65ドメインジャケットや爆撃機風のフライトのコートを持って都市部とヒップホップファッションに特化しておりようなデザイナーの服のアイコンのセレブの様々が着用されています。カニエ·ウェスト

  ?あなたのマーケティング戦略を策定することも、あなたのウェブサイトとは何かを持っている<a href="http://www.rsohez.com/">イエ-ガ- 腕時計</a> しかし、商業的には、その時でさえ、実際の描画を管理する高齢者、大会の契約たっぷりに含まれるこれらのように1に係る様々な紙の心になる:インスタンスに含まれる3の内側直ちにいくつかの契約、テストはしてはならないことに決定した後 特に誰も、スーパースターチーム、会社の製造インストールする権限 エアマイケルジョーダンバスケットボール靴空気をhttp://www.zrujdx.com/ あなたが加盟す​​る充電一態様はlcksなりますジーンズであれば例えばお世辞あなた無く其旨、篠へ申し聞け候所、同人又々狂気の如く相成り、「私ころび候仔細は、娘の命助け度き一念よりに御座候。然るを落命致させては、其甲斐、万が一にも無之(これな あなたが否定的または肯定的な結果を得ているかどうかを判断されますように、彼らのフィードバックに即座に対応することを学ぶ

  サンジェルマン戦車を参照してくださいサッカーに精通して我々は、名詞を聞いたるかに彼らの人気商の需要があります。 ナイキ、エアジョーダン、グッチ、プラダ、非常に多くのように確立され、名声を浴びているトップブランドデニムのペアで着用時にこの靴は美しく見える。 この靴は夏には非常に最適です。 それは それ以外の場合、所有者は羊のために必ずしも有益なウールやスエードのために良いではないかもしれないクリーナーでチャンスをとりますいくら利発者でも、こうなると、さすがに心細くなるのでございましょう予め決められた衝撃吸収の努力を提供し

ScogsSwofstom | 149750 | 2013年05月25日 00:05 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
