--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2010.04.21 (Wed)

実の娘を15年間にわたって性的に虐待。4人の子供を産ませていた49歳の父親―ミズーリ州

100421c2.jpgKansasCity.com
実の娘を15年間にわたって性的に虐待。4人の子供を産ませていた(うち3人は死亡)49歳の父親の裁判で、陪審は第二級謀殺、死体遺棄、法廷強姦(性的同意年齢未満の子供に対する性行為)などすべてのカウントにおいて有罪と評決しました。量刑は6月7日に宣告されます。

実の娘を15年間にわたって性的に虐待していたのは、米ミズーリ州キャス郡に住むダニアル・ラインハート(49)で、娘のアシュリー・ラインハートに対し5歳のときから性的虐待を続け、4人の子供を産ませていました。

判決文が読まれる間、ラインハートは黙して動かず、しかし目には涙をあふれさせ、また証言台に立ったアシュリーも、20年という人生でこれまでにどれだけのものを失ったか、そしてまだ怯えながら毎日を暮らしていることを涙ながらに訴えました。
「面倒をみてくれる父も母ももういません。そのことがただ悲しいです」

100421c3.jpg

母親のリンダ・ラインハートは、幼児を危険にさらした容疑など2つのカウントで、8月に裁判がひらかれる予定です。当局によるとリンダはアシュリーとラインハートとの関係を知りながら、嫉妬さえもっていたといいます。しかし彼女は娘の分娩を手伝いました。

事件は、ラインハートが当時暮らしていたキャス郡の農場から、幼児2人の遺体の入ったクーラーボックスが発見された発覚しました。逮捕されたラインハートですが、収監中の独房から娘に宛てた手紙が見つかったことから事件の全貌もあきらかになってきました。
「To my feonsay(フィアンセ), I love you a hole bunch…」ではじまる娘へのラブレターの中で、ラインハートは娘が育てている自分の子供について言及しました。

DNAが一致、現在4歳の子供と死亡した幼児のいずれもがラインハートの子供だと確定され、ラインハートは罪を認めました。しかし彼はそれを薬のせいにしました。「後頭部が腫れ上がったような感じがして、その後のことについては何も覚えていないんだ」

8グレード(中学2年)で中退させられたアシュリー、そしてラインハート、母親のリンダはピックアップトラックにつながれたトレーラーで町から町へと、長期の放浪生活を続けました。アシュリーが4人の子供を出産したのはトラックの運転席だったといいます。
家族が放浪を終えたのは2005年。ラインハートの両親が遺した農場に移り住んでからです。ここで幼児の死体が発見されたのです。

「子供が高熱を出したとき、私は父に医者に連れて行ってくれるよう頼みました。私は寝ずに二晩起きてました。ちょっとの間ウトウトして、そして目を醒ましたときには腕の中にいた子供はすでに死んでいました」

「これ以上、父のセックスの奴隷でい続けたくはなかったんです」
すべてのカウントが有罪と認められたラインハートですが、彼の最大の罪、娘から半生を窃盗した罪は裁かれることはありません。


「イギリス版フリッツ」がまた1人―33年間にわたって実の娘をレイプし続け、2人の子供を産ませていた父親
豪州版フリッツ―30年間にわたって娘を強姦し続け、先天的欠損の子供4人を産ませていた父親
アルゼンチン版フリッツ―娘3人を長期にわたって犯し続け、うち1人に7人の子供を産ませていた父親
コロンビア版フリッツ―娘を30年レイプし続け、11人の子を産ませた父親
イタリア版フリッツ―25年間にわたって娘をレイプし続けた父親が逮捕
娘を24年間にわたって地下室に監禁、7人の子供を産ませていた父親が終身刑
イギリス版フリッツ―実の娘2人を28年間にわたって強姦、19回妊娠させ、7人の子を産ませていた父親
娘を24年間にわたって地下室に監禁――解放された子供たちの現在の様子
娘を24年間にわたって地下室に監禁、7人の子を産ませていた父親

Weird News | (61) comment  EDIT

Comment

いちだお^^
へーせん | 73459 | 2010年04月21日 21:59 | URL 【編集する】

1ばん!・・・・・かな?w
裸族のひと | 73460 | 2010年04月21日 22:00 | URL 【編集する】

子供は親を選べない
頼れる筈の親から虐待を受けて育った子供は気の毒だ
この父親と母親には厳重な処罰を持って罪を償ってほしいものです
どんなに罪を償った所で、この娘の傷が癒える事はないのだろうけど
無名のひと | 73464 | 2010年04月21日 22:15 | URL 【編集する】

もっと詳しく頼むわ!
   | 73465 | 2010年04月21日 22:16 | URL 【編集する】

可愛い子。

これから父との間に出来た子供を育てて行くんだろうか?

