--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2009.05.15 (Fri)

13歳の彼女を絞殺、屍姦した18歳の男―米コロラド州

90515b.jpgKMGH Denver
13歳の少女を殺害、その遺体を屍姦したことを友人らに漏らしたことで事件が発覚、逮捕された18歳の男の予審で事件の詳細があきらかにされました。

この男は、米コロラド州ブルームフィールドに住むアレキサンダー・ポール・パシェコ(18歳)で、13歳の少女、ケルシー・シャノンを殺害、その遺体を屍姦した後に全裸で沼地に遺棄した容疑で逮捕されました。

パシェコとシャノンとはもともと付き合いがあり、それまでに数回関係をもっていましたが、昨年10月14日、両親から交際を反対されたシャノンが家を飛び出して後、行方がわからなくなっていました。そして遺体は今年1月にかなり腐敗が進んだ状況で発見されました。

予審での友人らの証言によると、パシェコはシャノンを「白目をむくまで」首を絞め続け、その後死んだことを確かめるために複数回、刃物で喉を刺し、遺体を「冷たくなるまで」屍姦したと述べたということです。
また、パシェコはシャノンの遺体を沼地に棄てた際に、泥に足をとられて脱ぎ捨てた靴下片方と使用したコンドームを回収しようと友人を誘ったことも証言によりあきらかにされました。

これ以外にもパシェコは遺体が発見されないよう、何度も沼地を訪れており、遺体が見つからないように移動させたり、持参したソーダと漂白剤を撒布して遺体が早く腐食するよう試みてもいたといいます。ほかに遺体が見つかっても身元が特定されないよう、歯を折って他の場所にばらまくことも考えていたそうです。またパシェコはティッシュに包んだシャノンの髪束を所持していました。

シャノンの遺体が発見されて3日後、逮捕されたパシェコは第一級謀殺、児童虐待致死および死体濫用の容疑で今週水曜日に予審がひらかれました。

Weird News | (49) comment  EDIT

Comment

こりゃひでぇ・
裸族のひと | 31448 | 2009年05月15日 13:28 | URL 【編集する】

18才か。
死姦はブームなのか?流行ってるのかな。何かのゲームかな。
髪を持ってるってのが、カルト臭い。
裸族のひと | 31449 | 2009年05月15日 13:30 | URL 【編集する】

屍姦文化

現在、日本では屍姦そのものについて罪に問われることは無い。・・・米国では2004年、カリフォルニア州アーノルド・シュワルツェネッガー知事が屍姦を禁止する法案を承認した。これまで法的に罰することが出来なかった死体との姦淫が公式に不法なものとなった。(原則として土葬が中心の米国では、この種の事件が多発している[Wikipedia])
歓喜天 | 31453 | 2009年05月15日 14:12 | URL 【編集する】

いろんな方法があるんですね。
結局は逮捕されるのに、相当バカなんですね。

>31449
死姦は戦争時代に多く行われたらしいですよ。
戦利品として女を略奪するのもありましたが、一般以下の兵や族は男だらけなのでそうやってどうにかして性処理として報酬を認めていたとか。
穴を使えない若い子は穴を作ったり、口を使ったり、殺せば楽というのもあったらしいです。

どちらにせよ、モルグの死体を見てというよりも死体を作って・・・という行為はマジで許せません。
交通事故で死んだ最愛の死体を・・・というのは賛否両論みたいですが・・・。
REI | 31455 | 2009年05月15日 14:15 | URL 【編集する】

>屍姦を禁止する法案

法案の議員審議は、さぞかし何かと発言し難かったでしょうねぇ。


馬小屋 | 31457 | 2009年05月15日 14:36 | URL 【編集する】

殺した後も、なんとか隠蔽しようと様々な手を尽くしているところが更にいただけない
ま、刑務所で大きなお友達にかわいがってもらったらいいさ
裸族のひと | 31459 | 2009年05月15日 14:40 | URL 【編集する】

そこまで用意周到に隠蔽しようとしてるのに
なぜ友人誘ったんだ?
裸族のひと | 31471 | 2009年05月15日 15:50 | URL 【編集する】

被害者はどの道避けられなかった運命なのかもな

裸族のひと | 31473 | 2009年05月15日 15:58 | URL 【編集する】

死体愛好者どころか、GFを殺して死姦して、友人と隠ぺい工作・・・。
根本的に何かが違っている人ですね。
常識では理解不能。
ポケマニ | 31475 | 2009年05月15日 16:09 | URL 【編集する】

