--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.10.02 (Fri)

元夫に対する怒りから、2人で飼っていた金魚を揚げて食べてしまった女性―テキサス州

91002c.jpgMetro
元内縁の夫に対する怒りから、2人で飼っていた金魚を揚げて食べてしまった女性が市民の間で話題になっています。

この女性は名前などはあきらかにされていませんが、米テキサス州ヒューストンの南、パサデナに住む女性で、これまで内縁関係にあった男性と仲睦まじく暮らしていた頃、ペットとして金魚を7匹飼っていたといいます。

ところが2人の仲がこじれ、別れ際に男性が女性に贈った宝石を、口論の末に奪い返したことから女性がむくれ、男性が引き取ったペットの金魚を男性の住むアパートから盗み出しました。

警官たちは女性の自宅に金魚をとり戻しに訪れましたが、見ると皿の上に揚げた金魚が4匹横たわっていたそうです。そして3匹はすでに食べたと女性が供述しました。

話題にはなりましたが、女性は金魚を食べたことでは裁かれないと警察では述べています。

Weird News | (44) comment  EDIT

Comment

1げっと
裸族のひと | 49416 | 2009年10月02日 14:53 | URL 【編集する】

1おめでとう。!
神だね。!!!
裸族のひと | 49417 | 2009年10月02日 14:54 | URL 【編集する】

うまいのか教えてくれ
裸族のひと | 49419 | 2009年10月02日 14:57 | URL 【編集する】

釣ったハゼの唐揚げは美味しいけど、金魚はなぁ~。
ペットを喰うような感覚で嫌ですな。
そういえば、最近「ウーパールーパーの唐揚げ」が話題になりましたねぇ。
馬小屋 | 49422 | 2009年10月02日 15:09 | URL 【編集する】

中学のとき、Friday(金曜日)という単語の覚え方で
『金曜日、金魚を揚げればフライデー』と教わった。
      
裸族のひと | 49424 | 2009年10月02日 15:19 | URL 【編集する】

金魚っておいしいのかな?
裸族のひと | 49425 | 2009年10月02日 15:25 | URL 【編集する】

これはプレゼントを無理矢理奪い取った男が悪いんでないか?
器の小さい男だ…。
裸族のひと | 49426 | 2009年10月02日 15:37 | URL 【編集する】

ゲッター最高!!!!!!!!!まんせー!!!!!!
裸族のひと | 49429 | 2009年10月02日 15:49 | URL 【編集する】

>>49425
金魚は生臭くておいしくないそうです
食用として適さないんだとか
裸族のひと | 49430 | 2009年10月02日 15:49 | URL 【編集する】

もしペットが犬だったらホット・・・
いや 忘れてくれ・・・
                          | 49431 | 2009年10月02日 15:49 | URL 【編集する】

この話題と関係ないことなんだけど
15:49に3人が同時に書き込んだってすげえな・・・・・・・・・
ん・・・・・?でも60秒もあるから別にすごいわけではないか・・・・?
裸族のひと | 49432 | 2009年10月02日 15:57 | URL 【編集する】

食べるとこあるの?
白身?
川魚は苦いけど、金魚ってどうなの?
それよりなにより、川魚に分類されるの?
水槽で飼ってた観賞用金魚って、すごく生臭そう。

裸族のひと | 49433 | 2009年10月02日 16:06 | URL 【編集する】

うんこv-24   
にゃはは^w^ | 49438 | 2009年10月02日 16:28 | URL 【編集する】

つまらんニュースのせんな
裸族のひと | 49439 | 2009年10月02日 16:29 | URL 【編集する】

まずそー あと、寄生虫とかいないのか?って思った
可愛がってた方はショックなのかな?
刺身食べる文化の私達には大したショックはないよね。
めいぷ | 49441 | 2009年10月02日 16:43 | URL 【編集する】

金魚は絶対不味いよ。身も少ないし
ALI | 49445 | 2009年10月02日 16:53 | URL 【編集する】

長年飼ってる金魚は余計臭いだろうね・・・。
内臓ごとこの奥さんは食っただろうけど、
かなり生臭いの堪えてたんだろうな・・・。
nobu | 49447 | 2009年10月02日 17:05 | URL 【編集する】

どこかのゲテ食サイトで
金魚はペレット(えさ)の匂いがすると書いてた。
でも揚げ調理はたいていの食材?を可食にするからつまらんとも書いてたなあ。
裸族のひと | 49450 | 2009年10月02日 17:24 | URL 【編集する】

こんなたいしたことない事件にも出動してくれるんだ、、アメリカの警官は。
裸族のひと | 49451 | 2009年10月02日 17:25 | URL 【編集する】

一応りっぱな窃盗容疑です。
歓喜天 | 49464 | 2009年10月02日 18:28 | URL 【編集する】

金魚のうんちの何々

ってあれ昔は何を言ってるのかよく意味がわからなかった@
ベーゼン | 49467 | 2009年10月02日 18:47 | URL 【編集する】

…食うなよi-232
てかプレゼントした宝石を口論の末に奪う男もみっともないけど、
別れた男にプレゼントされた宝石に執着する方がもっとみっともない。
顔面にでも投げつけてお返してあげればよいわ。
オープンスペース | 49469 | 2009年10月02日 19:01 | URL 【編集する】

