2008.07.12 (Sat)

公園で数名の男女が少女を服を脱がせてライターでいたぶる動画が流出

80712f.jpg

大洋網
先に「17歳の女子生徒をクラスメートが輪姦、凌辱をくり返した後にその動画をネットに流す」の記事で、凌辱される少女の痛ましい姿が動画としてネットに流れている事件をお伝えしたばかりですが、こちら広東省江門市では、強姦までには至らないものの、公園で数名の男女が少女の服をぬがして、ライターの火で体を炙るなどの凌辱のシーンをおさめた動画が、ネットにでまわっていることがわかりました。

これは12日付けの広州日報が報じているのもので、江門市新會区の市民が記者に語ったところによると、事件は今年5月におこったもので、ひとりの少女を多くの男女がいたぶる様子を撮影、それがネットに流れ、ひろく市民の知るところとなっているとのことです。

記者が取材に応じた市民らと問題となっている動画をみると、市街区の公園、芝生に連れてこられた少女は、ここで男女数名に殴打され、服を脱がされて、助けを求める声も無視され、1人の青年にライターの火で炙られるという惨いもの。

動画の最後には現場に向かって駈け寄る保安の姿が映っており、そこで動画は途切れます。
調べてみると、今年5月新會区の派出所では、この動画をいちはやく見いだし、ただちに公安支局に報告をあげ、特別捜査本部を設立。少女をいたぶったと思われる男女5名を検挙したとのことですが、問題は流出した動画が、すでにひろくネット上に出まわってしまっているということ。

少女は16歳。現在心理面でのケアを受けていますが、学校には行けずに自宅で補習をうけているといいます。また加害者の男女はうち1名が在校生。残る4名が中退者で、年齢は15歳から17歳までの男女とのことでした。

記者はこれら現在拘留されている男女に話を訊いてみたところ、ひとりの青年は「だって犯罪を犯してるって意識なかったもん。昼も夜もないし、ただこうやってぶらぶらしてて遊んでて、なにかおれたち悪いことしましたかって感じ」と答え、ほかの青年は「酔っぱらってたんだもん。勢いだよ勢い。憶えてないよ何にも」。
また、どうして退学なんかしたのとの記者の問いには、女性が「本を読むのが好きじゃないしー、何人かの女の子たちといっしょに昼はレンタルームで眠って、夜遊ぶのがずっとだったから」と悪びれずに答えました。

現在、中国ではこうした動画をネットに流す事件が多く、またそのことで相手を強請る事例も増えているようです。

bizarre news | comment(31) | TB(0) | EDIT  

Comment

一人っ子政策の暗部だよな
加害者はゴミ以下だね
YO | 850 | 2008年07月12日 19:20 | URL 【編集する】

またですか…
こうゆうヤツらは時計仕掛けのオレンジみたく洗脳しちゃいたい。
なぜ罪の意識がないんですか。
りゅーひ | 852 | 2008年07月12日 19:28 | URL 【編集する】

ネットで色々な情報が飛び交って残虐な画像等も簡単に見られるようになったわけですが、現実との線引きが出来ないんでしょうかね。他人の痛みを考えられない・・・どこか欠如してるのですね
HASIRO | 853 | 2008年07月12日 19:37 | URL 【編集する】

えっと日本のどこでしたっけ、偽装結婚しまくって借金を繰り返していたアホ男が奥さんを仲間たちとジッポのガスオイルでいたぶったって事件 
あれを思い出してしまいしたね。

まさにこいつらは 鬼畜ですよね

どこでどうやってネジがゆるんでこうなるんでしょうか。
最初リンチを始めてから段々脳内麻薬爆発?

