--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2009.05.29 (Fri)

13歳の少年が3歳の幼女を殺害、屍姦、5階から遺体を放り投げる―広州

90629c.jpg

China Daily
3歳の幼女をたらいに浸けて溺死させ、その遺体を屍姦したとして13歳の少年が逮捕されました。

殺害されたのは広東省広州市海珠区の金紫大街に住む小怡(3歳:仮名)で、父親の王龍によると、19日午後6時、それまで家の近くで幼児用の自転車に乗って遊んでいた小怡の姿が見えないことに気づいたといいます。
このため家族全員であたりを捜索したところ、監視カメラの映像には午後4時41分に家に向かって三輪車を漕いでいた小怡の姿が映っていました。しかし生きていた姿もここまで。晩8時には、自宅から200メートルほどのマンションの前の路上に人だかりがあり、ここに横たわっていた遺体が小怡のものとわかりました。

乗っていた自転車はマンション屋上の壁際に置かれ、小怡の髪が濡れ、着衣にも乱れがあったことから、21日午前、検死がおこなわれました。小怡の遺体の腕と足は青紫色でしたが、頸部には暗赤色の皮下出血の跡があり、また下半身にも赤い腫れがあったといいます。
海珠区治安局では、21日の晩には小怡の遺体が見つかったマンション5階に両親と住む13歳の少年、小偉(仮名)を容疑者として連行、調べを進めたところ、少年が罪を認めたため、逮捕にいたりました。

小偉の供述によると、学校から帰宅した小偉は家の前で遊んでいる小怡を見かけて自宅に誘い込み、手足を紐で縛り、顔を水をはったたらいにつけて殺害。その後遺体を屍姦した後に5階から表に放り出したということです。
事件当時、小偉の両親は不在でした。

このマンションに住んで6年になる小偉の父親は虎門のレストランで厨房を任されていたため、滅多に家にいることはなく、ふだん少年は同じく広州のレストランでウェイトレスとして働く母親に面倒をみてもらっていたといいます。
警察では現在、動機その他について詳しく調べています。


13歳の彼女を絞殺、屍姦した18歳の男―米コロラド州
17歳の少年が母親を絞殺、遺体を屍姦―米テネシー州
16年間で100体以上もの遺体を屍姦していた元死体安置所職員
ほとんど首のとれかかった女性の遺体を屍姦していた元死体安置所職員
8歳の女児からお年玉を奪い取ろうとして殺害、その遺体を屍姦した15歳の少年

Weird News | (63) comment  EDIT

Comment

おそロシアの南

鬼畜ですな
  | 33219 | 2009年05月29日 15:03 | URL 【編集する】

広東荒れてるなー
裸族のひと | 33220 | 2009年05月29日 15:20 | URL 【編集する】

子供が被害者の事件が多くなったと感じる一方で、
子供が加害者の事件も多くなったなぁ
nao | 33221 | 2009年05月29日 15:21 | URL 【編集する】

え、クラウザーさん?
  | 33222 | 2009年05月29日 15:41 | URL 【編集する】

>晩8時には、自宅から200メートルほどのマンションの前の路上に人だかりがあり、ここに横たわっていた遺体が小怡のものとわかりました。

だれも警察に通報しないという不思議な中国
歓喜天 | 33223 | 2009年05月29日 15:56 | URL 【編集する】

おおよそどんな死に方も楽ではないけど、
息が出来ないってのは本当に苦しくて怖い…
惨たらしい殺し方だよなぁ
裸族のひと | 33224 | 2009年05月29日 16:05 | URL 【編集する】

事件当時、両親が不在なのもなぁ~。
防犯カメラは人権がどうのこうの煩く言う輩が多いけど、
日本もどんどん街頭に設置するべきだよ。
nobu   | 33230 | 2009年05月29日 16:32 | URL 【編集する】

