2008.07.24 (Thu)

“蛇舌(スプリットタン)”制造全過程

80724a0.jpg網易論壇
2004年に芥川賞をとった金原ひとみの「蛇にピアス」でも描かれた身体改造のひとつ、スプリットタン(Tongue splitting)というのは、中国語では「蛇舌」というのだそう。

ネットが「80后」の世代に必需品となるにつれ、こうした文化もつぎつぎと中国の若者たちにも取り入れられていっているようです。

スプリットタンは、麻酔をかけてメスやレーザーなどで舌を切開する方法、あるいはいったん舌の中央にピアッシング、その穴に釣り糸やデンタルフロスを通し、舌の先端を括って、徐々に切れ目を大きくしていくとった方法が欧米などでは一般的なようですが、こちらはその「蛇舌」を自分で施し、その過程を写真に撮って掲示板にアップした中国の少年。

ショッキングな画像、というより少々痛々しい画像ですので、耐性のない方はごらんにならないでくださいね。


サスペンション in 中国

80724a.jpg

最初はメスで直接、舌根に向かって3.5センチのところに8ミリくらいの穴をあけた。つばを飲みこむのも痛い。苦労してよだれをすすりながら、八宝菜の缶詰を一個食った。まるで舌がレンガかなにかになっちまったみたいだ。3日目にようやく腫れがひいた。

80724a1.jpg

80724a2.jpg

穴を16ミリにひろげた。10分間、大量の血が流れ続けた。最初にくらべれば楽だが、それでもよだれが流れ続けて飲み込むのが大変だった。

80724a3.jpg

はやく見せたくてメスで舌を割った。もともとの計画では、穴を27ミリにひろげて、つながってるところを切る予定だった。痛みはほとんどなかった。

80724a4.jpg

80724a5.jpg

へへっ。くそったれ(狗日的)だっての。血がとまらねえ。笑ってやるぜ。

80724a6.jpg
くそったれ。まだ満足できねーぜ。

fetish BDSM | (120) comment  EDIT

Comment

痛そうってか、大丈夫なのか?化膿したりとか。親が見たら泣くんじゃないのか。

しかし、このまま結婚して子供ができたら子供になんて説明するんだろうな。孫ができるような年齢になってこの舌じゃ、なんだこいつってことになる気もするし。

これを自分の子供に強要しそうで怖い気もする。
ラ族の人 | 1947 | 2008年07月24日 11:56 | URL 【編集する】

まぁ世の中、自分でチン子切り落としてウヘウヘ言ってる人もいるので…v-376
それに比べれば全然平気!…かも。
RRR | 1948 | 2008年07月24日 12:50 | URL 【編集する】

あわわわわ・・・
オツム弱そうだ~~www

舌をどうこうする前に歯列矯正しませんか・・・?
よこcal | 1949 | 2008年07月24日 12:54 | URL 【編集する】

なんというか…。。
途中に「痛みは殆どなかった」とありますけど、舌の神経イッちゃってるってけとですよね…
一般の人間が舌なんて切断したらほぼ確実に死亡フラグだというのに…いくら縦とはいえよく傷つける気になったもんですね…
将来子供に強制したらもう救いようが(´・ω・`)
戯曲 | 1950 | 2008年07月24日 13:00 | URL 【編集する】

血のりみたいな血!!ここまでするか…

アイスとかなめにくそうですね。
磯Rock | 1951 | 2008年07月24日 13:05 | URL 【編集する】

おぇ・・血出過ぎ。。
てか、ラ族の人さんも仰ってますが、こんな適当に自分でやって大丈夫なものなんでしょうか・・?; 私の同級生(女子)にも卒業式の朝、教室で耳たぶに太い安全ピン刺してピアスの穴をあけて、その後化膿して凄い事になってた子いましたけど・・それどころじゃなさそう。。; それにしても不便そうだし、親不孝だし、何より今後死ぬまでコレってのがなぁ・・。若気の至りだったと後悔する日がいつかきっと来るでしょうに。。
凛 | 1953 | 2008年07月24日 13:13 | URL 【編集する】