まだ20歳か…
裸族のひと | 73469 | 2010年04月21日 22:23 | URL 【編集する】

またかお^^;;;


もういちいちコメしゅる気にもなんねぇ^8^
ベーゼン | 73470 | 2010年04月21日 22:27 | URL 【編集する】

白人種はけだものと言う事がよくわかる事件だな。
ky | 73473 | 2010年04月21日 22:42 | URL 【編集する】

児ポ規制国の こういう犯罪をアグネスはスルーするからなー
裸族のひと | 73476 | 2010年04月21日 22:46 | URL 【編集する】

実の父親との間にできた子どもに対して、愛情は沸くのだろうか。

私だったら絶対むり。
汚らわしい。
きもちわるい。
裸族のひと | 73477 | 2010年04月21日 22:49 | URL 【編集する】

これだから道徳の無い国はFUCK OFFなんだよ
裸族のひと | 73482 | 2010年04月21日 23:27 | URL 【編集する】

73470
いちいちコメしゅる気にもなんねぇようだけど
いちいちコメしてるね^8^
裸族のひと | 73483 | 2010年04月21日 23:31 | URL 【編集する】

FUCK OFFwwwwwwwwww
オッフフーwwwwwwwwwwwww
裸族のひと | 73484 | 2010年04月21日 23:36 | URL 【編集する】

もうこの手の事件は秋田県。
男の佐賀県。
娘にしてみたら神奈川県。
みかけはとっても福岡県。
父親が誰であろうと、生まれた子供はお母さんを愛知県。
10万円送金するから鳥取県。
父親が処刑されたら岩手県。
メリー | 73485 | 2010年04月21日 23:47 | URL 【編集する】

>73485

あなたの頭はへヴン
裸族のひと | 73486 | 2010年04月21日 23:51 | URL 【編集する】

逝ってきます。  さよう奈良県・・・
メリー | 73493 | 2010年04月22日 00:16 | URL 【編集する】

ところでこんなどうしようもないスレのせて管理人は興奮してるの??
変態なの?
裸族のひと | 73494 | 2010年04月22日 00:17 | URL 【編集する】

↑じゃあ読むなよ
奈々氏 | 73499 | 2010年04月22日 00:23 | URL 【編集する】

>>73494

ばかだなあ。
管理人が喜んでるんじゃないよ。
我々が餌付けされてるんだよ。
ボールを投げてもらって喜んで取りに走る犬のように。

ワンワン! ワオ~ン!     メエエエエエエ・・・・
メリー | 73500 | 2010年04月22日 00:24 | URL 【編集する】

時々こういう事件が発覚するよね、アメリカ。
裸族のひと | 73501 | 2010年04月22日 00:28 | URL 【編集する】

気持ち悪いからこっち見んなks
裸族のひと | 73502 | 2010年04月22日 00:29 | URL 【編集する】

記事の下 ヨメエエエエエエエエ・・・・
メリー | 73503 | 2010年04月22日 00:30 | URL 【編集する】

どうせ近親相姦をするなら皆が楽しめるように無計画な妊娠を避けるべきですね。
裸族のひと | 73504 | 2010年04月22日 00:33 | URL 【編集する】

チキータさん

ここ最近 ハイペースですね。
何かが一段落して安定期に入ったのかな?
いいんですよ。ここのワンちゃん達は3日くらい放っておいても。
勝手に共食いして遊んでますから!(大笑)   メエエ・・違うか
カモメのじょな | 73505 | 2010年04月22日 00:36 | URL 【編集する】