中国政府さんよぉ こうゆうやつらこそ死刑にすべきですよ。
人間の形した悪魔を成敗しないとダメですよねぇ
シャオ | 860 | 2008年07月12日 20:24 | URL 【編集する】

もう、どうすればこんな事件をなくすことができるんだろうと、思いは先にそっちへとんでしまったほど…。
頼むからこんなことするのはもう止めて!!と中国大陸の中心で叫びたくなった…。
裸族のひと | 863 | 2008年07月12日 20:42 | URL 【編集する】

自分の腕でも燃やしてろって感じですね。
罪の意識も人権の意味も分からない馬鹿には、かつての拷問器具を現代に復活させて、死なない程度に痛みと辱めを受けさせるか、目には目を方式で被害者の痛みを我が身で味わわせることです。
凛 | 865 | 2008年07月12日 21:03 | URL 【編集する】

サイコパスという罪悪感が欠如する精神病もあるのですが、何なんでしょうかね・・・。
他人の事例でも胸が痛むのに、当事者になられた方々の気持ちを考えるとやるせないです。

サイコパス
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-173.html
裸族のひと | 867 | 2008年07月12日 21:19 | URL 【編集する】

中華版DQN…ひどすぎる。。
戯曲 | 869 | 2008年07月12日 21:39 | URL 【編集する】

どうやら中国には、仕事人は、必要だな!!
おじいさん | 871 | 2008年07月12日 22:02 | URL 【編集する】

う〜ん。
実際に日本でもあるんだろうが、四川の事件と言いひどいね。
にゅごん | 873 | 2008年07月12日 22:13 | URL 【編集する】

仕事ください

中国の仕事人は予約8年待ちな上、日本に比べて仕事が倍に・・・。
控え目に見ても依頼主も同様な人たちなので、ついでに依頼主も逝ってもらうためです。

東京綾瀬のコンクリ事件とか、野放図教育(中:小皇帝、日:ゆとり)の賜ですな。
ある意味人類皆兄弟(w


必殺シリーズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%85%E6%AE%BA%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA#TV.E3.82.B7.E3.83.AA.E3.83.BC.E3.82.BA
仕置・仕事、両方あるよん
裸族のひと | 874 | 2008年07月12日 22:15 | URL 【編集する】

仕事人って何ですか?
裸族のひと | 877 | 2008年07月12日 22:49 | URL 【編集する】

日本は決して他人事じゃないどころか、
この面でも先進国化してますよね。
馬鹿の一つ覚えの如く、未成年加害者を庇いマクる、
進歩的マスゴミが憎いです。
もし今後も未成年の凶悪陰惨な犯罪が起こるなら
被害者として彼らが ..... 以下(略)

馬小屋 | 879 | 2008年07月12日 23:01 | URL 【編集する】

強請るためにネットに流すとは言え、流したことで事件が人目に触れ、注目されるきっかけになったとも言えるような…。
事件がもみ消されちゃうよりマシですかね。

にしても罪悪感がないこのDQN十代はヤバい。
m | 882 | 2008年07月12日 23:12 | URL 【編集する】

同じ目に合わせてやりたい
代理人 | 883 | 2008年07月12日 23:24 | URL 【編集する】

今こそ現代にハンムラビ法典を復活させ全世界に適用するべきだな。

それにしても先の動画といい胸くそが悪くなる話だ。
戦場の脆い絆 | 887 | 2008年07月13日 00:33 | URL 【編集する】

一線を越えた連中の考えはよくわからんな。群れればこんなもんなんだろうが。鬼畜がどこの国にでもいるとはいえ、これからこういう若い連中が病んでくる問題は中国における結構な国内問題になるんじゃないの。規模もレベルも早さも日本の比じゃないだろうし。
中国政府の教育方針のおてなみ拝見だな。徹底弾圧じゃ長期的に見ればメリットなさそうだけど、八方塞になればなりふり構わなくなるんだろうな。本当に薄氷の上を歩んでるような国だな。
ラ族の人 | 889 | 2008年07月13日 01:24 | URL 【編集する】

仕事人ではなく

仕置人だと思います。
k-sk | 899 | 2008年07月13日 09:32 | URL 【編集する】

残虐なやつらだな。野味とかの伝統的文化があるから苦しんでる姿見ても耐久性ができてそう
最近広東多いね
あうあう | 901 | 2008年07月13日 09:35 | URL 【編集する】

