--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2009.03.27 (Fri)

「13歳で父親になった少年」、父親でない可能性?

90327a.jpgFOX News
ええと、「13歳で父親になった少年」、われらがベビーファーザー、アルフィ・パッテンですが、一部でDNA鑑定の結果、赤ちゃんがアルフィの子ではないと報じられたようです。

記事元のFOX Newsによれば、ミラー紙で報じられたとされていますが、そのミラー紙では当該記事をすでに削除。この情報の真偽は現在、不明です。
また、デイリーメール紙でもおそらくはミラー紙経由としていったん報じた形跡がありますが、こちらも削除済み。

アルフィについては、ウチでもお伝えした大騒ぎの後、英当局よりDNA鑑定の結果を含めた取材の自粛が各メディアに求められていました。
ということで、この件については、ありがとうございます、読者の方から情報ならびにリクエストをいただいたのですが、結果が公表されるかどうかは微妙。最初のこの事件を報じたサン紙待ちかもしれません。


DNA鑑定の公開はテレビのトークショーで?―13歳で父親になった少年
13歳で父親になった少年―父親としての証明にDNA鑑定をうけることに同意
まるでスキャンダルの巣窟―13歳で父親になった少年の家族
イギリスで13歳の少年が父親に

Weird News | (31) comment  EDIT

Comment

なんか胡散臭いな
com | 24612 | 2009年03月27日 18:20 | URL 【編集する】

ビッチマミー誕生wwww
ここは天国 | 24613 | 2009年03月27日 18:26 | URL 【編集する】

ブスビッチ・・・
なんだかこのアルフィくんに同情しちゃうよ。
裸族のひと | 24614 | 2009年03月27日 18:30 | URL 【編集する】

やっぱりなぁー。
アルフィも被害者だと思うぜ。
馬鹿女と馬鹿親に振り回されてさ。
裸族のひと | 24616 | 2009年03月27日 18:55 | URL 【編集する】

修羅場の予感……
裸族のひと | 24617 | 2009年03月27日 19:22 | URL 【編集する】

今の世の中、完全に遮断できるわけないしいずれはばれることなんだからさっさと公表すればいいのに

馬鹿親共が合計でいくら貰ったのか知りたいな
戦場の脆い絆 | 24618 | 2009年03月27日 19:32 | URL 【編集する】

っつか英国って人権先進国じゃないのか?
子供が子供生んだのは確かに話題だろうが
それ以上はもう追求するべきじゃないだろ。

身から出た錆だけど(´ω`*)
東京裸族 | 24619 | 2009年03月27日 20:13 | URL 【編集する】

キタキタ
やっぱりな結果になってもーたね。
男の子の心のケアはちゃんとしたれよ。
   | 24620 | 2009年03月27日 20:23 | URL 【編集する】

アルフィー君と赤ちゃんが心配だ

13歳で父親とか全然めずらしいなんて思わなかったけど
アルフィー君をとりまく環境にはもう同情というか・・・
まだ結婚できない年齢だったのが救いといっちゃ救いなのかね

アルフィー君の親父、
DNA結果の捏造するとか、逆に報道のせいで息子が云々って
マスコミや母親を訴えそう(自分は棚上げ
産まれる環境ってホント大事だよなぁ~
まっぱ族 | 24621 | 2009年03月27日 20:34 | URL 【編集する】

ビッチwwwワロタwwwwwww
裸族のひと | 24622 | 2009年03月27日 20:41 | URL 【編集する】

このお父さん、変な恨みをこの子供に持っちゃうのかな。
nobu | 24629 | 2009年03月27日 21:50 | URL 【編集する】

何だよ、♀に2又(それ以上?)かけられていたのかね?
ショックだろうなぁ ・・・。
いや、これで13歳らしい生活が戻れば、そっちの方がイイかな。
馬小屋 | 24630 | 2009年03月27日 21:57 | URL 【編集する】

こいつらなんなんだ一体・・・
ダリア | 24635 | 2009年03月27日 22:35 | URL 【編集する】

そもそも13でガキ作ったから何になるっていうんだ?

