--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | EDIT

2009.02.18 (Wed)

DNA鑑定の公開はテレビのトークショーで?―13歳で父親になった少年

90218d.jpg

Telegraph
14歳と16歳の少年から受けた「われこそがメイジーの父親」との疑惑を晴らすため、DNA鑑定に同意したわれらがベビーファーザー、「13歳で父親になった少年」アルフィ・パッテンですが、この結果はもしかしたらテレビの生番組で公開されることになるかもしれません。

デイリースター紙が報じたところによると、父親のデニス(45歳)は、DNA鑑定の結果を明かすのにもテレビのトークショーを使って儲けたいようで、現在オファーを検討しているといわれているそうです。

アルフィのドキュメンタリー番組の製作に名乗りをあげている先鋒は、英チャンネル4の「カッティングエッジ」。放映にあたり、家族には5万ポンド(約660万円)支払われると予想されていますが、別の局では8万ポンド(約1050万円)で打診しているという噂もあるそうです。

茨の道がつづくアルフィです。

Weird News | (52) comment  EDIT

Comment

子供の教育費稼げるうちに稼いどかないとね。
あう | 19139 | 2009年02月18日 10:57 | URL 【編集する】

また

1ゲット逃した・・・
裸族のひと | 19140 | 2009年02月18日 11:00 | URL 【編集する】

たくましい父親だなw
d | 19141 | 2009年02月18日 11:03 | URL 【編集する】

どこまでもDQN路線一途な一家ですね w




馬小屋 | 19143 | 2009年02月18日 11:07 | URL 【編集する】

なんという
裸族のひと | 19144 | 2009年02月18日 11:12 | URL 【編集する】

モラル........
裸族のひと | 19146 | 2009年02月18日 11:13 | URL 【編集する】

父親自ら言ってたこととは言え、
本当に子供を金稼ぎの道具としかみてないのな。

この勢いで映画もつくっちゃえよお父さんw
『DAD AT 13』-われこそがメイジーの父親-
裸族のひと | 19149 | 2009年02月18日 11:40 | URL 【編集する】

子供の養育費には金が掛かるから少しくらいいいんじゃない?
嫁がうるさいだけかもしれないけど。
裸族のひと | 19152 | 2009年02月18日 11:52 | URL 【編集する】

マスメディアも節操がないというか何というか……
まっ見てるこっちも楽しんでるけど……
もうここまで行ったら、「アルフィの子供じゃありませんでした~!」っていう結果と、それに対する家族や関係者全員のリアクションまで見てみたい
裸族のひと | 19160 | 2009年02月18日 12:22 | URL 【編集する】

むしろ名乗り出た全員の子供じゃない可能性すらあるシャンテルさん…
裸族のひと | 19162 | 2009年02月18日 12:41 | URL 【編集する】

↑ワラタw
裸族のひと | 19164 | 2009年02月18日 13:01 | URL 【編集する】

子供の名前「メリー・アン」にして欲しかったな。
裸族のひと | 19171 | 2009年02月18日 14:18 | URL 【編集する】

他にネタがないからマスコミも煽ってるんだろうな。

テロとか起きたら即刻忘れられそう。
戦場の脆い絆 | 19175 | 2009年02月18日 14:34 | URL 【編集する】

二人のうちのいずれでもなくて、回りの男たちがそろってDNA鑑定というオチで。
裸族のひと | 19183 | 2009年02月18日 16:00 | URL 【編集する】

子どもを抱いた写真なんかを見てたら、
童顔ゆえかいいお父さんってやつになれそうだと思いましたが…

こんな環境で大きくなれば第二反抗期迎えたあたりで
自分を利用するだけのクソ親父を殺しかねないなe-441
オープンスペース | 19188 | 2009年02月18日 16:38 | URL 【編集する】

正直、年若いうちに彼女が妊娠したら、父親としての認知を拒否or中絶させるって子のが多いのかなって思ってた。

進んで父親になりたがる子もいるんだね。
裸族のひと | 19191 | 2009年02月18日 16:56 | URL 【編集する】

というDQN父の筋書きでした
裸族のひと | 19196 | 2009年02月18日 17:06 | URL 【編集する】

有名になっちまえばこっちのもんだな

まだまだ稼ぐと思うよ
ベーゼン | 19198 | 2009年02月18日 17:07 | URL 【編集する】

もうここまで来ると・・・

「赤ちゃん以外で」まともに見えるのはアルフィだけだな(あくまでもこの中では)
エッターマウス | 19200 | 2009年02月18日 17:11 | URL 【編集する】