痛くてもなんでもこの方にしたらもうとにかく自分の思い描く理想の舌を手に入れることしか今は頭にないんでしょうが、これだけは言わせて!
医者にかかりながらやりなさーい!!
裸族のひと | 1954 | 2008年07月24日 13:41 | URL 【編集する】

やめてくれ。
africa | 1955 | 2008年07月24日 14:20 | URL 【編集する】

戯曲さんの、いくら縦とはいえの言葉に一瞬目がとまり、じゃあ横ならって瞬時に想像してみたら~とんでもない舌に~
裸族のひと | 1956 | 2008年07月24日 14:30 | URL 【編集する】

人間の舌って、部分によって甘いとか辛いなどの味覚を感じるところが
分かれていると言うよね。
舌の真ん中って、どんな味覚のエリアだっけ?
このおバカさんは、もう一生その味覚が取り戻せない。
自分で自分がしでかした代償に気づいていない頭の悪さが、哀れすぎ。

どうでもいいけど、さすがに「八宝菜の缶詰」はないと思うよ~
「八宝粥」って、不味そうな缶詰の、クコとかピーナツとかアンゼリカとかが
ドロドロの中に浮かんでいる、中国人にしか食べられないであろう、
激甘の中華粥かと。

・・・・・意味もなく体を傷つけてイキがってる割には、こんな甘いもん食べるって、
お子チャマなところも笑えるな、こいつ。普通、これは子供に食べさせるもんだよ。
イキがりたいなら、血を流しながらでも激辛熱々の火鍋やマーラータンでも
食べて見せればいいのにね。
在中邦人 | 1961 | 2008年07月24日 16:30 | URL 【編集する】

思わず顔をしかめてしまった
痛いよ痛い
凛々 | 1964 | 2008年07月24日 17:02 | URL 【編集する】

もうね・・・・ありえない・・・・・・まったく理解できないのは年の差だけではないはず

ほんと・・・かんべんして::



見てるだけでいたひ(´;△;)
銭 | 1965 | 2008年07月24日 17:04 | URL 【編集する】

ここまでグロい画像だとさすがに直視できない。

絶対、将来若気の至りだったと後悔すると思うんだが・・・
戦場の脆い絆 | 1972 | 2008年07月24日 17:51 | URL 【編集する】

舌の前に脳の一部をとってロボトミー手術したほうがいいね
裸族のひと | 1975 | 2008年07月24日 18:43 | URL 【編集する】

顔は可愛いのに…
Kate | 1976 | 2008年07月24日 18:49 | URL 【編集する】

> ドロドロの中に浮かんでいる、中国人にしか食べられないであろう、
> 激甘の中華粥かと。

けっこうこれ好きな日本人のおれ涙目
びらびら | 1977 | 2008年07月24日 19:28 | URL 【編集する】

グロすぎだろjk(´;ω;`)
やるお | 1993 | 2008年07月24日 20:33 | URL 【編集する】

馬鹿ガキ!

何の意味?おしゃれ?  わからんな~・・・・。おれがオカシイのか?
天丼 | 1995 | 2008年07月24日 20:42 | URL 【編集する】

怖いので写真は見られないのですが、スプリットタンと言われると某機動戦士しか…
m | 1996 | 2008年07月24日 20:45 | URL 【編集する】

スプリットタン…昔憧れたなぁ…←
痛そう。
りゅーひ | 2000 | 2008年07月24日 21:05 | URL 【編集する】

初めてコメント書き込ませて頂きます。

ピアスとかタトゥーはまだ、する人の気持ちが
分からなくもないのですが……。可愛いデザインの物もあったりするので。
(どちらもやり過ぎは良くないんじゃないかと思いますが)
しかし、スプリットタン(後サスペンションなど)までくると流石に受け付けません;
本当怖いです。見てるだけで舌が痛くなってきました。

でも舌だから、せっかくやったとしても普段は見えないんですよね。
やった人って「見て~」とか言いながら口開けたりしてるんですかね?

