--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2008.08.13 (Wed)

心臓が体外に飛び出したまま生まれてきたブタの赤ちゃん

80813b.jpg

―人民図片網―
12日夜8時、浙江省ジョウ州市ヤン湖街道沙園村で養豚業を営む呂才仁さん宅で、生まれた子ブタの1頭の心臓が体外に飛び出していることがわかりました。

この子ブタは心臓以外は他の子ブタかわったところはないそうで、体重は約1キロ、心臓は4センチほどの大きさだといいます。
「こんなことははじめて」と語るのは呂才仁さん。治す?それとも食べる?


体外に飛びだした心臓を握ったまま生まれた赤ちゃん

animals | (19) comment  EDIT

Comment

食べるに一票!
裸族のひと | 3887 | 2008年08月13日 15:17 | URL 【編集する】

心臓はハツか
YO | 3888 | 2008年08月13日 15:27 | URL 【編集する】

あたいも食べるのに一票かな
FUMI | 3889 | 2008年08月13日 15:33 | URL 【編集する】

誰か助けてやれよ…
harris | 3895 | 2008年08月13日 16:59 | URL 【編集する】

豚は元々食べられるために生まれてくる
裸族のひと | 3900 | 2008年08月13日 17:25 | URL 【編集する】

気持ち悪いけど・・・ワッペン付けてるみたい。
裸族のひと | 3901 | 2008年08月13日 17:26 | URL 【編集する】

これは、、、飛び出ていても大丈夫なものなの?
間違って踏んじゃったら、危ないんじゃ・・・。
犬好き | 3910 | 2008年08月13日 20:19 | URL 【編集する】

ホント、奇形・奇病の宝庫だよな、この国は ・・・。
馬小屋 | 3920 | 2008年08月13日 23:02 | URL 【編集する】

畜産の先生によると、生まれたての子豚は臭みも無く美味しいそうですよ
畸形でも食べちゃえば一緒だと思うなー
スペアリブ | 3922 | 2008年08月13日 23:13 | URL 【編集する】

切り身になっちゃえばアレだけど、元の姿を見るとこの子は食べたくないなぁと思うわがままぷり。
わざわざ助けるというのもないなぁv-16
RRR | 3925 | 2008年08月13日 23:23 | URL 【編集する】

可哀そうでも長生きはしないだろうから死ぬまで見世物として、
きっと死んだあとに食べることになるんでしょう。
HASIRO | 3940 | 2008年08月14日 00:40 | URL 【編集する】

痛々しい姿がかわいそうです。
助けてあげたいですけど、場所が養豚場ですから
お金にならない子豚は処分される運命なんじゃないでしょうか(´;ェ;`)
謎のくれくれ星人 | 3945 | 2008年08月14日 01:09 | URL 【編集する】

可哀想にこの豚も、やっぱりすぐに死んでしまうのでしょうか・・・
元々食べられる運命で生まれてきた子とは言え、やはりこの子は死んでも食べないであげてほしいです。。
凛 | 3956 | 2008年08月14日 02:40 | URL 【編集する】

こんな奇形食べたいと思うやつはいないだろ・・・
裸族のひと | 3990 | 2008年08月14日 16:01 | URL 【編集する】

さすが中国、の一言に尽きるな。
戦場の脆い絆 | 4001 | 2008年08月14日 18:00 | URL 【編集する】

タイラントじゃないっすかww
裸族のひと | 4051 | 2008年08月15日 06:48 | URL 【編集する】

中国人なら喰う
びらびら | 4086 | 2008年08月16日 15:22 | URL 【編集する】

食べちゃうでしょうねぇ・・・・・やっぱり
銭 | 4221 | 2008年08月19日 07:50 | URL 【編集する】

コレは大きく育たないだろうから、殺しちゃった方が豚のタメにもいいんじゃないのかなぁ
にゅごん | 4370 | 2008年08月21日 00:58 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop



 | HOME | 