子供の教育費に費やされるわけがない

結果が名乗り出た男以外が父親、って事になったら笑える
まっぱ族 | 19203 | 2009年02月18日 17:50 | URL 【編集する】

アルフィがまともとか言ってる奴らはバカなの?
どう考えても自業自得だろうが

するなとは言わんがゴムつけてすれば済んだだけの話だ
裸族のひと | 19204 | 2009年02月18日 17:52 | URL 【編集する】

勝谷が「金が儲かると入れ知恵したやつが居るに違いない」と言っていたが、ほんとにそんな感じがしてきたな。見事なプロデュースだよ。

それ以前に13才にしちゃあ、小柄すぎるなこの男の子。
裸族のひと | 19206 | 2009年02月18日 18:08 | URL 【編集する】

どの国のTV局もモラルの差はたいしてないな
裸族のひと | 19207 | 2009年02月18日 18:17 | URL 【編集する】

テレビ局がどうこういっている人は、もうこのニュースの続報は見なければいいんじゃないかな。それができないなら、同レベルだよ。

もちろん、俺もね。
裸族のひと | 19219 | 2009年02月18日 18:56 | URL 【編集する】

なんかもう呆れて物も言えません・・・デニスもテレビ局も・・・・・・
それより、まだ今はアルフィが振り回されて可哀想って雰囲気ですが、それは半分以上 自業自得と言うことで仕方ないとして。将来この赤ちゃんが大きくなって、これらの事実を知った時どうなるかが今から心配ですね。。
父親が誰だか分からないほど候補が居たこと・・・ピルの飲みそびれで出来た自分と、それを生まれてこなければいいと思っていた身内・・・生まれた以上は利用させてもらうぞという祖父の台詞と現に金を積む報道・・・。やっぱりこれって虐待にならないんでしょうかね・・?何も分からない赤ちゃんならこんな辱めを受けても問題ないと?大きくなってからも、これら報道の事実と映像は残るのに?直接的な暴力等とは違って、周りからじゃどうしようもないのかな。。。
凛 | 19220 | 2009年02月18日 18:59 | URL 【編集する】

日本の場合でも12・3歳の子供が父親になったり母親になったりすることもあるでしょうが。
ここまで騒ぐ事は絶対ない、少なくとも日本のマスコミは子供の福祉を名目にすべて無視する。
歓喜天 | 19224 | 2009年02月18日 19:13 | URL 【編集する】

ゴム…とかさぁ…知らなかったんじゃない?性行為をちゃんと知ってたんじゃなくて、そうなっちゃった…って感じの幼い表情が切なすぎる。
裸族のひと | 19225 | 2009年02月18日 19:14 | URL 【編集する】

まさに客寄せパンダwwwww
DQNペアレンツに泪目テイストだけどビッグだディーになって欲しいモンだ
子供のためにも・・・
あっ、ビッチマミーはどうでもいいです
ここは天国 | 19245 | 2009年02月18日 21:00 | URL 【編集する】

アルフィに同情する声も多いけど、この騒動の犠牲者とは呼べないな~
いつぞやの裸族 | 19255 | 2009年02月18日 22:14 | URL 【編集する】

チキータ殿頼むぜぇ! 結果出たら号外配るぐらいの勢いでUPしてくれ!

オラワクワクすっぞぉ!
swordfish | 19259 | 2009年02月18日 22:54 | URL 【編集する】

アルフィーネタつづくなぁ。

個人的には結果のみしりたいな。誰の子かね。
刹那 | 19262 | 2009年02月18日 23:00 | URL 【編集する】

>するなとは言わんがゴムつけてすれば済んだだけの話だ

イギリスの友人(二十代)は16歳で初めてそういう授業があったらしい。
国によって性教育開始の年齢差があるのは確かだ。
裸族のひと | 19267 | 2009年02月18日 23:23 | URL 【編集する】

檻に入るは珍しきもの。
檻の外にて人々が、指指し騒き嘲笑う。
真に珍しきかは判別付かぬ。
やがて飽きたか檻の回りに人は無し。
檻に残るは何匹か。
彼の檻の名は見世物小屋。
p5 | 19284 | 2009年02月19日 00:53 | URL 【編集する】

