--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2009.05.10 (Sun)

トップレスでのプール遊泳を求めて若い女性10名が胸もあらわに抗議―フランス

90509a.jpg

Ladepeche.fr
6日水曜日、パリの中心部にあるレ・アール・プールに、トップレス姿の10名ほどの若い女性があらわれ、15分間にわたって泳いだり、プールの周りを歩きまわるなどしました。

女性らは「Les tumultueuses」と名乗るグループのメンバーらしく、裸の胸や美のスタンダードは社会から押しつけられたものであるとし、女性もプールで男性と同じく上半身をあらわにする自由があって然るべきと訴えたようです。
また彼女のグループがこうした抗議活動をおこなうのは3度目。また10日の母の日にも同様の動揺の抗議活動をおこなうことをあきらかにしました。

しかしながら、プールのスタッフが彼女らを追いかけ、ビキニトップを付けるよう説得するいっぽうで、他の利用客らはその光景を楽しむだけで大きなさわぎにはならず、警察の介入もなかったということです。


「ナショナル・トップレスデー」にあわせ、全米各都市でトップレス姿の女性が抗議デモ
コペンハーゲンのプールで女性のトップレスが認可

Weird News | (58) comment  EDIT

Comment

巨乳なら可
裸族のひと | 30769 | 2009年05月10日 00:26 | URL 【編集する】

Aカップとみた!!
裸族のひと | 30771 | 2009年05月10日 00:34 | URL 【編集する】

けしからんのう。
裸族のひと | 30772 | 2009年05月10日 00:36 | URL 【編集する】

ただし美人に限る。
雪見橋 | 30773 | 2009年05月10日 00:37 | URL 【編集する】

結局こういつ奴らが一番"女性"に縛られてるよな





いいぞもっとやれ
ぽん | 30776 | 2009年05月10日 00:49 | URL 【編集する】

若い…のか?笑
裸族のひと | 30777 | 2009年05月10日 01:32 | URL 【編集する】

小さい胸はエロくないからよし
        | 30778 | 2009年05月10日 01:34 | URL 【編集する】

ちょっとしたお祭りだなwいいんじゃないか?ドンドン脱ぎなさいw
裸族の使徒 | 30781 | 2009年05月10日 01:47 | URL 【編集する】

フランス人だからいいんだろうね。
nobu   | 30782 | 2009年05月10日 01:48 | URL 【編集する】

なぜそんなに脱ぎたいんだろう?
jyo-ken | 30783 | 2009年05月10日 01:48 | URL 【編集する】

クサナギが仲間になりたそうにあっちを見ている。仲間にしますか?
裸族のひと | 30784 | 2009年05月10日 01:56 | URL 【編集する】

>上半身をあらわにする自由
どうせなら全身あらわに汁。
まさに裸族のひと | 30785 | 2009年05月10日 01:57 | URL 【編集する】

不幸なニュースが続く中、こういう平和なハナシが出てくるとホッとさせられる。
・・あぁノンキだな、もっとこういうのばかりだとイイのに。
裸族のひと | 30786 | 2009年05月10日 02:10 | URL 【編集する】

ハンドル名の如く貧乳万歳なのだが

トップレスで泳ぐのはどうかと思うぞ

因みに写真の乳・・・アリです ノ(´д`*)
ギャンブラー貧乳派w | 30789 | 2009年05月10日 02:19 | URL 【編集する】

本当に、なんでそんなに脱ぎたがるのか理解不能。
胸をあらわにしたからといって、女性が社会の抑圧から解放された事にはならないと、私は思いますが…。

しかし、日本なら一発で警察沙汰になってますよね~。
腐の人 | 30792 | 2009年05月10日 02:23 | URL 【編集する】

例えばおっぱい見て興奮した男のスイマーが目の前で勃起したり、
水の中でこっそり触られたりしても文句言わないっていうなら
別にトップレスで泳げばいいんじゃないw
こういう奴らに限って、そうなると文句言いそうだからなぁ
つーか、そんなにトップレスで泳ぎたいなら、プール付きの家でも買えw
裸族のひと | 30793 | 2009年05月10日 02:26 | URL 【編集する】

このグループ 女性専用プールには行かないと思う。
たぶん男に見せたいだけなんだろう。
裸族のひとり | 30797 | 2009年05月10日 02:36 | URL 【編集する】

