--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2008.09.16 (Tue)

悪魔に捧げるため? 十代の少女ら4人が殺害、666回刺されて煮て食べられる―ロシア

80916a.jpgMail Online
悪魔を崇拝する十代の男女が、おなじく十代の少女ら4人をアジトに招いて殺害。666回刺した後に死体をバラバラにし、その肉を煮て食べていた事件で、警察は8名の容疑者を逮捕しました。

この事件はモスクワの北東300マイル、ヤロスラブリの森のコテージで起こったもので、犠牲となったのはいずれも十代の少女3名、少年1名で、今年6月に失踪届が出ていました。

警察によると、被害者はAnya Gorokhovaさん、Olga Pukhovaさん、Varya Kuzminaさん、そしてAndrei Sorokinさんの4人(下画像)で、先月末、十字架を逆さにつきたてたコテージの庭の焚き火跡の穴から、ネズミなどの死骸と共に髪の毛や頭皮、手足が見つかったということです。

4人はよく連れだって一緒にコンサートに行くなど仲がよく、警察では少女らの携帯の通話記録から、Nikolai Ogolobyakを事件に関係があるものと断定。犯行に加わったとされる仲間7人を割り出し、ともに逮捕しました。

80916b.jpg

容疑者の供述によると、8名は少女らをコテージに呼びだし酒を飲ませた後に「儀式」に則って殺害。胸などを刃物で666回刺した後に死体をバラバラに裁断。四肢や頭部を切り離し、性器や乳房などを抉りとるなどし、肉を煮て食べ、残りの遺体を埋めたとのことです。

首謀者のNikolai Ogolobyakは、現場から250ヤードほど離れたアパートに自宅があり、被害者および被害者の家族とは顔見知りでした。かつては聖歌隊に属していたこともあるというOgolobyakは、ふだんから陰鬱な印象で、元の教諭によれば学校でも出来が悪かったといいます。

警察では現在、殺害の動機などについて取り調べを続けていますが、8人は罰から逃れるために生け贄がが必要だった、あるいは悪魔ととりひきして豊かな生活をしたかったなどと、訳のわからない供述をおこなっているそうです。

(下画像、真ん中が主犯格のNikolai Ogolobyak、左は同じく容疑者の女子大生、Ksenia Kuznetsova、 右も容疑者の一人、Alexander Voronovic)

80916e.jpg

Weird News | (51) comment  EDIT

Comment

この年代だと、真剣に悪魔崇拝の内容に傾倒してるというよりも
周りに影響されて、自分は特別で、他の奴らとは違う、って快感に身を委ねてそうだなぁ。
RRR | 6495 | 2008年09月16日 15:25 | URL 【編集する】

下の画像の四人は犯人?
裸族のひと | 6496 | 2008年09月16日 15:26 | URL 【編集する】

そもそも悪魔崇拝はこのような行為が美なんですか?
悪魔宗教によって思想が違うんですか??
裸族のひと | 6497 | 2008年09月16日 15:45 | URL 【編集する】

まさに悪魔の所業。ひどすぎる…
磯Rock | 6498 | 2008年09月16日 15:50 | URL 【編集する】

中2病か
裸族のひと | 6499 | 2008年09月16日 16:03 | URL 【編集する】

666回…気がくるっとる

狂ってなきゃできないか

これは加害者も被害者も痛々しい事件
希有 | 6503 | 2008年09月16日 16:46 | URL 【編集する】

おそろしい~
岡村真之 | 6505 | 2008年09月16日 16:50 | URL 【編集する】

ソースの方に、

「以前に墓を掘りおこして、少女の死体の心臓を食べたこともある」

みたいなことも書かれてありますね。

単なるグループ同士の対立とか怨恨で、懲らしめようと思ってたらちょっとやりすぎちゃいました、てへっ、って雰囲気ではなさそうですね。

まさに、おそろしあ~、ですね。
いつぞやの裸族 | 6506 | 2008年09月16日 16:55 | URL 【編集する】

666回・・・
本当に666回なのか?
一回多かったり、少なかったり
間違えてるかも・・・
777 | 6507 | 2008年09月16日 17:43 | URL 【編集する】

宗教信者に神と悪魔の違いがあると思わないけど。
どっちも同じ。
裸族のひと | 6508 | 2008年09月16日 17:48 | URL 【編集する】

こうゆう信仰が残ってるんだねロシアは
日本も新興宗教がはびこってるからいつおこってもおかしくないかも
kazu | 6511 | 2008年09月16日 18:46 | URL 【編集する】

