--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2009.06.01 (Mon)

下層階級の女性と結婚しようとして両親に反対された男性が、ナイフで自分のペニスを切り落とす―エジプト

90602a.jpg

The Sun
下層階級の女性と結婚しようとして両親に反対された男性が、ナイフで自分のペニスを切り落とすという事件がエジプトでおこりました。

この男性は名前などはあきらかにされていませんが、エジプトでも最も貧困で保守的だといわれているケーナ地区では名家に生まれた25歳で、この2年間というもの、父親に対し、ずっと下層階級の女性との結婚の許しを請うていました。

しかしこの日曜日、男性は女性との結婚が無理だと悟ったのか、ナイフを加熱し、自分のペニスを切断しました。
病院に運ばれた男性は回復に向かっているそうですが、警察によると、男性はずっと反対してきた父親を困らせるためにおこなったようで、切断したペニスの接合には失敗したとのことです。

エジプト南部の保守的な地域では、昔から同じ階層同士で結婚するのが一般的で、ときには同族間で結婚することがあっても、愛が前提となることは滅多にないということです。


結婚話を拒んだ彼氏のペニスに爆竹を結びつけ、火をつけた女―ロシア
飲んだくれの夫に腹をたてた妻が夫の股間を電気ドリルで突き刺す―ロシア
自分のペニスを切り落とす勇気があるかどうかで息子と口論となった父親が、息子にペニスを切断される
車の中でボスを相手にオーラルセックスに励んでいた秘書が、ぶつけられた拍子にペニスを噛み切る
The penis size worldwide
親友とケンカした男性がペニスを食われる

Weird News | (66) comment  EDIT

Comment

ええええええええ
裸族のひと | 33785 | 2009年06月02日 00:05 | URL 【編集する】

痛い痛い;;
☆熊 | 33786 | 2009年06月02日 00:07 | URL 【編集する】

股間がうずうずしてきたw
裸族のひと | 33787 | 2009年06月02日 00:10 | URL 【編集する】

なんで下層階級だとか身分だとかにこだわるの?
2人が幸せならそれで良いじゃない!
げーはー | 33788 | 2009年06月02日 00:26 | URL 【編集する】

あーあ一時の激情で一生を台無しに・・・
裸族のひと | 33789 | 2009年06月02日 00:36 | URL 【編集する】

2人の関係に愛がないのに結婚するのはどうなんだろう(´・ω・`)
「愛が合ってこそ」うまく家庭を築いていけるんじゃ
iii | 33790 | 2009年06月02日 00:39 | URL 【編集する】

切ない…
裸族のひと | 33792 | 2009年06月02日 00:45 | URL 【編集する】

>>警察によると、男性はずっと反対してきた父親を困らせるためにおこなったようで、

冷静に考えれば何か変だよね。だって自分のあそこ切りとったらさ、困るのは父親じゃなくて自分・・・・・・・なのでは・・・・
とりあえず結婚どころの話ではなくなってきてしまったわけだが
orz | 33793 | 2009年06月02日 00:48 | URL 【編集する】

自分のち〇〇を切断した理由は好きになった女以外と性的な関係を持たせないようにするためじゃないww?
「俺の童貞は君のために取っておくぜ!」みたいなノリで
たら | 33796 | 2009年06月02日 00:53 | URL 【編集する】

なぜ童貞扱いw
裸族のひと | 33797 | 2009年06月02日 00:56 | URL 【編集する】

2年間も我慢できるならもうちょい我慢できただろうに
どこで選択肢を間違えたんだろうな
てかペニスを切り落とすという発想はどういう経由から至ったのだろうか
裸族のひと | 33798 | 2009年06月02日 01:01 | URL 【編集する】

愛が前提で結婚できない世界ってまだまだあるんだね。
nobu   | 33800 | 2009年06月02日 01:17 | URL 【編集する】

女に溺れた犠牲者
男の大切なものを自ら切り取るなんて勇気あるなー
裸族のひと | 33801 | 2009年06月02日 01:22 | URL 【編集する】

衝動性もあるんだろうけど純粋さも感じる。
好きでもない身分の高いだけの女にはつっこみたくなかったんだろうし
親の思い通りに別の女と結婚して、跡継ぎを成すのも本人的に
我慢ならず、あらゆる意味で「父親を困らせる」存在になったわけだ。

かなり潔癖で我が強いけど、こういう前時代な家庭なら
跡継ぎを成せない息子なんて、もう死んでもいいくらいの
ただの穀潰しに成り下がった可能性もあるね。
せめてこの息子が親に体よく殺されないことを願うよ・・。
  | 33802 | 2009年06月02日 01:40 | URL 【編集する】