自由とか権利とか履き違えている人達だな。
裸族のひと | 30800 | 2009年05月10日 02:56 | URL 【編集する】

halo | 30805 | 2009年05月10日 04:53 | URL 【編集する】

貧乳のエロの無さにワロタ
裸族のひと | 30809 | 2009年05月10日 05:14 | URL 【編集する】

逆に布一枚を胸に巻くことがそんなに嫌なのか聞きたい。
それにトップレスが許されたとして、結果的に何が変わるんだ。男が喜んで、水着買うとき毎回ブラの部分が無駄になるだけじゃねぇか。
男と女は肉体的にも精神的にも違うんだから、ただ闇雲に同じことを要求するのがジェンダーフリーじゃないだろうに。
p5 | 30810 | 2009年05月10日 05:15 | URL 【編集する】

本当に、白人ってむやみやたらと脱ぎたがるな
裸族のひと | 30813 | 2009年05月10日 06:58 | URL 【編集する】

ビーチの一角を、このテの人達に解放すれば?
仏全土でやらせろッ!は無理でしょうから。
馬小屋 | 30816 | 2009年05月10日 07:55 | URL 【編集する】

ドラクロアのフランス革命を描いた『民衆を導く自由の女神』は胸をあらわにしているぞ、これは伝統的なフランスの自由の象徴だな。
歓喜天 | 30822 | 2009年05月10日 08:41 | URL 【編集する】

てか・・・
ビーチならばトップレスもアリだけど・・・
一般のプールではナシだなぁw
こんな所でトップレスになりたい意味が判らないね
ギャンブラー貧乳派w | 30831 | 2009年05月10日 10:02 | URL 【編集する】

泳ぎにくいと思いますけど?
裸族のひと | 30840 | 2009年05月10日 11:20 | URL 【編集する】

おっぱいおっぱい!!
最近生おっぱい見てないなぁ・・・
裸族のひと | 30844 | 2009年05月10日 12:09 | URL 【編集する】

ブラをつけたい奴はつける、そうでない奴はトップレス。
いいことじゃないか。文句言う奴がよくわからん。
裸族のひと | 30847 | 2009年05月10日 13:03 | URL 【編集する】

腹筋割れてるなぁ・・・
ここは天国 | 30848 | 2009年05月10日 13:16 | URL 【編集する】

バルセロナのプールだと土曜夜9時~11時まではヌーディスト・アワーで解放してるみたいだけど、フランスって意外とないのかね、こういうの。

uta | 30852 | 2009年05月10日 13:50 | URL 【編集する】

>>30847

そうそう!ヨーロッパの女性はそういうスタンスだと思われる。
裸族のひと | 30853 | 2009年05月10日 13:51 | URL 【編集する】

むじゅかしい問題だな
どうぞご自由にってぃぅわけにはいかないみたいだな


ベーゼン | 30854 | 2009年05月10日 13:54 | URL 【編集する】

逆に男にも上半身を隠せという発想にならないのが頭のおかしい変態っぽい
ただの露出狂やんけ
そんなに脱ぎたきゃ野生に還れよ
男の視線を集めたいだけじゃんか
佐藤はん | 30857 | 2009年05月10日 14:39 | URL 【編集する】

逆に男を意識してないんだよ
裸族のひと | 30863 | 2009年05月10日 15:07 | URL 【編集する】

白人はただでさえ垂れやすい乳なのに
ブラしないなんて、自分で自分の身体の線崩してるだけなのに。
だからフランス女は肌はシミだらけ、胸は若くしてタレタレになるんだよ

あそっか、見た目の美しさはどーでもいいのか。
それでもパートナーがセックスしないと怒るんでしょ?
意味わからん。


裸族のひと | 30867 | 2009年05月10日 17:09 | URL 【編集する】

オラは、乳見るより、オメコ見たいな。
裸族のひと | 30871 | 2009年05月10日 18:11 | URL 【編集する】

なんか世界一綺麗なビーチとかだったら
夜にすっぽんぽんになって泳いでみたい気もしますけどね(笑)
普通のプールじゃナシじゃないだろうか…

日本人女性と西洋人女性が全裸の場合
とっさに隠す部分の違いってなんかだいぶ前に聞いた気がするんですが忘れたな…
オープンスペース | 30881 | 2009年05月10日 20:03 | URL 【編集する】

トップレス。ファットレス。そしてバストレス。
裸族のひと | 30884 | 2009年05月10日 21:01 | URL 【編集する】

某掲示板より来ましたw







今すぐ逝って来ますwww







裸族のひと | 30885 | 2009年05月10日 21:08 | URL 【編集する】

追伸





こっちは来ないでねw


http://mixi-naisho.cocolog-nifty.com/blog/
裸族のひと | 30886 | 2009年05月10日 21:09 | URL 【編集する】

