--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2009.03.31 (Tue)

浮気な彼氏のアダルトトイにグラスウールを詰めて病院送り

90331d.jpg

MozNews
こちらは、浮気な彼氏のアダルトトイにグラスウールを詰めた女性。

Life.ruが日曜日に報じたところによると、彼氏の浮気への報復として女性がペニスエクステンダーのなかにグラスウールを詰めたことから、彼氏がペニスを損傷、病院に運ばれるというさわぎがあったようです。

このカップルは、モスクワのナイトクラブで一年前に知り合ったアンナ(26歳)とアンドレイ(28歳)。
ダークブラウンの髪、長身でしかもイケメンなアンドレイに一目惚れのアンナは、すぐに同居に合意し、いっしょに住むようになってから1年がたちました。しかし、アンドレイの浮気が発覚。これに怒ったアンナはすさまじい復讐を考えます。
彼女がとった方法というのは、アンドレイがベッドでよく使っていたペニスエクステンダーに細工をほどこすこと。一般には「ペニス増大器」といわれる、ペニスに装着して伸長をはかるペニスエクステンダーですが、ここでは成長のためのストレッチを促すというより、装着することで嵩を増すといったようなものなのかもしれません。ラテックス製。

アンナはこのペニスエクステンダーの中にグラスウールを詰め、そして取り除きました。こうすることで中に残ったのは何千という微少なガラス片。

しばらくして市内の病院に運ばれたアンドレイを診た医師はこう言います。
「たぶん最初は痛みもなかったんでしょうな。なんとなくうずうずする感じはあったと思いますけど。で、ガラス片が尿道にはいって炎症を起こしはじめてからは、さぞかし大変だったことと思いますよ」
アンドレイは医師の言葉どおり、ここ数日間は立つにも座るにも激痛で大変な苦労だったようです。

医師の話では、ガラス片は手術で取り除かれたようですが、微細な傷が炎症を起こし、実質、敗血症を起こしかけていたアンドレイは、しばらくの間入院しなければならないとのことです。

Weird News | (38) comment  EDIT

Comment

こ、これは恐ろしい…
こんな器具があることも恐ろしい…
裸族のひと | 24980 | 2009年03月31日 18:32 | URL 【編集する】

アンドレイざまぁw
裸族のひと | 24981 | 2009年03月31日 18:34 | URL 【編集する】

もう浮気できないね~
民 | 24985 | 2009年03月31日 18:49 | URL 【編集する】

ひどい事をするなあ~、浮気って言ってもやりすぎだよ。
服着てる人 | 24986 | 2009年03月31日 18:53 | URL 【編集する】

やり過ぎだと思うが
もし謝罪がない、反省がないのだとしたら(たぶんそうだろう)
やむなしかもしれない
裸族のひと | 24987 | 2009年03月31日 18:56 | URL 【編集する】

いたい。。。
s | 24992 | 2009年03月31日 19:20 | URL 【編集する】

うーん、これは地味ながら破壊力の高い復讐方法だな。これで浮気どころか本気も起こらなくなりだろう・・・
エッターマウス | 24993 | 2009年03月31日 19:22 | URL 【編集する】

浮気するほうがわるい
しし | 24996 | 2009年03月31日 19:33 | URL 【編集する】

あのチクチクが亀頭で起こると思うと気が狂いそうだ
想像しただけでサブイボ
裸族のひと | 24999 | 2009年03月31日 19:37 | URL 【編集する】

じわじわ攻撃‥
今まで聞いた制裁の中で一番の破壊力(;_;)
裸族のひと | 25002 | 2009年03月31日 19:47 | URL 【編集する】

グラスウールを使うことを思いつくなんて怖すぎる(゚Д゚)
東京裸族 | 25006 | 2009年03月31日 19:54 | URL 【編集する】

彼女、頭いいよなぁ。。。
実録SOWだね♪
裸族のひと | 25012 | 2009年03月31日 20:21 | URL 【編集する】

きゃわぃそうだがどちらも互いを責められないな
ベーゼン | 25013 | 2009年03月31日 20:23 | URL 【編集する】

あそこの皮膚ってちょっとでも傷付くと痛むよな~~。
nobu | 25016 | 2009年03月31日 20:32 | URL 【編集する】

けっこう世界中で浮気の腹いせに男性のあそこ傷つける人多いな~。
俺も昔彼女と喧嘩して、寝こみに虫刺されのキンカン塗られたな~。
jyo-ken | 25022 | 2009年03月31日 21:18 | URL 【編集する】

