--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2009.03.30 (Mon)

コロンビア版フリッツ―娘を30年レイプし続け、11人の子を産ませた父親

90330a.jpg

Telegraphほか―
先に終身刑をいいわたされたオーストリアの怪物、ヨゼフ・フリッツのイタリア版の事件をお伝えしたばかりですが、こんどは南米、コロンビアで、同じく娘を25年間にわたって犯し続け、11人の子供を産ませていた父親が逮捕されました。

逮捕されたのは、コロンビアの首都ボゴタに近いトリマ県マリキータに住むアーセビオ・アルバレス(58歳)。
逮捕されて、娘といわれる35歳の女性アルバ・ニディア・アルバレスと長年の関係にあり、11人の子供を産ませた(うち3人は死亡)ことは認めたアルバレスですが、現在までのところ、アルバは養子で自分の実の娘ではないと主張、かつ2人は恋愛関係にあり、行為そのものも合意の上にあった正当なものだと述べています。

実子かどうかはDNA鑑定によって近いうちにもあきらかにされる予定ですが、検察側はアルバが5歳の頃から性的虐待をうけてきたこと、また仮に血がつながってなかったとしても、アルバ自身がアルバレスを父親と信じて疑わないことから、立件は可能とみているようです。

事件は、アルバが福音派キリスト教の牧師にこれまでの経緯を漏らしたことがきかっけとなったようで、彼女いわく「牧師から力を授かって」、エル・ティエンポ(El Tiempo)紙のインタビューにはこう答えています。
「(どうしてこんなことするのと)私は父によく尋ねました。父から返ってきた言葉は『神の意志だから』というものでした」。

アルバはフリッツやイタリアのモンゲルリの件とはちがって、監禁されてはおらず、比較的自由に外部と接触できたようです。そしてこのことが牧師への告白につながりました。しかしながらアルバ自身が父親とされるアルバレスの行為をごく当たり前のものと思っていたことが事件の発覚を遅らせました。

生まれた子供は、死亡した3人をのぞいて1歳から19歳までの8人(男子3名女子5名)。アルバレスはこの孫娘たちにも手を出しはじめ、結局はそれに対してアルバが不満を募らせたが故の暴露だったともいわれています。そしてその孫娘の虐待には孫も参加していたということです。

Weird News | (56) comment  EDIT

Comment

糞な人間は消えねーな
ベーゼン | 24893 | 2009年03月30日 14:35 | URL 【編集する】

またかい。
服着てる人 | 24894 | 2009年03月30日 14:38 | URL 【編集する】

なんか感覚が麻痺してくるな・・・・
裸族のひと | 24896 | 2009年03月30日 15:02 | URL 【編集する】

できればこのおじさんと娘の血が繋がっていないことを祈る。
nobu | 24897 | 2009年03月30日 15:13 | URL 【編集する】

獣だな。獣。
コスモパゥワー | 24898 | 2009年03月30日 15:15 | URL 【編集する】

生物の本能的・根源的行動様式じゃないですから
明らかに基地外ですね。

ひょっとしたら、日本も他人事ではないかもしれませんね。
未だ、バレてないだけとか ・・・。
馬小屋 | 24899 | 2009年03月30日 15:19 | URL 【編集する】

いやはや25年間で11人とは元気な娘さんだ、少子化対策に遺伝子を調査してみたいものです。
歓喜天 | 24901 | 2009年03月30日 15:28 | URL 【編集する】

シリーズ化決定ですか?
しかし、子供の数がどこも多いんだが・・・

>そしてその孫娘の虐待には孫も参加していたということです。

しっかり遺伝してるじゃんwwwザーメン遺伝子が
ここは天国 | 24902 | 2009年03月30日 15:35 | URL 【編集する】

またですか(゚Д゚)
東京裸族 | 24903 | 2009年03月30日 15:43 | URL 【編集する】

手塚先生の漫画に「奇子」(アヤコ)っていうのがあったけど、手塚さん、どっからあのネタ仕入れたんだろう。
以外に、どこの国にも普通にある事なのかも知れないなぁ~。
服着てる人 | 24904 | 2009年03月30日 15:52 | URL 【編集する】

探せば見つかる程度には、こういうことが起こってるんでしょう。
マスコミが、これはネタになる と思って探すから
17歳の犯罪とか、救急搬送で受け入れ不能のニュースが増えたのに
視聴者は事件が増えたと錯覚する。
裸族のひと | 24907 | 2009年03月30日 16:51 | URL 【編集する】

