--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2008.12.29 (Mon)

1人の女性をめぐって8名の男たちが格闘技の試合。第一回戦から脾臓破裂。

shandong.gif齊魯晩報
こちら、年末にふさわしい格闘技のニュースでしょうか。

1人の女性をめぐって名乗りをあげた8名の男たち。決着は公平に武芸の試合でつけようということになりましたが、その第一回戦で闘った片方の男が腹部に蹴りをくらって脾臓を損傷。勝った男が故意傷害罪で訴えられ、懲役4年および18.5万元の賠償を命じられるというできごとがありました。

男たちの熱い闘いが行われたのは、山東省青島市。
ここに住む張という女性の美しさは多くの男たちを引き寄せ、また張自身も言い寄られてはなびく性格だったためか、いつしか彼女のまわりには8名の屈強な男たちが付きまとうようになったのだそうです。
そんな彼女は冗談がてらに、ある日こう言いました。
「あたしは誰といっしょにいればいいのかしら。あたしのことを一番に守ってくれるのはいったい誰なのかしらね」

男たちがそれぞれ張とどこまでの関係があったのかはわかりません。しかし命に替えても彼女を他の男にはわたせないと思っていたのはみな同じだったのでしょう。男たちの間でこんな相談がまとまりました。
1対1で武芸の試合をし、負けたほうは彼女から即座に手を引く。試合の際にはそれぞれの友だちを現場につれて来て証人となってもらう。

今年5月28日午後10時のことです。くじ引きで決まった闘いは青島市重慶中路において第一回戦がおこなわれることになりました。
対戦するのはともに青島に仕事場のある胡と王です。証人となる友人を従えた2人はあらためて試合に敗れたほうが張から手をひくという約束を交わします。
さーあ。晩春の夕べは空に叢雲。男たちの火のような闘志に月も青ざめて姿を隠す時間無制限の一本勝負、といったとことろですが残念ながら試合経過は元記事からは不明です。決まり技は王の一脚でした。蹴りが腹部に突き刺さり、その場に倒れ込んだ胡は呻いたままで動けません。王はその場からすぐに立ち去り、胡は友人が呼んだ救急車で病院に運ばれました。

診断の結果は脾臓破裂。その場で脾臓を摘出しなければならない重傷でした。
腹がひどく痛くて全然立ち上がれなかったという胡に対して、後ほど捕まった王は「こんなに重大なことになっているとは夢にも思わなかった。あの時はようやく相手に勝ったことで頭がいっぱいだった」と述べています。

王いわく、試合に勝ってすぐに張に連絡をとろうとしましたが通じません。男たちが互いに自分のために闘うといった時には焚きつけこそすれ反対はしなかった張ですが、いざ闘いが間近になると携帯の番号を変え、さっさと雲隠れしてしまったのです。それほどの美人なら足どりもつかめそうなものですが、杳として行方はわからないそうです。

先日おこなわれた裁判では、胡の家族は法廷で王に対して30万元の損害賠償を求めました。被告の王は胡を負傷させたことは認めましたが、試合前の合意の上のことと述べ、胡に対して慰謝料を支払う義務はないと主張しました。
しかしながら判決は故意傷害罪で4年の懲役。なおかつそんな合意など裁判所の知ったことではないと、王に対して18.5万元の賠償金を胡の家族に支払うよう命じています。

Weird News | (38) comment  EDIT

Comment

訴えたやつは心身ともに敗者だな・・・
裸族のひと | 13228 | 2008年12月29日 23:03 | URL 【編集する】

http://jp.youtube.com/watch?v=Y1fpZ7RDNzc#
って張よ、バックレちゃだめだろバックレちゃ。
裸族のひと | 13229 | 2008年12月29日 23:11 | URL 【編集する】

まずは張の画像。 話はそれからだ。
裸族のひと | 13230 | 2008年12月29日 23:16 | URL 【編集する】

喧嘩で決めるとはカスにもほどがある。
黒人いれたらこいつら3発で終わるな
あ | 13231 | 2008年12月29日 23:56 | URL 【編集する】

男同士、ガチンコの勝負なのに証人いるんだ・・・
ぽん | 13233 | 2008年12月30日 01:13 | URL 【編集する】

二人しか闘ってないの?
裸族のひと | 13234 | 2008年12月30日 01:15 | URL 【編集する】

青島なのに、地図間違ってますよ
kik | 13235 | 2008年12月30日 01:20 | URL 【編集する】

張さん、悪魔のようだww
RRR | 13237 | 2008年12月30日 02:12 | URL 【編集する】

これだから支那は・・・
裸族のひと | 13239 | 2008年12月30日 03:16 | URL 【編集する】

別に力が強いのとどれくらい守れるかとは関係無いだろ
力が強くてもヘタレだっているんだから
裸族のひと | 13242 | 2008年12月30日 05:09 | URL 【編集する】

この単純さがいいと思うがw
それにしても恐ろしい女だなー
裸族のひと | 13244 | 2008年12月30日 07:05 | URL 【編集する】

女性をめぐってストリートファイター、野生の王国大中華
ハーレムを持てるのは石井 慧みたいな人物になるな。
人類の新しい進化の形かもしれない。
歓喜天 | 13245 | 2008年12月30日 08:44 | URL 【編集する】

大事になったらさっさと雲隠れかよw
さすが中国w
裸族のひと | 13246 | 2008年12月30日 08:46 | URL 【編集する】

かぐや姫を連想したけど、なんという魔性の女

世が世なら、一国を傾けてしまってたのかな?