ごまだれ | 2001 | 2008年07月24日 21:07 | URL 【編集する】

>在中邦人さん
残念ながら味覚の分布は都市伝説ですよ。先端部分の方が敏感ってのはあるそうですが
キニナルなら”味覚 分布”あたりでググると良いかも~



ピアスなら自己管理簡単だけど、雑菌だらけの口腔内は運任せだよね‥‥

そんなことよりも、トップの女(?)キモクね?
ヴァル | 2013 | 2008年07月24日 21:54 | URL 【編集する】

話す事に支障は出ないのかな
裸族のひと | 2029 | 2008年07月24日 22:59 | URL 【編集する】

これが本邦の隣人か ..... 。
まさか、真似する輩はいないとは思うが ..... 。
馬小屋 | 2034 | 2008年07月24日 23:06 | URL 【編集する】

 ナンデモ アリカ チュウゴク デワナイ ト オモイス 
 コノ コドモメ ワ クスリ・マヤク・ドラッグ ノ シテイル 
 
裸族のひと | 2040 | 2008年07月24日 23:44 | URL 【編集する】

フェラしてもらったら気持ちいいかも
とおりすが | 2046 | 2008年07月25日 00:12 | URL 【編集する】

こいつすげーな。何年か前にアメリカのtv番組で同じような例をドキュメンタリーしてたけその男子は痛みが快感だと言って剃刀の刃で細心の注意を払って切ってた。しかも切った後に普通に放って置くと勝手に舌が元に戻ってくっつくから消毒や食事なんやかんや大変そうだった。結局ほぼ元通りにくっついちゃったんだけど。こいつの場合そんな事かんけいなさそうだな。
ぅ | 2048 | 2008年07月25日 00:17 | URL 【編集する】

いつもは割りと写真はマジマジと見るんだけど、
これはらめぇぇぇ><だわ、マジで(´・ω・`)

将来絶対に公開するんだろうな、バカだなぁとしか思えない

Nm | 2061 | 2008年07月25日 02:51 | URL 【編集する】

真似したいとは思いませんがカッコイイと思います
ラク | 2074 | 2008年07月25日 04:44 | URL 【編集する】

久々にグロ画像見て気分悪くなった
代理人 | 2077 | 2008年07月25日 07:05 | URL 【編集する】

やってることもだけど本人が嬉しそうに笑顔でこれ写してるってのがもう・・・orz
task | 2115 | 2008年07月25日 13:44 | URL 【編集する】

BMEとか見てるともっと凄いの沢山ありますよね。俺が思うに人に見せたいのもあると思うけど、自己満足なんじゃねーの?いっかいやり始めると歯止めが利かなくなっっちゃうんだろうな
HASIRO | 2144 | 2008年07月25日 19:08 | URL 【編集する】

これってもう舌としての機能は皆無ですよね…?
発音も変だろうし味覚は…?
永楽 | 2147 | 2008年07月25日 19:43 | URL 【編集する】

ちょっと吐き気を伴うグロさでした(; ̄ー ̄川
謎のくれくれ星人 | 2176 | 2008年07月25日 22:19 | URL 【編集する】

顔もそんなに可愛くなくて、コレやっちゃって、
もうダメだと思た。このヒト。
裸族のひと | 2218 | 2008年07月26日 05:11 | URL 【編集する】

昨日今日ニュースであった、政府は宇宙人の存在を隠蔽しているとの元宇宙飛行士の発言。

ここにも、宇宙人がいた! ↑「ナンデモ アリカ・・・」
シャオ | 2229 | 2008年07月26日 10:16 | URL 【編集する】

ごめんこれは無理だわ・・新手のグロ画像すぎるわ・・
リアルで食欲失せた・・
KAT | 2239 | 2008年07月26日 13:51 | URL 【編集する】

HEAVENよりザイーガ向きの記事だな。
やがしら@足あとテロリスト | 2259 | 2008年07月27日 04:34 | URL 【編集する】

無理矢理自分でやると全然キレイに出来てない。こんなんじゃ、蛇舌どころかただ舌の一部が欠けてるだけのように見える。

ってか、若いうちはいいんだろうけどこの先この子はどうするんだろうね。
M | 2385 | 2008年07月28日 12:52 | URL 【編集する】

目的が理解できないのですが、、、。
k-sk | 2458 | 2008年07月29日 16:53 | URL 【編集する】

普通は麻酔なんか使わないよ(^∀^;)
裸族のひと | 3428 | 2008年08月08日 08:26 | URL 【編集する】

ちあき

これは自傷行為?

