2009.07.28 (Tue)
インドネシアで双頭の赤ちゃんが生まれる

―CNN―画像はasiaone―
インドネシアで双頭の赤ちゃんが生まれました。
赤ちゃんが生まれたのはインドネシアのプーリ・フサダ病院で、同病院のラスール・アーリム医師によると、先週木曜日の23日、帝王切開にてと取り上げられた赤ちゃんは、双頭で手足は2本ずつ、腎臓も肺も2つずつで消化器と肛門はひとつという、言うなればひとつの体を共有しており、分離することは不可能だということです。
出生体重は7ポンド(約3200グラム)。23歳の母親は初産で33歳の夫と結婚してからずっと妊娠を待ち望んでいました。しかしながら今回の妊娠中に双頭の赤ちゃんが生まれる夢を見たとも語っているといいます。
赤ちゃんは心臓が2つあるかどうかはまだ不明。分離はできませんが両親はこの赤ちゃんを育てあげることを望んでいます。
バングラデシュで2つの頭をもつ赤ちゃんが生まれる
中国で双頭の赤ちゃんが産まれる
二つの顔をもつ赤ちゃんが生まれる―インド
結合双生児 アビー&ブリトニー
お食事 : 「お前それ以上食うな、俺の食いたいのが食えなくなる。」
兄弟喧嘩 : 「シバクぞ!」 「シバケルもんならシバイテみろ!」
結婚 : 「お前あの子諦めろ!俺はこの子と結婚したい。」
彼らの人生にどんなドラマがまっているのだろう・・・・
真ん中に小さな手がある?
どうか強く生きて欲しいです。
思わず、だよね〜〜と一人突っ込みしてしまった
片方がセックスしてるときとかどうすればいいのだよ
後から考えたんだけど、二人別のものに気持ちが別れたら大変だけど。
二人同じものに気が向いたらこれほど強いみかたはいなくないですか?
もし彼女ができても、彼女が彼らそのものを愛せたなら、愛情も2人分、甘い言葉も2人分ってメッチャお得。
Hの時も一人は左のオッパイ担当、一人は右のオッパイ担当ってなったら、これもまたOK!
返事が来ると嬉しいものですw
確かに別の人を愛したら大変だ。。。
片方がやりたい盛りで、片方がやりたくなかったら。。。
色んなことを考えてしまうやないかあ!
一人になる時間がないってすごくつらいなあと思ったです。はい
男と女だったら どうなるんだろう?
右が前に進みたかったり
左が後に進みたかったりしたら…。
どっかの意思が強いとかあるのかなぁ?
その場合、右半身は右の頭の子、左半身は左の頭の子の意思で動くため、
いわば常に二人三脚状態だそうな。
テストはカンニングできないように間に板を立ててたような・・・。
その子は立派にまわりの子たちと共存できていましたけど、
インドだと神扱いか逆に・・・・という可能性が考えられちゃうなあ。
こういう場合だとどっちが男か女かは、なかなか分かりづらそうだ。
この場合も、同じなんじゃないでしょうか?
好きな食べ物も、好きな女の子も、好きな学問も...
2人分の頭脳を持っているので、
1人分散処理とか言って、コンピューター工学関係に進んでほしいと思ったりします。
二人(1人?)の未来に幸アレ!
ついてるだけだとおもうけど、そこに尿道もつながっておしっこもでるんなら大変だろうな〜
昔から時々、こういう神のいたずらで生まれた子供がいたんだろうな。
あんまり、二頭そのものについて悩むことはないかもね。生まれたときからこうだと、こういう生命なんだと自身が認識して適応するもんだし。
おれらが自分の手足を嫌いにならないのと同じ理由。
>その場合、右半身は右の頭の子、左半身は左の頭の子の意思で動くため、
いわば常に二人三脚状態だそうな。
もし、そうなら左の子が可哀そうかも。
イスラム教徒であれば 右手はご飯を食べる手 左手はお尻を洗う手。
左手でご飯を食べちゃいけないから 右の子に食べさせてもらう事になる。
モスリム(ムスリム)じゃなければいいが・・・。
勿論、いい話題じゃありません。
シナ、恐露西亜、印度と並び四天王の一角を占めていませんか?
>>40699
位置的におそらく手になる筈だったモノの残骸では?
ニ、ニコチャン大王?!
おそらく手だと思いますよ
2人の頭の間にある小さい手みたいに
足も股間部分に小さい足が2つ付いてたり・・・?
中央よりの内臓も同様に小さくなってたりしないのかな
http://www.youtube.com/watch?v=BkKWApOAG2g
初めてスーパーちんぽになれるんだよ。
しかしインドの場合は神仏像からしてこういった例が多い。
たぶん何十万年か前の高エネルギー戦争の影響が遺伝的に残っているのか
あるいは数万年前の遺伝子操作の影響が残ってるんだと思う。
きっとそうだ。イラクもベトナムも核や農薬の影響だと癌になっちゃうもん。
不謹慎に聞こえたら申し訳ないが、神様が与えたもうたすばらしき肉体が
『均整の取れた美貌』だったか『奇形(しかも多い方の)』だったかの違い
だよな。
他人から好奇の目でジロジロ見られえるものが、巨乳か、ロリ体か、双頭
かってだけで。
で、その好奇心を刺激して、拝見料を儲ける事が、『悪い』ことだと頭ごなし
に言ってる、人権団体のオバサンたちは、
いや、やめよう。
その他多くの、ふつーの体で、多多腹がメタボな位しか特徴の無い俺は、
やっぱり好奇な目で、画像を見てるんだから。
B「俺さっき食っといた」
A「ちょっと待て俺カレーパン買っておいたのに
まあいいやオナニーでもするか」
B「それもやっといた」
A「オイ!」
ここまで体が一緒だと、脳はどこまで個別の思考を持ち得るんだろうということも気になる。
爆笑
食い合わせにも気をつかうか?
右がドリアン食べて 左が酒を飲んだら死ぬかも。
(まあ酒は飲まないでしょうけど・・・。)
インドネシアか…医学レベル的にはどうなんでしょう?
この子たちが元気に成長してくれるといいですが…心臓が1つだと厳しいのかな
アビーとブリトニーの姉妹も頭の間に未発達の手があったそうですね、
彼女らの場合は切除したとか。
トイレも風呂も寝るときも全て一緒とか辛すぎる
でもどっかで仲悪い結合双生児の記事読んだような記憶があるな。
仲良くがんばってほしい。
南アフリカ共和国を忘れてはいけまえん。
一方が喫煙者に、片一方が嫌煙者というのもアレだし…。
見ていて辛いな(泣)
帝王切開だし痛いわな
>>40838
同意
気分の問題とかおいしいからって理由で2人とも食べてたよ。
まぁ、そんなもんなんじゃない?
>>40859
キモいかもしれないけど、昔とか今でも途上国ではこういう子を「神聖視」する事によって社会的に保護してる。
私もどこかの図書館で結合双生児の書籍を見かけたことがあるんですが
題名が思い出せないのでネット検索で引っかからなかった…
いろいろとストレスを抱えてアル中になったとか、自伝みたいなものでした。
(双子の仲が悪いとかだけでなく人生全般が辛くて?)
>どの国も妊娠検査を無料でするべきだよ・・・・
日本でも多少助成されるだけで健康な妊婦は実費で出産までの検診を受けます。
(貧血とかで鉄剤をもらうと途端に保険がきく…)
夫か本人がそれなりのところで働いてればあとで一定額戻ってくるんですけど…
でも出産から一週間で退院までぐらいの金額なんで…
そんな訳で日本でも検診を受けられずに
飛び込み出産する妊婦さんもいらっしゃるそうですが…
吉本から初のコンビとしてデビューしてほしい。
の話見て思った。確かにそうだ。
政府は本当に少子化対策に力入れてるんだろうか?
まさかの日本来日
各党の政党公約、結構景気のいいこと言ってるけど
内容を考えると「財源はどこよ!? 出せんのかよ!」と叫びたい党も…
議員年金とか議員に対する退職金を減額すれば足しになりそうだ

