--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2009.10.09 (Fri)

「イギリス版フリッツ」がまた1人―33年間にわたって実の娘をレイプし続け、2人の子供を産ませていた父親

91009d.jpg

Mail Online
33年間にわたって実の娘をレイプし続け、2人の子供を産ませていた、もう1人の「イギリス版フリッツ」が、7日、12年の刑を宣告されました。

被害者加害者ともに名前など詳細はあきらかにされていませんが、チェルムズフォードに住む68歳の父親に、デビッド・ターナーQC(上級審理を担当する裁判官―Queen's Council)は判決を下す際にこう述べたといいます。
「あなたは邪な願望で創り上げたグロテスクな幻想世界に娘を引きずり込んだのです。あなたは彼女を心理的に支配し、その自由を妨げ、彼女の自立心を損ないました。自分に依存させるべく、彼女の脆さを利用したのです」。傍聴席からは被害者となった娘のすすり泣きが聞こえました。

検察官サマンサ・リーによると、娘は7歳のときに父親から初めて暴行に遭い、40歳になるまで週3回というペースでレイプがおこなわれてきたそうです。通常、避妊具を着けることなく、無防備なままで犯されたという娘はこの間、2人子供を産み、現在ではその子らも16歳と13歳になりました。
娘の母親は1993年に別れて家を出、2005年には死亡しています。

自分と肉体関係が続いていることを娘にきつく口止めした父親は、一家揃っての休暇の際にも娘を平気で犯す異様さ。家庭はもちろん崩壊し、母親が出た後、他の兄弟たちも家を出ています。
徹底的に父親に依存するよう仕向けられた娘は家に残り、父親にレイプされ続けました。彼女が勇を振るって父親と子供らといっしょに住む家を出たのは40歳になってからでした。

「わしと関係を続けてれば将来、(子供たちだけで)サッカーチームをもつことができるぞ」。2番目の子供が生まれたときに父親はこう言ったそうです。
その卑劣な父親は、娘が家を出たときに、繰り返し娘に向かって「子供たちに本当のことを話そうか」と脅迫していました。

今回の裁判で父親は1971年7月から2004年7月までに行った近親姦、強姦、強制わいせつなど18の容疑を認めました。

法廷弁護人のニール・フィッツギボンはこう述べました。
「刑を終えて釈放された後の被告は、おそらく孤独で惨めな老人になっていることでしょう。被告は現在においても非常に健康を損なっています。補聴器が必要で、歯は残り少なく、喘息に悩まされ、首には検査が必要な腫瘍ができています。被告はもう社会にとって危険な存在ではなく、罪を犯すとも思えません」

結局、父親は娘が産んだ子供たちに2人の関係を明かし、家を出た娘のもとには子供たちからの驚愕の叫びが手紙として届けられたといいますが、裁判官は、今後は父親としての子供たちへの接触はいかなるものであろうと禁じる命令を出しました。


豪州版フリッツ―30年間にわたって娘を強姦し続け、先天的欠損の子供4人を産ませていた父親
アルゼンチン版フリッツ―娘3人を長期にわたって犯し続け、うち1人に7人の子供を産ませていた父親
コロンビア版フリッツ―娘を30年レイプし続け、11人の子を産ませた父親
イタリア版フリッツ―25年間にわたって娘をレイプし続けた父親が逮捕
娘を24年間にわたって地下室に監禁、7人の子供を産ませていた父親が終身刑
イギリス版フリッツ―実の娘2人を28年間にわたって強姦、19回妊娠させ、7人の子を産ませていた父親
娘を24年間にわたって地下室に監禁――解放された子供たちの現在の様子
娘を24年間にわたって地下室に監禁、7人の子を産ませていた父親

Weird News | (54) comment  EDIT

Comment

またか!!!
めいぷ | 50693 | 2009年10月09日 20:42 | URL 【編集する】

卑劣
裸族のひと | 50694 | 2009年10月09日 20:48 | URL 【編集する】

あ。初めての1ゲト?
(ちょっと嬉しいもんだね。)