たぶん、アルフィーは性について無知だったと思います。
こんな家庭だし、漠然と興味は有ったでしょうが・・・。
どちらにしろ、生まれてくる子供が可哀そう(-_-;)


ポケマニ | 19332 | 2009年02月19日 10:24 | URL 【編集する】

性に対する正しい知識がなかったんじゃないか。
小学生くらいだとよくあるじゃん、セクロスがエロいことだってことと、
子供つくる行為だってことが一致していないこと。
つまり漠然と性行為によって子供が生まれるとはわかっていても、
実際にどういうメカニズムで生まれるかなんてことが全然理解できてないから
なんとなく誘われるがままやっちゃって子供できたってことじゃないかな
  | 19360 | 2009年02月19日 16:25 | URL 【編集する】

アルフィの子じゃないといいなと思う。
そしたら、とりあえず少しでもこんな泥沼から抜け出せるかも?と、、、
こんな未成熟な子供を転がす、赤ちゃんの母方も実親も周囲全てが気持ち悪い。
裸族のひと | 19403 | 2009年02月20日 09:57 | URL 【編集する】

私もアルフィの子供じゃあ無い事を願います。
その後、アルフィを親から引き離して!
いまならまだ間に合うと思います。
裸族のひと | 19435 | 2009年02月20日 11:06 | URL 【編集する】

>その後、アルフィを親から引き離して!
>いまならまだ間に合うと思います。

何に間に合うの?手遅れでしょ、立派なDQNじゃん。同情する人多いけど、
それは親の教育が悪いからそういう行為に走ったわけでもなく、
他人のせいでもない、若さのせいでもない、性に対して無知だからでもない。
誰の子であろうと、この歳でセックスしてるのが既におかしいし、間違いってこと。
同情してる人いるけど、この子は被害者じゃないと思うんだけど。
裸族のひと | 19459 | 2009年02月20日 14:15 | URL 【編集する】

アルフィは被害者じゃないって言ってる人は、正論振りかざして自分えらいってなってるんですか?
13歳に自己責任求める・・・自分が13歳の頃、そんなに正しい知識を持っていたかな。
(そういう人に限って、自分の子供が同じような状態になった時、対応に困って切り捨てるんだろうなぁ。例えば、買春した我が娘に「けがらわしい」って言ったりとか。)
親がどんなに、ダメだって言ったって、親がどんなに、情報(性的知識とか)を操作しようとしたって、健全・健全じゃないに限らず多くの知識は隙間を縫って、子供に辿り着くでしょう。親っていうのは、それで起こってしまったことに対して批難するんじゃなくて、これからどうすればいいのか、導いてあげることじゃないのかなぁ。
僕はアルフィは被害者だと思う。この親のやるべきことは、マスコミに息子を売ることじゃなくて、陰ながら若夫婦を支えること。だから、この糞親の被害者だと思うよ、彼は。
裸族のひと | 19477 | 2009年02月20日 22:45 | URL 【編集する】

禿同だ。
今一番不安なのはアルフィ自身だろ。
そんな子供が不安な時にマスゴミに我が子と孫の情報を売り世界に晒し祭り上げるのが親のやる事か?
これを機に親を反面教師としてしっかり生きて欲しい。
裸族のひと | 19478 | 2009年02月20日 23:20 | URL 【編集する】

親がおかしいのは間違いないが、アルフィが犠牲者とも言い切れないと思う。
親やマスコミの思惑で、世界中にここまで晒された事に関しては、本当に気の毒だと思うし、被害者だと思うけど。

自分が13の時には、性に対する正しい知識は持ってなかったけど、実際に事に及ぶ事には、親がわざわざ知識として教えなくとも、本能的な忌避感みたいなものがあったと思う。
裸を見られるから恥ずかしいという恥ずかしさ以上に、これは「恥ずかしい」事なんだというイメージをその年では誰しも持ってたと思う。
実際にはセックスが必ずしも「恥ずかしい」事でも間違った行いでもないが、子供に対する性教育はそのイメージで行えばいいと思う。ほっとけばいずれ勝手に真実を知っていく事になるし。
兎にも角にも、アルフィは人にとって大事なその一線を、忌避感や本能的な警告を振り払って強制じゃなく自分の意思で、超えちゃったんだよ。
この結果が子供であり、結果責任を負うのは当然で、この責任に年齢は関係ないと思う。

あと、自分の娘が売春してたらって話は、自分なら、「汚らわしい」と娘を殴ってでも、自分のした行為の意味を理解させる。
起こってしまった事については、非難もせずに導けというのは、子供の尻拭いだけしてろって事になるんじゃない?
叱りもするし、守ってやりもするのが親なわけで、教育ってそういう事じゃない?