東金の事件と、長崎の突き落とし(誘拐した男児を立体駐車場から)を思い出した

もし誰でも良かったわけではなくて、この13歳の犯人が3歳の女の子に
性的欲望を感じていたとしたら、ペドフィリアになるのかと思ってググってみたんだけど
基準では、年齢が16歳以上で、対象児童より5歳以上年長じゃないとペドじゃないらしい
こういう場合って、どういう嗜好、または病気になるの?
裸族のひと | 33231 | 2009年05月29日 16:32 | URL 【編集する】

中国だとこの年でも死刑に出来るんかな?
だったら素晴らしいんだが。
  | 33235 | 2009年05月29日 16:44 | URL 【編集する】

>>歓喜天さん
私も思いましたw 通報しねぇのかよ!ってw

写真の女性はこの子の親かな?痛ましすぎて見てらんねぇ・・。
鬼畜すぎだろ、この13歳の糞ガキは・・。
ダリア | 33236 | 2009年05月29日 16:44 | URL 【編集する】

>え、クラウザーさん?
クラウザーさんは何時でも口先だけだろ w

シナに精神鑑定、刑事責任云々なんて概念はあるんでしょうかね。

馬小屋 | 33240 | 2009年05月29日 16:48 | URL 【編集する】

悪魔だな…
裸族のひと | 33243 | 2009年05月29日 16:57 | URL 【編集する】

世の中は不条理すぎます。
被害者の女の子は何のために生まれてきたのか。。。
てぃんてぃん | 33245 | 2009年05月29日 17:03 | URL 【編集する】

おぞましい
裸族のひと | 33246 | 2009年05月29日 17:09 | URL 【編集する】

使い捨ての物かよ
jjm | 33250 | 2009年05月29日 17:34 | URL 【編集する】

出たな中国の酒鬼薔薇聖斗!
現在の中国は教育競争が激しいみたいだが、もっと人となりも教育してほしい。
孔子の説いた教えはどこへいったやら・・・。
もちろん人口に値するかのように素晴らしい人も多い国だが、こういう奴がたくさん出てくると非常に残念感が大きい。
jyo-ken | 33253 | 2009年05月29日 17:45 | URL 【編集する】

こりゃ死刑だな
tt | 33257 | 2009年05月29日 18:05 | URL 【編集する】

3歳ってまだ赤ちゃんと変わらないよ
穴なんてほとんど無いよ、綿棒くらいの大きさだよ
これをムリヤリ犯すとなるとえぐれて裂けて内臓が敗れるよ
そういうグロがすきなのか?逮捕されてもいい価値があるのか?
それならコンニャクでオナニーしたほうが罪にならないし気持ちいいと思うけどね。

この13歳のガキ市ねじゃなくて死ね。

ただ、3歳を野放しにしておく親もどうかと思う
うちの子も3歳だが外に一人になんてできないけどな。
裸族のひと | 33265 | 2009年05月29日 18:27 | URL 【編集する】

三歳の幼児っていかに死体とはいえ挿入できるのか?もうこんなクソガキは即日銃殺刑でいいよ。生かしておいてもまた同じことをしでかすだろうし税金の無駄。
ピカチョウ | 33266 | 2009年05月29日 18:28 | URL 【編集する】

吐きそうだ
裸族のひと | 33267 | 2009年05月29日 18:49 | URL 【編集する】

普通の成人男性なら、3歳の女児強姦は有りえなく失敗のはずだ。
2年前、近所のショッピングセンターのトイレで9歳の子が高校生に強姦された事件があったが骨盤内臓器破裂で重体になったらしい。

実に痛ましい事件。身近でも起こったからか、もう他人事他国事とは思えない。
nobuさんが言ったよう、日本もどんどん街頭に防犯カメラ設置するべきだよね。
jyo-ken | 33268 | 2009年05月29日 19:13 | URL 【編集する】

13歳?
酒鬼薔薇事件のようなサイコパスの快楽殺人者なのか…
自分は(日本じゃタブーの)知的障害者犯罪だとおもうのですが。
裸族のひと | 33277 | 2009年05月29日 20:08 | URL 【編集する】

