--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2009.03.18 (Wed)

自宅に招いた女友だちを殺害、その遺体を食べた女性が逮捕―ロシア

90318k.jpgBreitbart.com
ロシア、シベリア南部のイルクーツクで、女友だちを殺害、その遺体を食べた女性が逮捕されました。

これはロシアの通信社、インタファックス通信が伝えたもので、事件が起こったのは今月5日、加害者被害者ともにくわしいことはあきらかにされていませんが、2人の女性が家で飲んでいるうちに口論となり、片方の女性が被害者を斧で殺害、遺体の一部を食べたということのようです。

ロシア検察当局の調査委員、ウラジミール・サロバロフの話からは、犠牲となった女性の遺体の食べ残しが近くにあったゴミ置き場から見つかったことがあきらかにされています。
また、逮捕された容疑者はすでに罪を認めているともいいます。

ロシアでは先週もウドムルト共和国の首都、イジェフスクで、切断された女性の遺体がみつかっており、警察では殺害のほか遺体を食べた容疑で男を捜索しているとのことです。

Weird News | (37) comment  EDIT

Comment

おそロシア
裸族のひと | 23652 | 2009年03月18日 21:11 | URL 【編集する】

ロシアこんなんが多いな(´ω`*)
東京裸族 | 23658 | 2009年03月18日 21:18 | URL 【編集する】

ロシア人って、言っても、、、。
どの民族の人?。
服着てる人 | 23662 | 2009年03月18日 21:20 | URL 【編集する】

中国、韓国なら人間食ってもおかしくないって感じだけど
ロシアでおきると怖い
裸族のひと | 23667 | 2009年03月18日 21:29 | URL 【編集する】

ロシアって地味に人肉食事件が多くないか?
裸族のひと | 23672 | 2009年03月18日 21:41 | URL 【編集する】

美味そうで食べたんじゃないだろうな。やっぱ。
憎しみから食べたんだろうか。
nobu | 23677 | 2009年03月18日 21:52 | URL 【編集する】

やっぱアレかな?
「中国」とも国境を接しているからかな?(しかも地続きで・・・)
エッターマウス | 23683 | 2009年03月18日 22:05 | URL 【編集する】

>被害者を斧で殺害
 これは理解(?)出来ます。

>遺体の一部を食べた
 理解の大気圏外に突入する事象です。
馬小屋 | 23689 | 2009年03月18日 22:19 | URL 【編集する】

何故食べた
裸族のひと | 23703 | 2009年03月18日 23:00 | URL 【編集する】

「おそロシア」禁止!
worldwalker | 23705 | 2009年03月18日 23:04 | URL 【編集する】

食べ残しイクナイ!!
ここは天国 | 23707 | 2009年03月18日 23:07 | URL 【編集する】

80年代だったか、日本人だって人食った奴がいたじゃないですか。
あいつどうしてんだろ・・・。
うぃりあむ | 23709 | 2009年03月18日 23:11 | URL 【編集する】

露では人喰うのが流行ってんのか?
ベーゼン | 23712 | 2009年03月18日 23:30 | URL 【編集する】

家庭に普通に斧があることに驚いたが、暖房用の薪割りにでも使うのかね
戦場の脆い絆 | 23725 | 2009年03月19日 00:35 | URL 【編集する】

おそロ・・・

何気に人肉食う事件多いよな
見てる方まで麻痺するような錯覚が
裸族のひと | 23736 | 2009年03月19日 01:47 | URL 【編集する】

なんでロシアって食人事件が多いんだ?
  | 23738 | 2009年03月19日 02:10 | URL 【編集する】

殺人と食人がセットというのが素晴らしい。
歓喜天 | 23751 | 2009年03月19日 07:33 | URL 【編集する】

〉うぃりあむ

佐川の事は皆もう飽きたんだよ。

それより、最近”殺して食べる”がセットなロシアの感覚が、何処からくるものなんかちょっと研究してみたくなった。
裸族のひと | 23752 | 2009年03月19日 08:21 | URL 【編集する】