舌切れたら、物食べれなくなるし
裸族のひと | 5061 | 2008年08月29日 23:48 | URL 【編集する】

身体改造は全部自己満。
だから 悪くないと思う。
私自身身体の色々な部分にピアス開けてますし。
裸族のひと | 5368 | 2008年09月03日 00:29 | URL 【編集する】

ピアッシングだって刺青だって、自傷行為(刺青はやってもらうけど…)

それでも自己満ですしね。個人の自由ですよね。
桃 | 6649 | 2008年09月17日 21:51 | URL 【編集する】

グロくて素敵すぎる
裸族のひと | 6828 | 2008年09月20日 14:02 | URL 【編集する】

すごいっ~★
憧れる!
自分もいつかスプリットタンしたいからこれ見てもっとしたくなった(∀)
由希 | 7212 | 2008年09月30日 18:33 | URL 【編集する】

蛇舌?
かっこよくないぞ?
親から貰った体なんだから大切にしろよ
傷つけて何になんの?
なんにもなるわけないだろ
裸族のひと | 8486 | 2008年10月21日 23:46 | URL 【編集する】

3

なにこれ?
自慢気持ち悪いだけだからやめてくれよ
あ | 8529 | 2008年10月22日 13:09 | URL 【編集する】

生まれつき蛇舌の人が知り合いにいるけど、かっこいい。うらやましい。
自分もできたらやりたいよ。
裸族のひと | 10033 | 2008年11月06日 15:21 | URL 【編集する】

糞かっこいい-
オレもスプタンやりたいっす
さすがにピアス使いたいけど
ゆうや | 10259 | 2008年11月11日 10:13 | URL 【編集する】

無理...

やばすぎじゃない?

血の量がハンパない

ホントに直視できないですね...v-12

ぐろすぎv-41
心臓にグッv-217って...
怖いです..................................................................
。。。 | 12983 | 2008年12月20日 23:57 | URL 【編集する】

タトゥーでもピアスでもスカリでも何でもいんじゃないの?な許容派だが、
スプリットタンとか舌ピだけは無いわ。ありえん。

モノ食う楽しみが無くなるだろ。
Anonymous | 14217 | 2009年01月15日 06:41 | URL 【編集する】

バカみたい
裸族のひと | 16070 | 2009年01月29日 21:23 | URL 【編集する】

ウクライナの殺人動画みてからこの手の画像はなんとも思わない
裸族のひと | 16185 | 2009年02月01日 03:08 | URL 【編集する】

ちょっと・・・・大丈夫?

普通の神経じゃできないことですね。
うーわ | 20707 | 2009年02月27日 02:07 | URL 【編集する】



キレイじゃない
あや | 24957 | 2009年03月31日 10:47 | URL 【編集する】

最高やろこれwwww
あや | 25044 | 2009年03月31日 22:54 | URL 【編集する】

蛇にピアスのときに見た舌と違う。凄いですね。 痛くないんですか? 無理しないでください。
さくら | 26759 | 2009年04月11日 19:36 | URL 【編集する】

かっこいぃ

私もスプリットタンやりたぁい・・・0^^0・・・

かっこえぇなぁ・・・!!
まぁや | 27352 | 2009年04月16日 17:00 | URL 【編集する】

どうでもいいですよ。♪

個人の自由。 中国人の自由。 誰に迷惑がかかるでもなし。
黒豆や~ | 31556 | 2009年05月16日 14:08 | URL 【編集する】

公開すんのどうかと思う
やるのは自由だけど誰が観覧しているか分からないよ

観てて気色悪い
頭弱いんじゃないの?w
それくらい分かんないわけ?
柔 | 36828 | 2009年07月03日 21:40 | URL 【編集する】

馬鹿だねえ 

裸族のひと | 39737 | 2009年07月24日 00:50 | URL 【編集する】

うわあっ!汚いw
みも | 41161 | 2009年08月03日 19:52 | URL 【編集する】

わあ(゜o・)


勇気あります
ねえ(゜o・)!

