--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2009.09.18 (Fri)

豪州版フリッツ―30年間にわたって娘を強姦し続け、先天的欠損の子供4人を産ませていた父親

90918a.jpg

BBC
娘を30年にわたって強姦し続け、4人の子供を産ませていた父親が起訴されました。

メルボルン・ヘラルド・サン紙によると、この「豪州版フリッツ」はビクトリア州に住む60代の男で、伝えられるところによれば今年2月に逮捕され、4人の子供たちのDNA鑑定も父親のものと適合。強姦および近親相姦など12の容疑で取り調べをうけていましたが、このたび容疑事実もかたまり、起訴されたということのようです。
ただし、この件について現在、裁判に関しての報道管制(court suppression order)がしかれているようで、男の氏名および被害者などの詳細は伝えられていません。

メルボルンから150キロ東のラトローブバレーに妻と娘、そして娘の子供たちといっしょに住んでいたという男は、4人の子供(ほかに1人が生後12週で死亡)を、いずれもメルボルン病院で産ませたと述べており、また出生証明書の父親の欄は空白で提出していました。

男が娘と関係を持ち始めたのは1970年代。娘が11歳のときで、静かにするよう殴りつけて叱ったときからはじまったということです。
娘は虐待がはじまってからは外で友だちを作ることも許されず、父親および母親と同居。男の子3人と女の子1人を産みましたが、いずれも先天性の欠損があるといいます。

男の裁判は11月からはじまる予定です。


アルゼンチン版フリッツ―娘3人を長期にわたって犯し続け、うち1人に7人の子供を産ませていた父親
コロンビア版フリッツ―娘を30年レイプし続け、11人の子を産ませた父親
イタリア版フリッツ―25年間にわたって娘をレイプし続けた父親が逮捕
娘を24年間にわたって地下室に監禁、7人の子供を産ませていた父親が終身刑
イギリス版フリッツ―実の娘2人を28年間にわたって強姦、19回妊娠させ、7人の子を産ませていた父親
娘を24年間にわたって地下室に監禁――解放された子供たちの現在の様子
娘を24年間にわたって地下室に監禁、7人の子を産ませていた父親

Weird News | (45) comment  EDIT

Comment

母親は何をしていたの?
oj | 46751 | 2009年09月18日 12:43 | URL 【編集する】

鬼畜な父親だけど、母親もいったい何やってたんだろう?
又、イギリス系移民族かな?もしかすると彼らが世界で一番惨忍なのかもしれない。
jyo-ken | 46752 | 2009年09月18日 12:49 | URL 【編集する】

鬼畜オージー!
裸族のひと | 46753 | 2009年09月18日 12:49 | URL 【編集する】

ojに激しく同意。(jyo-kenも言っているが)
母親は何やってたんだ。。。
自分の夫が自分の娘に生ませた子供達を育ててたって、その母親にもかなりの罰を与えるべきだと思うのは私だけか?
めいぷ | 46756 | 2009年09月18日 13:15 | URL 【編集する】

自分勝手な豪州人の本質的事件がまた。。
母親にも暴力や脅しで何も出来ないようにしていたんじゃないかな? もしかして、30年我慢した母親が何かの切っ掛けで通報したのかもね。
それにしても、自分の娘に対しての父親の愛情って、ここまで狂っちゃうものなの??
まだ子供のいない私には理解出来ません。

娘とその子供達の事を考えると辛いね、全く嫌な事件です。
疲れた | 46759 | 2009年09月18日 13:33 | URL 【編集する】

鬼畜系の事件で挙げると最近、日本でもヒドイのがあったが。
若いシングルマザーがまだ1歳の娘を猥褻ビデオに収めて売買してたという。
おぞましさで言うならばこちらの方が上級だろう。
1歳児を・・しかも自分の子を・・。
まさに「鬼畜」と言わざるを得ない話だ。
裸族のひと | 46764 | 2009年09月18日 13:54 | URL 【編集する】

≫裸族のひとさん | 46764
1歳の子供をですか・・・?
そりゃもう鬼畜というより、もはや人間界の域に定まらない悪魔ですねぇ。
jyo-ken | 46775 | 2009年09月18日 14:42 | URL 【編集する】

子供の運命親次第だな
com | 46777 | 2009年09月18日 14:46 | URL 【編集する】

ムショで掘られまくればいいのに
裸族のひと | 46796 | 2009年09月18日 15:26 | URL 【編集する】

うむ、いっとくが性的虐待は世間に出てないところではかなりあるとおもうよ。

子供だから、親には弱いと思うし、誰にもいえないだろう。すぐに家出て孤児院いく方がよいと思う。
doe | 46799 | 2009年09月18日 15:30 | URL 【編集する】