日本で女子中高生がこの運動を始めたら俺はそいつらのために一生を捧げよう。
裸族のひと | 30894 | 2009年05月10日 21:38 | URL 【編集する】

ナイッス!
  | 30897 | 2009年05月10日 22:07 | URL 【編集する】

トップレスで水に入るのは確かに気持ち良いけど許される場は限られるね。
そんなに着たくなきゃ普段もトップレスでいりゃいいんじゃね?そこまで気合入れられたら納得するし。
あおむし | 30903 | 2009年05月10日 22:32 | URL 【編集する】

もし男で色つきコンドームだけで極小の水着とか
抜かすキャラが登場したらトップレスの彼女たちはどうするだろう?
裸族のひと | 30906 | 2009年05月10日 22:49 | URL 【編集する】

貧乳派なので大満足です。
スネ毛男 | 30909 | 2009年05月10日 23:38 | URL 【編集する】

とりあえず
毛があるとこだけ
隠せばいいのか…?
ドアノブ | 30922 | 2009年05月11日 00:34 | URL 【編集する】

>プールのスタッフが彼女らを追いかけ、
>ビキニトップを付けるよう説得するいっぽうで、
>他の利用客らはその光景を楽しむだけで大きなさわぎにはならず、
>警察の介入もなかったということです。



普通やん。
worldwalker | 30935 | 2009年05月11日 01:16 | URL 【編集する】

オープンスペースさん

オレのヨメは、結婚するまでは、性器や肛門を見せるのはわりと平気だったけど、
オッパイを見せるのはイヤがってました。

赤ちゃんの通ってくる穴に、指やおチンチンを入れるのは、わりと平気でしたけど、
オッパイはなかなか触らせてくれませんでした。

結婚してから、やっとオッパイを見せたり触らせたりするようになりました。

日本の女性は、なかなかオッパイは見せたがらないのかなと思いました。
裸族のひと | 30964 | 2009年05月11日 09:14 | URL 【編集する】

>30906
日本にはねこ水着というのが
裸族のひと | 30968 | 2009年05月11日 12:22 | URL 【編集する】

屋内の競泳用プールだからダメなのでしょう。
さすがに場所によりますよね(^_^;)

スイス・ドイツでは、何でも夏は太陽の光を沢山浴びたいって理由で
トップレスになる女性が多いらしいです。
勿論屋外プールですwww
ポケマニ | 30979 | 2009年05月11日 14:00 | URL 【編集する】

動画見て思ったけど
キャップは被るんだね。

頭隠して、乳隠さず。

>halo さん
動画ありがとうございました。
メガネのひと | 31027 | 2009年05月11日 19:44 | URL 【編集する】

こういう運動はリスクの割りに効果がないから
広まらないだろうね
裸族のひと | 31052 | 2009年05月11日 20:38 | URL 【編集する】

>>30909

おぉw
少数派の同志よww
ギャンブラー貧乳派w | 31112 | 2009年05月11日 23:22 | URL 【編集する】

裸族のひと | 30964 さん
プライベートなお話ですのに教えていただきありがとうございました~e-466
オープンスペース | 31160 | 2009年05月12日 03:50 | URL 【編集する】

>>30964

それは少数派では・・?普通は下が一番恥ずかしい。
おっぱいをなかなか見せたがらない人は貧乳すぎて乳首がこすれて
未産婦なのに干しブドウみたいになってる・・etc 何かコンプレックスが
あるからだと思う。

あと、とっさに隠す時に欧米人は下を隠すのはたいていブラジリアンワックスなどで
毛を処理してる人が多いから丸見えだから隠す、ってだけでは。
日本人だとまだ毛を処理してない人もいるから。
裸族のひと | 31192 | 2009年05月12日 16:34 | URL 【編集する】

貧乳だとこの方がかっこいい気がした
VIPPERな名無しさん | 31269 | 2009年05月14日 11:06 | URL 【編集する】

生おっぱいとか胸チラを見たときの感動が薄れるから隠しておいてほしいんだ(´・ω・`)
裸族のひと | 31311 | 2009年05月14日 18:01 | URL 【編集する】

これに限ったことじゃないが、なんでも平等を求めるのはどうかと思う
女は膨らんでるっていう生物的な事実がある以上隠して当然
普段隠すからこそ魅力も高まるわけだし
裸族のひと | 31747 | 2009年05月18日 07:19 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