・・・・・・ティエンポ紙


すみません。反省してます。m(__)m
はんどる無きめぇ | 24909 | 2009年03月30日 18:07 | URL 【編集する】

南米、コロンビアか文明レベルが低い&南米=麻薬のイメージがあるので先の二つの事件と比べてなんか当然のように感じられる。
戦場の脆い絆 | 24914 | 2009年03月30日 18:38 | URL 【編集する】

日本はマスコミが倫理上公にしたくないだけで水面下ではこういう事件はいっぱいあるきがする。
性犯罪者は去勢しようぜまじで・・・
裸族のひと | 24916 | 2009年03月30日 19:45 | URL 【編集する】

そんなに自分の出した精液に興奮するのか・・・
このクズ共は・・・

地球生物界の恥だから早く消えろよ!
エッターマウス | 24917 | 2009年03月30日 20:39 | URL 【編集する】

「精液」ではなく一個の「女、メス」に魅かれるのだろう
それも直毛突進的に・・
ヤな事だがイキモノにも近親相姦は在るのだし・・
VIPPERな名無しさん | 24919 | 2009年03月30日 20:52 | URL 【編集する】

裏山鹿!!
裸族のひと | 24922 | 2009年03月30日 21:22 | URL 【編集する】

フリッツは名前が残って不運だったな、とか思わなくも無い。
裸族のひと | 24924 | 2009年03月30日 21:32 | URL 【編集する】

見つかってないだけで、日本にもゴロゴロ居るかもね。
裸族のひと | 24926 | 2009年03月30日 21:53 | URL 【編集する】

はじめて聞いたので知らない言葉かと思ってぐぐった
( "直毛突進"の検索結果 12 件中 1 - 12 件目)
その体を駆け巡った衝撃は、中学の頃「猪突猛進」を「直毛突進」と間違えて覚えていることに気付いた瞬間に匹敵する程でした。
…何そのサラサラな突進。
裸族のひと | 24929 | 2009年03月30日 22:11 | URL 【編集する】

お前ら何言ってんの?正気?バカなの?

性的虐待が日本だけないとでも思ってんの?バカなの?死ぬの?
日本にもゴロゴロいる「かもね」ってwwwwwww かも、って認識なんだぁ。

君達が幸せな環境で育ち、泥の中をはいずりまわるような
地獄の生活をしてる人々の存在すらを認識しようとしない
思いやりのない人間だということがよくわかるレスだらけで爆笑wwwwwwww
裸族のひと | 24930 | 2009年03月30日 22:27 | URL 【編集する】

世の中の全てを知り尽くしている貴方には敵いません。
裸族のひと | 24931 | 2009年03月30日 22:37 | URL 【編集する】

遺伝というより環境のせいだと思いたい。いやな連鎖は早く引きちぎらないと。
裸族のひと | 24933 | 2009年03月30日 23:04 | URL 【編集する】

24930

そりゃ世界は広いから、何十年もレイプされてる人だっているだろさ。

俺もみんなも何も知らないんだ、いるかもねとしか言えねぇよ。

知ることなんかできないし、知ったところで、そりゃかわいそうだが何かできるわけでもない。

お前は何か、攻撃する対象を間違えてるぞ。しっかりしろ
ロストロン | 24934 | 2009年03月30日 23:07 | URL 【編集する】

たとえばテレビ朝日、たとえば報道ステーション

>日本はマスコミが倫理上公にしたくないだけで水面下ではこういう事件はいっぱいあるきがする。


      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |


マスコミに倫理感?(笑)

そんな事件があったら報道しないわけがない。
もちろん、報道の際には被害者の人権に配慮するのだろうが。
この国のマスゴミに倫理感を感じるなんてことはほとんどないね。
むしろマスゴミの邪悪な部分を感じることの方が圧倒的に多い。

worldwalker | 24935 | 2009年03月30日 23:11 | URL 【編集する】

日本でも栃木実父殺人てのがあったけどこういう自分の娘に異常に執着する父親ってのは人種や時代に関わらず一定の割合でいるものなのかねぇ。
裸族のひと | 24938 | 2009年03月30日 23:39 | URL 【編集する】

自分の足元を見なさい[e:786]