と鼻くそをほじりながら考えてみた。
いつぞやの裸族 | 19486 | 2009年02月21日 02:08 | URL 【編集する】

数がとれちゃうから局も金積んじゃうわけで。
どの国でもマスメディアの罪は大衆にある。
アーメン
裸族のひと | 19495 | 2009年02月21日 06:40 | URL 【編集する】

>アルフィは被害者じゃないって言ってる人は、正論振りかざして・・・
>13歳に自己責任求める・・・自分が13歳の頃、そんなに正しい知識を・・・
>僕はアルフィは被害者だと思う。
>この糞親の被害者だと思うよ、彼は。

所謂、「ゆとり世代」と呼ばれてる者ですけど・・・
っていうかさ、正論&自己責任云々じゃなく、そもそも13歳でやらなくない?
よく周りの13歳見てみなよ、殆ど13歳で身体の関係持ってる奴はいないよ。
正しい知識っていうけど、子供を作る行為であることは普通に皆分かってたよ。
小5の時点でそういう教育受けてました。
写真見たらあどけなくてかわいい顔してるから同情心を持つのも分かるし、
「中絶するより偉い」とかって言う人もいるけど、
はっきり言って色んな人の人生狂わせる行為なのは間違いないわけだから、
正しいとは言えないと思う。いけないことをいけないと言えず、
そういうことを正当化して「被害者」と子供に媚びる大人は駄目だと思う。
裸族のひと | 19505 | 2009年02月21日 12:36 | URL 【編集する】

>本能的な忌避感
それは、あなたの場合では? 僕は、13歳といったら、性的関心興味の権化でした。毎夜毎夜好きな子のこと考えて右手の青春・・・事実、付き合っていたら、きっとキス以上のことを求めてしまったんじゃないかなぁ、、。
ぶっちゃけると、エッチな本とか読み漁り始めた頃だし、好きな子っていうより、可愛い子で夢見てたんだけども。
僕が特殊過ぎ? でも、忌避感とか、人それぞれだと思う。イメージで教育出来たらさぞかし良いんだろうけど・・・例えば、小さい時に両親のセクロスを見てしまうと、嫌悪感とか感じるって聞いたけど・・・それなら、両親のセクロスを積極的に子供に見せれば、子供は確かに性的嫌悪感を持つだろうね。13歳でコトに及ぶ、なんてことはないでしょう。
ただ、これは性的虐待です。そして、そんな子供はHを避け続けるでしょう。健全な対応策ではありませんね。却下です。
なんにせよ、僕は、セックス興味あるお、って考えこそ本能だと思います。だから、

>アルフィは人にとって大事なその一線を、忌避感や本能的な警告を振り払って強制じゃなく自分の意思で、超えちゃったんだよ。

忌避感も、本能的な警告も無かったと思う。ただ、彼女が好きで、体のままに動いしまったと考えています。推測の域は出ませんけれど。あと、「ピル」を魔法の薬みたいに考えてたんじゃないかなー「絶対子供出来ない薬」って。あと、「子供が出来る」っていう知識や、それがどういうことなのか、っていう知識は足りてなかったんじゃないかな。
大人だって、デキチャッタ婚とかするでしょう。それで、子育てできずに乳児園に預ける人もたくさんいます。彼らに「自己責任」「無責任」という批難は出来ると思います。ここでは「大人」っていう仮定で話しているとして、ですが。

>この結果が子供であり、結果責任を負うのは当然で、この責任に年齢は関係ないと思う。

「年齢は関係ない」には絶対に賛同出来ません。
少年法とか、必要なくなってしまうじゃないですか。成人=20歳とは言わないけど、それを目安と考慮すれば13歳は立派な子供です。親の責任の年代じゃないでしょうかね。
ただ、

>起こってしまった事については、非難もせずに導けというのは、子供の尻拭いだけしてろって事になるんじゃない?