口論になるぐらいだから憎い相手なのにその死肉を口に入れちゃう?
一緒に飲むぐらいだから仲良しで、屍の一部を自分に融合させようとして口に入れちゃった?
裸族のひととと | 23756 | 2009年03月19日 10:12 | URL 【編集する】

おそロシア・・・

食料無くなればいずれ全員そうなるわな・・・
REI | 23764 | 2009年03月19日 12:21 | URL 【編集する】

ロシアの人肉食なんて今に始まったことじゃないよ。

スターリンの農業政策の失敗で700万人以上が餓死したといわれたころなんて人肉市場があったそうだし、
HNKスペシャルで当時のことを扱った番組でも、
おばあちゃんが、弟の姿が見当たらないので家の近所をさがしたら、畑に頭だけ転がってて、他の部分は近所の人に食べられてしまった後だったとか話してたよ。
裸族のひと | 23772 | 2009年03月19日 13:32 | URL 【編集する】

こないだも、ロシアで女の子食われてたよな
ブームか?
裸族のひと | 23793 | 2009年03月19日 19:09 | URL 【編集する】

だから、多民族国家をひと括りにするのは止めろよ。

ロシアも中国もアメリカもカナダもインドも、、多民族国家なんて、その他いくらでもあるじゃないか。
その国の、地域によっては特殊な事情もあるだろうよ。
それをひと括りにすれば、クソもミソも同じだろう?。

あぶりだした上で、モノ言えよ。
日本だって、在日の存在だって、不法就労の外国人だっているだろうが。
だからって、オマエら、他国に日本人ひと括りにされちゃ面白くないだろが!。
そりゃあ、飽きたかも知れないけど、佐川だって、日本人だっただろうがよ。
でも、それで、日本人がひと括りにされたら、タマらんだろう。

これ以上恥ずかしいコメ出してくれるな!。
服着てる人 | 23798 | 2009年03月19日 19:48 | URL 【編集する】

おそロシア・・・

てか、外国の殺人事件ってさ、「酒・口論・殺人」がセットになってるのかな?
メガネのひと | 23803 | 2009年03月19日 20:43 | URL 【編集する】

おそロシアも禁止、一括り恥コメも禁止ってか?

何喋りゃええんよwwww
裸族の使徒 | 23808 | 2009年03月19日 21:51 | URL 【編集する】

>日本だって、在日の存在だって、不法就労の外国人だっているだろうが。

在日も不法就労の外国人も日本人ではない
裸族のひと | 23813 | 2009年03月19日 23:03 | URL 【編集する】

精神衛生上、言うなって言ったって、そりゃムリだろ?。
たださ、こっちが言われるような括り方はチョットどうだろうな。
佐川が喰ったからって、日本人は人食い人種だなんて言われりゃ。
「てんめぇ~コノヤロ」の世界だろ?。

オレだって、全部禁止だなんてそんな傲慢な事は言わんよ。
とは言っても、適度といっても個人差あるけどさ~。
大体、イルクーツクって、ロシア人一括でもいい地域なのか?。
どっかにスターリンって書いてあったけど、あれはロシア人って言ってもいいのか?。
過去、朝鮮は日本でもあったけど、朝鮮人は日本人だなんてオレは言いたくないぞ?。

でも、ちょっと書き方キツかったな。それは素直に反省してるよ。
服着てる人 | 23814 | 2009年03月19日 23:10 | URL 【編集する】

言いたいことはわかるよ、あなたの憤りもわかる。
それはどこでも同じことじゃないのか?

他国の詳細知らない奴だっているだろ、中途半端な知識しか持ってないでコメする奴もいる。
その詳細を知ってる奴が上から頭ごなしにあーだこーだ言ってもラチがアカンだろう。

俺はロシアのことなど、これっぽっちも知らない。
だから服着てる人さん教えてくれ、イルクーツクってこういう犯罪多いん?