めっちゃ
痛そう……

でもそうゆうの
憧れます(*' `*)

あたしは軟骨で
精一杯( ´;T;`)W



馬場 | 44127 | 2009年08月25日 23:13 | URL 【編集する】

あらあらあら・・・
いったいこの子に何があったのやら。
家庭環境、学校生活、なにか心を荒ませる事でもあったのかしら。

しっかし、やるならもっと丁寧にやってくり
もう取り返しつかないな。可哀想に(泣
裸族のひと | 44207 | 2009年08月26日 23:07 | URL 【編集する】

俺はいくつかボディピアスしてますが、
スプリットタンは憧れますねぇ。

グロ画像になっているのは単に施術がいい加減なだけ。

俺の会社、上場企業だけど耳ピアスは特にお咎めなし。
スプリットタンはやっぱ駄目でしょうなぁ。
裸族のひと | 44208 | 2009年08月26日 23:16 | URL 【編集する】

おれ舌ピだったらしてるけど、ちゃんとしたところで空けても
空けた後数日はかなり腫れて、ラリルレロが言いにくかったんだが(今は普通)
こんな無茶に一気に切ったりしたら大変なことになるんじゃなかろうか・・・
切断面も綺麗にならないだろうし。
あと、舌ピぐらいだったら味覚は変わらんよ。
ika | 44221 | 2009年08月27日 09:09 | URL 【編集する】

>1976
>顔は可愛いのに・・・・

>>こちらはその「蛇舌」を自分で施し、その過程を写真に撮って掲示板にアップした中国の少年。

少年です。少女ではありません。
裸族のひと | 44237 | 2009年08月27日 18:53 | URL 【編集する】

世の中にはこんくらいぶっ飛んだことが必要なのさ

にしゅてもちゅきーたんいいね^^

こんな感じで過去の記事みるのも
それはそれで楽しいお^^
ベーゼン | 44403 | 2009年08月29日 12:20 | URL 【編集する】

いいな。
あたしもやりたい。

痛みって生きてること実感できるもん。
あたし自分が生きてるか確認したい。

生きてる実感よりも
痛みの方が欲しいけどね。

ちなみにあたし13です。
ばかにされると思うけど、
毎日おんなじ人生に飽きたんだあ。

だからやってみたい。
來 | 46912 | 2009年09月18日 23:43 | URL 【編集する】

スプリットタンはやりすぎ^^;;;
せめてピアスぐらいにしいとけえ

自分も人生には飽きてるし
意味もなくムカついて死にたくなるし
人体改造に妙にこだわったりして、
自分でも頭おかしいと思う

でもやってみたいとは思わないなぁ

なんでだろー?
ミタ | 46937 | 2009年09月19日 00:51 | URL 【編集する】

「ら」って発音できるんですか?
舌使わないと言えないと思うんですが
裸族のひと | 51303 | 2009年10月19日 01:29 | URL 【編集する】

うげぇ

もう気持ち悪いとしか言いようがない。
里美 | 53543 | 2009年11月08日 11:52 | URL 【編集する】

雑だねぇ・・・
もっと綺麗に切ろうよ・・・
まぁ、今更後悔しても遅いかw
まぁドンマイ!
猫 | 55821 | 2009年11月18日 18:45 | URL 【編集する】

凄い!!

はんぱないな
血の量とか
凄すぎ
みきと | 55890 | 2009年11月19日 02:25 | URL 【編集する】

ネットではなに言っても 安全だからって人がみていて気分が悪くなるコメントやめたほうがいいですよ。
画像よりそのほうが気分悪い

スプタンでもなんでもやるのはその人の自由
そもそもスプタンは普段見えませんし!