世間は暇人だな
ベーゼン | 24637 | 2009年03月27日 22:59 | URL 【編集する】

誰が父親かなんてどーでもいいよ!
こんな子どもで、しかも標準よりちっちゃな男の子が、2倍の体重があるだろうと思われるドスコイ体型のデカ女とシテシマッタ事実がビックリだよ。しかも彼女がサセ子だったなんて、坊やショックだね~
ウヒッ | 24639 | 2009年03月27日 23:12 | URL 【編集する】

 皆さんも仰ってますが、最大の犠牲者は二人の無力な子供ですよね。
裸族のひと | 24642 | 2009年03月27日 23:34 | URL 【編集する】

どうせこんな展開になるだろうと思っていたら案の定かよwww
ddd | 24644 | 2009年03月28日 00:52 | URL 【編集する】

>東京裸族
これは彼らがすすんで公表したことだ
かなりの謝礼を条件にDNA検査の結果を番組で公表、となったんじゃなかっただろうか
ddd | 24645 | 2009年03月28日 00:55 | URL 【編集する】

下半身ゆる過ぎだな
セックス覚えたての猿の様な女だ
白ブリーフの人 | 24650 | 2009年03月28日 01:48 | URL 【編集する】

これでアルフィはマトモな道に戻れそうでよかったよかった・・・と思ったが、このままでは「DQNの争い第二段」になってしまいそうで・・・

平穏な暮らしへの道程はまだまだ遠いな・・・
エッターマウス | 24653 | 2009年03月28日 02:31 | URL 【編集する】

先進国と常識ある国は比例しない。
ド貧乏まで「良くあれ」が通るのはハッキリ言って日本だけ。
イギリスはホームズじゃないけど下層はジャンキーと低層移民とアイルランドとの反目でグダグダ。
裸族のひと | 24654 | 2009年03月28日 02:56 | URL 【編集する】

やはり単に「筆下ろし」が他の少年より多少早かっただけになったか。
歓喜天 | 24655 | 2009年03月28日 06:48 | URL 【編集する】

兎に角シャンテルのアマは「乳牛」のコスプレでもして周りにあわび・・・じゃなかったお詫び行脚でもすぐべきだろうwww

まっ、冗談抜きでいえばこのズベタは「すべてアルフィが悪い!」と逆ギレしそうで怖いのだが・・・
エッターマウス | 24659 | 2009年03月28日 10:20 | URL 【編集する】

>ベーゼン氏

同感だ。くだらなさすぎる。
メガネのひと | 24668 | 2009年03月28日 16:07 | URL 【編集する】

当局が取材自粛を云々ですか~…

ま…
チベットの件でユーチューブ閲覧を制限だか禁止だかしたらしい某国より、英国の人権云々は若干マシでしょうか。

……対策が遅い&甘い気もするけど(汗)
しらさん | 24671 | 2009年03月28日 16:30 | URL 【編集する】

アルフィーくんの親のガッカリ加減が想像にたやすくて、ニンマリ。
RRR | 24672 | 2009年03月28日 16:54 | URL 【編集する】

どっちでもいいが結局まだわからんのよねぇ?ヤリマンビッチの旦那って。

俺は知りたい。



swordfish | 24726 | 2009年03月28日 23:23 | URL 【編集する】

ま、どのみちアルフィにとって見れば牛女と1回でも「交尾」してしまったという人生の汚点が残ってしまうのには変わりないのは確かだな
エッターマウス | 24780 | 2009年03月29日 06:51 | URL 【編集する】

ttp://news.livedoor.com/article/detail/4082998/

アルフィ君はやはり父親ではなかったようだねー
裸族のひと | 24828 | 2009年03月29日 19:17 | URL 【編集する】

日本じゃ13歳未満との姦淫は
同意のあるなしに関わらず強姦か強制わいせつ罪に問われるというのに……
アルフィー君なんて殆どレイプされたようなもんだろ、気の毒に
   | 24854 | 2009年03月29日 23:57 | URL 【編集する】

他に7人くらい性的関係持ってたんだっけ?
VIPPERな名無しさん | 24912 | 2009年03月30日 18:23 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