やはり国家が腐ってると国家の次世代を担う若者も腐る好例。
チンタオ | 902 | 2008年07月13日 10:00 | URL 【編集する】

上のひと、よその国のこといえんかもよ
程度は違えども

(日)  (中)
十歩と百歩かな
kaz↓ | 903 | 2008年07月13日 12:07 | URL 【編集する】

罪の意識がないとか終わってますね‥‥(´・ω・`)
ヴァル | 905 | 2008年07月13日 12:38 | URL 【編集する】

集団でしか何も出来ねぇクズ共は、秋葉原殺傷事件のカスにも劣る。

こんな奴ら、日本にも居るのかな?
まぁ居るだろうな。
あ〜あっ。群れて行動する奴ら、嫌いやなぁ〜。
額に肉 | 910 | 2008年07月13日 13:46 | URL 【編集する】

日本政府よ、頼むからこんな中国のクズ共に入国許可を出さないでくれ。
lin | 923 | 2008年07月13日 17:53 | URL 【編集する】

基本的に中国人は日本の悪いところだけを真似ている。
人口規模が日本の10倍と換算すると、悪さも単純に、10倍。
『悪いところだけ』というのを考慮すると、さらに10倍で・・・。

日本の悪いところだけを思い浮かべて、それを100倍すると・・・。
とても怖くて、言葉にできないわ!
はろはろ | 981 | 2008年07月14日 03:47 | URL 【編集する】

犯人はどういう罪を受けるの???

ちゃんと、懲役・罰金等あるのだろうか?

退学だけだと自由な時間を余計に与えてしまい、悪いことをまたするんじゃないの?

若いから犯罪を見逃されるんだったら、いつかゲーム感覚で人を殺す、犯すという集団がでてくるんじゃない???

そうなる前に、そういうことをする人間は一生刑務所!又は死刑!というくらいにしないと、中国の人口を考えると皆に与えるインパクトが無いと思う。
REI | 988 | 2008年07月14日 12:59 | URL 【編集する】

とりあえずこいつら全員全裸で笑顔でラジオ体操を踊る刑を毎朝1年間
課せばいいと思う。
笑顔がたりなかったら頬を叩かれてやり直し。
裸族のひと | 991 | 2008年07月14日 14:44 | URL 【編集する】

こう言う連中をチベットに紅衛兵として送ってんのかな
裸族のひと | 996 | 2008年07月14日 17:57 | URL 【編集する】

目には目を、歯には歯を!

戦場の脆い絆さんがハムラビ法典のこと言ってましたが、まさしくそのとーりですね。
被害者親族たちが加害者に対して復讐の権利があってもいいと思います。私の親類(女性)も少女の頃ひどい暴行を受け、左腕が少し不自由になってしまいました。犯人はわかりません。もし、今犯人が誰か分かったならば、同じ目に遭わせてやりたいです。
天丼 | 1027 | 2008年07月14日 23:34 | URL 【編集する】

地獄少女ってご存知ですか?あれはフィクションですが、彼らは本当に地獄へ流された方がいいと思いますね。

先のエントリの集団陵辱事件についても、今回の事件についても、おそらく「数名」が「一人」をいたぶるというところがポイントなのでしょうね。
集団による連帯感、責任・罪悪感の分散、彼らは被害者を痛めつけているとき、彼女のことを自分たちと同じ人間とは見ていなかったのでしょう。
人は集まると急に気が強くなるものですから。

彼らには大勢の人間に石を投げられて、群集心理の恐ろしさを十分味わうといった刑を受けてもらうのが妥当かと思います。
もちろんその後で死刑です。
裸族のひと | 1031 | 2008年07月15日 00:04 | URL 【編集する】

また中国か。

ネットが普及して便利になったけど 子供が使うとえらいことになるね。
VIPPERな名無しさん | 1038 | 2008年07月15日 06:42 | URL 【編集する】

コメントを投稿する

(ハンドル無記名の方は「裸族のひと」と表示されます)

 管理者だけに表示  (非公開でコメントを投稿する)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiquita.blog17.fc2.com/tb.php/3383-4a4a515a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |