Comment
後ろはどうなってんの・・・笑われてるけどw
日本人ぽく見える。
新風w
一昔前の日本人みたいだ。
何か流行りものって、世界を回りに廻ってるのね。
やっぱり毎日はシャンプーしないのだよね
今頃両親泣いてるぞー
なんだっけ、こーゆう犬いるよね中国の
チャウチャウ!
日本の髪型真似してるんだろうけどパクリが下手すぎる
松狮 だ…。
まさか盛り髪の真似ではないよね・・
いいんじゃない?
まぁぃぃんじゃなぃの、きもぃけど
スレた感じの女の子がこういう髪型してるけど、なんて呼ぶんだろ。あと右の女性が倖田來未にそっくりだ。
信楽のたぬきの置物、こんなんなってるよ。
同じ被り物をした民族がいそうですね。アフリカあたりに。
これって日本の若者の奇抜なファッションを皮肉った番組の企画じゃなかったっけ?
ライオン
シャンプーしない事を前提に考えれば、コレは帽子だろ?。
カツラ用の髪って中国の輸出品でしょ?。
右側の女の子の顔がデッカちゃんなのは横縞シャツの所為じゃないよねww
あと、3枚目一番右をトリミングして欲しかった件
なんていうの、パンク風ファッション?
顔はパンクしたタイヤみたいだけどね
うむ(゜ω゜)
変だ(゜ω゜)
確かに!俺も”3枚目一番右”のやつが気になった(笑)
EMOっていうか
SCENEファッションのつもりなのかもね。
このIDって今日のアクセス順?
仕事が無いって言われた時に、じゃ学会活動できるじゃない!ってたしか言ったようなきもするんですけど
ぃっみてもきもぃ
かわいいとは思えないけどどんどんやれ、ですな。
こういうパワーが社会を変えていくんだろうし
日本はどうしたんだろう
ヤンキーとか絶滅しちゃったのかなぁ
なんかライブの時の全盛期時代ノXJAPAN思い出したw
ニシテ2.3枚目後ろに男の顔がwwww
日本もそこまでバカに出来るほどいいファッションしてないけどね、
まあこれよりかはひどくはないけど。
これみりゃ日本の汚れギャルも世界への恥だな
日本のギャルとかギャル男のがすごいやん.....^^;
皆こっち向ってるしキャンパスに向う学生かなんかなんやろか
今はいいかも知れんが将来的に黒歴史になるだろう
過去の過ちを後悔する時って必ず来るよね
べつにこれ位かわいいもんだよ。
平和そうでなによりで・・・
sceneっぽいね
なんか頭がひまわりっぽいけどw
うーん髪型よりもメイクのほうが変できになります
右天童よしみに似てなくもない
自由でよいと思う。いろいろチャレンジしてみるといい。
あ。でも、寄ってこないで。
>25491ベーゼンさん
確かに!
それにしても4月になったせいなのか?ちょっと頭がいかれたようなコメが目立つような気がするが気のせいか?
それにしてもこのコメ欄、気持ち悪いなオィ!
うわあーカオス(;∞;`)ブワっ
チキータさーん
そんなに掘られたきゃ大阪の堂島か二丁目行けよ......
ライオン丸
っていうか荒らしに反応してたらダメでしょ。
自分の事とおぼしきコメをそのままコピーするホモ団員さんの人って…
キモい
まるで80年代のXのマネの様だww
そしてブス。
きめえ
何人いるの?
「ホモ団員」よ、そういう事ばっかりしてるからいつまでたっても同性愛者に対する偏見が消えないんだよ。わかったらハッテン場に帰ってたっぷり楽しみなさい。
良かったなホモ団員皆かまってくれて
ハッテン場とやらに行けよ
何だか両方エクステで髪の毛伸ばしてるみたいだねー
耳の下ぐらいじゃない 地毛って
もういいから、構うなよ。
どうせ捨て子だ、親にも学校にも地域にも社会にも捨てられてんだから、後は公務員がいずれ拾ってくれるよ。
これは流行るな

ホモ団員さん
はーいはい。おめでとうございます。米欄開設以来お二人目の荒氏認定です。
お花見の頃としても、ちょっと無礼講が過ぎましたね。
なりすましの方も含めて、ハンドルが「ホモ団員」さんのコメントはすべて
削除させていただきました。
次回からは1ヶ月以上の書き込み禁止、そのまた次回はアク禁となりますので
どうぞお気をつけあそばせ。願わくば楽しくやりましょうね。
パフィーあるね!
向日葵みたい・・・・
(1コマ目)
後ろの白い服の女 「ねえ!前歩いてんのチャウチャウとちゃうん?」
女の彼氏 「・・・・・・。」
(2コマ目)
その後ろの男 「ちゃうちゃう!」 (心の声でつっこみ)
(3コマ目)
黄色い服の女 「なあ!(仮名)トントン!」
「あたい トドよね?!」
(仮名)トントン 「名前入りのTシャツ見せてやったら?」
この様な会話をしていると思うのですが 間違っているでしょうか?
確かに向日葵にそっくりだw
毛の色が 「亀の子たわし」 みたいだね。
でも皆さんの言うとおり、ギャル&ギャル男の方が世界の恥だと思うね。
次回から気をつけまーす^^
ライオンキング
日本もほかの国のこと言ってられないような気もするが・・・
チキータさん大好き
チャウチャウ犬好きだから、可愛いって思うよ。
(>_<)3枚目の一番右に映っている方がツボでしたwwww
チャウチャウ犬は可愛いですよね♪
左は日本人的な容貌
山と海の土地で知的サバイバルを繰り返してきた顔
右は東アジア大陸の容貌
だだっぴろい平原でカネ貸しを続けては逃げ隠れする顔
すみませんチキータさん
なりすましました<( )>
反省してます
大西ライオンwww
広州じゃこんなんばっか・・・・

トサカニーニ
変なの
けど日本のファッションもクレイジーでしょ^^;
ゴスとかギャルとか
イケてない、という事実。
自分はかわいいと思ってると思うけど、他人から見るとかえってきもいよね
日本もそうだよ
盛りが足りない
愛知の恥、名古屋嬢(笑)と比較すると巻きと盛りが足りなさそうです、ハイ(笑)
春だねぇ
素敵だとは思わないけど、オシャレしようとしてるだけ
後ろに写ってる女捨てたようなブスよりマシな気がする。
・・ソレはヒドイと思うお
カノジョらはカノジョらでなかなかイイ顔してると思うお。
うしろのカノジョは、革ジャンはおってチョイワイルドにきめてるのかも・・?
アッチのおにゃのコもいろいろ個性を持ってると思うお。
コメントを投稿する
▲PageTop