その勇気があるなら駆落ちでもすればよかったんじゃ・・・
親族が捨てられなかったのか
罰が怖かったのか
どの道行ってもやりきれない思いだろな・・・
しかし切るのは間違った選択としか
jjm | 33803 | 2009年06月02日 01:43 | URL 【編集する】

実際エジプトは行った事あるけど南部だと護衛がついたりする
裸族のひと | 33804 | 2009年06月02日 01:44 | URL 【編集する】

相手の女性はあっさり他の男とくっつきそう
裸族のひと | 33805 | 2009年06月02日 01:55 | URL 【編集する】

離婚率高そうだな
裸族のひと | 33806 | 2009年06月02日 01:56 | URL 【編集する】

エジプトも、れっきとしたイスラム・スンニ派国家で中東・北アフリカの伝統的家父長制も根強いようです。
結婚も父親が強権を持ち、婚約式や嫁入り道具の費用は全部父親が負担するそうです。昔の日本のように父親の意向に逆らうなんてもってのほかなんでしょう。
反抗することもできず、失意の中、己を見失った彼は、ナイフで自分のチンコを…
裸族のひと | 33809 | 2009年06月02日 02:15 | URL 【編集する】

チンコって切ってもちょっとずつ元に戻るらしいな、だからかんがんとかよく切ってたとか聞くけど
裸族のひと | 33810 | 2009年06月02日 02:33 | URL 【編集する】

恋愛って反対されるほど燃えるもんね~

って、こいつの場合燃えすぎて爆発しちった例ですね。
ダリア | 33811 | 2009年06月02日 02:37 | URL 【編集する】

いい話じゃ!!

この糞エジプト民族の信仰め!!
裸族のひと | 33815 | 2009年06月02日 03:16 | URL 【編集する】

俺様のチンコはナイフじゃ切れねーな。
勃起時なんかアダマンチウムより硬いしな、プププッ!
在住者 | 33816 | 2009年06月02日 03:45 | URL 【編集する】

せめて加熱してなきゃ接合出来たかもなのにな・・・
裸族のひと | 33819 | 2009年06月02日 05:08 | URL 【編集する】

ペニスがないなら性転換したらどうだ!

切り落としたペニスの接合に失敗したと!
なら、性転換して女性になるのも一策!!
イスラム世界は同性愛には厳しくても、
性転換には割合寛大というからね。
イスラム原理主義国家としてお堅いことで有名なイランでさえ、
性転換して女になって、男性と結婚するのは認められているそうですし。
播磨亜相 | 33823 | 2009年06月02日 05:28 | URL 【編集する】

だからさ階級とか階層とか^^;;

ピラミッドが見て呆れるぜ^^;
ベーゼン | 33824 | 2009年06月02日 06:21 | URL 【編集する】

男性が切っちゃうのはよく聞くけど、女性は聞いたことないですね!

イタタタタタ
イヌビス | 33827 | 2009年06月02日 06:41 | URL 【編集する】

父親を困らせたいなら父親のペニスを切れよ。
裸族のひと | 33829 | 2009年06月02日 07:11 | URL 【編集する】

ふ~ん、何かカースト制みたいね。
駆け落ちでもすりゃぁヨカッタのに。

馬小屋 | 33832 | 2009年06月02日 07:47 | URL 【編集する】

駆け落ちしても捕まったら処刑されちゃったりして・・・・

何ともやるせないです(-_-;)
ポケマニ | 33843 | 2009年06月02日 09:35 | URL 【編集する】

チンコ切ってどうしようっていんだ
裸族のひと | 33847 | 2009年06月02日 09:56 | URL 【編集する】

単なるバカだな、こりゃ。
父親が困るんじゃなくて、自分だろ。
裸族のひと | 33848 | 2009年06月02日 09:58 | URL 【編集する】

>エジプトでも最も貧困で保守的だといわれているケーナ地区では名家に生まれた25歳で

下の上ってことか、なんともストイックだね~・・・保守層らしい
ここは天国の底 | 33853 | 2009年06月02日 10:32 | URL 【編集する】

>ナイフを加熱し、自分のペニスを切断しました。

これはキツイな、組織の断面もダメージ受けるから切り詰めないとつながりそうにない。
歓喜天 | 33856 | 2009年06月02日 10:50 | URL 【編集する】