ちょっとヤリ過ぎだぞ。
これが逆だったら、間違いなく轟々たる避難の嵐だろうに ・・・。
馬小屋 | 25030 | 2009年03月31日 21:52 | URL 【編集する】

グラスウール付きのティムポの彼がまるで何ともないよみたいな顔して
日常業務として彼女とセックスすると言い出したらどうするつもりだったんだろう。
膣に入ったらもうどうしょうもない気がする。ある意味ティムポより辛いかも。
裸族のひと | 25039 | 2009年03月31日 22:41 | URL 【編集する】

果たして彼のは元に戻るのかね~

彼女はこのあと彼と別れるんだろうか
戦場の脆い絆 | 25041 | 2009年03月31日 22:45 | URL 【編集する】

あぁ、おそロシア・・・
メガネのひと | 25047 | 2009年03月31日 23:13 | URL 【編集する】

情状に惑わされてはいけない
もし性別が逆ならどうなる?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 普 通 に 傷 害 罪 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
く(´・ω・`)ゝ | 25049 | 2009年03月31日 23:17 | URL 【編集する】

女って後先考えて行動しないよな。
こんなことやったら人間関係も終わりだろに・・・
トラウマでたたなくなりそうだ・・・
男として許せねえw
裸族のひと | 25050 | 2009年03月31日 23:20 | URL 【編集する】

彼の傷が悪化する前に、自分にHを迫ってきたら、
きっと必死で断ってたんだろうね~
裸族のひと | 25057 | 2009年04月01日 00:49 | URL 【編集する】

浮気は殺されてもいいってやつがやるもんだ。
やられて当然のことだけど、当然傷害罪。
裸族のひと | 25059 | 2009年04月01日 00:54 | URL 【編集する】

私もオナホを使う前に注意しよう
着衣の人 | 25079 | 2009年04月01日 07:43 | URL 【編集する】

老人福祉施設で尿とりパッドやおむつにグラスウール屑を振りかける模倣犯が出ない事を願う。
歓喜天 | 25087 | 2009年04月01日 09:07 | URL 【編集する】

浮気ぐらいで…って思ったら駄目?
私は浮気されたら浮気してフェアって思う。
裸族のひと | 25095 | 2009年04月01日 09:38 | URL 【編集する】

すっごいこの女の人、頭いいな。
巧妙で効果的で安上がりw

うーん、チクチクカユカユ想像ついちゃうだけにムズムズ
RRR | 25121 | 2009年04月01日 12:47 | URL 【編集する】

(゜o゜)・・・・こんなことしたら浮気どころか嫌われちゃうって思わなかったのかな?
覚悟の上?違うよね。
傷害罪にはならないの?
ポケマニ | 25129 | 2009年04月01日 13:24 | URL 【編集する】

浮気される奴が悪い
  | 25152 | 2009年04月01日 15:21 | URL 【編集する】

助かってんだし浮気する奴が悪い!何より面白いから無罪でw
裸族のひと | 25330 | 2009年04月02日 20:53 | URL 【編集する】

おそロシア禁止!
worldwalker | 25362 | 2009年04月03日 00:20 | URL 【編集する】

こうゆうことする女って
結局自分に自信がないんだよね。
裸族のひと | 25718 | 2009年04月05日 02:08 | URL 【編集する】

そして女はムショ送り
裸族のひと | 25792 | 2009年04月05日 14:40 | URL 【編集する】

浮気する男が悪い
アンドレイざまぁwww
名無しpoppa | 25794 | 2009年04月05日 14:55 | URL 【編集する】

これだから女は嫌いなんだ。
自分が浮気したときは謝らないどころか逆ギレするくせに(経験談)
相手が浮気するとこれだから。
  | 25991 | 2009年04月06日 02:20 | URL 【編集する】

黙って性欲処理人形になってりゃいいものを、
女はクズばかりだな、死んでしまえクソ「が「
裸族のひと | 26034 | 2009年04月06日 17:36 | URL 【編集する】


もしかして被害者のアンドレイ?
裸族の使徒 | 26046 | 2009年04月06日 23:11 | URL 【編集する】

んー、実際のところ、増大器って意味あんの?
qtyam | 63595 | 2010年01月15日 22:21 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