そもそもなぜ殺したのかと、小一時間
裸族のひと | 31476 | 2009年05月15日 16:13 | URL 【編集する】

>屍姦を禁止する法案
地元の葬儀屋でバイトした知人に聞いたら、葬儀屋さんの中にもその趣味の人、多いらしいよ。
死姦に至らなくても、オッパイ触ったり、性器いじったり。日本にもその向けの法律厳しくしてくれないかな?
jyo-ken | 31479 | 2009年05月15日 16:20 | URL 【編集する】

この写真何か彼女おかしくね?気のせいかな
裸族のひと | 31483 | 2009年05月15日 17:17 | URL 【編集する】

ここまで用意周到してたのになんで足がついたんだろう
裸族のひと | 31484 | 2009年05月15日 17:43 | URL 【編集する】

13歳に泣き付かれて、テンパった18歳が殺しちゃったって事か
まぁ、どっちも馬鹿だな
   | 31485 | 2009年05月15日 18:01 | URL 【編集する】

んなことより右の骨無し記事のせてんなボケが!!!!!!
あああああーーーーー
創造力有る名無しさん | 31487 | 2009年05月15日 18:07 | URL 【編集する】

写真を見るに、かなりのDQNカップルだったんだね。
裸族のひと | 31488 | 2009年05月15日 18:21 | URL 【編集する】

小島よしおに似てね?
裸族のひと | 31493 | 2009年05月15日 18:42 | URL 【編集する】

ソーダと漂白剤

悪知恵の働くうんこガキだ 厳しく裁かれるがいい



ベーゼン | 31496 | 2009年05月15日 19:15 | URL 【編集する】

キリスト教・イスラム・ユダヤ圏ではネクロフィリアは宗教的に犯罪。
セム系一神教では同性愛や屍姦、獣姦などには非常に厳しい。海外では獣姦ポルノがメチャクチャ叩かれるのもこのため。
宗教的な法制度がいまだに続いているイスラム圏では、この種の犯罪で鞭打ちや死刑になる人も珍しくない。

でも日本の場合というと、倫理的にはっきりとタブーというわけじゃないだよね。
古事記の神話では、創造神のイザナギが先立たれた女房のイザナミを黄泉の国から連れ帰ろうとして、蛆の涌いたゾンビ状態のイザナミを見て逃げ帰るというくだりがあるんだが、これは、ある権力者が安置されていた后の遺体を夜な夜な屍姦してて、ある日よく見たら遺体が腐敗していたので仰天した事実があったことのメタファーなんじゃないかっていう説があるぐらいだから。
aint | 31510 | 2009年05月15日 21:09 | URL 【編集する】

なんで殺すねん
裸族のひと | 31513 | 2009年05月15日 21:37 | URL 【編集する】

ニホンだとカオ写真までのせないのにね・・。
被害児までもが世界中でイミもなくさらしものに。
生きててもさらされて、死んでもさらされて・・。
裸族のひと | 31515 | 2009年05月15日 22:01 | URL 【編集する】

こんな腐った小僧でさえ童貞じゃないのに・・・。
俺ならもっと幸せにするのに。
裸族のひと | 31518 | 2009年05月15日 22:33 | URL 【編集する】

さすがにバラしてヤるのはどうもなぁ・・・
13才には魅力を感じるが、せめて生きているならまだしも。

で。

確か、横溝正史の小説にあったような・・・>死姦の話
裸族のひと | 31519 | 2009年05月15日 22:34 | URL 【編集する】

相当な池沼だな
裸族のひと | 31523 | 2009年05月15日 23:09 | URL 【編集する】

殺された女の子の親が付き合うのを反対した理由はわかりませんが、
結果的には正しかったような…
女の子が殺される引き金になったかもしれないと思うとやりきれないですね。
オープンスペース | 31524 | 2009年05月15日 23:28 | URL 【編集する】

>31510

つまり個人のガバナンスはエグゼクティブでファイナンスなエイドであるべきってことですね。
たしかにデモクラシックなプランとビューはレスポンシビリティーかつメセナですね。


死姦とか怖いよな
死体相手だぞ
ぽん | 31528 | 2009年05月16日 00:00 | URL 【編集する】

マネキンみたいな顔してるな。
   | 31535 | 2009年05月16日 06:44 | URL 【編集する】

死体とセックスするときは相手のアキレス腱を切っとくと入れやすくなると村上龍の『インザミソスープ』か何かで書いてあったような……

それにしても被害者の女の子の写真まで載せなくていいだろ……親御さんはさぞかし無念だっただろうね。
ピカチョウ | 31543 | 2009年05月16日 11:26 | URL 【編集する】

>ピカチョウさん=”アキレス腱”
きっとそうだと思います。正確にはアキレス腱と坐骨神経末端部の両方です。
生きている人でもそれが切れると、脊椎軸を主に全身の力が抜けやすくなります。
今でも囚人や捕虜を暴れさせないために、先に切っておくことがあるみたいです。