そしてみんな過去レス読めよw「禁止」って言った人涙目だぞwww
裸族の使徒 | 23815 | 2009年03月19日 23:45 | URL 【編集する】

自分は少し先を見てるんだ。
今んとこ、こんな程度のやり取りだけど、稀に、中国の阿克さんみたいに、果敢にコメ出してくる人もいる。
その内、国境越えのやり取りも近いと思うよ。

日本に口喧嘩売るのは韓国・中国得意だけどさ、ロシアはそれ程でもないだろ?。
近い隣国をみんな敵に回すだなんて、イヤだよ。

特に、もうすぐ北極は海になり、航路が開けるし、資源の争奪戦はもう始まってる。
未開発な広大な永久凍土も溶けそうだ。
中国と違って技術大国でもある。
関係ないけど、この中にはカスペルスキーの世話になってる人もいるだろ?。
良くも悪くも日本にとっては、中国以上にロシアの存在はでかいものになるよ。
もしかしたら、悪夢になるかも知れない。

イルクーツクに当てはまるかどうか解らないけど、ソ連時代とロシアの国策で極東は強引に雑多な移住があったと聞いている。
それに、過去、日本との間で先住民族の押し付けあいもあったと聞いてるよ。
だから、自分もあの地域に何人が住んでいるのか解らないんだよ。
なので、ロシア人って言っても、ソレハ何ジン?、なんだよ。

北海道でさえ、-20度以上になる所もあるけど、イルクーツクなんか想像に難くない。
基本的に助け合わなければ、室内にいたってアブナイ土地だよ。
犯罪の種類は、こっちとは多分異質だと思うよ。
服着てる人 | 23818 | 2009年03月20日 00:30 | URL 【編集する】

美人だったら食べる
裸族のひと | 23819 | 2009年03月20日 01:01 | URL 【編集する】

あんまり長すぎて、気が引けるので、これは短く。
北海道の帯広に住んだ事がある。
水道の元栓を落とさずに数十秒放っておいたら、水道管が凍りついて水が出なくなった。
そのまま氷が成長して水道管が破裂するのが早いか、お湯を沸かして水道管にかけて助かるのが早いかで、パニックになったよ。

ナメてかかって、ポータブルストーブを持ち込んでいたら、部屋の四隅に氷が張り付きやがった。
死ぬかと思ったよ。

車だって、セルが5回まわる程度でエンジンかかってくれないと、、、氷の涙はキレイだよ、、、。

ロシアの事件も今月っていうんだから冬だろ、室内の密室事件が多いと思うよ。
服着てる人 | 23820 | 2009年03月20日 01:08 | URL 【編集する】

80年代にフランス人食べた佐川→少し昔企画もんのAVにでてたよ
裸族のひと | 23829 | 2009年03月20日 11:09 | URL 【編集する】

どんな民族だろうと殺しはコロしだお。
ww | 23871 | 2009年03月20日 18:57 | URL 【編集する】

ま、シナやチョソではよくあることだろ。
白人が食うのは珍しいと思うがね。
たぶん底辺層なんだろうな。

日本人の場合は在日や部落を抜かせば絶対こういう野蛮なことはしない
から正直理解できない。アジアで一番発展した国なのは確かだし。
裸族のひと | 24003 | 2009年03月21日 08:11 | URL 【編集する】

中国・モンゴル・朝鮮、、見分けが付かないけど、極東には結構いるんだよ。
ソ連時代に強引にいろんな国を併合したから、その反乱を恐れて、あっちこっちから強引に集団移住させて反乱の芽を潰した経緯もあるんで、わけ解らんし。

自分も、「ロシア人=白人」のイメージが強いんだけど、多分、今じゃ幻想かも知れん。
自分が疑ってるのは、この犯人、お隣の国あたりの人種なんじゃないかなって。
そんなら、悪いんだけど、納得できちゃったりする。

白人じゃあ、ウォッカで飲んだくれているイメージしか湧かないけど、発想貧困かなあ?。
服着てる人 | 24023 | 2009年03月21日 10:58 | URL 【編集する】

>24023

日本人の考えてるロシア人はステレオタイプだとか言ってる人いたな。
フラグを立てたい名無しさん | 24187 | 2009年03月22日 15:25 | URL 【編集する】

人間みたいな雑食動物まずそと思ふ
裸族のひと | 24661 | 2009年03月28日 11:14 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