何人も同じこと言ってるけど本当に母親は何をしてたんだ。
暴力や脅迫があったとしても30年間も黙って見てたのかよ…。

裸族のひと | 46808 | 2009年09月18日 16:06 | URL 【編集する】

母親が息子にセックスを強要だとここまで悪魔扱いはうけないんだよな。
歓喜天 | 46809 | 2009年09月18日 16:11 | URL 【編集する】

何で30年間も我慢してたんだ。 何で4人も産んじゃったんだ。
やるせない事件だ…。
裸族のひととと | 46810 | 2009年09月18日 16:16 | URL 【編集する】

そうだね。
何があったにせよ、母親が30年間何故黙っていたのか。
父親だって何時かは寝るんだろうし、その隙に娘とその子供を連れて、行政の保護を求めて逃げ出す事だってできたろうにね。。。
でも母親が病気だったり、身体的障害(自力で動けないとか)知能障害だったら別だが。
詳細は分からないけど、何か理由があったんだと思うよ。
疲れた | 46820 | 2009年09月18日 16:57 | URL 【編集する】

母親も身体的、精神的虐待を受けていたと推測します。学習性無力感に陥ってしまったのでは?
http://www.geocities.jp/naduna2000/ndv3.html
日経225 | 46821 | 2009年09月18日 17:07 | URL 【編集する】

母親も同罪だ。
ぷらざ | 46827 | 2009年09月18日 17:53 | URL 【編集する】

もう豪州のシナ化(移民多数)は直着と進んでますな。
いや、どっちかというと、チョン化(移民急増)かな。
なんたって本家が、糞尿喰らってレイプ大国・売春大国だもんな。
異常化が進んでもおかしくないね。

あと、近親相姦はやっぱりヤバイのね。
馬小屋 | 46831 | 2009年09月18日 18:08 | URL 【編集する】

二度とやらせないよう 切るしかない。
裸族のひとり | 46840 | 2009年09月18日 18:55 | URL 【編集する】

あちこちに居るもんだな~
裸族のひと | 46844 | 2009年09月18日 19:06 | URL 【編集する】

実際田舎だと近親相姦はわりとあるんだよ
血族同士で結婚したりとか普通に
愛し合った結果の結婚ではなく、親族の勧めで結婚するんだよ
裸族のひと | 46849 | 2009年09月18日 19:23 | URL 【編集する】

こういうクズは死ぬまで掘られてろ
  | 46858 | 2009年09月18日 19:39 | URL 【編集する】

またこんな事件が起きたのかよ。もしかしたら今もこんな事件が続いてるのかもね
ALI | 46859 | 2009年09月18日 19:43 | URL 【編集する】

日本でもこんな事件あったよね
裸族のひと | 46867 | 2009年09月18日 20:23 | URL 【編集する】

たかが人間、されど人間
ベーゼン | 46868 | 2009年09月18日 20:34 | URL 【編集する】

何かのマンガ本で読んだんだが、日本でもこういう親父がいたらしい。

もう5,60年くらい昔の話みたいだが、父親に強姦され続けた娘は
子供を何人も産むことになり、詳細は忘れたが最後は父親を殺害したとの事。

だが、娘はむしろ被害者と判断されて無罪になったらしい。
裸族のひと | 46871 | 2009年09月18日 20:47 | URL 【編集する】

近親相姦は普通の妊娠とほとんど危険性は同じだとどこかに書いてあったけど嘘なの?
裸族のひと | 46873 | 2009年09月18日 21:02 | URL 【編集する】

>>46871
それって尊属殺人が見直されるきっかけになった事件かな?
裸族のひと | 46875 | 2009年09月18日 21:17 | URL 【編集する】

欧米人にとっては、父親が娘を犯すのは珍しくない、ありふれた事件。
だから、欧米では親が子供と同じベッドで寝ることは非常識とされる。
(マイケル・ジャクソンで話題になった)
子供と親が一緒に寝るのが普通である日本であることを誇りに思うべき。
吟遊詩人 | 46878 | 2009年09月18日 21:29 | URL 【編集する】

死刑反対論者の俺ですが、こいつは死刑でいいです。
裸族のひと | 46881 | 2009年09月18日 21:54 | URL 【編集する】

フリッツって言葉が認知されつつあるな
裸族のひと | 46882 | 2009年09月18日 21:59 | URL 【編集する】

強制去勢と顔に「変質者」の刺青をどうぞ。
吉村 | 46906 | 2009年09月18日 23:17 | URL 【編集する】

この手の事件って結構何処でもあるような気がしてきたんだが
言い伝えとか神話にもこんなのあるのかな
裸族のひと | 46935 | 2009年09月19日 00:45 | URL 【編集する】

