--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2010.03.03 (Wed)

垂れた電線におしっこをかけて感電死した男性―ワシントン州

100303a.jpgAP
電信柱に衝突した後、垂れた送電線におしっこを引っかけた男性が感電死するという事故がありました。

米ワシントン州グレイスハーバー郡の保安官代理、デイブ・ピムエンテルによると、男性は50歳で、先週金曜日に車に乗っていて電柱と衝突、しかしたいした怪我もなかった様子で、溝に落ちた車を引き上げるために家族に電話をかけたといいいます。

ところが家族が現場に到着すると、感電死した男性の遺体がありました。ピムエンテルの話では、男性は活線が垂れていたことに気づかずに道路脇の溝に排尿し、尿が伝導体となって感電したものと思われるということです。

検死はこれからおこなわれるそうですが、男性の遺体にある火傷跡からも排尿による感電死ということはほぼまちがいないとピムエンテルは述べています。

Weird News | (51) comment  EDIT

Comment

1なの?
石崎 | 68549 | 2010年03月03日 11:19 | URL 【編集する】

2なの?
裸族のひと | 68551 | 2010年03月03日 11:23 | URL 【編集する】

こんな死に方いやだなぁ
本人も一瞬、「嘘ォ~ん」て思ったまま逝っちゃったんだろうなぁ
jyo-ken | 68552 | 2010年03月03日 11:31 | URL 【編集する】

嫌すぎる死に方だな、ションベンするときは気をつけような!
裸族のひと | 68553 | 2010年03月03日 11:40 | URL 【編集する】

Oh...

わざとじゃなかったんだ
裸族のひと | 68555 | 2010年03月03日 11:50 | URL 【編集する】

アメリカでは牧場の電気柵にションベンかけて感電するヤツも多いらしい
チンコが消し炭になった画像を見た事ある
アメリカ行くなら牧場には注意が必要だ!

北海道の牧場にも電気柵あるから油断するな
イノシシの食害防止に電気柵使ってる農家も全国に居る
ワイヤーが横に張っている柵が目印だ
裸族のひと | 68559 | 2010年03月03日 12:47 | URL 【編集する】

⇑わかった。気おつける。
裸族のひと | 68560 | 2010年03月03日 12:55 | URL 【編集する】

施設管理人による 立ちしょん防止策 とみた。
効果あり! 
だが、もうちょっと・・ 電圧落としてやれ。
お坊 | 68563 | 2010年03月03日 12:59 | URL 【編集する】

なるほど! 『立ちしょん防止策』 その手も有ったか。
jyo-ken | 68565 | 2010年03月03日 13:38 | URL 【編集する】

きらきらひかるでしょんべん感電→電車で轢死ってのがあったな
裸族のひと | 68567 | 2010年03月03日 13:39 | URL 【編集する】

死ぬ運命だったんじゃないかな。
裸族のひと | 68570 | 2010年03月03日 14:01 | URL 【編集する】

排尿量がかなり多かったのが原因だな。
歓喜天 | 68576 | 2010年03月03日 15:17 | URL 【編集する】

しゅごい^^

極寒の地で立ちしょんで瞬間凍結死!    →  氷
今回の件                      →  雷
ガソリンなんかに立ちしょん→引火→焼死  →  炎


でしょんべんで3属性達成じゃね^^爆
ベーゼン | 68579 | 2010年03月03日 15:30 | URL 【編集する】

ガソリンにしょんべんかけると引火するんだ!
知らなかった!それはしゅごい^^
  | 68581 | 2010年03月03日 15:51 | URL 【編集する】

あなる?
ほっほろ^w^ | 68585 | 2010年03月03日 16:46 | URL 【編集する】

>ガソリンなんかに立ちしょん→引火・・・

引火ってしてるんだから、小便が火なんだろ。 どんな小便だ・・。

ガソリンの発火点は300℃。
小便が空気中でちょっと冷やされて30℃でガソリンにかかったとする。
10人で一斉放水すると 30℃×10=300℃

どっかーん! だな。

お坊 | 68587 | 2010年03月03日 17:11 | URL 【編集する】

↑書き終わってつまんないと思ったら
送信するのをやめる勇気を持とうぜ
裸族のひと | 68592 | 2010年03月03日 18:32 | URL 【編集する】

地下鉄銀座線や丸の内線は架線から電気取らずに、レール横に付随して敷かれていた第三軌条から取っていてな
車両とかがポイントを通過する際には第三軌条が一時的に途切れるので、蓄電池を積んでいなかった古いタイプの車両では一瞬停電状態になって車内の非常灯が一時的に点灯する、そんな仕様だったのですよ

…そんで酔っぱらって線路(の脇の第三軌条)に立ちションして感電する人が時々出たらしい
無名のひと | 68596 | 2010年03月03日 19:50 | URL 【編集する】

立ちしょんする時は 左右に早く振るんだ!
そうすれば途切れた状態となり、奴らに襲われる心配はない!
お坊 | 68598 | 2010年03月03日 19:57 | URL 【編集する】

>>68579
>>68587
>>68598

もちっと面白いの頼むわ。
裸族のひと | 68601 | 2010年03月03日 21:04 | URL 【編集する】

裸族のひと | 68601 | 2010年03月03日 21:04 | URL 【編集する】


あんたこそもちっと面白いの頼むわ。
裸族のひと | 68603 | 2010年03月03日 21:26 | URL 【編集する】

女がオシッコして感電するとどうなるだろう?