にしても、最悪な話ですわ。
7歳から洗脳、そして陵辱され続けて、でも最後は40歳にして家を出て。。。これからの彼女の人生はどうなっていくんだろうか?そして出生の秘密を知ってしまった子供2人は。。。自分が子供の立場だったら、やっぱり叫ぶんだろうなあ。

そんでもって、フリッツって名前の無実の人々が可哀想になる位、「フリッツ=娘を犯して子供生ませるような最低最悪のゲス野郎」って認識が確実に広がってるね、HEAVEN!(^0^;
めいぷ | 50695 | 2009年10月09日 20:48 | URL 【編集する】

フリッツシンドロームv-501
裸族のひと | 50698 | 2009年10月09日 20:54 | URL 【編集する】

最低だわ、まじ気持ちわるい
娘さんはこれからでも子供達と幸せになって欲しい
裸族のひと | 50700 | 2009年10月09日 20:54 | URL 【編集する】

外道
りお | 50702 | 2009年10月09日 20:57 | URL 【編集する】

娘をこんな目に合わせて、更に子供たちを利用するとは・・・
何がサッカーチームだ糞喰らえ。こいつ人間を道具としてしか見てないだろ、娘も子供たちもこれからどうなるんだろう・・・
裸族のひと | 50703 | 2009年10月09日 20:58 | URL 【編集する】

本当、欧米は近親相姦に抵抗がない。
実際、幼児が性的虐待を受けていると判断されたら
一番疑われるのは父親だからね。

前中国で、昔の日本では兄が戦死したら弟が兄の嫁と結婚する習慣があったと言ったら、鬼畜と言われたことがある。
裸族のひと | 50709 | 2009年10月09日 21:15 | URL 【編集する】

....言葉をうしなったよ
doe | 50711 | 2009年10月09日 21:18 | URL 【編集する】

母親は気がつかなかったの?
気がつかないものなの?
自分ひとりで、出て行けるなら、早く連れて出て欲しかった。
父親は、最低なのは、明白だけど、母親も最悪だわ。
裸族のひと | 50713 | 2009年10月09日 21:28 | URL 【編集する】

父親は中世ヨーロッパの領主・聖職者等の「初夜権」を行使した感覚だったのだろう、自分の中では「美女と野獣」のつもりかも知れないが、虐待を受ける側からすれば無間地獄の苦しみだったと思う。
歓喜天 | 50717 | 2009年10月09日 21:43 | URL 【編集する】

散々理想のプレイを実現して楽しんだあげく
最後は税金で食わせてもらえる無料老人ホームか!

このおっさんにとっては、狙ったようなバラ色人生だな!

マッチョのガチホモにレイプされる刑とかあればいいのに。
あ | 50719 | 2009年10月09日 21:55 | URL 【編集する】

地下監禁でもないんだから、サッサと相手をブッ殺してでも逃げだすべき
だったろう。
まぁ、母親兄弟は非情ではあっただろうね。
しかし、実の母親とという例はないのかね。映画じゃバンスカあるのに。
お風呂あがりの774さん | 50720 | 2009年10月09日 21:56 | URL 【編集する】

最近、この手の事件って白人社会の常識に思えてきた。
jyo-ken | 50721 | 2009年10月09日 21:56 | URL 【編集する】

この父と娘の間に生まれた子供たちの境遇は、
一生知らさなくてもいいと思う。
nobu | 50731 | 2009年10月09日 22:09 | URL 【編集する】

もはや無くなることは無いんだろうな
ベーゼン | 50735 | 2009年10月09日 22:19 | URL 【編集する】

33年間に渡っての実父からの性的虐待ねぇ ・・・。
逃げようにも、父親依存症に仕向けられてダメだったわけね。

生まれた子にとっては
父親兼祖父(母の父)が同一人物
実の母親が実の姉貴というワケで
こちらの方もワケワカメ状態ですな。

悲劇。
馬小屋 | 50738 | 2009年10月09日 22:31 | URL 【編集する】

腹違いの姉でしょ
裸族のひと | 50741 | 2009年10月09日 22:52 | URL 【編集する】

>33年間にわたって実の娘をレイプし続け
>12年の刑を宣告されました

たった12年の刑? こいつにこそ鞭打ち1000回だあああ!
裸族のひとり | 50746 | 2009年10月09日 23:22 | URL 【編集する】

33年間レイプしたならその年数だけ服役すべき
  | 50749 | 2009年10月10日 00:08 | URL 【編集する】

仕事上仕方ないにせよ、こう言うのを弁護する弁護人はどんな気持ちで接見するんだろう。
裸族のひと | 50750 | 2009年10月10日 00:21 | URL 【編集する】