切れ味の悪いハサミでゴリゴリと切る刑に処する
(無麻酔・無目隠しで・・・
居た堪れない事件だ(><;;;
ギャンブラー貧乳派w | 46950 | 2009年09月19日 01:41 | URL 【編集する】

このような事件ってほとんどが長期にわたって行われてるんだよね
人生の大半をヒヒ爺の生きたおもちゃとして生きてきたわけで
母親も頼れなくて、悲しい人生だよね
こういう被害者こそがこれからは強く誰よりも一番幸せに生きて欲しいな
親はどっちも氏ねばいいと思う、母親なんかも気づいてなかったとしたら
バカとしか言いようが無いし、気づいてたのなら鬼畜だし。
裸族のひと | 46967 | 2009年09月19日 02:37 | URL 【編集する】

流石オージーだな
か | 46969 | 2009年09月19日 02:57 | URL 【編集する】

フリッツ日本版

栃木実父殺し事件
ttp://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/totigi.htm
裸族のひと | 46970 | 2009年09月19日 03:01 | URL 【編集する】

生まれた子供の全員が障害を持ってたってこと?
実際はどれくらいの確率なのかしらないけど100%って恐ろしい数字だね
  | 46978 | 2009年09月19日 03:56 | URL 【編集する】

>46871>46875のが>46970の栃木実父殺し事件

この事件以前は尊属殺人は死刑(または無期懲役だけどほぼ死刑確実)だったが
この事件の裁判以降「尊属殺人」という項が削除されたんじゃなかったかな~?

つか、自分身体的精神的虐待受けてて、若干の障害があるけど
こういう例に比べたら少しはマシだったのかなぁ・・・
などと自分を慰めてみる・・・e-351
てれって~ | 46980 | 2009年09月19日 04:05 | URL 【編集する】

世界中けっこう居るんだな
生物として遺伝子の近い者同士では意味の無い行為なのに
どうしてこうも多いんだろう
ゆがみを感じる
jjm | 46992 | 2009年09月19日 06:44 | URL 【編集する】

近親相姦やいとこ同士の結婚だと常染色体劣勢遺伝に基づく遺伝病が
出る確率がものすごく高まる。
結婚した当人はいいとしても、生まれてくる子供のことを考えたら
するべきではないよ。
家族のひと | 47035 | 2009年09月19日 12:33 | URL 【編集する】

さすがはオーストコリアン
さもありなん
しん | 47391 | 2009年09月20日 18:45 | URL 【編集する】

日本の大家族も今この問題が出ているが、、正直気持ち悪い
カイ | 47567 | 2009年09月21日 20:39 | URL 【編集する】

母親も父親のなんらかの被害者。
もしくは、全くそんなこと考えもしなかった、知らなかった。
(家が広いだろうオーストラリアなら気付かれないことも可能では)
好きな方をどうぞ
http://selfishprotein.net/shelter/detail/psychology.htm

父親による娘や息子への性的虐待が圧倒的に多い。
表面化することが少ないのか元々父親より性的虐待の件数が少ないのかはわからないが母親による子供への性的虐待は割合で見るとかなり少ない。(ないわけではない)

あと日本はこういうの少ないとか思ってる世間知らずは「教えて!goo」「Yahoo!知恵袋」「BIGLOBEなんでも相談室」とかで「性的虐待」で検索かけてみろよ。陰鬱とした気分になれるぜ。
裸族のひと | 48248 | 2009年09月25日 08:17 | URL 【編集する】

まだまだ出てきそうフリッツ
HASIRO | 48298 | 2009年09月25日 12:56 | URL 【編集する】

この手の父親は許せない!
とにかく被害者とその子どもたちが今後は幸せに、
一切この父親と接触することなく生活できるといいんですが…

調べてみて知ったんですが、最近は「相」の字をとって近親姦とも言われるそうです。

>近親相姦やいとこ同士の結婚だと常染色体劣勢遺伝に基づく遺伝病が
 出る確率がものすごく高まる。
血族結婚で歴史上よく知られている「ヨーロッパの祖母」と呼ばれたヴィクトリア女王の子孫が血友病、ハプスブルク家の血縁者が病弱な身体や障害に苦しんだらしいですね。全員というわけではないみたいですけど。
オープンスペース | 48508 | 2009年09月26日 20:58 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