v-72
こんにちは | 68605 | 2010年03月03日 21:49 | URL 【編集する】

余りに惨めな昇天の仕方だなぁ。 南無・・・。
馬小屋 | 68607 | 2010年03月03日 21:58 | URL 【編集する】

江戸川乱歩の「赤い部屋」に同じエピソードがあるな
牛乳雑巾(´ι _` ) | 68612 | 2010年03月03日 22:19 | URL 【編集する】

電気アンマなんかメじゃねぇな
まさに裸族のひと | 68613 | 2010年03月03日 22:22 | URL 【編集する】

ばぎな!
ほほほろ^w^ | 68615 | 2010年03月03日 22:59 | URL 【編集する】

流れてるおしっこを木の棒で往復ビンタみたいにして通過させれまくれば電流を遮断でき・・・ないか・・・
裸族のひと | 68617 | 2010年03月04日 00:07 | URL 【編集する】

みな、おしっこしないと言う選択は無いのか
qtyam | 68621 | 2010年03月04日 00:33 | URL 【編集する】

ベーゼン語おしゅっこね^^
ベーゼン | 68624 | 2010年03月04日 00:42 | URL 【編集する】

とある保安官の排尿伝導
裸族のひと | 68627 | 2010年03月04日 01:22 | URL 【編集する】

路上での放尿
路上での性器露出

軽犯罪防止法違反で被疑者死亡のまま書類送検ね
タナトス | 68630 | 2010年03月04日 02:16 | URL 【編集する】

デッドコースターを思い出した
事故で死ぬはずだったが死なかったので次は感電で…みたいなね

とにかくツイてないね
裸族のひと | 68638 | 2010年03月04日 03:34 | URL 【編集する】

>>タナトス
軽犯罪防止法違反 ×
軽犯罪法       〇

第1条 
20
公衆の目に触れるような場所で公衆にけん悪の情を催させるような仕方で
しり、ももその他身体の一部をみだりに露出した者
26
街路又は公園その他公衆の集合する場所で、たんつばを吐き、又は大小便をし、若しくはこれをさせた者
お坊 | 68648 | 2010年03月04日 10:52 | URL 【編集する】

つまり、
公衆の集合する場所で、けん悪の情を催させるような仕方で しなければいい
お坊 | 68650 | 2010年03月04日 10:55 | URL 【編集する】

???なんで立ちションって、電気通ってる
電柱とかにするイメージがあるんやけど。
犬?犬の真似なの?
裸族のひと | 68657 | 2010年03月04日 11:41 | URL 【編集する】

お坊 | 68648さん

v-238v-238v-238v-254
タナトス | 68671 | 2010年03月04日 22:26 | URL 【編集する】

ノーラロー
お坊さん と呼んでくれ。
お坊 | 68674 | 2010年03月04日 23:43 | URL 【編集する】

おいおい、電線に立ちションしたら感電死するのは都市伝説じゃあなかったのかよw
裸族のひと | 68680 | 2010年03月05日 01:23 | URL 【編集する】

↑ そんな伝説話しよりも、学校で学んだ知識で考えれば?
お坊 | 68687 | 2010年03月05日 08:21 | URL 【編集する】

ちゅんこに電撃って糞痛いだおうね^^
ベーゼン | 68706 | 2010年03月05日 21:58 | URL 【編集する】

野ションする時って何かに向かってしないと落ち着かないのはなぜ?
広い原っぱとかでも、中心で地面に向かってするより、木とかの狙う対象物があった方が落ち着く。
名無しのお兄ちゃん | 68711 | 2010年03月05日 23:49 | URL 【編集する】

マーキング時代の名残?
タナトス | 68713 | 2010年03月06日 00:31 | URL 【編集する】

地面に雪や氷が張っていると、それを溶かすことに熱中する。 効率よく。
お坊 | 68718 | 2010年03月06日 09:54 | URL 【編集する】

なぜそこまでして たちしょんしたいのかがようわからんが

ポコに絶縁テープ巻いとく、というのはどうか
こいほーろー | 68724 | 2010年03月06日 13:06 | URL 【編集する】

あほだなぁ
2-getter | 68728 | 2010年03月06日 14:04 | URL 【編集する】

そうか!ティンコにミストノズルを装着すればあるいは…
まさに裸族のひと | 68734 | 2010年03月06日 17:57 | URL 【編集する】

飛散範囲の大きい男性だからこその事故なのね・・・

女性だったら・・・
タナトス | 68773 | 2010年03月06日 23:22 | URL 【編集する】

飛散範囲とかいうことじゃないのでは?
「垂れた送電線に」おしっこを引っかけた・・・・ だからね。
半分狙ってるんだよ。
だから女性でも同じでしょ。

感電してる人を助けるのは難しい・・・。
お坊 | 68779 | 2010年03月07日 00:40 | URL 【編集する】

BBCのニュースキャスターの死に方とこっちなら、
死に方としてどちらがまし?
裸族のひと | 68921 | 2010年03月08日 04:50 | URL 【編集する】

こっち
同じ握って死ぬのでも、もっとアクティブに逝きたい!
qtyam | 69160 | 2010年03月09日 22:17 | URL 【編集する】

池ええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
お坊 | 69192 | 2010年03月10日 02:33 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
