--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2008.08.29 (Fri)

ペニスが小さいという理由で障害者手帳を申請した男性

80829g.jpg重慶晩報
重慶は渝中区龍門街道の二府衙にあるマンションに住む男性、劉智さん。

年齢こそ今年で50歳を迎えたものの独身で、その容貌は俊美かつスタイルもよく、いまだ女性の熱い眼差しを浴びるという、そろそろ髪は薄く腹の突き出た同世代の男性からはうらやましがられる存在です。

ところが彼にはひとつにして最大の悩みがありました。おちんちんがとても小さいのです。
劉さんの言葉を借りれば、「生殖器過於短小、睪丸僅有豆大小、其他部位也很袖珍」ということですから、「あまりにも生殖器が小さいんです。睾丸はわずかにリョクトウ(ヤエナリ―モヤシの種)ぐらいの大きさ、そのほかの部分も小さいんです」という哀しさです。

医師の診断では、「生殖器先天性発育不全」。もとよりホルモンバランスも悪かったのでしょう。声は高く清らかで、また劉さんの容貌が美しいのはこのためでもありました。
怖れるのは自分のこの秘密がバレること。もちろん異性と接触したことはこれまでの人生でいちどもありません。どれほど女性が彼の前で魅力をさらけ出そうと、劉さんはけして手を出しません、いや出せないのです。

すでに劉さんの両親は亡くなり、家は持ち家。しかし生涯結婚も恋愛もできないこととあきらめた劉さんですが、いっぽうではこの苦悶をだれかにわかってもらいたくて仕方なかったのでしょう。
彼は今年、障害者申請を役所に提出しました。言い分はこうです。
「体の不自由さにおいては障害者の方とかわらない筈です。これまでに受けた苦痛だって並大抵のものではありませんでした。私は自分のことが健常であるとは思えません」

もちろん役所の答えはノーでした。
渝中区福祉課の麗華介さんはこう述べます。「残疾証(障害者手帳)の発給は国家の基準にあわなければなりません。たとえば発語、聴力、視力のいずれかが欠けてるか、あるいは心身に障害がなければ残疾証をお渡しできないです。劉さんの場合、残念ですがいずれにも属しませんでしたので」

今日も重慶の街は闊歩する女性たちの姿であふれていることでしょう。そして劉さんとすれ違った女性のなかにはふと、彼の美しい顔にいっとき視線をとどめるかもしれません。しかし彼の表情は来る秋空のように晴れわたることはありません。その翳りが何に由来するものなのかは彼のみぞ知ることなのです。

Weird News | (28) comment  EDIT

Comment

サムネ画像が秀逸すぎてもう何も言う事はwwwww

…と思ったけど、女にとっては超巨大より親指大のがマシってもんなので気を落とさなければいいと思います。
RRR | 4983 | 2008年08月29日 14:14 | URL 【編集する】

たしかに小さ過ぎるのはって思うけど、
相手を気持ちよくさせれるなら、大きさは関係ないな~
FUMI | 4987 | 2008年08月29日 14:49 | URL 【編集する】

ラwwイwwwスwww
お金があるんならシラクさんみたいにカスタマイズすればいいと思うんだw
ここは天国 | 4990 | 2008年08月29日 15:15 | URL 【編集する】

これはつらいですね・・・男として生まれてきたのに異性と交わることが叶わないとは・・・
銭 | 5003 | 2008年08月29日 17:04 | URL 【編集する】

てか、今まで必死に隠してきたのにネットでネタにされるなんて…
世界中にチンコ小さいのがバレた訳だな
これはもう開き直るしかないね
  | 5010 | 2008年08月29日 18:37 | URL 【編集する】

なんでライスw
shinohara | 5012 | 2008年08月29日 19:01 | URL 【編集する】

写真w
裸族のひと | 5013 | 2008年08月29日 19:17 | URL 【編集する】

むうぅ・・
まずは男性の写真を見てから判断しよう (;^ω^)

50で童貞かぁ  ちょっと カワイソウ
しん | 5019 | 2008年08月29日 20:29 | URL 【編集する】

なにゆえ

ライス・・・
takkyu | 5020 | 2008年08月29日 20:53 | URL 【編集する】

ライスワロタw
マイケルジャクソンの高い声は金玉をとったからって
話を聞きましたが、本当に金玉と声は関係あるんですね
希有 | 5029 | 2008年08月29日 21:36 | URL 【編集する】