まあ、やる人は他人に文句言われることくらい予想できてますから
なにいわれてもなんとも思わないと思いますけどね
インプラント | 56542 | 2009年11月23日 05:25 | URL 【編集する】

スプリットタンゎ憧れてるんだあw

凄い血の量…痛そ…;
でも、よく出来ますねえ
倒れちゃいますょwアタシなら

苑 | 56999 | 2009年11月27日 19:57 | URL 【編集する】

一回きったら
もうもとにわ
もどらないの!?
あさ | 61632 | 2009年12月23日 16:49 | URL 【編集する】

スプリットタンを否定するのはいいですが
バカとか頭弱いとかそゆ発言はどうかと思いますが。

人それぞれの思いがあってスプリットタンをしているんですから。
その人を否定するのはどうかと・・・

>あささん
完璧に安定したら元には戻らないですね
安定する前に何度も治癒しようとします。
アマ | 63508 | 2010年01月15日 17:23 | URL 【編集する】

スプリットタンやボディピアス、刺青入れてる人は凄いなぁと思う。
自分は痛いの苦手だから、耳にピアスで十分だしw

ただ、同じ行為でも痛み=生きていることの実感というのは、理解に苦しむかも。
悪いとか、否定はしないけどね。
人生は人それぞれだし、本人がやりたいようにやればいいとも思う。

でも、痛みで生きていることを実感するとか、ボディピアスや刺青の数がどんどん増えていくというのは、ある種の依存症な気もする。

元旦那が刺青してたけど、一度入れると不思議なくらい範囲が広がってるw
痛いらしいけど、満足いく出来だと「次はどこに何を入れようかな」みたいな?

自分は痛みに弱い人間なんで、スプリットタンも刺青も無理です(;´∀`)
そういう意味では尊敬します。
裸族のひと | 63547 | 2010年01月15日 20:09 | URL 【編集する】

バカですね。
親から貰った大切な身体をぞんざいに扱うなんて。
久しぶりにキマしたねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。精神に。
裸族のひと | 63735 | 2010年01月17日 04:54 | URL 【編集する】

スプリットタンやりたい。中学そつぎょうしたらじぶんでしてみたい。じぶんでしたにあなをあけてみたい。へそぴをやってみたい。かお中ぴあすだらけにしてみたい。人体改造とかめっちゃしたい。

私は14さいです。学校ではふつうの女のこです。だけどいえにかえると、じぶんをきずつけたいとゆう思いでいっぱいになるんです。学校ではともだちにきをつかわなくちゃならない。いえではおやに必要とされていない。父はいない。ばあちゃんもじいちゃんもいない。かあさんとふたりでかいわもない。每日学校にいっても家でもおなじことのくりかえし。いつもだれにもきずかれないように泣いてた。もうじんせいにつかれた。。。
マンションからとびおりようとおもったこともある。でも、ゆうきがない。
リスカをしたこともある。でもふかくきれない。くびをつろうとおもったこともある。でもくるしくなるとおりちゃう。。。死ぬこともできない。
だからじぶんをきずつけるしかない。
14さいでなに言ってるんだとおもうひとがいるかもしれない、
だけどこのきもちをわかってくれるひともそういないとおもう。。。

わたしは11さいのときにぴあすをあけた。
いまもじぶんではりやがびょうであけている。
つぎはスプリットタンをしようとおもう。
大人になって、じぶんでかねがかせげるようになったら、
いれずみもいれたいとおもう。

自分でも私はこわいひとだとおもう。

これをみて
スプリットタンをしたいとおもうきもちがもっとつよくなりました。

裸族のひと | 63760 | 2010年01月17日 16:36 | URL 【編集する】

自分もピアスあけたいけど
ガッコと親になんか言われるのが嫌で
まだ開けてないょ
ピアッサーは買いました☆


スプリットタンは「蛇にピアス」を見て
一瞬超やってみたい
って思ったけど…
やっぱ

痛み

に負けそうで…。
オシャレはガマンって言葉は本当みたいwww

友達に舌ピあけたら「友達やめるから」っつわれたー涙。
ついでにスプリットタンなんかしたら相手にもされないだろうに…lll



苑 | 64472 | 2010年01月27日 17:54 | URL 【編集する】

やりたいならやればいいけど…
この人のは汚すぎるw

もっと丁寧にやればいいのにな
まり | 77409 | 2010年05月18日 22:48 | URL 【編集する】

色そうだね~。怖そうだけどやってみたいね~。でも、やっぱしこわいんだよね・・・・。付きの文字
色付きの文字このやってる人の顔は、かな的には好みなんだけどv-238
かな | 77626 | 2010年05月23日 22:19 | URL 【編集する】

