--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2008.08.31 (Sun)

「初めてのボディペインティング」 Entry No.8


その四は、怖ろしいながらもアーティスティックな仕上がり、イメージは「一皮脱いでみました」。

80801h.jpg

エントリーの八方目でございます。

投稿されましたのは、残念ながら匿名希望さん。
人体標本の写真をもとに徹底的な書き込みで仕上げられたという、その手のひらは少々重いですが是非アップにしてごらんになってみてください。立体感のある腱の表現がみごとです。

使用された画材はアクリル絵の具とボールペン。まずは下右画像のようにアクリルで着色。その後ボールペンで描かれて、制作時間は3時間ほどだそうです。
ご本人は解剖学には沿っていないと謙遜していらっしゃいますが、まさにリアルホラー。医療記事の多いHEAVENならではのボディペインティングかもしれません。
こんな手で肩を叩かれたら、あなた、どうします? どうぞたくさんのご感想をお願いいたします。

80831e.jpg


※Entry No.7は、画像のサイズなどから某サイトよりの転用だと思われますので削除させていただきました。

cool | (22) comment  EDIT

Comment

これはマジですごいな。美大通ってるor通ってた人なのかな?
裸族のひと | 5163 | 2008年08月31日 11:02 | URL 【編集する】

おっぱいペイントの次に好きです
こういう映画があった事を思い出しました、凄いです
yogi | 5166 | 2008年08月31日 11:06 | URL 【編集する】

リアルで凄いですね
今までの中で一番好きだ
代理人 | 5173 | 2008年08月31日 12:31 | URL 【編集する】

このままコツコツと半身をペイントしていけば、
理科室にたたずんでおられるあの方になれそうですね・・・。
裸族のひと | 5174 | 2008年08月31日 12:34 | URL 【編集する】

あまりのリアルさにびっくりしました!Σ(゜∇゜|||)
ボールペンでの描き込みが効いてますね!

本物みたいに見えますv-12
謎のくれくれ星人 | 5179 | 2008年08月31日 13:54 | URL 【編集する】

わ~~~~~~~~~~!好きだ!
裸族のひと | 5190 | 2008年08月31日 17:26 | URL 【編集する】

丁寧に書かれていてすごいですね。

最初に甲を見せてから掌を見せて人の反応を見て見たい。
戦場の脆い絆 | 5195 | 2008年08月31日 17:49 | URL 【編集する】

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
びらびら | 5198 | 2008年08月31日 18:09 | URL 【編集する】

すごいリアルです!これで買い物して
おつりもらう時、店員さんびっくりするかも。
裸族のひと | 5201 | 2008年08月31日 19:41 | URL 【編集する】

夜、この手で肩とか叩かれたら卒倒しそう
希有 | 5202 | 2008年08月31日 19:44 | URL 【編集する】

かっこいいな
YO | 5206 | 2008年08月31日 20:14 | URL 【編集する】

これはナイスv-12
RRR | 5207 | 2008年08月31日 20:26 | URL 【編集する】

すげ~めっちゃリアル。
人体の不思議展を見に行ったこともあるのですが
プラストミック標本もこんな感じでした。

構図としては左下の写真も結構好きです。
夜、ふと鏡を見ると、鏡の中の自分が・・・なぁんて
HASIRO | 5214 | 2008年08月31日 22:00 | URL 【編集する】

かっけー
そしてクオリティが高すぎる
裸族のひと | 5219 | 2008年08月31日 22:31 | URL 【編集する】

これは凄い!!

ボディペインティングの域を超えてもはや特殊メイク!!

今回1,2を争うクオリティですね、お見事です(^▽^)b
銭 | 5220 | 2008年08月31日 22:34 | URL 【編集する】

すーごい超リアル。
アクリルの段階で十分リアルなんですけど、完成したのはどう頑張っても手の平が平らに見えません。
ペイント=絵の具のイメージだったので、ボールペンというのが珍しく感じました!
裸族のひと | 5222 | 2008年08月31日 23:03 | URL 【編集する】

うむぅ ...。 
烏賊にも蛸にも、「HEAVEN」というサイトを意識したデザインですね!
秀逸です。
馬小屋 | 5223 | 2008年08月31日 23:05 | URL 【編集する】

私はケータイから見ているので、画面小さいわ画質悪いわで、PCの皆さんみたいにこの作品の細かいトコまでじっくりと見てみたいのに残念…。 今度PCから見てみます!
しらさん | 5232 | 2008年08月31日 23:43 | URL 【編集する】

思わず保存しました。見事の一言。言葉がありません

特に鏡の写真の構図がお見事。
違和感(不協和音?)がキモさを、さらに引き上げていますね

すばらしいとしか言えない、自分の語彙力のなさが不甲斐ないillorzlli
ヴァル | 5245 | 2008年09月01日 00:40 | URL 【編集する】

素晴らしく高い完成度ですね!
筆の流れで表現された筋肉の質感と、やはりボールペンでの描き込みが効いてます!
・・・余談ですが、実は今回、私もアクリル絵の具を使って自分の左腕をターミネーターにしてやろうと考えていました笑。 が、絵の具を全て実家に置きっぱにしていることに気付き断念。。。 次回はこのぐらいの完成度目指して頑張ります!^^
凛 | 5279 | 2008年09月01日 17:40 | URL 【編集する】

ボディーペインチング。おしゃれ。でもグロっぽい。ザイーガっぽい。

むしろ薄皮をはがして見せる方が刺激的。
支那では絵ではなく本物があるという。
だから支那の勝ち。


ホイ | 5289 | 2008年09月01日 20:58 | URL 【編集する】

これが一番好きな作品ですね。
デザイン関係のお仕事されてるんじゃないかな
シャオ | 6242 | 2008年09月13日 02:46 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
