--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2009.03.27 (Fri)

continued : 自宅に招いた女友だちを殺害、その遺体を食べた女

90327b.jpgThe Sun
先に「自宅に招いた女友だちを殺害、その遺体を食べた女性が逮捕―ロシア」でお伝えした人肉食事件の詳細がわかりました。それによると、遺体を食べた女性には7歳になる息子がおり、殺害ならびに調理の現場にいあわせたということです。

容疑をうけたOlesya(オレシア) Mostovschikova(27歳)の供述によると、事件があったのは今月5日のことでした。
友人のTatiana(タティアナ) Romanchuk(32歳)、Yulya(ユーリア)、2人を自宅に誘って3人で飲んでいるうちにタティアナとの間で口論となったオレシアは、斧を持ちだして数回頭部に振り下ろし、彼女を殺害。遺体から耳を削いで片方の眼球をえぐり出した後、片腕を切断、いったん地下室に遺体を運びこんだと供述しています。
「その(地下室に遺体を運び込んだ)後で、ユーリアに肉を分けてくれっていわれて、2人でもう一度地下室に下りたんです。で、肉を切って台所に持っていき調理しました」

腕の切断には殺害に使った斧をそのまま使用。食べ残りは暖炉に放り込んだり、捨てたりといろいろだったようで、後日発見された足などはゴミ置き場から、その他の臓器は自宅の裏庭にも埋めていたようです。

警察では供述のなかで、ユーリアから人肉食をもちかけられたとするオレシアの言い分には疑問を抱いているようです。ユーリアは現在、移動などは禁じられてはいますが勾留は解かれています。
また、タティアナの殺害現場にはオレシアの7歳になる息子もいたことがわかりました。息子は現在、施設で保護されているそうです。

Weird News | (37) comment  EDIT

Comment

おそロシア禁止
裸族のひと | 24625 | 2009年03月27日 21:41 | URL 【編集する】

ホンに、女は怖いすwww
裸族のひと | 24626 | 2009年03月27日 21:42 | URL 【編集する】

人食べてる親を見た子供。
どうなっちゃうんだろう。
nobu | 24627 | 2009年03月27日 21:48 | URL 【編集する】

子供が居合わせたのかよ
裸族のひと | 24628 | 2009年03月27日 21:48 | URL 【編集する】

どんだけ鬼畜なんだよ、この女は。
無期懲役以上+親権剥奪 決定ね。
馬小屋 | 24631 | 2009年03月27日 22:02 | URL 【編集する】

まったく理解できない、”肉分けてくれ”って・・・ホントに食材を見る感覚なんだな。



swordfish | 24632 | 2009年03月27日 22:06 | URL 【編集する】

予想が外れて、びっくりだ。
コレ、とりあえず、白人だったねえ~!。
服着てる人 | 24633 | 2009年03月27日 22:25 | URL 【編集する】

ユーリアに「肉を分けてくれ」といわれた、と言ってるのは容疑者のオレシアだろ?
警察はその証言を疑問視してて、ユーリアの勾留も解いてるんだろ?
ということは、ユーリアに罪をなすりつけようとしてオレシアが出任せを言っただけ、と見たほうが良さそうだね
裸族のひと | 24636 | 2009年03月27日 22:45 | URL 【編集する】

人肉を喰うという発想は常人にはないな
ベーゼン | 24638 | 2009年03月27日 23:03 | URL 【編集する】

イカレテイルとしか言いようがない。
k | 24640 | 2009年03月27日 23:15 | URL 【編集する】

おそロシア おそロシア
裸族のひと | 24641 | 2009年03月27日 23:30 | URL 【編集する】

2007年の記事ですが、これを見る限りロシアは中国と大差は無い国です(´ω` )


【モスクワ22日時事】
「太陽は地球の周りを回っている」-。ロシアで国民の約3割がこう信じていることが明らかになり、関係者の間に衝撃が広がっている。有力紙イズベスチヤがこのほど、全ロシア世論調査研究所から入手した調査結果として伝えた。

 調査はロシアの153都市で、1600人を対象に基本的な科学知識を試す形で行われた。
 この結果、天動説を信じている人は28%に上った。
ほかに「放射能に汚染された牛乳は煮沸すれば飲んでも安全」との回答が14%、
「人類は恐竜時代に既に出現していた」との回答が30%に上った。

 また、科学的な知識だけを信じる人は20%しかおらず、あとは魔法を含む何らかの超自然的な力の存在を信じていることも明らかになった。
東京裸族 | 24646 | 2009年03月28日 01:15 | URL 【編集する】

ユーリアの方が怖い
涼 | 24648 | 2009年03月28日 01:19 | URL 【編集する】

うげ

ご飯食べてたら、このタイトルが飛び込んできたよ><
飯食いながらHEVENチェックするのは危ないね
白ブリーフの人 | 24649 | 2009年03月28日 01:37 | URL 【編集する】

フケてるね
40代かとオモタ
裸族のひと | 24651 | 2009年03月28日 02:01 | URL 【編集する】

↑の人と同じ事思ってたww
とても27歳には見えん。
裸族のひと | 24652 | 2009年03月28日 02:21 | URL 【編集する】

鬼子母神だな
歓喜天 | 24656 | 2009年03月28日 06:52 | URL 【編集する】

佐川君禁止

>遺体から耳を削いで
>片方の眼球をえぐり出した後、
>片腕を切断


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
worldwalker | 24658 | 2009年03月28日 09:38 | URL 【編集する】