これには、納得しています。僕の考えは「甘やかしなのでは?」とよく言われてしまう。
悪いことを「悪い」というのは必要だし非難も必要なのかもしれない。だけど、その背景、どうして、「そーなった」のかを考えての非難じゃないとならない。
それを踏まえてからじゃないと、ただの正義を振りかざす親、ってなって、信頼されなくなりそうで、僕は怖いと自分の感想。
ただ、反論するならば、子供には尻拭いが必要じゃないでしょうか。子供だからです。
大人の尻拭いは全く必要ありませんので、ここで問題なのは彼の年齢だと思います。イギリスで13歳っていうのがどれくらい大人と認識されるのか分からないけど。(でも、こうやって、マスコミに取り上げられるってことは、相当子供のように考えられているんじゃないかな)
子供の尻拭いは親しかできません。そして、それをするのは、親の義務と考えています。

と、長々と鼻をほじくりすぎて痛くなったので、ここら辺で終わりにしときます。
裸族のひと | 19508 | 2009年02月21日 12:47 | URL 【編集する】

>小5の時点でそういう教育受けてました。
国によって違う。そして、その理解の仕方も人間それぞれ違う。
結婚が早い国遅い国、離婚の概念、宗教・文化を考えると同じはありえません。
ダメかどうかすらそれぞれです。アルフィにとっては、ダメなことじゃなかったのかもしれない。
ただ、親が子供を売る、これだけは、ダメだと万国共通かな、と思います。

裸族のひと | 19510 | 2009年02月21日 12:59 | URL 【編集する】

>国によって違う。そして、その理解の仕方も人間それぞれ違う。

無知。言っておくけど、欧米の性教育は半端じゃない。
小学校高学年でまるでAVのような教材を見せられる。
よって、そういう行為をすることは知っているのに、
その行為の結果が理解出来てないなんて都合のいいことあるわけがない。
漠然と「子供が出来る」くらいは理解してるに決まってる。
いつまで純真無垢な子供が何も知らずにやってしまったことだと捉えるのか・・・

>結婚が早い国遅い国、離婚の概念、宗教・文化を考えると同じはありえません。
>アルフィにとってはダメなことじゃなかったのかもしれない
>ただ、親が子供を売る、これだけは、ダメだと万国共通かな

これは結婚ではないし、結婚は出きない。だから問題なの。
それにアルフィ自身も赤ん坊を売っているようなものだね、
まぁそこまで自覚してるかは分かんないけど。
でも、ここまでなっておいてダメでないわけはないでしょ。
自分で育てられもしない、今のところ父性の推定すら為されてない、
どんだけガキの交尾推奨するんすか・・・アホっスね。
裸族のひと | 19561 | 2009年02月21日 16:43 | URL 【編集する】

生むだけ偉いとか、
何でもそうやって理由をつけて擁護すればいいってもんじゃないよ。
どこが偉いんだか・・・こいつが偉いなら、
普通に勉強して、普通に遊んで、普通に過ごす。
そんな普通の子供たちの方がよほど偉い。
裸族のひと | 19624 | 2009年02月21日 23:38 | URL 【編集する】

アルフィはこの顔のおかげで「無垢な少年」というイメージがついて得してるな。
これがおっさん顔だったらここまで擁護されてない。
裸族のひと | 19652 | 2009年02月22日 03:49 | URL 【編集する】

うん、確かに擁護しすぎてたかもしれない。
そんな風に「自業自得」って思える子供が増えるといいね。僕の教育じゃ、きっと甘ったれた子供が育ってしまうんだろう。ちゃんと肝に命じておきます。そして、僕自身も甘ったれた考えなんだろうなぁ。いろいろ考えさせられました。ありがとう。
裸族のひと | 19685 | 2009年02月22日 12:30 | URL 【編集する】

>もうここまで来ると・・・
>「赤ちゃん以外で」まともに見えるのはアルフィだけだな(あくまでもこの中では)

どこが「まとも」なんだよw
この写真のあどけなさに踊らされすぎw
裸族のひと | 19778 | 2009年02月22日 22:46 | URL 【編集する】

どうなってるんだろうか・・・
この女の子もおかしいよ
ももりん | 19915 | 2009年02月23日 16:31 | URL 【編集する】

イギリスは階層社会で、下層は日本では考えられないほどDQNらしい。
洗った食器の洗剤泡をすすがずそのままふき取るとかw
ま、この子も周りも下層ってことでしょう。
裸族のひと | 20470 | 2009年02月25日 23:34 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。