切れなくてもアキレス腱を緩めると、脊椎の緊張がほぐれるので、首・肩こりや腰痛予防にいいみたいですよ。
jyo-ken | 31548 | 2009年05月16日 12:05 | URL 【編集する】

まず13歳で既に関係があったという方がびっくり・・
13歳なんてまだ子供なのに・・
そういう道に進んでしまったこと、そうさせてしまったことで
親も自責の念があるのでは? それとも米では普通なのでしょうか
裸族のひと | 31560 | 2009年05月16日 14:40 | URL 【編集する】

ここまでやると彼女が夢枕に立つんじゃないか。
裸族のひとり | 31572 | 2009年05月16日 18:57 | URL 【編集する】

悲しいニュースですね。

早くあたたかい家庭を持って、平凡でいいから
幸せに暮らしていきたいなと思ってる
33歳童貞の俺が胸を痛めてます。
スカオ | 31573 | 2009年05月16日 20:11 | URL 【編集する】

スカオさんは一応「魔法使い」には、なれたワケですね、オメデトウございます。
裸族のひと | 31574 | 2009年05月16日 20:17 | URL 【編集する】

一瞬生首を持っているのかと思った!
私は魔法使いどころか、僧侶呪文、召喚呪文までコンプリートしちゃってますよwwww
雪見橋 | 31582 | 2009年05月16日 23:04 | URL 【編集する】

早く、その魔力でもってコノ凶悪犯を裁きたまえよ。
裸族のひと | 31602 | 2009年05月17日 00:45 | URL 【編集する】

じゃあ早速コロラド州へ
“いしのなかにいる”wwww
雪見橋 | 31616 | 2009年05月17日 01:35 | URL 【編集する】

>“いしのなかにいる”wwww
ああっ、LOST!?
WIZってキャラ消滅の危険が多すぎる~e-350
オープンスペース | 31619 | 2009年05月17日 01:57 | URL 【編集する】

同行させていただくお・・(今年35歳、独身)
裸体のヤルオ | 31629 | 2009年05月17日 02:52 | URL 【編集する】

これって殺した後に撮った写真じゃないの?

>さすがにバラしてヤるのはどうもなぁ・・・
>13才には魅力を感じるが、せめて生きているならまだしも。

正直すぎてワロタ
裸族のひと | 31643 | 2009年05月17日 07:42 | URL 【編集する】

犯人は何系なんだ・・・○国人かと思ったよ
かの国の幼い女の子は変なヤツに目をつけられたら大変だろうな
いや今はどの国もそうか。

友人らに漏らしたことで事件が発覚
てことは被害者の親は単に家出扱いしてたのか
まさか殺されて死体農場とは想像しないよな。かわいそうに
まっぱ族 | 31664 | 2009年05月17日 14:33 | URL 【編集する】

この世にチンコさえなければ・・・
裸族のひと | 31678 | 2009年05月17日 16:58 | URL 【編集する】

↑キミの楽しみがひとつ減る。
裸族のひと | 31697 | 2009年05月17日 21:22 | URL 【編集する】

家出してきた女の子が面倒になったのかな。
なにも殺すことないのに。
友人たちも傍観してただけなんですか?止めも警察に通報もしないなんて同罪ですね!!
腐の人 | 31713 | 2009年05月17日 22:29 | URL 【編集する】

自転車こいで15歳に会いに来た26歳が、この記事との対比で可愛らしく微笑ましく見えます。
豆柴 | 31724 | 2009年05月18日 00:00 | URL 【編集する】

なんでこんないかついアジア顔の野郎が白人の女とやれるんだよ(泣)
世の中おかしいぜ
裸族のひと | 31725 | 2009年05月18日 00:03 | URL 【編集する】

豆柴たん、ソイツもヤラせなかったら豹変した可能性が大ね。
裸族のひと | 31727 | 2009年05月18日 00:15 | URL 【編集する】

>死んだことを確かめるために複数回、刃物で喉を刺し、遺体を「冷たくなるまで」屍姦した



キチガイです。
worldwalker | 32712 | 2009年05月24日 15:43 | URL 【編集する】

普通に付き合いが続いてればこうはならなかったかもね。
裸族のひと | 32972 | 2009年05月26日 22:36 | URL 【編集する】

・・でも「何」があったか知らないが、こんなことして殺すような奴なら、交際が
みとめられて結婚に行き着いたとしたって、最終的には「DV」に発展していた
と思うけどね・・・。優しい人柄ではなさそうだし・・
ので、どう進んだとしても、少女に定められてた答えは不幸の終着駅だったんだろうな。
裸族のひと | 33165 | 2009年05月29日 01:55 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