是非ともその罪深い美貌を拝ませていただきたい
いつぞやの裸族 | 13249 | 2008年12月30日 13:10 | URL 【編集する】

画像はどこだね
裸族のひと | 13251 | 2008年12月30日 14:30 | URL 【編集する】

現代のアナタハン島ですかwwwww
裸族のひと | 13252 | 2008年12月30日 15:51 | URL 【編集する】

ケンカをやめてー♪二人をとめてー♪私の為ーにあら(以下省略)
裸族の人 | 13253 | 2008年12月30日 16:29 | URL 【編集する】

この話しはリアルの話しなのか?


女もさっさとバックれるし…


これも中国クオリティなのか
エッターマウス | 13257 | 2008年12月30日 18:48 | URL 【編集する】

日本だとこういう「決闘」は法律で禁止されてるんだってね。こないだ知ってびっくりしたよ。わざわざ禁止するようなもんかって。でもこういう事件聞くと禁止してしかるべき、とも思ってしまうな。
裸族のひと | 13258 | 2008年12月30日 18:57 | URL 【編集する】

この女性の様相を観ないことには ・・・。


この記事だけ見ると「魔性の女」というよりは
単なる「喰わせモノ」って希ガス ・・・。
馬小屋 | 13261 | 2008年12月30日 22:01 | URL 【編集する】

これはアリだろう。色恋沙汰なんてーもなードラマチックで衝動的で本能的で、頭のいいも悪いも命かけてアバタもえくぼでいいんぢゃないの?
人生エネルギッシュに充実してそうで大変よろしい。バックれた女は、本気で決闘しちゃうような直情的な男には魅力感じなかったんじゃないの。それはそれでしょうがないじゃん。
裸族のひと | 13262 | 2008年12月30日 22:42 | URL 【編集する】

シナは一人っ子政策のせいで、女性が激減してるんだよ。
だから取り合いになることなんて日常茶飯事。
妊婦は赤ん坊が女と判明した時点で、中絶させる。
農村部では、女性はすぐに売り飛ばされる。
酷い場合は、胎児を食用にする。
もともと男尊女卑の儒教国家に加え一人っ子政策せいで、
最悪のことになってる状況です。
シナでまともに生活できる女性は一部の富裕層だけです。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2005&d=0106&f=national_0106_008.shtml
裸族のひと | 13263 | 2008年12月30日 22:55 | URL 【編集する】

個人的には憧れますね、こんな男同士の戦い
裸族のひと | 13267 | 2008年12月31日 00:50 | URL 【編集する】

現代版のかぐや姫か…
ドアノブ | 13271 | 2008年12月31日 01:28 | URL 【編集する】

格闘技になる 張本人がにげるとは!!
この逆のパターンがあるならみてみたいな。
裸族のひと | 13274 | 2008年12月31日 02:53 | URL 【編集する】

モテるモテないは、単純に容姿だけではないような・・・

そんなに美人じゃなくても、なんかすごいオーラが出てて魅力的な人って
いますよね。
この女性もそんなんかな、とか思ったりします。
謎のくれくれ星人☆彡 | 13275 | 2008年12月31日 03:53 | URL 【編集する】

合意の上で’試合’したのになんで訴えるん?
ある坊 | 13281 | 2008年12月31日 12:17 | URL 【編集する】

情けない

負けた方は恥もクソもないな
な | 13282 | 2008年12月31日 12:21 | URL 【編集する】

男8人が奪い合った女性の顔を拝見してみたいものです。

女は単純に尻軽だったってこともありえるな~
HASIRO | 13287 | 2008年12月31日 13:42 | URL 【編集する】

色塗り部分は山東省ではなく、遼寧省です。
IT | 13288 | 2008年12月31日 14:00 | URL 【編集する】

>彼女は冗談がてらに、ある日こう言いました。
「あたしは誰といっしょにいればいいのかしら。あたしのことを一番に守ってくれるのはいったい誰なのかしらね」

あたしを一番贅沢させてくれるのはいったい誰なのかしらね、って言ったらどうなってたことやら。
戦場の脆い絆 | 13312 | 2009年01月01日 01:11 | URL 【編集する】

さすが土人
裸族のひと | 13324 | 2009年01月01日 21:43 | URL 【編集する】

熱い話じゃないか.
後半はひどいがな.
裸族のひと | 13325 | 2009年01月02日 02:55 | URL 【編集する】

脾臓破裂って馬にでも蹴られたのか?
仰向けになってる奴を全体重でドスンと踏みつけたんだろうな
裸族のひと | 13342 | 2009年01月03日 14:09 | URL 【編集する】

いつの時代の話? 小説か映画の話なの?
って話ですねw
t | 13349 | 2009年01月04日 14:30 | URL 【編集する】

中国の地図が青島ではなく瀋陽になっているみたいです。
裸族のひと | 13482 | 2009年01月08日 09:26 | URL 【編集する】

あっぽろびっじっじっじっじ
ベーゼン | 16862 | 2009年02月05日 23:58 | URL 【編集する】

要は女がとんでもなく股緩いってことですね
怪我は自己責任
裸族のひと | 23320 | 2009年03月14日 21:03 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