悪魔か・・・・それは人の心だと思う。

犬を持った女の子。銀髪で・・・めちゃくちゃ俺のタイプなんだが・・・何と言うか・・・
日本でこんな子に出会えたらどれだけ幸せなことか・・・orz
REI | 6517 | 2008年09月16日 19:08 | URL 【編集する】

何かを崇拝する事は心の弱い人の心の拠り所になったり
人を強くする的なもの?だと思うからまぁ基本的には良いかも知れないです。
でも、その信じている事が「もし嘘だったら」とか「悪だったったら」とか
居るものだと信じ込み、少しも疑わない時点で完全に思考停止だと自分は思う。
価値観を傷つけられた時「神を侮辱した者は万死に値する!」とか言って
人を簡単に殺しちゃうような輩も世界には沢山いるんじゃないかなぁ。
信教は無駄な争いを起こす原因の一つだと思います。
この話の場合、頭がおかしいか責任転嫁かなぁ…
青めがね | 6523 | 2008年09月16日 19:41 | URL 【編集する】

こういう信仰が残ってるんだねロシアは・・・って。

オウム事件を見た外国人の発言。
「こういう信仰が残ってるんだな日本は・・・」って、それ違うだろ?
次郎 | 6524 | 2008年09月16日 20:02 | URL 【編集する】

マジキチ
裸族のひと | 6525 | 2008年09月16日 20:05 | URL 【編集する】

容疑者の女子大生、いかにも悪人の顔ですね。
謎のくれくれ星人 | 6534 | 2008年09月16日 22:34 | URL 【編集する】

一方スターリンは「大粛清」で少なくとも約1260万人が殺されたことを現ロシア政府が公式に認めた
ganesha | 6536 | 2008年09月16日 22:37 | URL 【編集する】

猟奇にもホドがあるッ!
って言っても通じないだろうな ...。
馬小屋 | 6538 | 2008年09月16日 22:43 | URL 【編集する】

いまさら何だが、上から2番目の人文章読めないのか
裸族のひと | 6541 | 2008年09月16日 23:58 | URL 【編集する】

いや悪魔もびっくりでしょ この荒業は
ある坊 | 6553 | 2008年09月17日 01:42 | URL 【編集する】

確か聖書の約仕方間違ってて666じゃなくて656だかそんなんなんだよね、ほんとは
裸族のひと | 6555 | 2008年09月17日 01:47 | URL 【編集する】

誰も言わないなら俺が言う
おそロシア
裸族のひと | 6562 | 2008年09月17日 03:48 | URL 【編集する】

キ○ガイすぎる
あ | 6563 | 2008年09月17日 04:25 | URL 【編集する】

神笑
裸族のひと | 6569 | 2008年09月17日 07:22 | URL 【編集する】

どうせMayhemやBurzumあたりに影響されたんだろう
  | 6570 | 2008年09月17日 07:23 | URL 【編集する】

自分自身が悪魔だと言うことに気付かないのがキティーGUY特徴だな
ここは天国 | 6578 | 2008年09月17日 11:32 | URL 【編集する】

ロシアのこロシアおそロシア

マジキチだな
裸族のひと | 6580 | 2008年09月17日 12:18 | URL 【編集する】

少し記事を拝読した時に、上の四人が被疑者と・・・思いきや。

上の四人は被害者側で、下の画像の三人が被疑者だったのか・・・。と・・・。

画像をじっくり見て、被疑者と被害者の違いの解かり易い画像だなぁ~と、感じました☆

ここ | 6581 | 2008年09月17日 13:12 | URL 【編集する】

聖書に記載された回数は666回じゃなかったんで666を特別扱いしてる
記述があったらそれは嘘と思った方がいいよ

と言われたら彼らはどう反応するんだろう
とおった | 6582 | 2008年09月17日 13:44 | URL 【編集する】

恐ろしいですね

悪魔の~神の~そんな事本気で考え実行してしまう信仰に関してとやかく言う気はさらさら無いけれど一言だけ・・・・・あほか・・・・死んだほうが良いよまじで
銭 | 6585 | 2008年09月17日 14:49 | URL 【編集する】

