2009.05.14 (Thu)
17歳の少年が母親を絞殺、遺体を屍姦―米テネシー州

―Johnson City Press―
母親を絞め殺し、遺体を屍姦した後ゴミ箱に棄てた容疑で17歳の少年が告発されました。
これは今週月曜日に公表された、米テネシー州ジョンソン市少年裁判所の法廷記録であきらかにされたもので、それによると同市レイクテラスの住宅団地に住むシェリー・クーパー(36歳)の遺体が母の日を明日に控えた先週土曜日早朝、ゴミ箱に棄てられていたことから事件が発覚したものです。
警察では、自宅にいたクーパーの息子、コーディ・ウェイン・ミラー(17歳)と、この日の早朝にクーパーの車を乗り捨てていたクリストファー・ジョンソン(36歳)を容疑者として検挙しましたが、供述および月曜日にひらかれた公聴会で主犯とみられていたジョンソンが実は傍観者で、17歳のミラーがひとりで母親のクーパーを絞殺したことがわかったものです。
クーパーが殺害されたのは7日。事件の詳細および動機、ジョンソンとクーパーとの関係などはまだあきらかにされていませんが、第一級謀殺および死体濫用などの容疑に問われたミラーの件は、少年裁判所から刑事裁判所の扱いに移される申請が現在、出されているようです。
強盗の前科をもつジョンソンは、殺人には関与しなかったといわれていますが、死体遺棄および死体濫用の嫌疑をかけられ、現在15万ドルの保釈金が設定されています。
ちょと普通では考えられない・・。
人間に生まれてきてほしくなかった。
それでも異常なことには変わりないけど。
やはり、刑事責任は問えないのかねぇ。
息子がそいつを殺したならまだ話は分かるけどな。
精神が異常・正常関係なく同じように裁かれるべき。
考えられん(当然だが)
母子相関は案外あるらしい。
成人した身障者の息子介護の延長で仕方無く・・・
ってな展開。
まっまるで鬼畜AVの世界じゃないか・・・
確かに、『用いた行為』には違いないんですが^^;
なんかの書で悪さをする天使が居て、神様がそいつを突き落としたら悪魔になった。というのを聞いたことがある。
文字通り正義と思ってた奴らが悪魔を作ったとう形になる。
回りの人間によって作られる悪魔・・・
だって、赤ちゃんのときは皆天使だしね。
そうなった環境が知りたいですね・・・・。
極端な性悪説のようで ・・・。
例えば、子犬や子猫が、母犬や母猫に同じことするかね?
傷ついた親犬・猫を子犬・猫が、その傷を舐めるシーンは
時々テレビで見た記憶がありますけど。
だとしたら、人間は相当下等な生物みたいです。
遥か昔に人類は絶滅していたような気もしますね。
根拠はないけど、単にそんな気がするだけ。
そんなに母親が憎かったんだろうか。
>傷ついた親犬・猫を子犬・猫が、その傷を舐めるシーンは
>時々テレビで見た記憶がありますけど。
その逆のシーンは間違ってもテレビじゃ流さない。
あとイルカが子供を殺すことは、あるね。
ちょっと話がずれてますが 前に飼ってた(というより勝手に居ついてた) うちのバカ犬は 自分の子供をはらまし 別の子供は大きくなってから 母犬とやってた。
ほったらかしだと 犬はバカになっちゃうんですね。
クーパーの息子 ミラーも 普段ほったらかしにされてたんじゃない?
…ここまでの行為をするってのは殺された親にも何か責任の一端があるような。
身体的・精神的・性的虐待やネグレクト、あるいは歪んだ育児方針。
インカ帝国じゃ近親婚とか普通だったみたいだけどなぜか遺伝病とかほとんどなかったらしい。逆にハプスブルク家は多くの精神薄弱者や畸形児がいたんだけど何が違うんだろうか?
ジョンソンとの関係はわかりませんが、そそのかされたのかな?
それにしても死姦までするなんて…愛しさ余って憎さ百倍だったんでしょうか。
精神病薬の副作用かもわかりませんねえ
薬やめたあともフラッシュバックするらしいですし
海兵隊なんかだとプロザック飲んだことがあると入れないんだとか。
昔なにかで読みました。
コメントを投稿する
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


















傲慢でした。気がついたのは、地獄とは、人世のことですね。
これが精神異常でないなら、何が精神異常なのだろうか。