最近子どもの殺人が多くなければ
「これは殺した子供の父親が子供に罪を着せようと画策したに違いない」
と考えたんだけどなぁ。
依存症さん@_@ | 33279 | 2009年05月29日 20:14 | URL 【編集する】

エロゲー売ってない中国のほうが
よっぽど酷い犯罪天国だな
裸族のひと | 33284 | 2009年05月29日 20:34 | URL 【編集する】

写真は母親でいいのか?
女に見えるんだが、少年に見えなくもない
ベーゼン | 33286 | 2009年05月29日 20:54 | URL 【編集する】

年若いママなんだろ・・スレンダーだと、なおさら。↑
最近のニュースでも言ってたが6年前の男児殺害事件を思わせるな・・
当時12だった犯人は、今18。最近、移動中に行方不明になり、自殺しょうと
してたんだという、発見されたようだけども・・。
これ日本の事件だが、当時はけっこう話題になっていた。
裸族のひと | 33291 | 2009年05月29日 21:36 | URL 【編集する】

幼女を殺して肉便器として使用して使用後は窓からポイって。
この犯人、人間の心を持たずに生まれてきたんじゃない?
一生刑務所から出さないほうがいいよ。少年とか関係ないし。
裸族のひと | 33292 | 2009年05月29日 21:44 | URL 【編集する】

中国にオナホを輸出すれば儲かりそうだな
着衣の人 | 33296 | 2009年05月29日 21:57 | URL 【編集する】

こんな奴更正するわけないし死刑だろ
簡単に出てきて日本に来られたらたまらん
  | 33299 | 2009年05月29日 22:08 | URL 【編集する】

最近子どもの殺人が多くなければ
「これは殺した子供の父親が子供に罪を着せようと画策したに違いない」
と考えたんだけどなぁ。

意味が知りたいので日本語で書き直してくれよ↑
   | 33314 | 2009年05月29日 22:57 | URL 【編集する】

なかなかロックな野郎だな
蒸発した名無し | 33322 | 2009年05月29日 23:05 | URL 【編集する】

子供なのに殺人犯とかもう救えねーな。更正も無理だろう
ALI | 33325 | 2009年05月29日 23:11 | URL 【編集する】

ふむ、あれだな、確か福岡とか九州の方だったな
ベーゼン | 33329 | 2009年05月29日 23:18 | URL 【編集する】

なんかみんな何でも中国政府(=中共)と結び付けたがるよな
でもお前らは村山談話とか持ってこられると必死で反論するのにww
ぽん | 33332 | 2009年05月29日 23:56 | URL 【編集する】

> 5階から表に放り出したということです。

同じ所から落として死刑。

以前、冷蔵庫に入った若い女性の死体(全裸写真)が 新聞にモロ出てたのを見ました。犯人は毎日屍姦してたんだと思う。 (タイの新聞です)
裸族のひとり | 33333 | 2009年05月30日 00:09 | URL 【編集する】

生前レイプじゃないだけマシだと思いたい

母親が常に家に居て子を守り育てる社会の方が本当に豊かな社会だとおもう
まっぱ族 | 33350 | 2009年05月30日 01:54 | URL 【編集する】

13歳で屍姦って・・・
自分が13歳の時そんなこと想像すらできなかったぞ
コイツ病気だよ
tori | 33370 | 2009年05月30日 09:10 | URL 【編集する】

なんじゃこの人間のクズは
裸族のひと | 33377 | 2009年05月30日 11:10 | URL 【編集する】

なんというか、純粋な人間のクズですな・・・。
とおりすがり4号 | 33410 | 2009年05月30日 15:21 | URL 【編集する】

こいつ酒鬼薔薇と同種の人間だよ。

つまり、普通の人間ではない。
わずか13歳ですでにモンスターなんだ。
worldwalker | 33459 | 2009年05月30日 17:13 | URL 【編集する】

サカキバラ事件以外にも小学生がコドモを・・という事件は調べると、けっこう
あるようだが・・。
昭和の少年犯罪なんか・・
裸族のひと | 33511 | 2009年05月30日 22:20 | URL 【編集する】

親だったら、子どもの命をこんな形で奪われるなんて許せないし、やりきれない。
日本じゃあの長崎の事件の加害少年が入所措置を終えたという話ですが、
本当に「更生」とか「反省」とかしてるのかな…
中国では未成年にも死刑判決が出たりするんでしょうか?

