2009.04.07 (Tue)
―
Metro―
親友とケンカした男性がペニスを食いちぎられるというできごとがありました。
ペニスを食いちぎられた男性は、ポーランドの南西、レスナーヤに住むマリアン・ミルクザレク(53歳)。
この日、親友のヴォイチェフ・ソヴィンスキーとトレーラーを無断で借りたことで口論になったミルクザレクはこう語ります。
「チェーンで殴られて、それからズボンを下ろされたかと思うと噛みつきやがったんだ。すっげえ痛かったよ」
ところが医者も警察も食いちぎられたペニスを見つけることができず、ソヴィンスキーが食いちぎった後に呑み込んでしまった可能性もあるとしています。
「それが見つかっていたら我々も縫いつけただろうがね」と述べるのは、ミルクザレクが運び込まれたチシェブニツァの街にある病院の医師。
ソヴィンスキーは有罪となれば10年の刑を科せられる可能性があるとのことです。
Comment
(笑)
思わず前屈みになってしまいました・・・
お前らもむやみやたらとフェラチオさせるなよ
同じ目にあうかもしれないぞ
どこが親友なんだか。
嫌な事件だなw
チンポを咬まれるほどの親友なんだ。
ちんこ噛み切るなよ
普段からハードだったんだろ・・・・
ソヴィンスキーじゃなくてチンポスキーかよ・・・
これでたったの10年の刑ィィいいいい!?!?!!?恐ろしいわ。
一応カニバリズムか
しかし被害者のおっさんかわいい名前だなw
飲み込むには何度も咀嚼しなきゃだろう・・・ぐぇぇ
以前から親友以上の関係だったのかねぇ
親友とケンカした男性がペニスを食いちぎられるというできごとがありました。
↑
い か れ て る
親友…じゃあないよな( ̄▽ ̄*)…
流石だ・・次元が違うw
なんで、ムカつく→相手のペニスに噛み付く、って展開になったんだ
全く理解できないww
親友以上の関係だったのだな。
理解不能
うあー、なぜ怒り狂って男根を噛みちぎるのさ…理解不能
貸借問題プラス痴話喧嘩ってやつなんでしょうかね。
気性難のあるサラブレッドなら去勢して “騸馬(せんば)” として、
その後の活躍が期待出来るところですが、人間の♂ の場合は?
それにしても、よく怒り狂う相手のアレを口に入れられますなぁ ・・・。 オエッ!
10年か、結果が結果だけに軽い気が
何故そこを;
意味がわかんねぇ。
なぜそんな展開にwwつか飲み込むなよ・・・
とどのつまりはこのオッサンがホモだったってオチかな@w@ んでホモダチと喧嘩してチンコ食いちぎられたと・・・。
こえええええええ
男のものに噛み付こうと発想する野郎の気がしれん!
なぜ飲み込む…
飲み込むって、そんなに小さいもんだっけ?
飲み込むって…ぅえ
わからん。
この前の口論になって友達食っちゃったおばさんのもそうだが、
何でムカついたやつの肉を食べようと思うのか。
フランクフルトだったのかポークビッツだったのかそれが問題だな
親友って言ってるだけで、実際はゲイのパートナーだったのかね。
でなかったら、いくらキレてもノンケの男が男のモノなんて口に入れられない。
実は好きだったのかな
かなりゆがんでるけどw
うう〜〜むぅ・・これから”ちんこなし”生活になるのでしょうが、
シッコとかどんななるんだろ? かわいそうだけど、興味津津
最近はカニバリズムがブームだな
どういう親友だ
ミルクザレス氏がゲイ仲間ソヴィンスキーのトレーラーを勝手に持ち出してほかのホモ達とカーセックスに及んだ、嫉妬したソヴィンスキーは二度と浮気できないようにとミルクザレフ氏のおちんちんを噛み切って食べてしまった。きっとミルクザレフ氏のおちんちんはホモ達の間では名器と評判のモノだったのでしょう。
ロシア人って人肉好きだねー
歓喜天さんのコメントで納得。
モテるゲイの友人に忠告しておきます。
サオとタマだったらどっちが痛いんだろう…。
タマを噛み潰されるのも痛そうだなぁ…。
・・体毛・・胸毛・・おぞましくも、そういう「条件」にかなっているな。
歓喜天さん素晴らしい推理であります!

個人的には新宿2丁目の世界はよくわからないので
「西洋骨董洋菓子店」の魔性のゲイ小野くらいしか思い浮かばず
上の写真のジャングルぶりが…うーん

カップルなんでしょうね(*^_^*)
歓喜天さん案外ビンゴかもwwww
ゲイやビアンの友人の痴話喧嘩って結構激しいんですよ
歯形がケロイドになって残っている人もいたりして。
マイノリティーが故の独占欲、あるのかもしれないですね・・・・
でも・・・・噛み千切っちゃったんだ・・・・食べちゃったんだ・・・・・
ううわわわ・・・・(TДT)
worldwalker
>親友とケンカした男性がペニスを食いちぎられるというできごとがありました
その発想はなかったわ ( ゚д゚)
ホモ団員氏からも「 い か れ て る 」とのコメントがありますが。多分お二人は仲直りのセックスの最中にミルクザレス氏が件の浮気相手の話をしたのではないでしょうか、それがチェーンを使ったハードゲイのプレイ中だったのが大失敗、ソヴィンスキーは嫉妬に胸を焼かれ銜えていたミルクザレス氏のおちんちんを噛み切り咀嚼したのでしょう。ソヴィンスキーは目まぐるしいほどの快感に完全に「 逝 っ て ま す 」状態だったと思われます。快楽殺人にならなかったのが幸いですね。
…か…歓喜天さん…

うん、なるほどもともとそうゆう「仲」だったのかもね
そういうナカだっただろうね
腐女子湧き過ぎで気持ち悪い
?
ここ男性のが多いですが…。
腐女子ってなんですか?
超裏技(笑)!!
某ドラマのハナシしているヒトの事をさしてるんデショ。

なんで殴るとか蹴る程度のことで満足できねーんだよ
なんで相手の肉体を損壊までしなきゃ満足しねーんだよ
真性のキ チ ガ イばっかじゃねーか
なんなの?
元妻を憎悪する男が、元妻襲って鉄パイプを元妻の膣につっこんで
重傷負わせた中国の事件とか、ほんとなんなの
いい加減にしろってんだよ
こういう連中はみな 同じ目にあわせてやりゃいいんだよ!腹立つ!!!
・・まあ カッカしないで。外国には情熱的なヘンタイが多いんでしょ。
課族のひと | 26566 さん
本題から脱線しますが、ドラマじゃなくて漫画のほうですネ
ワタクシ、ヲタの自覚はありますが
たぶんいわゆるひとつの腐女子じゃないと思いますよ(笑)
あー、そうでしたか・・たぶん原作の方ですネ。
アレはドラマのモノしか存じませんデシタので・・あしからず。

ソレ、アニメ化もしてたと思うが・・。↑
殴って気絶とか殴ってふらふらとかいう感じではないな体にあざどころか擦り傷もない
パンツおろして噛み切るまでにいくらでも抵抗できるだろうが
何無抵抗でおろされてんの?
そういうの期待してたのか?しかも噛むって動作だろ・・・・・
そういうつもりで勃ったそれをつきだしたんだろうなコヤツ
↑何て、推理能力。
一口ソーセージですね
コメントを投稿する
▲PageTop
Trackback
この記事のトラックバックURL
→http://chiquita.blog17.fc2.com/tb.php/4179-9679e35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
▲PageTop
(笑)