--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2009.03.31 (Tue)

bike on bike

90331b.jpg開花宣言は早かったものの満開まではまだちょっとかかりそう。でも週末には見頃を迎えそうですね。皆さんはもうお花見は済ませました?

わたしは毎年、桜は隅田川を上って雷門の横、隅田公園に。
水上バスに乗っての佃島から先の土手沿いの桜、そして隅田公園、桜橋までの堤沿いの桜が風情。それと向こう岸には毎年、向島の芸者衆がお茶をいれてくれる茶屋が設けられ、その艶やかな姿が満開の桜によく映えます。何人かハッとするような美しい方がいらして、カメラを向ければ気易く応じてくれますし。それと道明寺の桜餅。

そう、でも写真に撮るとしたら、いままで見たなかでは井の頭公園でしょうか。あの水辺すれすれに這うような桜の怨念にも似た枝葉。なるほどもしかしたらホントに死体が埋まっているのかもと。枝垂れといえば秩父の青雲寺も印象に残っていたり。どこかオススメのスポットがありましたら教えてくださいね。

さて、決算時期もようやく終わり、GWまであと1ヶ月。そうそう、遅ればせながらETCを予約しました。東雲のオートバックスで1000人待ち。GWに間に合うかどうかは運次第、なのだそうです。

おしゃべりが過ぎました。今月もたくさんのアクセス、ならびに記事を取りあげていただいたサイトの皆さま、そしてなにより日々アクセスいただいたご常連の皆さま、今月もありがとうございました。今月は服着てる人さん他常連の方々のコメントが圧巻で、ひとつひとつ読ませていただきながら、いろいろと思うところもあったりしました。ありがとうございます。また来月もどうぞお楽しみくださいね。

diary | (22) comment  EDIT

Comment

今月もご苦労様でした。また四月も宜しくお願いいたします。
歓喜天 | 24961 | 2009年03月31日 16:05 | URL 【編集する】

2ゲットした俺は来年度から超幸せ者!
うひゃひゃひゃ^w^
裸族のひと | 24962 | 2009年03月31日 16:14 | URL 【編集する】

因みに、ワタシのお花見は、毎年恒例の「上野公園」ですね。
ただし、花見は日中で夜は外から眺めるだけ。
だって、酔っ払いのドンチャン騒ぎばかりなんだもんさ www


管理人様
来月もマイペースで頑張ってください。

馬小屋拝
馬小屋 | 24964 | 2009年03月31日 16:17 | URL 【編集する】

チキータさん、お疲れさまです(・ω・)/
しらさん | 24965 | 2009年03月31日 16:24 | URL 【編集する】

おもしろい写真ですが、この後いったいどうしたんですか?。
それはそうと、また来月から頑張って下さい。
服着てる人 | 24966 | 2009年03月31日 16:25 | URL 【編集する】

いつも見てます
来月も頑張ってください!
竹蜻蛉 | 24967 | 2009年03月31日 17:18 | URL 【編集する】

管理人様
沢山の情報、いつもありがとうございます。
来月も頑張ってください、そしてよろしくお願いします。

在中の時よく見たが恐かった。前からくるとけっこうな迫力。
他にプロパンガスや、豚何頭も積んだバイク。こいつにラリアット喰らったら大変なことになる。

以前バイクに子供2人乗せ、歩道を走行するおばちゃんに注意したら逆切れされた。
関西のおばちゃんもまた恐かった。迫力は中国のバイク以上だった。
jyo-ken | 24968 | 2009年03月31日 17:21 | URL 【編集する】

それにしても最後の最後にすごい2ケツ写真が来るとは・・・
中国様の底力か?