二次はあんなに可愛いのにやっぱり三次はだめだ…
裸族のひと | 80899 | 2010年07月04日 22:50 | URL 【編集する】

失礼かもしんないけど・
嵐の相葉くんに似てない?
苑 | 81298 | 2010年07月19日 17:20 | URL 【編集する】

失礼かもしんないけど・
あいばくんに
にてる気がする
苑 | 81299 | 2010年07月19日 17:21 | URL 【編集する】

あああああああ痛いいいいいいいいいいいいい

舌もアタマもおおおおおおおおお
裸族のひと | 81302 | 2010年07月20日 13:56 | URL 【編集する】

やるのはいいけど・・・
これじゃかっこ悪くねぇ??
裸族のひと | 81723 | 2010年07月24日 11:40 | URL 【編集する】



グロすぎる

かっこよくないww
ありえない
裸族のひと | 82695 | 2010年07月30日 23:14 | URL 【編集する】

あじゃぱーーX0 まああじ~~~??;
このひとめっちゃ根性ある!
すごいねv0v
まじ・・
痛いのを耐えられるのとかがすごい・・
別にあたしわここまでやりたーいとかおもわないけど。。でもこのひとの根性にあたし拍手してあげたいなあー・・うん
おつかれ!笑★

でもなんか蛇にピアスの時のスプタンと違うよーーな~?・・
蛇にピアスのわやりたいておもッたけどぉ、、これわあ・・苦笑;
でもなあ・・やりたいな~スプタあン(L)わら*
JuLiii~Xd* | 82770 | 2010年07月31日 19:56 | URL 【編集する】

カッコイイ~
みみ | 83619 | 2010年08月07日 06:48 | URL 【編集する】

血の量、はんぱない・・・

でもあたしはスプリットタン、かっこいいと思う^^

今、まだ15だけど、早くピアスとか、刺青やりたいんだよねー

あや | 84206 | 2010年08月11日 02:50 | URL 【編集する】



これゎダサい
ヨ | 87841 | 2010年09月08日 08:37 | URL 【編集する】

痛いのは自分だから
別にどうでもいいんだけど

歯磨きのとき舌磨けるのかな?笑
歯ブラシ痛そうだしな・・・

他のスプリットタン写真とか見る限り
みんな舌汚いんだよね・・臭くないか・・?

食べ物もはさまっちゃいそうだし・・
格好いいって思う人はもちろんいるだろうけど
なんか口汚そうでやだなあ・・

裸族のひと | 92623 | 2010年11月01日 14:46 | URL 【編集する】


めちゃくちゃかっこいい!
まぁ | 92686 | 2010年11月01日 23:23 | URL 【編集する】

何かダサイ。そして汚い
裸族のひと | 96154 | 2010年12月07日 22:21 | URL 【編集する】

すごいね。
可愛い顔して度胸あるな~。完全に割れたら もう勝手に元に戻ったりしないの?
黒舌 | 98074 | 2011年01月06日 23:35 | URL 【編集する】

もっと綺麗にあければいいのに
あやか | 102265 | 2011年02月26日 15:16 | URL 【編集する】

性的な魅力を感じました。
裸族のひと | 108407 | 2011年04月19日 22:18 | URL 【編集する】

つか、 こういう写真やらビデオやら 
ネットで売り買いしてる人 めっさいるけど、
そういう人たちよりは、
    スプリットタンのほうが綺麗だと思~ヶドね。 

子供達の教育上のためにも この画像、悪いんじゃん??
  あ~ ちなみに、自分、 13歳~

いいなぁ~ 自分も スプリットしたい!
  パンクって芸術的 アルネwww
 一歩間違えると、 なんか田舎臭くて、ダサイけどwww

  
裸族のひと | 108861 | 2011年04月29日 23:58 | URL 【編集する】


スプリットタン
なんかちょっと
かっこいいですね・・

痛くないんですか??

