--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2008.09.01 (Mon)

今年もロセボでダッチワイフ乗りレース―Bubble Baba Challenge 2008

80901f.jpg

Санкт-Петербург.ру
今年も夏の終わりを告げる風物詩、「Bubble Baba Challenge―ダッチワイフ乗りレース(babaはロシア語で田舎娘の意)」が、30日、ロシア、サンクト・ペテルスブルグは湖の町ロセボでひらかれました。

今年で六回目を迎える「Bubble Baba Challenge」は、ヴオクサ川の急流をダッチワイフを抱えながらいかに早く泳ぎきるかを競うもので、手放したら失格となる邪魔なばかりのダッチワイフを参加者がどう折り合いをつけるかが見もの。
参加者は年々増え、今年も600名近くの参加者たちによって予選、決勝がおこなわれました。
優勝タイムは、男性がウラジミールザイツェフさんの2分45秒、女性がエリザベス・スミルノワさんの3分28秒とのことです。

今年は本家サイトから簡単にレギュレーションをご紹介しましょうね。

開催日 : 2008年8月30日
参加登録および同意書の記入は当日11時から13時までの間に受け付けます。ただしその前にネットで仮参加登録をおこなわねばなりません(28日まで)。今年の最大参加人数は最大600名までと制限させていただきます。会場で受け取った電子チップは腕につけ、失くさないようにしてください。
無料のランチサービスあり。交通機関の関係で29日に到着される参加者には、マンU戦が視聴ができるレストランがあります。

13:00-13:30 : 事故を防止するためのブリーフィング。万が一事故に遭われた方への応急処置についての説明があります。
13:30-18:30 : 競技開始。予選と本戦とでタイムを競います。ダッチワイフはご自身で膨らませてください。
19:00-19:30 : 順位発表。授賞式とスポンサー賞品などの授与がおこなわれます。お疲れさまでした。以降は仲間うちで騒ぐなりそれぞれで楽しんでください。

スイムウエア、ライフジャケットは必須です。ヘルメットは任意ですが被ることを推奨します。
参加費用はダッチワイフのレンタル料200ルーブルと参加費250ルーブル、それにライフジャケットのレンタル料50ルーブルの計500ルーブルをご用意ください。

…ということで、マスターベータソン制覇の次に、来年はこちらにどなたか参加してみる?


今年もロセボでダッチワイフ乗りレース

Weird News | (24) comment  EDIT

Comment

>マンU戦

これって何?
harris | 5293 | 2008年09月01日 22:23 | URL 【編集する】

やwwwwwめwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwww

フカフィレ | 5294 | 2008年09月01日 22:34 | URL 【編集する】

ふッ、所詮はお遊び。
オリエント工業の出る幕ではないわな ...。

→ http://www.orient-doll.com/top.html
 
馬小屋 | 5296 | 2008年09月01日 22:39 | URL 【編集する】

女性はダッチハズバンドなんでしょうか。
むしろそうであるべきダ
裸族のひと | 5299 | 2008年09月01日 22:48 | URL 【編集する】

なんか、競技の様子はみなさんとても真剣で、見る分には面白いですね(。→ˇ艸←)
ワニバージョンなんてあるんですか?
謎のくれくれ星人 | 5304 | 2008年09月01日 23:56 | URL 【編集する】

ちゃんと予選をして本戦、となるんですね。
そんなことの方が気になってしまった、天の邪鬼な私…(笑)
しらさん | 5307 | 2008年09月02日 00:01 | URL 【編集する】

ワニ子ちゃんとか人魚姫とか色々あるんですね。
空気嫁ちゃんたちは、自前なんでしょうか。
豆柴 | 5309 | 2008年09月02日 00:35 | URL 【編集する】

v-22harrisさん
イングランドのマンチェスター・ユナイテッドの試合のことです。

v-22豆柴さん
昨年の記事では、レンタルの空気嫁の数で参加者を制限するという話だったのですが、今年はネットで仮登録ができるようになったせいで、持ち込みが許可されたのかもですね。
チキータ | 5312 | 2008年09月02日 01:06 | URL 【編集する】

