--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2009.02.06 (Fri)

「豊胸世界一」はいったい誰?


The Sun
豊胸を入れて、現在世界一の巨乳はいったい誰なのでしょうね。
ウチの過去記事をあたってみると、2005年にギネスブックに掲載されたマキシ・マウンズさんで、サイズは36MMMとなっていますが、またあらたに世界一を名乗る豊胸女性があらわれたようです。

90206d.jg女性の名は米テキサス州ヒューストンに住むシェイラ・ハーシー(Sheyla Hershey―29歳)。ブラジル出身の彼女は、これまでに9回の豊胸手術を受け、現在そのサイズは38KKK。
8回の手術で38FFFまで豊胸した彼女は、その後地元テキサス州の形成医にはシリコンの総量規制と破裂の怖れがあるということで施術してもらえず、生まれ故郷のブラジルに飛んで豊胸手術を受けたのだそうです。

胸の大きさこそがアイデンティティーとまるで憑かれたようにおっぱいを膨らませ続ける彼女は、最初の豊胸手術代を出した、当時付き合っていたイギリス人の彼氏がやめてくれるよう頼んだにも関わらず、彼氏を振って豊胸を続けました。
「彼のことはとっても愛してたの。でも、夢をいっしょに追ってくれないってわかったから別れたわ」屈託もなく語るシェイラです。

90206c.jpg彼女の胸にいれられたシリコンは7000cc。もちろんワールドレコードを目指しての豊胸ですが、現在では禁止されている豊胸材のポリプロピレンストリングス派にはマキシ・マウンズ他米アダルト女優多数、生理食塩水派ではケイシャ・エヴァンスが6000ccを注入済みと、こちらもレコードクラスがぞろぞろいそうですから、上には上。
そういえば、いっとき42XXXを目指してニュースになったアルゼンチン出身のTVタレント、サブリナ・サブロック(Sabrina Sabrok(右画像)―サイズは52MMM)もいましたっけ。
どうぞ、ご覧になってる皆さんも、捜してみてくださいね。

ナチュラルバストでは同じく過去記事をあたってみると、切除してしまいましたが、ギネスに載った3人も負けそうなマケドニアの主婦で34ZZZなんて方もいたりして。まあでも、豊胸ナチュラル問わず、全盛時のタイタニック・ティナが圧勝なのはまずまちがいところ、でしょうね。


欧米のブラサイズ表記について

boobs | (48) comment  EDIT

Comment

誇れない世界一だと思いました。
worldwalker | 16885 | 2009年02月06日 02:30 | URL 【編集する】

よく、胸がお腹あたりまでばぼーん!とある画像見るけど、あれは豊胸っつーより普通に詰め物なのかな。大体そゆのだとヌードじゃないし。
「彼氏を振って豊胸」ってなんかもう、かっこいいとすらw
RRR | 16888 | 2009年02月06日 02:38 | URL 【編集する】

年老いたら重みで前のめりの倒れちゃうよな。
nobu | 16890 | 2009年02月06日 02:40 | URL 【編集する】

俺の知る限りでは、最も豊かな胸を持っている人物は・・・

KONISHIKIだ・・・!

デカさじゃない、美しさだ・・・
ほどほどじゃないと気持ち悪いだけなんだ・・・
頼む・・・!気付いてくれ・・・!!
裸族ではないが、性癖で裸のひと | 16891 | 2009年02月06日 02:58 | URL 【編集する】

3枚目の画像の、サブリナ・サブロックって人の谷間…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こういう突っ張ってる感じ、生理的に気持ち悪いですな
ていうか、顔も変だし、髪の色も…なんでこんな自信ありげなんだろうww
裸族のひと | 16894 | 2009年02月06日 03:25 | URL 【編集する】

シェイラ・ハーシーは写真を見る限り綺麗な人なのに
やりすぎ豊胸でもったいない。
裸族のひと | 16898 | 2009年02月06日 04:50 | URL 【編集する】

>夢をいっしょに追ってくれないってわかったから別れたわ


何の夢だよ\(^O^)/wwww
同人誌や少年誌で見かける様なオパーイだね。
男性陣はこう云うの好きだと思ってたけど三次元では有り得ないのか?