ちんこきるとかほんとばかすぎ
裸族のひと | 33861 | 2009年06月02日 11:48 | URL 【編集する】

父親を困らせるために息子がムスコを切ったって!?
裸族のひととと | 33865 | 2009年06月02日 12:11 | URL 【編集する】

なぜ親父を困らせるために親父のではなく自分のを・・・たぶん親父はそんなに困ってないぞ。
一種の八つ当たりかな?
jyo-ken | 33872 | 2009年06月02日 13:23 | URL 【編集する】

一番困ったのは相手の女性なのでは・・・
メガネのひと | 33889 | 2009年06月02日 15:02 | URL 【編集する】

歴史世界の基準で格差社会があることがよくわかるチン事件ですね。
男の下半身にはプライドがないといけない。

人の世は格差。身分の高低。収入の大小。それがすべて。

外国人が生活保護を貰える国で、後進国をバカにした程度の格差社会を非難し、
外国人に政権を与えようとし、
政治とは無関係の愛を叫ぶどっかの国の政党の連中がほんとに大嫌いです。
裸族のひと | 33893 | 2009年06月02日 15:23 | URL 【編集する】

こういう社会で息子がチンコ切ったら、親父は困るよ。
子孫が残せない上に結婚も難しくなる。
下層階級の女性が相手なら、それでも嫁いでくれるかも知れないけど
対等の身分の女性となると、相手の家庭がまず見向きもしてくれなくなる。
裸族のひと | 33904 | 2009年06月02日 17:28 | URL 【編集する】

チ〇コ切るより親との縁を切るべき。
裸族のひとり | 33919 | 2009年06月02日 21:22 | URL 【編集する】

>父親を困らせるためにおこなった

確かに切り取られたムスコの父親は困るわな
この場合、父親=自分なわけだが

要するにドMってっこったな
裸族のひと | 33920 | 2009年06月02日 21:36 | URL 【編集する】

切り落とす前に駆け落ちとかやればいいのに
ALI | 33923 | 2009年06月02日 22:03 | URL 【編集する】

代わりにバイブ装着。
まさに裸族のひと | 33950 | 2009年06月03日 00:28 | URL 【編集する】

以前ここで紹介されたインド?の事件同様に、駆け落ちしたら殺されていたかも…
父親の面子を潰すことは出来たかもしれませんが、
彼の今後は一体どうなるのか…日本でいう勘当程度で済むんでしょうか?e-444
オープンスペース | 33952 | 2009年06月03日 00:35 | URL 【編集する】

>33810
ちんこって生えてくるの?!トカゲの尻尾みたいに?
あおむし | 34010 | 2009年06月03日 16:18 | URL 【編集する】

生えないだろ・・・
  | 34024 | 2009年06月03日 20:01 | URL 【編集する】

エジプトの階級制度はすごいよ。
好きだからいい、とかそんな次元ではないんだよ。
同じ店に入れないとかそんな次元じゃない。
この男性は一時の情熱で行動に出たかもしれないけど、
階級制度に左右されない青年だったんじゃないかと思う。
  | 34043 | 2009年06月04日 00:31 | URL 【編集する】

下の階級の女性って・・・あきらかに利用されてるでしょこの男・・・
両親がせっかく子供のことを考えて反対してくれたのに、チンコまで切り取ってどこまでも親不孝でバカな男なんだ。
裸族のひと | 34067 | 2009年06月04日 10:59 | URL 【編集する】

日本では、在日朝鮮人、部落とかは「特権階級」なのにね~。
在日特権をもってやりたい放題。
部落出なら優先公務員の席があるし、
ある県では、バスの運転手でも年収1000万近く貰えてるのに!
公務員の仕事はせず、部落解放運動、左翼、反日=平和運動をしててもバレなきゃ平気って感じ?w
下層階級の女と結婚しようとしても、家族の反対でチンポ切る男がいない理由。
裸族のひと | 34070 | 2009年06月04日 11:46 | URL 【編集する】

ニャイヒュでシュパっと^^
ベーゼン | 34108 | 2009年06月05日 22:09 | URL 【編集する】

いや、エジプトじゃ下の人が上の人に惚れただけでも罪だよ。
女性がおとがめなしなどあり得ない。
イスラム教徒はくるってる
裸族のひと | 34113 | 2009年06月06日 00:15 | URL 【編集する】