皆さんは自分の足下や身の回りが見えないのかい?
身近な事は見て見ぬ振り、遠くのことにはいかにも自分はそれに対して怒ってるんだぞとその言葉に反応する
頼むからおかしいと思うなら、目の前で迷惑行為を繰り返す人に一言発してくれ
無理か?違うか?
太陽海緑 | 24939 | 2009年03月30日 23:42 | URL 【編集する】

昔、オレのバイト先に...
彼女の家(父親は政治家)では18歳になったら父親と寝るという儀式があって母親公認だというので慌てで、何とか阻止させようとしていた奴がいた。
姉二人は既に儀式終了して嫁に行ったので、次はその彼女の番だった。
日本の話。
15年くらい前だけど。

裸族のひと | 24940 | 2009年03月30日 23:42 | URL 【編集する】

>24940
実際に阻止できたかはともかく少なくても日本にはそういう人がいたというだけでも幸せに思えた。それにひきかえ今まで紹介されたこの手の事件は・・・

阻止するどころか加害者に加勢してるようにも見えるし・・・

エッターマウス | 24943 | 2009年03月31日 00:55 | URL 【編集する】

こえーよな・・・・。
何が一番怖いって24940もそうだけど、父親が娘を私物化するのに
小さい頃から刷り込まれるってのが一番恐ろしいよな。
「これはうちの田舎じゃ普通だ」みたいにさ。
児童虐待についての本を読むとさすがにここまでひどくはないが、父親に性的虐待をうけた子供の話がいっぱいのってるよ。
ここまでっていうのも程度問題であってどれもおぞましいけどね。
裸族のひと | 24947 | 2009年03月31日 03:07 | URL 【編集する】

クソヤロウ過ぎるな。

クソヤロウをフリッツ族に使うと他のただのクソヤロウに失礼だな

チンコをチンコの長さ分腹に押し込んでマンコ化して犯される刑が執行されるべき
裸族のひと | 24950 | 2009年03月31日 07:02 | URL 【編集する】

「娘腹」という言葉が辞書にあるくらいですから、日本でも探せばたくさん見つかるのでは?
裸族のひと | 24952 | 2009年03月31日 09:12 | URL 【編集する】

よく、今日まで生きてこれたな...

娘を25年間レイプし続け、産まれた孫娘にも手を出してか...

最悪、孫まで参加させて.. 

狂ってる


 













 


裸族のひと | 24953 | 2009年03月31日 09:13 | URL 【編集する】

>>24940
それ日本の儀式じゃなくて、朝鮮人の伝統的儀式だよ。
「試し腹」で検索してみるとよくわかる。
裸族のひと | 24955 | 2009年03月31日 10:19 | URL 【編集する】

多分DNA的にもうだめ。子々孫々と犯罪はくりかえされる。
裸族のひと | 24956 | 2009年03月31日 10:31 | URL 【編集する】

>>24955
自分もそう思った。
そっち系の人だったんだろうね。
裸族のひと | 24958 | 2009年03月31日 13:03 | URL 【編集する】

唇タコ黒wwwwwwwwww
裸族のひと | 24959 | 2009年03月31日 14:02 | URL 【編集する】

実子であろうが無かろうが5歳のころからなんて・・。しかも孫娘にまでも。
なんだか泣けてきた。
jyo-ken | 24983 | 2009年03月31日 18:46 | URL 【編集する】

をごく当たり前のものと思っていた、ってのが泣けるな・・・
世の中そんなんばかりじゃないんだぞ
りお | 25033 | 2009年03月31日 22:17 | URL 【編集する】

まるでゴキブリのごとく
1匹事件が明るみになるとドンドン出てくる。

その内 中国辺りからも出てくるさ。
メガネのひと | 25045 | 2009年03月31日 23:08 | URL 【編集する】

結構前に〇ィレッジ◎ァンガードで「歴代鬼畜犯罪&犯罪者リスト」のような本を見た時に載っていた話ですが、

20世紀前半に仕事するのが嫌になって洞窟で暮らしてた男女が、
旅行客を襲って金品強奪&カニバリズムを始め、その後子供を10人ほど産み、
その子供が兄弟や親と近親相姦してまた子供を産み、その孫と近親相姦…というカオスなループを繰り返して、
最終的に25人くらいの大家族になってからようやく犯罪(旅行客に対する強盗殺害)が発覚したっていう事件があったらしいです。