しかし重そうだし邪魔そうだ(´・ω・`)ww
裸族のひと | 16901 | 2009年02月06日 06:10 | URL 【編集する】

オトコはみんな巨乳好きなんてのは大間違い!
裸族のひと | 16907 | 2009年02月06日 07:50 | URL 【編集する】

一度くらい巨乳を抱きしめてみたい、とかねがね思っております。毎日は大変だと思うけど。
歓喜天 | 16909 | 2009年02月06日 08:11 | URL 【編集する】

んなモンで世界一を競うなよ!

豊胸なんて体に毒だぞ!
エッターマウス | 16912 | 2009年02月06日 08:26 | URL 【編集する】

キメェェェエッ!

シリコンじゃなくて自己満足の塊でも入れてるんじゃねの?
馬小屋 | 16914 | 2009年02月06日 08:46 | URL 【編集する】

豊胸に限らず人体改造って何かしらの中毒性があるみたいだね
  | 16915 | 2009年02月06日 08:47 | URL 【編集する】

貧乳はステイタスだと何度言えば…
裸族のひと | 16916 | 2009年02月06日 08:49 | URL 【編集する】

もう取り憑かれてるとしか……

日本の、ヒンドゥー教ならぬヒンヌー教(貧乳教)に乳信してれば、救いが与えられただろうに……
いつぞやの裸族 | 16918 | 2009年02月06日 09:02 | URL 【編集する】

一言
「アホか」
こっくん | 16919 | 2009年02月06日 09:09 | URL 【編集する】

まぁ日本で貧乳がステータスになったのもつい最近の事だからなぁ

10年位前は「ミルキーバー」や「わんわんパラダイス」といった巨乳原理主義みたいなパチンコ台がゴロゴロしてたからなぁ…
エッターマウス | 16923 | 2009年02月06日 09:27 | URL 【編集する】

豊胸も整形も・・・ハマると抜け出せなくなるのかな
ポケマニ | 16925 | 2009年02月06日 09:35 | URL 【編集する】

基本的にアメリカはマッチョと巨乳が国是の国だからな。俺は基本的に巨乳は嫌いじゃないがこういうのは受け付けんわ。
裸族のひと | 16931 | 2009年02月06日 10:39 | URL 【編集する】

ティナ・スモールは特殊メイクの類いじゃないっけ?
裸族のひと | 16936 | 2009年02月06日 11:27 | URL 【編集する】

アメリカの国是とやらにはついて行けないな・・・

日本に住んでてよかったよ
エッターマウス | 16939 | 2009年02月06日 15:29 | URL 【編集する】

チキータさん、かなりの巨乳好きと見た
プロフィールのGIFアニメからしてアレだしw
裸族のひと | 16940 | 2009年02月06日 15:34 | URL 【編集する】

今ティナ・スモール物語を一気読みしてきた所なんですが、24話で終わりなんでしょうか?
25話へのリンクがありません。
良い所なのに~~
裸族のひと | 16942 | 2009年02月06日 16:22 | URL 【編集する】

あ、ググったら26話まであるんですね
24話のページの25話へのリンクが切れているだけでした…
裸族のひと | 16943 | 2009年02月06日 16:28 | URL 【編集する】

↑ググルとよかったのか
更新はこれからだとばかり思って楽しみにしてたよ。
一話ごとに見れる画像も楽しみw
裸族のひと | 16947 | 2009年02月06日 16:47 | URL 【編集する】

なんて罰ゲームww
やっぱ乳の大きさと頭の良さは反比例するんだな
まあ、どんなもんか触っては見たいけど
塚、術代は自分で出せよ('A`)
ここは天国 | 16953 | 2009年02月06日 17:49 | URL 【編集する】

何事にも限度があるだろうに。
こんなに大きいとデメリットの方が多そうだが、目が覚めるまでは気づかないだろうしなー

まぁ、貧乳派の私には気持ち悪く見えますが
戦場の脆い絆 | 16973 | 2009年02月06日 19:24 | URL 【編集する】

形の良いおっぱいのほうが価値が高いように思われますが
窓辺に一輪、見慣れない花が飾ってあるのもいいように思われます(´ω`)
d | 16979 | 2009年02月06日 20:03 | URL 【編集する】

