--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2009.10.28 (Wed)

kappa48手

91028a1.jpg
91028a2.jpg
91028a3.jpg

「一張詭異的美女図」の米欄の裸族さん、訳出ありがとうございました、大変でしたでしょ、お疲れさま。的確な訳はもうホント、HEAVENの中国関連の記事をお任せしたいくらい。

91028b.jpg

ええっと。久々のお休みは裏磐梯は五色沼に行ってきました。
初日は喜多方でラーメンを食べてから紅葉一色のゴールドラインを抜け、ダリで有名な諸橋美術館を見学。翌日に五色沼を散策し、ここまで来たら行くっきゃない「東北サファリパーク」で野生動物への餌やりを楽しんできたのですが、日頃のおこないがよくないのか2日目の昼まで台風の雨に祟られ、朝の五色沼はガタガタ震えながらの紅葉狩り。

それにしてもゴールドラインは凄かった。日光や昇仙峡などでいくつも心に残る紅葉を見てきましたけど、真っ盛りのゴールドラインはさしずめ色彩の奔流。あの凄さを描ける言葉を知りません。雨中でさえ、それほどまでに凄艶でした。見頃は今週末あたりまででしょうか。お近くに行かれる方は是非。

ということで、チョット早いですが今月も〆のご挨拶。
たくさんのアクセス、ならびに記事を取りあげていただいたサイトの皆さま、そしてなにより日々アクセスいただいたご常連の皆さま、今月もありがとうございました。皆さまにいただくコメントが記事に深みを増し、彩りを添えていることに深く感謝しております。また来月もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

Pics | (20) comment  EDIT

Comment

1げっと
裸族のひと | 52498 | 2009年10月28日 20:12 | URL 【編集する】

おまえほどすごいゲッターは始めてみたよ!!!!!!!!
裸族のひと | 52499 | 2009年10月28日 20:21 | URL 【編集する】

2げ 初米

これはホンモノ?パチモン?
でもパチモンにしては懲りすぎだ(笑)
裸体のひと | 52500 | 2009年10月28日 20:22 | URL 【編集する】

パターンは48あるのかな、数日履くとみな同じになってしまう。結婚生活と同じか。
せめてカッパ64であってほしい。
歓喜天 | 52502 | 2009年10月28日 20:49 | URL 【編集する】

無駄なところに努力してるね
ALI | 52503 | 2009年10月28日 20:56 | URL 【編集する】

チュキータンファイナル^^

ちょ^^裏側やし擦り切れるおね^^

てか、おえもかっぱのジャージ買った^^ビュランド品なだけあって高かったお
ベーゼン | 52507 | 2009年10月28日 21:19 | URL 【編集する】

パチモンだとしてら本物よりセンスがいい!
nobu | 52508 | 2009年10月28日 21:25 | URL 【編集する】

ゲッターよ生きろ!
裸族のひと | 52510 | 2009年10月28日 21:45 | URL 【編集する】

偽ブランドかな?
2-getter | 52513 | 2009年10月28日 22:26 | URL 【編集する】

ハッハッハッ! 河童の四十八手ね(爆 w  確かに www

そうか、そうですね、もう紅葉の季節ですねぇ。
府中の杜(※東京競馬場近辺のことね)が色付くのは、もう少し先かなぁ。

今月もお疲れ様でした。
来月も楽しみにしてますね♪
馬小屋 | 52514 | 2009年10月28日 22:32 | URL 【編集する】

このサンダルで蹴ると、相手にkappa48手の刻印が!

…胸に48手の傷を持つ伝承者なんてのを妄想してみた。
まさに裸族のひと | 52522 | 2009年10月29日 00:10 | URL 【編集する】

「kappa48手」このサンダル、俺もほしい。

紅葉ってきれいですよね。
春・夏・秋に同じもみじの木を見比べながら眺めるのも好きです。

今月もお疲れ様でした。来月の更新も楽しみにしています。
jyo-ken | 52532 | 2009年10月29日 02:41 | URL 【編集する】

今月も楽しいネタをありがとうございました。
このサンダルって多分パチもんでしょうけど、裏側の小技 (?) に気付かないまま使い続ける人も居ると思う~。
裸族のひととと | 52540 | 2009年10月29日 09:09 | URL 【編集する】

すんげーいいセンスだw
四十八手マークの靴や服のパチもんだったら買ってもいいな
com | 52544 | 2009年10月29日 12:11 | URL 【編集する】

まさかの四十八手w
すり減っちゃったら悲しいだろうなぁ…

五色沼!修学旅行を思い出します。
場所によって異なる色の湖沼は、神秘的でした。

と、今月も興味深い記事をありがとうございました(^^)
来月も、よろしくお願い致します。
裸族のe | 52548 | 2009年10月29日 14:12 | URL 【編集する】

何故四十八手とパチモンのコラボなのかと製作者に小一時間問い詰めたいw

でもこれ欲しいwwwwww
黒はんぺん | 52550 | 2009年10月29日 15:20 | URL 【編集する】

俺も欲しい。でも、惜しいな、裏側じゃなく、足の裏が触れる側にモールドすりゃいいのに。
そうすりゃマッサージ効果(無いと思うけどw)も期待できるし、ビーサンを脱いで家に上がると、足の裏に48手の型がついていて楽しい・・・わけないかw
当然、企画も生産も中国=100%ピュアな違法コピー品だよね、コレ?
裸族のひと | 52551 | 2009年10月29日 15:32 | URL 【編集する】

eroiな
dafdj | 52552 | 2009年10月29日 17:13 | URL 【編集する】

48手の裏技!

紅葉の季節ですか・・・。 こちら(マ)は年中暑いです。
今月もお疲れ様でした。来月も楽しみにしてます。
裸族のひとり | 52554 | 2009年10月29日 21:48 | URL 【編集する】

喜多方出身です
地元に帰りたくなりました
裸族のひと | 52704 | 2009年10月31日 00:42 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