アメリカではよくあること
裸族のひと | 73510 | 2010年04月22日 01:38 | URL 【編集する】

被害者の娘の画像あるの珍しいですね。
母親も普通じゃないですね。
こういう事件を耳にすると母親が強い家庭の方がいいのかなと思ってしまう。

裸族のひと | 73512 | 2010年04月22日 01:40 | URL 【編集する】

73505 | カモメのじょなさん

いつもお気遣いありがとうございます。
ふふ。でも、わたし自身、癒しの風をうけてHPが回復するタイプでもなく
むしろ追い込まれた方が奮起する旧タイプらしいので(笑
もうしばらくは大丈夫。かなっ
チキータ | 73518 | 2010年04月22日 03:30 | URL 【編集する】

↑本物?
そういやもうだいぶチキータさんコメ欄に現れてなかったね。見落としてるなら失礼。
そしてほっほろ氏はどこへ行ったのか。

てか関連記事の多いことww
ベーゼンたんおっかけ | 73520 | 2010年04月22日 03:57 | URL 【編集する】

夜回り先生こと水谷修先生が言ってたな、「性的虐待受けてる子がどれだけ多いことか」って。
罪深い人が喜び、罪のない人が悲しむ社会ってどこにでもあるんだな。
jyo-ken | 73521 | 2010年04月22日 04:41 | URL 【編集する】

悪い奴ほど よく眠る  っていうしね。

無神経でがさつな人は一日の反省や明日がくることへの恐れがない。
あ~、よく寝た!
カモメのじょな | 73524 | 2010年04月22日 05:24 | URL 【編集する】

>>jyo-ken

そういう書き込みはもう宮城県
メリー | 73525 | 2010年04月22日 05:24 | URL 【編集する】

↑ ん?v-519
カモメのじょな | 73526 | 2010年04月22日 05:25 | URL 【編集する】

スレ画はガッチャマンの南部博士かと思ったぞ。
歓喜天 | 73531 | 2010年04月22日 07:00 | URL 【編集する】

チキータさん
Don't miss の時給48円。 記事に飛びません。
カモメのじょな | 73532 | 2010年04月22日 07:25 | URL 【編集する】

判決出ても、アメリカじゃ死刑はない。

死刑大国中国様に送りつけるべき。
タナトス | 73534 | 2010年04月22日 07:35 | URL 【編集する】

歓喜天ちゃん

変装中のトム・クルーズじゃないかもめ?
カモメのじょな | 73535 | 2010年04月22日 07:36 | URL 【編集する】

タナちゃんが言うと
半ケツ に聞こえるから不思議!

半ケツは 死刑!
カモメのじょな | 73536 | 2010年04月22日 07:37 | URL 【編集する】

まあ日本でも結構多いんじゃない?

もう解決済みだけど、アホ先輩(24)は娘にフェラ教え込んで
奥さんが留守のときAV流しながらオナホにしてやがった。

娘が可哀想すぎる。
裸族のひと | 73547 | 2010年04月22日 11:01 | URL 【編集する】

狂ってるな~気色悪い
裸族のひと | 73549 | 2010年04月22日 11:38 | URL 【編集する】

今度はこの人が刑務所でけつ掘られる番だな
豚のような悲鳴をあげながら^^

囚人はレイプ犯、子供虐待、ロリコンには容赦しないからな
いい気味だ。
この男が獄中で暴行されたニュースが入ってきたら、ぜひここに載せてくださいチキータさん
裸族のひと | 73550 | 2010年04月22日 11:55 | URL 【編集する】

俺の娘はこの度高校入学したにもかかわらず未だに土日に一緒に風呂入る習慣があるままなんだが、娘はそのことを学校で言ってたりするのだろうか。それとも隠してるのだろうか。
裸族のひと | 73552 | 2010年04月22日 12:04 | URL 【編集する】

ずいぶん昔に日本でも似たような事件があったと政治経済の教科書で見たな。親父が実の娘を強姦して何人も子供をつくった挙句その娘に殺された事件。尊属殺がなんたらって項目だったな
裸族のひと | 73554 | 2010年04月22日 12:22 | URL 【編集する】

これはまだまだ氷山の一角で世界ではこれと同じようなことがたくさんあるんだろう。
裸族のひと | 73589 | 2010年04月22日 15:18 | URL 【編集する】

