2008.12.05 (Fri)
動物愛護協会に勤めながら、引きとった犬とセックスしていた女
―tampabays10―動物愛護協会に勤めながら、引きとった犬とセックス、くわえて知り合いの15歳の少女にも酒を飲まして行為に参加させていた疑いで、40歳の女が逮捕されました。
この女は、米フロリダ州フラグラー郡に住むカーラ・マルドナド(40歳)で、4年前に当時15歳だった少女にわいせつ行為を強いた疑いで調べが進められていましたが、あらたに証拠となるCDが動物愛護協会から郡保安局に提出されたことで、犯行が明るみになったようです。
CDには、夫が撮ったと思われる、動物愛護協会から引きとった犬とマルドナドおよび少女がセックスしているシーンなど16枚が収められており、また郡保安局によると、参加を強いられた少女は酒を飲まされての行為とされています。
なお、動物愛護協会では事件が明るみにでたことでマルドナドを解雇しました。
マルドナド夫婦はわいせつおよびわいせつ暴行(lascivious battery)の容疑で逮捕され、保釈金はそれぞれ15,000ドルおよび10,000ドルに設定されて現在収監中ですが、郡保安局では更なる余罪があるものとみて他に被害者がいないかどうか、情報を一般から募っているようです。
記事を捜したが見つけられない、何月の記事だったかなぁ
動物愛護団体所属だと飼い犬に去勢処置出来ないから
自分で性処理が日常化していて、たまたま知り合った頭の弱い女の子を
言葉巧みにそそのかしたらうまくいって
撮影した映像はマニアに売れてウマー
てなところじゃないかな
友人の小型犬がぬいぐるみをレイプしてるの見て
大型犬だと大変だろうな〜と思ってた。
犬は人間のベストパートナーとかエゴだよねー
しかしこの方のしたことは恥ずかしすぎますね。協会もいい迷惑だったでしょう
以上です。
キリスト教やイスラム教あたりでは獣姦の罪は悪魔の行為でしょう。
宗教裁判なら確実に少女も火炙りの刑です。
獣と寝る者はすべて、必ず殺されなければならない。(出エジプト記二二・十九)
動物と寝て、動物によって身を汚してはならない。女も動物の前に立って、これと臥してはならない。これは道ならぬことである。あなたがたは、これらのどれによっても、身を汚してはあならない。わたしがあなたがたの前から追い出そうとしている国々は、これらのすべてのことによって汚れており、このように、その地も汚れており、それゆえ、わたしはその地の咎を罰するので、その地は、住民を吐き出すことになるからである。あなたがたは、わたしのおきてとわたしの定めを守らなければならない。この国に生まれた者も、あなたがたの間の在留異国人も、これらの忌みきらうべきことを、一つでも行うことがないためである。−−あなたがたより先にいたこの地の人々は、これらすべての忌みきらうべきことを行ったので、その地は汚れた。−−あなたがたがこの地を汚すことによって、この地が、あなたがたより先にいた国民を吐き出したように、あなたがたを吐き出すことのないためである。これらの忌みきらうべきことの一つでも行う者はだれであろうと、それを行う者は、その民の間から断たれる。あなたがたは、私の戒めを守り、あなたがたの先に行われていた忌みきらうべき風習を決して行わないようにしなさい。それによって身を汚してはならない。わたしはあなたがたの神、主である。(レビ記十八・二三−三〇)
人がもし、動物と寝れば、その者は必ず殺されなければならない。あなたがたはその動物も殺さなければならない。女がもし、どんな動物にでも、近づいて、それとともに臥すなら、あなたはその女と動物を殺さなければならない。彼らは必ず殺されなければならない。その血の責任は彼らにある。(レビ記二〇・十五−十六)
「どんな獣とも寝る者はのろわれる。」民はみな、アーメンと言いなさい。(申命記二七・二一)
動物なんて実際はすっごい汚いのに・・・・
え?獣姦?・・・・・FA?
15の少女も嘘ついてると思うぞ
あと、犬は人間の女に発情するから、レイプではないなw
やりたがるのはマジ
旦那も関与してるっていうんですから、プレイだったんでしょうか・・・?
少女も酒を飲んだ時点でアウトのような・・・?☆
ってことは動物愛護協会は前から知ってたってことか?
コメントを投稿する
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


















動物相手といえどもレイプは人としてやったらダメでしょう
15歳の女のコもムリヤリ参加させられたということで
全く酷いはなしです