とりあえずここにコメを装って「営業」に来るような馬鹿が来月こそいなくなればいいが・・・(そんなにオナニー見せたいなら中国行って毛沢東の銅像にまたがってやればいいのに。そうすれば「人肉捜査」であっという間に名が知られるだろうに・・・)
エッターマウス | 24979 | 2009年03月31日 18:32 | URL 【編集する】

いつも挨拶は丁寧で柔らかい感じで、
扱う記事はえげつないという、
管理人さんは怖い人だと思う。
裸族のひと | 25001 | 2009年03月31日 19:42 | URL 【編集する】

楽しませて貰ってます。感謝です。
東京裸族 | 25004 | 2009年03月31日 19:51 | URL 【編集する】

もうぃってきたお^^

ぅぇのはすごぃ人だぉ

屋台もどれも500円で高かったぉ^^
ベーゼン | 25010 | 2009年03月31日 20:19 | URL 【編集する】

いつも見させていただいています*

井の頭公園は素敵ですね、水辺の桜っていいですよね
自分は六義園のしだれ桜が印象に残っています。でかくて。
りお | 25024 | 2009年03月31日 21:41 | URL 【編集する】

チキータさん今月もご苦労様でした

青森は上旬は暖かく「このまま春かな~」と思っていたら中旬から下旬にかけて一気に冷え込み吹雪く日も・・・

花見したいなぁ
戦場の脆い絆 | 25038 | 2009年03月31日 22:38 | URL 【編集する】

写真半端ねぇwwシフトチェンジ大変そうだwww

チキータ殿、毎度毎度お疲れ様でございます(・ω・)ノ▽"
お体など壊さぬようお気を付けて過ごされます様に・・・。

swordfish | 25042 | 2009年03月31日 22:45 | URL 【編集する】

最近、HEAVENのチェックが毎日の日課になりつつあります。
大変でしょうが頑張って下さい。
メガネのひと | 25046 | 2009年03月31日 23:10 | URL 【編集する】

チキータさん 今月もお疲れ様でした。 来月も楽しみにしております。

上に乗っけてるバイク ハンドルが180度回転してるけど バイクのハンドルってこんなに回るの?
                         
                       バックしたりして・・・・・。
裸族のひとり | 25051 | 2009年03月31日 23:26 | URL 【編集する】

チキータさん
驚愕のニュースいつも楽しみにしてます
ありがとう^^

てか・・・写真のスクーターハンドル回り過ぎw
日本製のスクーターはここまで回らないと思うです

てかバイクでバイクを運ぶとは・・・
さすが中国侮れずw
ギャンブラー貧乳派w | 25053 | 2009年04月01日 00:03 | URL 【編集する】

チキータさん、今月もありがとうございました!

偶然なのですが昨日、井の頭公園で橋を渡ってすぐの見事な枝垂れ桜に目を奪われました。
こちらのトップの桜に昨日の桜を思い重ねていました(゜∀゜)
裸族のひと | 25078 | 2009年04月01日 06:35 | URL 【編集する】

ride on me
俺の夢
裸族のひと | 25080 | 2009年04月01日 07:56 | URL 【編集する】

いつもコアな話題の発掘提供ありがとうございます。
一つだけ文句というか要望を言わせてください。

私は頭が悪いので、読んでいる文章が元記事の訳文なのか、はたまたチキータさんの意見あるいは感想などなのか、すぐには判断が付かないことが時々あります。
例えば色分けなどされているとすぐに見分けがつき読みやすいと思うのですがいかがでしょうか。御一考お願いいたします。
裸族のひと | 25097 | 2009年04月01日 09:44 | URL 【編集する】

チキータさんお疲れ様です(*^^)v

バイクオンバイクだwww笑顔がいいww
今月も楽しみにしてますね!
ポケマニ | 25127 | 2009年04月01日 13:10 | URL 【編集する】

花粉と黄砂の3月も終わりやれやれな今日この頃
日本語で読める海外とんでもニュースに感謝してる次第です・・・はい。
まずは、お疲れ様でした。

オイラは、お城の横の公園の桜並木をバイクでゆっくりと走りながら楽しみます。
後部座席にカワイイ子でもonできればいいんですがスーパーカブなんで無理ですねwww
ここは天国 | 25147 | 2009年04月01日 14:37 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
