Comment
いいおっぱい
なぜか
見た瞬間、首にギッチリと輪っかを着けている首長族が脳裏をよぎりました。
ケツがデカッ!
私は縄文式土器が頭に浮かびました。
これは、いいオッパイだー!
こういうのがいいんですよ ウンウン
あ〜カオをうずめたいです。
ストレートすぎましたかね。俺の欲望
な、ナイスバディ(*´д`*)ハァハァ
左のおっぱいが好き。右はちょっと垂れてる?のでヤダ
でも嫁だったらOK
両腕上げているのでね、比較的いい乳になります
ちょっと見えているのは気のせい?
... 、にしても、安産型で何よりです。
何ゆえこんなことをしてるのか? やっぱ趣味なのかなぁ
シャオさんのコメントに大爆笑〜(^o^)
素直にストレートすぎるところに逆に好感持てたかも(笑)
左上のGIFと同じw
画像みて、なーんか腑に落ちないと感じてしまい 考えてみたら
タイトスカートって書いてあるのに 乳が丸見えだったからでした
おれもシャオさんの意見と 同意見とさせてください
両腕上げてる?むしろ真っ直ぐ下げて後ろに回してるように見えるけど、どっちなんだろ?
おっぱいは小さくても悩みになるし、
大きくても悩みになるらしい。
最近自分の周りにそんな話が多い。
同意ありがたき幸せ
おぉ!同意してくれる人がこんなにも。
所詮男はこうですよ ウンウン
いやぁ、掲示板というものはいいですねぇ
このおっぱい写真一枚でこんなに語り合えるんですから。
普段こんなことマジなカオで話してたら変態としか思われませんもんね。
あまりにお気に入りのおっぱいだったんで、左右どっちが大きいとこまで分析してませんでした。
むしろ下半身に目が行く俺は異端
わざとらしく下腹部の割れ目ちゃんが
見えています。
うん、毛のない割れ目が見えますねwww
画像を見たままの方向で、左のお尻が大きい気がしますが、骨盤ゆがんでるんでしょうか???
ウエストラインが細くて羨ましいです〜〜♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
ネオ縄文式土器
くびれ羨ましい
くびれ!!
てか皆さん真剣に見過ぎwww
コメントを投稿する
▲PageTop
Trackback
この記事のトラックバックURL
→http://chiquita.blog17.fc2.com/tb.php/3420-f2ff345e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
▲PageTop