12年とか短くねッッッ??
ばか?
12年たったらまたコイツはまた街中を自由に歩き回って生活できる訳だろ?
たとえ健康を損ねてて危害は加えなぃっつっても、こんな脳みそがチンカスでできた様な奴が自由の身でいるって、考えただけでへどが出そう...

まぁでも日本の法律が決めた事でもなぃし、日本人の俺が口出しできる事じゃねぇよな・・
でもどうせなら、12年間ずっと、
週1回ペースで鞭打ち100回と、毎晩50719(あサン)が言うように、「マッチョのガチホモ」にレイプされるくらぃの罰は受けて欲しいね。
とひの族裸 | 50751 | 2009年10月10日 00:21 | URL 【編集する】

何かの本(実話のもの)で読んだんだけど、夫が娘を性の対象とした際に、こう思った母親がいたそうだ。『私から夫を奪った娘が憎い』と…。

日本では性的虐待って発見されにくいですね…報道されないだけ?かなりひどい症例(見て分かるほどの性的虐待)になって初めてわかるものかな?
猟奇的な彼女 | 50752 | 2009年10月10日 00:21 | URL 【編集する】

イギリス
東京裸族 | 50755 | 2009年10月10日 00:32 | URL 【編集する】

父にレイプされてできた子供はどう思ってるんだろう…?
裸族のひと | 50758 | 2009年10月10日 00:51 | URL 【編集する】

>50709
>前中国で、昔の日本では兄が戦死したら弟が兄の嫁と結婚する習慣があったと言ったら、鬼畜と言われたことがある。

昔テレビで(確か)中国の山奥の村で兄弟と同時に結婚する風習があるってやってた。
急斜面の山を行き来する男が死ぬ事が多いかららしい。
自由に結婚できなかったり、そうゆう時代だったり、事情がある訳で

でも親子はいつの時代でもどんな事情でも交わっちゃだめでしょ
世界に親子二人きりになって人類滅亡しそうな時だけにしてくれ。
いや、そこまでして人類を残そうとしなくていい
  | 50762 | 2009年10月10日 01:16 | URL 【編集する】

流石は犯罪大国イギリスフリッツがいっぱいいる
ALI | 50764 | 2009年10月10日 01:22 | URL 【編集する】

変態オヤジすぎる。同じ男として恥ずかしくなる
dafdj | 50768 | 2009年10月10日 02:25 | URL 【編集する】

イギリスの性事情どうなってんの
裸族のひと | 50770 | 2009年10月10日 02:59 | URL 【編集する】

こういう記事見るたびにとても悔しい気持ちになるし
可哀想とは思うんだけど
だからってなにか出来るわけでもないしな。
裸族のひと | 50771 | 2009年10月10日 03:27 | URL 【編集する】

普通は家族に対して性欲なんて湧かないだろw
家族に妹がいるけど、死んでもHなことなんてしたくねーww
裸族のひと | 50773 | 2009年10月10日 03:41 | URL 【編集する】

マッチョのガチホモでも相手を選びたいだろ・・・
裸族のひと | 50774 | 2009年10月10日 03:51 | URL 【編集する】

火で焼いて真っ赤になった刃物で首でも一物でもチョン切ってしまえばいい。
オープンスペース | 50776 | 2009年10月10日 04:22 | URL 【編集する】

なんでイギリスって性犯罪ばっかりなの?
地域にもよると思うけど、多すぎる・・・。
子供達はいい子に見えるのに、将来こうなっちゃうのかなー。
この親父、最悪!ホモにお仕置きしてもらいなさい!
e | 50781 | 2009年10月10日 05:06 | URL 【編集する】

