2008.08.06 (Wed)
中国のネットで、ベトナム版「西遊記」が人気
―大洋網―こちらは、ここのところ中国のネットで広まっているというベトナム版「西遊記」。
先に日本で香取慎吾主演の西遊記が映画化されたときには、三蔵法師を深津絵里が演じたこともあってかなりの批判が寄せられましたが、こちら、ベトナム版は、つくりが粗いことがかえって人気を博し、中国のネットユーザは腹を抱えてこれを観ているとか。
それはそうですよね。日本のアニメがハリウッドで映画化されるとなると、細部にわたっていちゃもんがつけられるものですが、ボリウッドで映画化されたとしたら、これはもう笑うしかありませんものね。
ともあれ、ベトナム版西遊記の見ものは、敵がくり広げるマイケルダンスとアオザイをまとった女首領。どぞひとつ。
また見たくなったw
あ! あの中国の多毛症の男の子で一本作らないかな。 あの子、体質を活かしてオンリーワンのアイドルになれるぞ!
如意棒捌きがマチャアキよりも上かもww
しかし、悪役が・・・カオスww
裸族さん
三蔵法師を女性が演じるなんて! という理由からでした。
こっちのほうが日本の新しい西遊記の100倍面白い!
ってか、子役の頑張りが伝わってきて、それほど駄作に見えないw
と、敵を見た瞬間に頭の中に歌が流れた。
何故猿なのに豹柄の模様なのか? とか、3:00の時に聞こえる咳 とか 衣装と衣装の隙間から素肌が見えてるとことかいろいろと気になるなぁ
それにしても、沙悟浄の方が強そうに見える&護る気になれない三蔵法師だ。
ワタシ的には、ツマンネ!
夏目雅子の印象が強すぎて。私としては手塚治のアニメ「悟空の大冒険」が大好きです。三蔵法師の間抜けキャラで支那人発狂?
夏目雅子のイメージ強いですよね。
カトリもどうかとおもったし。いまさら西遊記かよってのもあったけどね。
それにしても敵がショッカーにしか見えない・・・ww
久々に、ムトゥー踊るマハラジャが見たくなりました笑
ちなみに、この絵、PSなどで合成したじゃないかな。
子役の男の子もかわいいです(特にダンスしてるところが)
スクリームみたいな敵がいますね。
コメントを投稿する
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

