日本には障害を笑いに変えるのはご法度とされてるし、障害者は哀れむべきものと言う風潮が強いから。
よく、障害を笑いに変えると、障害者の気持ちを汲み取れとか言うくせに、何でデブや不細工は笑いの対象でいいのか理解に苦しむ。
これには激しく同意
おそらく障害者の人=笑ったりバカにしてはいけない存在、不細工=気持ちわるがったり笑ったりしてOk
みたいな風潮が出来上がってしまっているんだろうな
日本の教育を見直すべきだ
レバはカントリー・シンガーとして成功を収め、ロリは全く別の職業を持っている。
彼女達の様に、現代社会でしっかり成功する例もあるのだ。
この子達の未来にも、明るい展望がある事を願おう。
ブサイクの一種として扱ってくれよ。
あの、大人たちの、白々しい、建前臭たっぷりの同情に囲まれていると、
窮屈でやりきれない。
罵声を浴びせられている方がどんなにマシか。
シンちゃんシンちゃん馬鹿にされてた子供時代がどんなによかったか。
しかも、同情されている「可哀想」で「健気」な僕らは、なぜか
「天使」のように振舞わねばならないらしい。
そういう強制力、圧力を感じる。特に年寄り達から。
障害者は体は不自由だけど、心は清らかで、一生懸命頑張っているのです、みたいな。
そんなわけないでしょう?
人間なんです。清らかであるはずもないし、人並みに怠惰で当然でしょう?
どうして障害者=天使でなければいけないのか。
障害者施設にいって見てみれば、そんな偶像は消し飛ぶのに、
どうしてそういうイメージが蔓延するんだろう。
この子が変に神格化されることなく、
また、義務めいたつくりものの同情にさらされることなく、
育つことを切に願うばかりだ。
苦難の中でも、周囲に本当の気持ちをぶつけ、ぶつけられて生きて欲しい。
この時、人類は未だこの双頭の子が世界最強の格闘家になるとは誰も予想し得なかったのである。
コメントを投稿する
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


















泣く