金魚が旨ければ、中国人が食材として市場で売ってないわけないと思うな。

中国人(特に南方人と香港人)は風水の為に金魚を飼う人がたくさんいるが、
中国人って死んだペットの金魚はトイレに流して処理するんだよ。

中国人ですらトイレに流す金魚を食っちゃう女かぁ・・・・・。
在中邦人 | 49480 | 2009年10月02日 20:50 | URL 【編集する】

結局、フナを揚げた味だと思うな。小さいからそんなに臭みや骨っぽさはないんじゃないの?
裸族のひと | 49481 | 2009年10月02日 20:54 | URL 【編集する】

金魚かわいそう。
金魚すきなんだよぉ~
裸族のひと | 49483 | 2009年10月02日 20:59 | URL 【編集する】

不味そうな予感(゜ω゜)
東京裸族 | 49487 | 2009年10月02日 21:29 | URL 【編集する】

よかったじゃん
でも金魚からしたらふざけんじゃねえー
fghfg | 49491 | 2009年10月02日 21:34 | URL 【編集する】

>警官たちは女性の自宅に金魚をとり戻しに訪れました

高価な金魚っだったのでしょうか?

  警官A: 「コラー!金返せ!!」
  警官B: 「ちゃうって! 金魚やろ!」

  警官A: 「だれが金魚やとー!!」
  警官B: 「だれも お前のことや言うとらんがな!」

近所の人: 「うるさぁーい!きんぎょ迷惑だ!」 ← 笑ってしまい ちょっと舌噛んだ
裸族のひとり | 49494 | 2009年10月02日 21:44 | URL 【編集する】

うちの金魚は手乗りなんだよね
水槽に手入れたらスリスリ、手を広げると乗ってくる
エサくれダンスには日々癒やされてる

自分には犬猫並にグロい事件だ
なのに罪にならんだと・・・!
この女の来世は絶対ミジンコ!!
裸族のひと | 49496 | 2009年10月02日 22:01 | URL 【編集する】

とばっちりで無駄死にとはかわいそうに。
ぅ | 49501 | 2009年10月02日 22:53 | URL 【編集する】

魚♪魚♪魚~♪魚をたべーるとぉ~♪

動物愛護団体は騒がんのか?
jyo-ken | 49512 | 2009年10月02日 23:43 | URL 【編集する】

男がセコくてキモイ・・・
でも金魚をわざわざ盗んで食べる女ってのも救いようがない。

裸族のひと | 49514 | 2009年10月03日 00:00 | URL 【編集する】

金魚だって生きてるのに;A;
咲 | 49518 | 2009年10月03日 00:07 | URL 【編集する】

宝石くらい手切れ金でいいじゃないか。
別れたいくらいの相手と、ゴタゴタ揉めるほうが面倒くさい。
あてつけに金魚を食べるのもどうかしてる。
虫がいそう・・・まぁ、揚げてれば問題ないだろうけど。
吉村 | 49526 | 2009年10月03日 00:22 | URL 【編集する】

金魚に罪は無いのに。
裸族のひと | 49549 | 2009年10月03日 01:32 | URL 【編集する】

ただ腹いせに、殺すよりかは食ってあげた方が遥かにマシだよね。
あ、でも金魚を子供に置き換えたらすごく怖いや。
スネ毛男 | 49550 | 2009年10月03日 01:34 | URL 【編集する】

これがホントの金魚すくい
裸族のひと | 49554 | 2009年10月03日 01:47 | URL 【編集する】

金魚はたしかに生臭いんだよね
カイ | 49559 | 2009年10月03日 01:54 | URL 【編集する】

金魚可哀想!
君らだって飼ってるニャンコとかわんことかうさことかハム太郎とか
油で揚げられてみろ…

でも父親の頭でスープ作りなんて記事の後だから
あんまり衝撃的でもないか。
ななし | 49591 | 2009年10月03日 03:37 | URL 【編集する】

その昔、金魚をトイレに流して殺すというのを禁じる法律をどこかの国の
話があったわな。
そういうことをしている国民がいたのだろう
裸族のひと | 49614 | 2009年10月03日 10:37 | URL 【編集する】

金魚の味は「苦い」らしいです。
でつ | 49662 | 2009年10月03日 14:47 | URL 【編集する】

いっくら腹が立っても流石に金魚は食いたくないよね。
絶対旨いわけがない!!
疲れた | 50032 | 2009年10月06日 01:49 | URL 【編集する】

カリカリになるまで揚げれば香ばしい?
HASIRO | 50071 | 2009年10月06日 18:21 | URL 【編集する】

嫌がらせのために殺された金魚がかわいそうです。
おいしいわけないし、はぁ…
裸族のひと | 50228 | 2009年10月07日 15:13 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。