50歳には見えんほど若いな。
harris | 5045 | 2008年08月29日 23:00 | URL 【編集する】

記事内に本人のコメントがあることからして、このネタってやっぱり本人が記事にしてくれって持ち込んだんですかね??劉智さんの容姿を是非拝見してみたいものです。しかしサムネwww
凛 | 5046 | 2008年08月29日 23:04 | URL 【編集する】

ニュースになってしまって、今まで50年間隠し続けてきた苦労が水の泡ですね(゜▽゜;)

障害者・・・ではないと思います。
謎のくれくれ星人 | 5052 | 2008年08月29日 23:26 | URL 【編集する】

ライス国務長官、乙 www
馬小屋 | 5056 | 2008年08月29日 23:32 | URL 【編集する】

真面目な話
射精ができないなら手帳あげたいなぁ
(`・ω・)
トシゾー | 5062 | 2008年08月30日 00:28 | URL 【編集する】

カワイソス(´・ω・)?

性交するのに最低限必要な長さは9センチ

あと、長さより太さと固さだとよ


がんばれよ俺とお前ら
フカフィレ | 5066 | 2008年08月30日 01:35 | URL 【編集する】

その性交するのに必要最低限の長さに達していないのであれば可哀想ですね。
障害者認定はムリだとしても、手術ってできないんですかね?
はっさん | 5072 | 2008年08月30日 05:15 | URL 【編集する】

そんなことで障害者認定されないっつのって思ったけど、これはかわいそう…(´・ω・`)
桃子 | 5074 | 2008年08月30日 06:38 | URL 【編集する】

Sex and the Cityに出てきた男性にも彼のように小さいといったチンコネタがあったことを思い出した。
性格、容貌は良いのにチンコが小さく、挿入されたことが分かんないのが唯一の悩みだってやつ。

コンプレックスはあるだろうがそんな彼でも好きになってくれる女性はいると思うのだが
報道されちゃったんだから彼の前にそんな女性現れるんじゃね?
HASIRO | 5075 | 2008年08月30日 06:39 | URL 【編集する】

器具を使って大きくする手術ってなかったっけ?

この男性には心から同情するがなんでライス、ってあの手の形かw
戦場の脆い絆 | 5110 | 2008年08月30日 17:19 | URL 【編集する】

チキータさん よくぴったりな写真をwつぼにはまって記事を読んでライスの写真見るたびに爆笑w しかしライスには指摘されたくない!
ある坊 | 5120 | 2008年08月30日 18:58 | URL 【編集する】

性の快楽を味わえないというのは大変な苦痛ですよ、笑い事ではないです。俺のは平時から巨大ななまこみたいにでかく、奇形みたいでキモがられるので銭湯や温泉に行けません。で、立っちゃうとペットボトルほどになるので、大勢の女性相手にチャレンジしてきましたが、40年以上の人生で挿入できたことは一度もありません! 無理やり突っ込もうとしたら裂けちゃいます。35歳で諦めました。そしたら鬱病になっちゃった。俺も障害者手帳を寄こせといいたい。
PS.戦争で金儲けのライス、今度は強国ロシアを挑発ですか、マジ弾道ミサイルが飛んでくるかもよ、乙。
ダー | 5157 | 2008年08月31日 08:19 | URL 【編集する】

小さくても大きくても、セックスすれば女性を妊娠させる事ができるっていうなら、障害者にはならないだろうなあ・・・。
恥ずかしいってだけなら、ブサイクに生まれついたのと同じようなものだもの。

正直ちんこが小さくなって美形になれるってんなら俺はそうしたいさ。
裸族のひと | 5165 | 2008年08月31日 11:04 | URL 【編集する】

ライスと題名にマジで吹いたwwwwwwwwwwwww
卍無限卍 | 5170 | 2008年08月31日 11:36 | URL 【編集する】

画像面白すぎるw
f | 5183 | 2008年08月31日 14:18 | URL 【編集する】

ライスっっっっw
とれd | 5235 | 2008年08月31日 23:58 | URL 【編集する】

>ダーさん
世の中広いですからペットボトルなみでも挿入出来ますよ。
なんせ日本人女性でもプレイ中にペットボトル挿入している人もいるんだし、
赤ん坊が産まれてくる場所ですからね。

ただノーマル女性だと難しいかな?
HASIRO | 5248 | 2008年09月01日 01:02 | URL 【編集する】

くそわろた。
こういう発想はすごいですよね。
シャオ | 6248 | 2008年09月13日 02:54 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