酒飲んでるうちに肉が食いたくなったんだなきっと・・

T:肉ぅ食いたくね?
R:おっいいねぇ~
Y:いいねぇ~
R:なんかないの?
T:ね~よ
R:買ってこいよ
T:(゚Д゚) ハア??お前が買ってコイよ
R:ふざけんな!つか、お前の腹の肉でよくね?
Y:ちょwww言い過ぎwww
T:てえぇめぇを食ってやんよぉぉqあwせdrftgyふじこl;@:「
Y:(||゚Д゚)ヒィィィ!
T:Y切り分けてくんね?
O:((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っとこんなかんじか?
ここは天国 | 24664 | 2009年03月28日 12:01 | URL 【編集する】

おそロシア・・・

考えの枠を超えて、おそロシア・・・
メガネのひと | 24667 | 2009年03月28日 16:04 | URL 【編集する】

今晩、焼き鳥でいっぱいの筈だったのに・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
裸族のひと | 24670 | 2009年03月28日 16:26 | URL 【編集する】

子供の前で友人を殺害し食べるような人の証言を信じたくない・・・(;_:)
いくら類は友を呼ぶとはいえ、
猟奇犯が同時に2人居合わせるなんてありえないと思いたいです。
ポケマニ | 24673 | 2009年03月28日 17:00 | URL 【編集する】

だからこそ拘留も解かれとるわけだ
裸族のひと | 24674 | 2009年03月28日 17:08 | URL 【編集する】

いずれにしてもこの子の人生に暗い影を残したのは確かだろう。
エッターマウス | 24676 | 2009年03月28日 18:10 | URL 【編集する】

東京裸族さん、アメリカでも地方では大体そんな感じの結果が出たようですよ。

ついでに、地球は丸いというのは悪魔の仕業であって実際は丸くないという人も結構な数がいるとか・・・

食い残しを暖炉で焼いたって、人肉の焼ける臭いは酷いものと聞いたが近所の人は気づかなかったのかね
戦場の脆い絆 | 24681 | 2009年03月28日 18:42 | URL 【編集する】

 「殺っちゃった」 → 「どうしよう」 → 「食べちゃおう」
なんでこうなるんだろう?
 嘘にしろ本当にしろ「肉を分けてくれ」って発想も・・・

 戦場の脆い絆さん、俺の中米メキシコの友達も言ってた
「科学的理論なんて人間が人間の見える範囲で解明されたもので、
  科学的理論によって全てが生まれてきたのではない」って。
俺もこれにはちょっと納得しちゃった。
jyo-ken | 24688 | 2009年03月28日 19:21 | URL 【編集する】

人を殺すって言うことはもうそれだけで常人には想像できないほどの物理的にも、心理的にも非常に高いハードルを越えているわけだ。
誤解を畏れずに言えば、
もうその先は切り刻もうが食べようが同じことじゃないか。オレはそう思う。
worldwalker | 24695 | 2009年03月28日 21:43 | URL 【編集する】

大量殺人鬼チカチロはたしか
幼い頃兄がいたのだが
村が飢饉で、村人たちに食われたとか
裸族のひと | 24721 | 2009年03月28日 23:10 | URL 【編集する】

なるほど、worldwalkerさんのいうとおりだ。
人を殺めた時点で常人には理解できない域に行っちゃってる。
その先にどんな答えが有ったとしても、理解はできない。
jyo-ken | 24732 | 2009年03月28日 23:52 | URL 【編集する】

>戦場の脆い絆さん

うわぁ・・・アメリカもそんなことあるんですかw
世界は広いというか何というか・・・・
東京裸族 | 24749 | 2009年03月29日 02:13 | URL 【編集する】

東京裸族さん
日本でも前世や来世を信じてる小中学生が7割も居るそうですよ(!)
日本のバラエティも100回同じ事を言えば本当になる感がありますよね
マイナスイオン、血液型性格分類、幽霊、超能力、、、、、と言ったらこのコメは叩かれるのだろう
ただ神の仕業と言いたくなるほどこの宇宙はおもしろいと思う
とりあえずおそロシアと言っておきます

裸族のひと | 24774 | 2009年03月29日 05:16 | URL 【編集する】

「知識の限界で宗教が始まる」:ベンジャミン・ディズレーリ(Benjamin Disraeli)
戦場の脆い絆 | 24843 | 2009年03月29日 22:01 | URL 【編集する】

ロシアの女の犯罪って異常なのが多いよね
VIPPERな名無しさん | 24911 | 2009年03月30日 18:20 | URL 【編集する】

まあ、三国志の劉備玄徳も、泊まった家の主人にもてなされて
主人の奥さんの人肉を食べたわけだが…
まあ… | 26987 | 2009年04月14日 04:29 | URL 【編集する】

>ロシアの女の犯罪って異常なのが多いよね

ガールフレンドと口論して自分の頭にハサミを突き刺したロシア男性とか、
自宅に招いた女性を殺害して食べたロシア男性2人とかいましたね。
…いわゆるひとつのお国柄だったりするのかも?
オープンスペース | 26995 | 2009年04月14日 13:35 | URL 【編集する】

命に関わるほどの飢餓状態のみ食べてよろしい。
とう | 62606 | 2009年12月29日 15:13 | URL 【編集する】

何故食う、、
qtyam | 63588 | 2010年01月15日 22:06 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