途上国になればなるほど、階級制度が厳しいね。
最近のヨーロッパ王室は王子や内親王などの結婚相手は一般人
というケースが増えてきている。 

途上国ではまだ人権が確立されていないというだけでしょう

裸族のひと | 34136 | 2009年06月06日 09:47 | URL 【編集する】

人の生まれと生い立ちが重要なのはどのレベルの社会でも同じ。歴史が証明してるじゃん。
だから、「より良い学校で勉強」するんでしょ。w
好きも嫌いも喜びも悲しみも哀れみも憎しみも、ただの「人の感情」。あたりまえのこと。

なぜ、嫌いと、憎しみ、だけを置き去りにしたがるかね。
後進国で人権が確立されたら何?
階級社会が無くなるの?嫌いと憎しみが無くなるの?w
例えば、人権を確立したサウスアフリカなんかは、後退(衰退)してるけど...。

日本で大儲けし、
生活のほとんどが特権階級扱いの「哀れみで金儲けしてる連中」はどうなのかな?
疑問だね。
裸族のひと | 34138 | 2009年06月06日 11:59 | URL 【編集する】

うまくいくかいかないかは別として
結婚相手について親が100%近く決める権限がある
=個人の人権がないってだけの話でそ・・

何怒ってるんだか。
裸族のひと | 34150 | 2009年06月06日 15:15 | URL 【編集する】

>うまくいくかいかないかは別として
で、何が言いたいの?
>結婚相手について親が100%近く決める権限がある =個人の人権がないってだけの話でそ
スレタイ読んだ?同じことカキコして何が言いたいの?

何がしたくてカキコしてんの?
裸族のひと | 34151 | 2009年06月06日 15:39 | URL 【編集する】

中東にも理不尽な慣習があるんだな
worldwalker | 34467 | 2009年06月09日 09:20 | URL 【編集する】

よく2年も説得し続けて我に返らなかったなー、とも思うわ。
昔の日本みたいに結婚は兄弟順に、子供に結婚相手を見つけるのも親
子供はそれに逆らえない、て感じなのかな。
何にしろこのお家はもう、お嫁に行くのもお嫁に来るのも無理だろうな。
そこまで血筋にこだわる考えなら、性器を切り取った身内のいる家なんてパスでしょ。
くるみ | 34507 | 2009年06月09日 14:34 | URL 【編集する】

父親が同属・同階級の結婚を求めていたからこそ
子孫繁栄を絶って困らせようって事なのかな
そうでもなければ自分のが困りすぎてやってらんないもんねw
それからどうなったんだろう
蒸発した名無し | 34516 | 2009年06月09日 14:57 | URL 【編集する】

きっと相手の女性は幸せかも・・・
たとえ死刑になってもこんなに愛してもらえて
裸族のひと | 34805 | 2009年06月12日 15:05 | URL 【編集する】

愛ですね・・・
異文化擁護がお好き | 34818 | 2009年06月12日 20:00 | URL 【編集する】

チンポを自分で切る奴は精神異常者。お薬が必要でしょう。

>人権を確立したサウスアフリカなんかは、後退(衰退)してるけど...。
憲法で人権を保護したはいいけど、結局は人権にしばられて自由が無くなってる。
人権を縦に、
超貧しい近隣国から労働者が流れ込んで、現状は治安の悪化。国と政治の劣化。
ならず者と現地人との摩擦は殺し合いで終了。
これは、南アフリカから勉強出来ること。

人権保護法案とか、
朝鮮人だけを優遇するための政権交代を騒ぐマスゴミ。
日本と日本人にはいいことは無いのに。黙ってる日本人もかなり変。
裸族のひと | 34847 | 2009年06月13日 12:01 | URL 【編集する】

ちんはなくても、しっこと射精はできるのかな?

だったら、女性の膣の入り口にとろぉ~と精液垂らして指で押し込んだり、精液のついた指を膣に入れれば、うまくいけば子孫作れるかもよ?

「精子のついた手で膣を触る」「外で出した精子が垂れて膣に付く」などで妊娠することがあるって、保健体育の避妊についての授業で習ったよ…精子つえぇ
裸族のひと | 34981 | 2009年06月17日 14:10 | URL 【編集する】

カースト制度反対。
日経225 | 35502 | 2009年06月22日 04:24 | URL 【編集する】

どっかの僧侶が瞑想中に沸いて出る煩悩を断ち切るために自分のペニスをハサミで切ったら
チンコから大量出血して自分で病院に行ったって話と似てるなぁ
裸族のひと | 35625 | 2009年06月23日 03:22 | URL 【編集する】

ちんこの切れ目が愛の切れ目
裸族のひと | 35626 | 2009年06月23日 04:00 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