↑ だから・・ 上に一杯でてんだろ。
カモメのじょな | 73593 | 2010年04月22日 15:36 | URL 【編集する】

漫画なら興奮するシチュだがリアルだと笑えない。父親は死刑でいいよ
裸族のひと | 73609 | 2010年04月22日 17:55 | URL 【編集する】

母親は裁かれてるの?
タナトス | 73618 | 2010年04月22日 18:12 | URL 【編集する】

タナちゃんの~紹介で~あなたの名前を知ったのよ~

>母親のリンダ・ラインハートは、幼児を危険にさらした容疑など2つのカウントで、8月に裁判がひらかれる予定です。
カモメのじょな | 73632 | 2010年04月22日 18:54 | URL 【編集する】

背徳の文学的エロスというのは美男美女でなおかつ架空じゃないと成り立たない
うぇなりかずきぃ | 73640 | 2010年04月22日 19:18 | URL 【編集する】

「こっちみんな」と
これほど真剣に思う顔写真もないわー
視線がもう狂ってる
裸族のひと | 73642 | 2010年04月22日 19:22 | URL 【編集する】

ナルシストの顔に見える・・
カモメのじょな | 73646 | 2010年04月22日 19:34 | URL 【編集する】

カモメのじょな | 73632さん

ありがとね。

でももう少し罪状を増やしてもいいんじゃないかな
タナトス | 73661 | 2010年04月22日 20:46 | URL 【編集する】

タナちゃん

母親についてはかなり想像ではあるけれど、
ダニエルの暴力に怯え、何もいうことが出来なかったんじゃないかな?
娘と亭主の肉体関係に無関心な母親がいる訳ないし、分娩の手伝いだって
その状況になって拒否できないでしょ。

自分の命を賭してまで抵抗、反発するのを良しとする考えもあるけれど、
それで殺されると浮かばれないよね。
今考えれば、もっと解決手段はあったのでしょうが、当事者ってのは冷静な判断が出来ないものだしね。

私は母親は被害者だと思う。
情報少ないから誤判断かも知れないが。
カモメのじょな | 73730 | 2010年04月23日 07:57 | URL 【編集する】

でも娘と夫の関係に「嫉妬」というところがまともな母親じゃないですね。
裸族のひと | 73748 | 2010年04月23日 10:12 | URL 【編集する】

>>73748

それは母親の部分ではなく、女の部分ですよ。
最近になって、女性の気持ちが少し、ほんの少し解るようになってきた 気がする。

男の社会と女の社会は違うよね。
会社に新人さんが来ても、男だとかっちり上下関係ができる。
上司部下先輩後輩と。
これが女性だと役職やキャリアを横に置いて、食べ物の話題や業務上のコツなんかを仲良く話し出す。
そんなのを横目に「俺達と世界が違うんだ・・」と思ったものでした。
カモメのじょな | 73752 | 2010年04月23日 10:34 | URL 【編集する】

チソチソが、おっきしちゃった。
俺も陵辱してみたいなぁ
裸族のひと | 73753 | 2010年04月23日 11:22 | URL 【編集する】

日本にも堂々とテレビに出てるフリッツいただろ
あの大家族のオヤジ
あざみとかいう実娘に何人も子を産ませてる
裸族のひと | 73792 | 2010年04月23日 15:20 | URL 【編集する】

娘かわいそう

おっさん上目遣いだな…
裸族のひと | 74148 | 2010年04月26日 07:37 | URL 【編集する】

オヤジさん、我慢できなかったんだろう。そういう趣味だったから。
裸族のひと | 74210 | 2010年04月27日 13:57 | URL 【編集する】

>>73752
それは分かってますよ。
母として娘を思う気持ちより、女として嫉妬する気持ちが上回ってるあたり「まともな母親」じゃないなと思った次第。

暴力で支配されて…という面があったら裁判にも影響ありそうですが。
そのへんの情報はないんですかね。
裸族のひと | 74218 | 2010年04月27日 23:04 | URL 【編集する】

近親相姦で
異常のある子供は生まれなかったのか?
ヨッシー | 74326 | 2010年05月01日 14:31 | URL 【編集する】

20・・・ひさんだな。
発覚してよかったね。せめて被害者には目線くらい入れてやってもいいのに。
こういうの見るたび、手ごめのいけにえにするならせめてヒニンくらいしろって思う。
常識だろうが
裸族のひと | 74498 | 2010年05月02日 20:12 | URL 【編集する】

この手の事件て意外と多いのね
もっと早くに解決できないものなのかな。

被告には厳刑を希望する。
アンド
二度と子に会えないようにしてほしいものだ
qtyam | 75254 | 2010年05月05日 21:01 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