神と悪魔どっちを信仰していようが、宗教はろくでもないものだとと思う。

したがってその信徒もろくな奴がいないと。

いまさらですが中2病ってどういう意味ですか?
戦場の脆い絆 | 6610 | 2008年09月17日 17:45 | URL 【編集する】

中2病
自我が肥大し、世を悟ったつもりになり、他人が愚かに見え、
自覚無きままに傲慢に陥る状態。
また、妄想が優先して現実との区別が曖昧になる症状。
主に中2の頃に見られ、その後長く引きずる者も多い。
伊集院光銘々。
裸族のひと | 6629 | 2008年09月17日 18:56 | URL 【編集する】

そもそも悪魔の数字666は間違いで本当は696で
今まで666の数字が体に浮かび上がっていた奴ら涙目wwww

っていう展開になってなかったか?
裸族のひと | 6635 | 2008年09月17日 20:23 | URL 【編集する】

上の段の左から2番目の人
ベッキーに似てるなあ。
甘栗 | 6640 | 2008年09月17日 21:02 | URL 【編集する】

なるほど、裸族さん有難う。
戦場の脆い絆 | 6663 | 2008年09月17日 23:20 | URL 【編集する】

ロシアなんて一部の都市は教育水準が高いけど、殆どの地方は未だに白亜紀には人間が居たとか地動説とか信じてる奴が過半数を超えるくらい多いんだぜ。
裸族のひと | 6691 | 2008年09月18日 10:46 | URL 【編集する】

被害者の中で犬を抱いている子と、”処女権をオークションに出品した22歳の美人女子大生”のサムネイルの子が似ている。
hideta | 6724 | 2008年09月18日 17:19 | URL 【編集する】

神でも悪魔信仰でも紙一重だと思う。

どっちでも良いがこいつらは遣り過ぎやしホラー映画みたいやな。
HASIRO | 6737 | 2008年09月18日 20:06 | URL 【編集する】

支那、朝鮮でみられた凌遅を彷彿させますね。
金玉均という福澤諭吉とゆかりのある人が凌遅に処されてます。
それが脱亜論が書くきっかけになったと記憶しています。
裸族のひと | 6758 | 2008年09月19日 01:40 | URL 【編集する】

マジキチ こいつらの処刑666回刺されればいいんだよ。

ってかマジ悪魔に見えてきた。
びらびら | 6769 | 2008年09月19日 09:11 | URL 【編集する】

>裸族のひと
なんで特亜と結び付けようとするんだよ、無理があるだろ

凌遅刑ってのは生かしたまま肉を削いでくやつだろ。
こいつらは酒で昏倒させてから刺殺してその血肉を食らってんだからまるっきり別。
総力上げる名無しさん | 6784 | 2008年09月19日 15:00 | URL 【編集する】

凌遅でも食べられてますよ。
裸族のひと | 6796 | 2008年09月19日 19:45 | URL 【編集する】

悪魔崇拝の辺りさすがブラックメタルの産地北欧としか
でも666って獣の数字じゃなかったらしいとか聞いたな
裸族のひと | 6802 | 2008年09月19日 20:37 | URL 【編集する】

でも最近実は悪魔の数字が666じゃなくて616だって研究結果が出たよね。
裸族のひと | 6858 | 2008年09月21日 22:19 | URL 【編集する】

プーチンの国ですな ...。
つ~か、ソ連時代からリアル暴力大好きですからね、この国は。
馬小屋 | 7035 | 2008年09月23日 22:17 | URL 【編集する】

「ロシアにはまだこういう信仰が残ってるのか」ってのはなんか違うと思う。
この国の持つ闇の部分が、こういう事件になって現れただけというか。

上でオウムを例に挙げてる人がいるけど、その通り。
ロシア人の文化として満遍なく行き届いている宗教観ではなく、ごく個人的なものだよ。
裸族のひと | 7044 | 2008年09月24日 01:29 | URL 【編集する】

こええ

Ksenia Kuznetsova こええな とくにめつきが
こええ | 7647 | 2008年10月07日 02:19 | URL 【編集する】

アホすぎるだろ……
そんなことせんでも悪魔でるんじゃね?
あいつら暇だろ
裸族のひと | 7917 | 2008年10月12日 11:13 | URL 【編集する】

正確には獣の数字と呼ばれているもので666と言われていたが最近の解析で616と表記されていた事が発覚。
裸族のひと | 13316 | 2009年01月01日 02:07 | URL 【編集する】

一番左まさに負け組み&犯罪者面だよなwww
裸族のひとは嫌だ | 13346 | 2009年01月04日 01:40 | URL 【編集する】

無記名

そんなことするなんてその人がどうかしていると思う


村上永親 | 110135 | 2011年05月25日 16:06 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