ちゃも | 109570 | 2011年05月16日 21:49 | URL 【編集する】


(((゜Д゜)))gkbr
裸族のひと | 110238 | 2011年05月28日 19:36 | URL 【編集する】

なんだろうあけたいかもって思ってたけど 自分メンタルよわいかもww
あ | 110555 | 2011年06月03日 01:09 | URL 【編集する】

すごい

すごい。

自分やるの怖いし嫌だけど、

スプリットタンすごい。

かっこいい!
☆ | 119085 | 2011年09月04日 05:21 | URL 【編集する】

口やら耳にピアスを開けて来たけど。
流石にスプリットタンはやりたくない。
タトゥーやピアスならある程度、処理をすれば元に戻るけど。どれくらいの切り目を入れるかによるけど、一緒二股の舌とか背負いたくない。

後悔しかないのを格好いいとか凄いとか思えないでしょ?
世間でいい様には扱われないね。
人は世間とは切っても切れないからね。
MAD JACK | 122344 | 2011年10月12日 00:40 | URL 【編集する】

自傷行為

人と違う事をして自分を見て欲しい、目立ちたい人がする事。
他人に認めてもらわないと生きて行けないひとなのかな?
根性って痛みに耐えるとかじゃないと思う。だって死ななきゃ誰でも耐えたことになるよね?
ひとの為に何かしたらいいのに
あさ | 123579 | 2011年10月26日 08:42 | URL 【編集する】

きも
あ | 123725 | 2011年10月30日 21:12 | URL 【編集する】

血止まってからでもいいんだぜ…?

スプタンかわいいあああああ

  | 125991 | 2011年12月18日 00:17 | URL 【編集する】

蛇にピアスのスプタンと違うって言ってる方々、
あれ、顔のピアスのとかCGですよ?
なのでスプタンもCGです。

確かにこのうp主のはちょっと汚いですが。

スプタン憧れです。
なな | 126896 | 2012年01月06日 23:57 | URL 【編集する】


めっちゃかっこいいっすね!

でも素直にもうちょっと拡張してから先だけ切った方が
見た目的には綺麗かも・・・。
幸生 | 127274 | 2012年01月12日 14:43 | URL 【編集する】

どうでもいいけど、
八宝菜の缶詰ってゆうのが気になりますっ
裸族のひと | 129895 | 2012年03月12日 23:19 | URL 【編集する】

親にもらった大事な体を
傷付けるなんて…
って言うけど、それわ
親に愛されて育ったから
言えることだろ?
ひねくれに思うけど、
自分を傷付けないと
生きてけないひととか
いるよね。自分を傷付けて
生きてけるなら、
しょうがないことだよ。

スプリットタン、
いいなって思うよ!
でも一生物なんだし、
もっと時間かけて
やったほうがよかったよね(^^)

あたしも、蛇にピアスと
同じようにするため
舌拡張中だおん(´Д`)★
*** | 130516 | 2012年03月21日 14:26 | URL 【編集する】

うっ

途中経過がぐろいね…(・ω・`)でもこの中国人の男の子の顔可愛いね、私凄くタイプだわ。笑
りり | 130662 | 2012年04月02日 01:35 | URL 【編集する】

あほや
裸族のひと | 134486 | 2012年05月16日 01:28 | URL 【編集する】

スピリットタン、かっこいいし、いいと思います♪

この少年くんは勇気ありますね…(・・;)
ゆ | 136241 | 2012年06月01日 02:50 | URL 【編集する】

スピリットタン→×

スプリットタン→○

間違いすみません(*_*)
ゆ | 136242 | 2012年06月01日 02:53 | URL 【編集する】

すげええええ!
かっけぇー。

ぜんぜんきもくないじゃん。
きもいっていってるやつはみなきゃいいじゃんwwwww
吐く桃 | 140144 | 2012年07月07日 16:08 | URL 【編集する】

こんなのカッコいいとか言ってるのDQNだけだろ。
一般人がやってもキモいだけ
名無し | 148607 | 2012年10月26日 21:01 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

▲PageTop

 | HOME |