本人達は真剣なんだろうなあw
ゆっきー | 5316 | 2008年09月02日 03:15 | URL 【編集する】

日本のリアルな物で参加する勇者は居ないだろうか?
海外展開でエライ宣伝効果あると思うけどな

俺も金が有れば・・・ щ(゚д゚щ)カモーン

もし参加するための予算
・ ジュエルローザ 標準セット ¥661,500(税・送料込)

>参加費用はダッチワイフのレンタル料200ルーブルと参加費250ルーブル、それにライフジャケットのレンタル料50ルーブルの計500ルーブル

・ 持参だから参加費 300ルーブルかな?

http://www.ab-road.net/tour/detail/TYO/AC388452/s01r25/d_month-9/country_code-RU/toursuffix-1/

・ 成田 → ロシア   144,000円 + タクシー代

・ 日本人としての恥の代金    プライスレス

大体100万円あれば、なんとなるな・・・  
しん | 5318 | 2008年09月02日 08:05 | URL 【編集する】

右の女の顔がまじ真剣。
まるでアスリート。
裸族のひと | 5321 | 2008年09月02日 10:20 | URL 【編集する】

みんな自分のMY嫁が一番な訳で一蓮托生ぶりが熱いですw
リアルドールはやっぱ重くて駄目なのかwww
ここは天国 | 5322 | 2008年09月02日 11:07 | URL 【編集する】

外国はほんと面白い企画がたくさんあって羨ましいなw

日本ではこんなことやろうと思ったら大変なことになるねwジョークをジョークとして捉えられないカチンカチンの人が金切り声上げて怒ってる姿が目に浮かぶねw
銭 | 5328 | 2008年09月02日 16:06 | URL 【編集する】

レンタルしてまで参加するいみないだろw
ダッチワイフの川流れはカオスwwwwwwwww
希有 | 5334 | 2008年09月02日 17:46 | URL 【編集する】

これ、参加者の皆さんって、この日の為に練習とかしてきてるんですかね??笑
どなたも、生き生きと楽しそうな顔してますねぇ。。笑
凛 | 5341 | 2008年09月02日 18:25 | URL 【編集する】

こういう馬鹿な企画って良いよな~

日本だとわけの分からない団体とかがさえずりまくるからな。


ダッチワイフのレンタル料200ルーブル、ということは開催日以外は数百体のダッチワイフが町の倉庫に山積してるのか。
戦場の脆い絆 | 5344 | 2008年09月02日 18:43 | URL 【編集する】

急流でダッチワイフに囲まれて溺れるのだけはしたくない
HASIRO | 5345 | 2008年09月02日 18:53 | URL 【編集する】

恥ずかしいやつらだなw
YO | 5348 | 2008年09月02日 21:14 | URL 【編集する】

誰かオリエントのやつもって参加してくれないかと思ったら、すでにコメされてるしwww

50万くらいの子を連れて参加すれば、審査員特別賞とかもらえるのでは?www
ヴァル | 5352 | 2008年09月02日 21:41 | URL 【編集する】

イッテQ、これに参加してくんないかな
裸族のひと | 5361 | 2008年09月02日 23:02 | URL 【編集する】

参加してもいいけど、カメラにはうつりたくない。
シャオ | 6237 | 2008年09月13日 02:36 | URL 【編集する】

馬鹿やってんの、日本人だけじゃねえな・・・・
ronron | 8079 | 2008年10月13日 23:10 | URL 【編集する】

陸上・トラック競技

陸上・トラック競技を探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/205074/
裸族のひと | 10283 | 2008年11月11日 21:33 | URL 【編集する】

恥ずかしいのうwwwwwwwwwww恥ずかしいのうwwwwwww
裸族のひと | 10432 | 2008年11月15日 11:11 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