>ただ、3歳を野放しにしておく親もどうかと思う
うちの子も3歳だが外に一人になんてできないけどな。
今の日本じゃ絶対にありえないですよね、
でも鍵の開け閉めを覚えていつの間にか一人で遊びに行っちゃってた、
なんて話も聞いたりするので…うちの子もいつかやりそうだ(汗)

中国ではどうなんでしょうね。
地域によっては誘拐が横行してるような話なんですけど…
オープンスペース | 33550 | 2009年05月31日 03:00 | URL 【編集する】

中国チャンチンチャチチャチチャー
裸族のひと | 33569 | 2009年05月31日 11:19 | URL 【編集する】

エロゲーでもこの鬼畜さはねえよw
裸族のひと | 33575 | 2009年05月31日 13:03 | URL 【編集する】

皆安心しろ、あの13歳の鬼畜は無事だよ、未成人だから、二度と再びするのも大丈夫。

你好神 | 33702 | 2009年06月01日 08:40 | URL 【編集する】

マジレスで13歳のガキ!!屍姦てなんだよ?生きてるうちに奥まで突っ込めよっ!!
裸族のひと | 33753 | 2009年06月01日 18:17 | URL 【編集する】

この犯人殺してしまえ!!人間以下だ!!イスラム教徒以外の国は犯罪者に甘過ぎるし、中国は人口の多さに比例して異常者が多過ぎるでしょ。
少子化する前に、異常犯罪者や凶悪犯をどんどん即公開惨死刑にして、知らしめている内に人口が幻滅するんじゃないのかな? そんな事してる内に中国人は誰も居なくなったりして。 それで世界中の人が喜んだりして。 夢膨らむ今日この頃。
たまに全国各地に漂う悪臭は、中国から発せられているのではないかと思うほどです。

33753 お前も生きてるうちに自分のケツに奥まで突っ込んでもらえよっ!!
悪臭嫌い | 33944 | 2009年06月03日 00:04 | URL 【編集する】

俺は你好神。 俺は能無しだしさっ、テメエの言いたいことも分かんねぇ~し、皆さん前回の俺の失言許してくれよな。 本当にごめんなさい。
你好神 | 33947 | 2009年06月03日 00:21 | URL 【編集する】

男性は射精してしまうと突然現実に戻る?らしいけど、
性犯罪ではどうなんだろうか?
裸族のひと | 33968 | 2009年06月03日 02:02 | URL 【編集する】

33753

あんた最低
通りすがり | 33998 | 2009年06月03日 13:38 | URL 【編集する】

よう、みんな落ちつけヨ、33753はきっとジョークのつもりで言ったに
決まってんじゃねぇか、本気のわけぁないよ、JK。
若けぇモンはよく考えずにクチに出してしまうからなぁ・・しょうがねぇ。
裸体のヤラナイ夫 | 34030 | 2009年06月03日 21:12 | URL 【編集する】

≫33753はジョークですむ発言じゃないだろう。ぜったいに許せん
裸族のひと | 34032 | 2009年06月03日 21:45 | URL 【編集する】

※33968
もちろんその場合、再び性欲たまったら次のエモノをねらう。
奴らはこの繰り返し。
裸族のひと | 34046 | 2009年06月04日 01:39 | URL 【編集する】

34046さん
そうだろーね。
多分奴等は生きてる限り更生なんかしないと思うよ、同じ人間として残念だけど。
DNAに多少の異常性が隠れていたとしても、こんな事できない奴は生涯しないだろうし、思いも付かないじゃないかなぁ。。
でも、一度でも思い付いて実行してしまう奴は、命ある限り、限りなく欲求が湧いてくるような気がする。だって、今までの異常性犯罪者てほとんど連続だったでしょ?
だから、彼らのためにも容赦無く処刑してあげた方がいい!