日本人女性の痩身=美という概念とその強迫観念は病的とかってよくいわれるけど
アメリカを中心とした巨乳=美っていう認識もたいがいなもんだと思うわ……
裸族のひと | 16984 | 2009年02月06日 21:23 | URL 【編集する】

批判多いけど、ボクはこんな大きい胸と一緒にくらしてみたいです!
裸族のひと | 16985 | 2009年02月06日 21:32 | URL 【編集する】

デカけりゃいい世界が理解不能
swordfish | 17003 | 2009年02月06日 22:46 | URL 【編集する】

おっおー
ベーゼン | 17004 | 2009年02月06日 22:50 | URL 【編集する】

若い頃のナスターシャキンスキーの
ひかえめかつ貧乳でもないおっぱいが一番きれいだと思う
裸族のひと | 17049 | 2009年02月07日 09:08 | URL 【編集する】

ここまでキちゃうと、谷間の皮が裂けないかが心配だ 
kaz↓ | 17052 | 2009年02月07日 09:26 | URL 【編集する】

むう・・・
こりゃ、ただただキモイだけだな・・・
まぁ、か*う姉妹もキモイ部類に入ると思うが・・・
ギャンブラー貧乳派w | 17080 | 2009年02月07日 22:37 | URL 【編集する】

HEAVENのプロフィールんとこにあるオッパイぽろりの動画を
ふと、思い出した
裸族のひと | 17089 | 2009年02月08日 01:15 | URL 【編集する】

v-22裸族さん

ティナ・スモール物語、リンク切れを教えていただきありがとうございました。
また近いうちにアップしたく思いますので、楽しんでくださいね。
チキータ | 17119 | 2009年02月08日 14:31 | URL 【編集する】

エイケン?
オープンスペース | 17161 | 2009年02月08日 20:01 | URL 【編集する】

日本の痩身願望やアメリカの巨乳願望なんかの、メディア内の誇張されたイメージに自分を無理やり近づけようとする願望って、現代病と言っていいと思うんだけど、なんか名前とかあるのかな。
裸族のひと | 17205 | 2009年02月09日 07:16 | URL 【編集する】

でかければでかいほどいい おっぱい

だが!

これはやりすぎ・・・・

俺もおっぱいだいすきでちゅ
シャオ | 17428 | 2009年02月10日 02:07 | URL 【編集する】

過ぎたるは・・・だよー
ある坊 | 17453 | 2009年02月10日 02:42 | URL 【編集する】

巨乳バンザイ

 世の中変り者がいたほうが面白いだろう。まじめなやつばかりだと面白くない。でかい乳にしたいと思う女がいたほうが自分的にはうれしいよ。
 人の顔色をうかがわないで自分の道を行く巨乳ギャルたちに賞賛したい。
裸族のひと | 17664 | 2009年02月11日 13:06 | URL 【編集する】

1番下の胸の声
もうやめてえーーーー!!
裸族のひと | 18177 | 2009年02月14日 01:13 | URL 【編集する】

デカけりゃええんか?

個人的にはCかDくらいがええんやけどな。
刹那 | 19437 | 2009年02月20日 11:10 | URL 【編集する】

偽乳じゃなく本物で↑と同じ位が良いよ!
カイ | 48791 | 2009年09月29日 00:05 | URL 【編集する】

farangdingdongで検索すれば凄いのがもっと出てきますよ。
裸族のひと | 105701 | 2011年03月21日 23:04 | URL 【編集する】

裸族のひと | 105701 さん

http://chiquita.blog17.fc2.com/blog-entry-1642.html
チキータ | 105702 | 2011年03月21日 23:39 | URL 【編集する】

ちょっとこれすごすぎる!
新潟総合テレビ | 129740 | 2012年02月27日 18:32 | URL 【編集する】

アメリカ人は貧乳だと男か女かを識別できないのか。
コロ | 145328 | 2012年09月10日 21:31 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
