2008.09.03 (Wed)
―
Mail Online―
画像は豪シドニーのサーキュラーキーでおこなわれた、恒例の80mハイヒール競走で優勝したブリトニー・マッグローンさん(18歳)。
ヒールは3インチの高さ。265名の参加女性を寄せつけなかったその走りは、同国、アンダー20の400メートルハードルチャンピオンと聞かされれば納得のいくところ。
2,364ポンドといいますから日本円にして約46万円の賞金と、ハイヒールを模した金のトロフィーを獲得したマッグローンさんです。
Comment
素人が遊び感覚で出るのはともかく、一流のハードルの選手がそんな危険なことしてていいんでしょうか?
まだ若いのに足首をひねったりすれば、選手生命が終わったりする可能性だってあるのに。
いったい何人の女性が足首をひねったことだか…
フォームが綺麗過ぎるw
安定感のあるデザインをチョイスしてる時点で優勝する気満々だったんでしょうね・・・。
お遊びのレースにしては賞金が高額ですね〜!
楽しそうだけど、私なら足首捻挫確定だわ(・ε・)ノ
太腿が短距離ランナーのそれですね
ハードルやるだけあって絶妙なバランス感覚が勝利への鍵だったんでしょうけど
この脚力に耐えた素晴らしいヒールがどこのメーカーか気になります。
記録何秒くらいだったんでしょうね?
まぁ私が完全陸上競技スタイルでガチ勝負挑んでも楽々負けてしまいそうですが・・・・・・・・・・・(=−=)
18歳…だと?
ようつべ動画を追加しました。いい走りっぷりです。
スニーカーですら思いっきり足首捻って靭帯損傷する奴いるのに。俺とか。
つま先だけで踵着かないで走ったんじゃない
し、しまった…
ピンヒール装備の足首が全体重を掛けて『グギィッ!!!』…ってなるシーンを想像してしまった…(-"-;)
ムチムチの太股ハァハァ
いい体してるなー。さすがアスリート
ところで、ハイヒールのピン部分には何も賞は出ないのですか?
一番頑張って勝利に貢献したと思われますが ...。
こんな短距離走でスタートがダマになってるのがちょっと不公平だなと思いました。
画像の女100点エロい
けどおっぱいがないから80点減点な
写真にあるフォームの美しさに感激です
しかし、スタート前の位置取りのときには、きっと
いろいろ大変だったと思います
先頭のほうは結構マジで走ってますねw
50万弱かかってれば当たり前かw
この人数で80mって、スタート位置ですでに勝敗が半分決まってる
短距離走の選手は基本的につま先のみで走るので
かかとは使わないんだとか
専用シューズもかかと部分は軽量化のためシンプルな形です
日本人には無い美しさ(;´Д`)ハァハァ
沢山の婦女子が自分目掛けて走ってくる姿はなかなかに壮観でありますなぁ〜
やっぱり、フォームが断然違いますね・・・。
しかし、怪我しなくてよかったよ。
全員、一斉にスタートなんですねf^^;
ハイヒール好きなので私も参加してみたいですw 東京でやらないかな〜・・・やらないな。
コメントを投稿する
▲PageTop
Trackback
この記事のトラックバックURL
→http://chiquita.blog17.fc2.com/tb.php/3532-7c413f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
▲PageTop
まだ若いのに足首をひねったりすれば、選手生命が終わったりする可能性だってあるのに。