Comment
なんだかシュールだなぁ。
この絵に題名をつけるとしたら、、。
コメントしにくい
誰の絵でしょうか?
核か自然破壊を含めたメッセージあるのかな
誰の PopArt なんでしょ?
う〜ん、それにしても何を訴えたいのか?
海で毒物を処理するな! 汚染するぞ! ゴルアァ! でつか?
汚染した海水がその後に雨水となるから、傘の出番?
いずれにしても、ワケワカメ w
海では船が沈み、浜では全身防護服の2人がドラム缶に入った 何か を棄てようとしている。船から流出した重油と工業廃棄物が海を、浜を、汚染する。
そんな中、付き人に傘を持たせて紫外線を浴びないよう気を付けながら、呑気に、優雅にダンスを踊る上流階級の人間。彼らは地上の危険に気付くだろうか。いつになったら、そのダンスをやめるだろうか。
>凛さん
あなたこの絵の作者でしょww
タクサンニ タクサンニ ウッタエル ツタエル 凛
banksyかと
部屋には飾りたくないね。
凛さん、いいねぇ
俺の役はきっと、傘持ってるおっさんの役だと思う
凛さん すげー!
納得しました。
ありがとうございます
長く美術をやってましたので、つい。。。
見る側に対して何かしらを訴える作品に、わざわざ個人の解釈を付けるのは野暮かなぁとも思ったのですが・・・どうも失礼致しましたm(_ _)m
色々考えてみたけど、凛さんの解釈がしっくり来るなぁ
通りすがりです。
ダンサー、付き人の視線が、ドラム缶、船に行ってることから気づいてはいる。
でも本人達がダンスを止める気もないし、付き人も止めようともしない。
対岸の火としてしか捉えられないからってとこでしょうか?
コメントを投稿する
▲PageTop
Trackback
この記事のトラックバックURL
→http://chiquita.blog17.fc2.com/tb.php/3392-d55b61ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
▲PageTop
この絵に題名をつけるとしたら、、。