たしかイタリアあたりの話だったような…

秘密裏部分が多く、洗脳され&虐げられやすい人がいる集団の中に、
「見境のない性獣と化した人間」と「それを受け入れてしまう人間」のトップが2人以上居ればその後に起こることは言わずもがな…という感じでしょうか。

いずれにせよ私は加害者の心理が到底理解できないので、加害者は刑務所でレイプ&拷問の刑を望みます。
裸族のひと | 25055 | 2009年04月01日 00:13 | URL 【編集する】


それ、『ソニー・ビーン』って一族(?)の話ですね。
d | 25068 | 2009年04月01日 01:51 | URL 【編集する】

d (25068)さん

今「ソニー・ビーン」でググってみました。
http://www.nazoo.org/marderer/sawney.htm

dさんがおっしゃっていた通り、まさしくソニー・ビーンです!!

私の記憶力の無さには自分で呆れましたが^^;
実際は1400年代にスコットランドで起きた事件だし…私のコメはツッコミどころ満載でしたね、すみません。

ありがとうございます!
25055 | 25072 | 2009年04月01日 02:19 | URL 【編集する】

実は…「試し腹」は日本にもあった風習です。
自国の悪しき習慣は、闇に封じ込めたいといったところですかねwww
ただ、朝鮮のように生まれた子は奴隷扱いではなかったようですが。

現代でこういう事件は吐き気がします。
裸族のひと | 25073 | 2009年04月01日 03:41 | URL 【編集する】

過去をひも解けば、どこの国にも現代の価値観で言う性的理不尽というのはありますよ。
もちろん日本だって。
問題は、現代でもそういう風習が普通にある国が隣にあるということです。
裸族のひと | 25108 | 2009年04月01日 10:59 | URL 【編集する】

お隣の国は、精神構造がまだ中世抜けきってないから、あっても不思議じゃない事だけど。
さすがに、普通にあるとは思えないんだけど、、、。
せいぜい、ヨーロッパの初夜権の残滓程度のものなんじゃないの?。

北は論外だけど、未だに普通なの、、、??。
服着てる人 | 25112 | 2009年04月01日 11:15 | URL 【編集する】

軍政独裁である北の方が生活水準が低くても国民の倫理意識は高いと思うけど
裸族のひと | 25118 | 2009年04月01日 11:46 | URL 【編集する】

また、韓国スレになってるw
worldwalker | 25366 | 2009年04月03日 00:28 | URL 【編集する】

ナンか画像見ると携帯ボトルの酒飲もうとしてるオヤジに見える。
裸族のひと | 25556 | 2009年04月04日 01:15 | URL 【編集する】

テレビでよくやってる大家族の番組で
その長女が妊娠した子も実は親父の子だったよな
当然、番組では親父と娘の関係を隠して
感動のストーリーに仕立て上げてたけどw

でも一応血は繋がってないみたいだね

しかしテレビ局もちゃんと正直に説明しろよな
長女のはらんだ子は親父の子ですと
あ | 25820 | 2009年04月05日 16:17 | URL 【編集する】

「事件は、アルバが福音派キリスト教の牧師にこれまでの経緯を漏らしたことがきかっけとなったようで」

と書いてあるけど、福音派のキリスト教じゃダメなのか?

リベラルやカトリックじゃダメなの?
まあ… | 26983 | 2009年04月14日 03:26 | URL 【編集する】

珍しい事例だから、ニュースとして取り上げられてるわけで・・・
それを水面下じゃたくさんあるとか妄想で語っちゃうとか・・・馬鹿なの?
裸族のひと | 30188 | 2009年05月06日 15:06 | URL 【編集する】

結局宗教か・・・・
どの宗教も、最初は、いいんだけどねー
日本にもいる前政権のパートナーsも、時期にこういう事例出てくるんじゃないww
宗教の暴力 | 50856 | 2009年10月11日 10:48 | URL 【編集する】

極悪非道な面構えだな。
人はさ、顔にでるね。
とう | 62601 | 2009年12月29日 14:49 | URL 【編集する】

この子たちはこれからどんな人生を得るのだろう。
この子たちはこれから結婚などし、子孫が残っていくのだろうか。
なんで、こんなに非道いんだろう
qtyam | 63589 | 2010年01月15日 22:08 | URL 【編集する】

セフレみたいのは欲しいとは思うけども
実の子にそういう事したいとは思わないし
したくないです。
キモイ
裸族のひと | 74685 | 2010年05月03日 18:25 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