またかいな。
しかも卑怯で卑劣極まりないクズ野朗だ。

皆が言うように33年間の犯罪期間に対して、12年の刑では話にならんよな。
せめて33年以上+苦痛(精神的・肉体的)の刑に処すべきだと思う。
疲れた | 50796 | 2009年10月10日 11:39 | URL 【編集する】

>>50781
イギリスだけって訳じゃないだろ。
たぶん世界中どこの国にもこういうクズがいて、それは日本も例外じゃないかもしれん。
日本版フリッツ、とかね。
韓国版フリッツはまぁ間違いなくいるな。
裸族のひと | 50799 | 2009年10月10日 12:29 | URL 【編集する】

12年とはずいぶん軽いんだな…。
裸族のひと | 50813 | 2009年10月10日 17:16 | URL 【編集する】

またまた胸糞の悪い事件。
生れた子どもに、せめて事実を明かさないでいてやって欲しかった。
事件が白日の下に晒されても、父親による暴行がなくなっただけで、悲劇はこれから先ずっと娘やその子どもを苦しめると言うのに。
その後の生活やケアをしっかりしてあげてほしい。
吉村 | 50819 | 2009年10月10日 17:48 | URL 【編集する】

またか
彼女達の絶望は自分には計り知れないが
何より少しでも楽になって普通の生活が出来るようになってほしいものだ
普通っていうのは本当に幸せな事だよな
jjm | 50823 | 2009年10月10日 19:43 | URL 【編集する】

亞愚根巣がウォームアップを始めました

・・・てかしろよ
裸族のひと | 50827 | 2009年10月10日 20:21 | URL 【編集する】

これ被害者の人、子供置いて出てっちゃったの?
なんだかな・・・
裸族のひと | 50832 | 2009年10月10日 22:35 | URL 【編集する】

おぞましい。。。
裸族のひと | 50833 | 2009年10月10日 22:36 | URL 【編集する】

こういう人って脳の障害か何かじゃないかといつも思ってしまう。
でないならどんな環境で育ったのか・・・
というか、母親もひどいね。一緒に連れて逃げてれば良かったんだ。

なんだかやりきり無い・・・
黒はんぺん | 50834 | 2009年10月10日 22:39 | URL 【編集する】

正直に言います。
自分の娘は性の対象として全く見えない。
が、風俗に行くと娘と同じ年齢の姉ちゃんは性の対象となる。
どうしてかよく分からない。
息子がきちんと反応分けしている。
アルカリ乾電池 | 50840 | 2009年10月11日 01:53 | URL 【編集する】

12年てえらい短いな。

最低でも娘を苦しめた33年ぐらいは牢屋にぶち込むべきでない???
あ | 50852 | 2009年10月11日 08:21 | URL 【編集する】

ちょっと昔の話ですが 日本でも尊属殺で違憲判決がでた事件 あれがこれらと似たような事件ですね
いずれにしてもほんとうに痛ましいです。
裸族のひと | 50855 | 2009年10月11日 09:55 | URL 【編集する】

もうなにも言葉が出ないな

とにかく12年は短けーよ!!
HASIRO | 50875 | 2009年10月11日 14:13 | URL 【編集する】

結局やったもん勝ちということだな
よく覚えとくわ
   | 50898 | 2009年10月11日 17:42 | URL 【編集する】

元記事見ても、このジジイの顔写真は出とらんし。
いっぺん見てやりたいぞ。
まさに裸族のひと | 50937 | 2009年10月12日 02:28 | URL 【編集する】

だから~、やっぱフリッツ系はみんなチンポをほうきの柄で腹に逆に押し戻してマンコにして、そのまま一生キュウリでも突っ込んどけばいい。
裸族の使徒 | 50954 | 2009年10月12日 05:38 | URL 【編集する】

世のフリッツ氏に同情。
2-getter | 51024 | 2009年10月12日 15:16 | URL 【編集する】

14、5くらいまでならまだしも、33年間もなぁ・・・
よほど飢えていたかは知らないが、自業自得ということで。
   | 51314 | 2009年10月19日 11:42 | URL 【編集する】

胸糞悪い。
裸族のひと | 53256 | 2009年11月04日 01:03 | URL 【編集する】

なんだかなぁ

理性を失って、味をしめちゃうのかな…
かな | 116816 | 2011年08月13日 12:18 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