裸体のヤラナイ夫さんへ
はい。 33753の件はおしゃる通りだと思いますが、34032さんの発言されたように、友達と話してる分には許せても、この場ではチョッとデリカシーが無さ過ぎだし、幼な過ぎだと思います。彼も異常性犯罪者候補でなければ良いのですが。。。
悪臭嫌い | 34052 | 2009年06月04日 03:59 | URL 【編集する】

↑謝ってられてるようですからもぉ、許してやっておくんなまし。
裸族のひと | 34078 | 2009年06月04日 16:53 | URL 【編集する】

そんなジョークを言う時点でどうにかしてるな。
この13歳の少年ほどじゃないが。
謝る、というかその謝罪は誰に向けてのもんなのかね。
aunn | 34124 | 2009年06月06日 02:46 | URL 【編集する】

↑たぶん、皆さんにむけて、、世間さまにむけて。
裸族のひと | 34152 | 2009年06月06日 16:08 | URL 【編集する】

知人の娘がちょうど3歳。
殺されるだけでも可哀想なのに、その後に屍姦なんて。
想像しても涙目。
くるみ | 34498 | 2009年06月09日 14:07 | URL 【編集する】

こんなの氷山の一角。
一人っ子政策で小皇帝が増えてるらしいから、表沙汰にならない猟奇事件は数限りなく起こってる方にに100ぺリカ。
aq | 34831 | 2009年06月13日 00:51 | URL 【編集する】

むごい。むごすぎる。

>>jyo-kenさん

それどこで起こった事件ですか?
ゆりか | 35068 | 2009年06月18日 15:59 | URL 【編集する】

13歳で死姦とかシナのレベルが高すぎて困るわ
これに対抗できるのは20世紀初頭のイギリスぐらいだな
シナ人 | 35245 | 2009年06月19日 20:34 | URL 【編集する】

ガン消しビックリマンカードダスプロ野球カード等が驚くほど高値で売れるサイト

☆★☆ テレビでも紹介された安心&信頼の買取サイトです! ☆★☆
皆さんの押入れに眠っている、ガン消し、キン消し、ビックリマンなどのシール類、
カードダス、プロ野球カードなどのトレカ、フィギュア等々を高値で買取させて頂けませんでしょうか?
(おもちゃ類であれば何でも買取しておりますので、是非お問い合わせ下さい!)
ショップではなく、完全に個人収集を目的としており、商売目的ではない買取の為、
買取価格は普通の買取サイト、リサイクルショップなどの約3倍程度で買取させて頂きます。
(もちろん査定は無料です!)
持っていてもしょうがない、でも捨てるのは勿体ないと思っている方、
詳しくはHPが御座いますので、是非お越し下さい♪
→  http://kaitoricollector.com/
裸族のひと | 148773 | 2012年11月12日 16:08 | URL 【編集する】

キン消し怪獣ソフビフィギュア超合金チョロQ等が驚くほど高値で売れるサイト

☆★☆ テレビでも紹介された安心&信頼の買取サイトです! ☆★☆
皆さんの押入れに眠っている、キン消し、怪獣ソフビフィギュア、
超合金系フィギュア、チョロQ、その他様々なフィギュア等々を高値で買取させて頂けませんでしょうか?
(おもちゃ類であれば何でも買取しておりますので、是非お問い合わせ下さい!)
ショップではなく、完全に個人収集を目的としており、商売目的ではない買取の為、
買取価格は普通の買取サイト、リサイクルショップなどの約3倍程度で買取させて頂きます。
(もちろん査定は無料です!)
持っていてもしょうがない、でも捨てるのは勿体ないと思っている方、
詳しくはHPが御座いますので、是非お越し下さい♪
→  http://kaitoricollector.com/
裸族のひと | 148774 | 2012年11月12日 16:09 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
