--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2005.11.06 (Sun)

ピンク映画のポスター集

click!こちらは、往年の日本ピンク映画のポスターを集めたサイト。

サイトを運営しているのは、外国人のマニアの方のようですね。
それにしても、日活ロマンポルノから、東映のVシネマ、アダルトビデオの初期まで日本語をまじえて押さえてるところが、なんか怪しいぞっ。 ホントにアメリカの人なの?>ジェイソンさん(笑

ともあれ、こうして一覧を見ると、日本のピンク映画には、SMモノが実に多かったのだとあらためて感じたり。 高倉美貴―谷ナオミ―真咲乱―麻吹淳子といったラインに団鬼六原作というのがメインだったのですね。 左の画像は、「聖獣学園」のポスターで、主演は多岐川裕美さん。 ちょっと焦点の定まらない目線と、当時としては日本人離れした美貌が、いまビデオで見ても凄艶さを感じたり。

■関連記事 : インド映画のポスター集

■関連サイト : 日活ロマンポルノ館

51106f.jpg

art flash games | EDIT


 | HOME | 
