2005.09.30 (Fri)

究極のシェルターベッド

click!こちらは、トンデモ商品の密閉式のシェルターベッド。 もっとも、ここのところハリケーン続きのアメリカでは、ちょっと食指が動いたりする方もいらっしゃるかも。

付いている機能をメーカーのコピーからざっと紹介しましょうね。
基本的にはアルミフレームのベッドにポリカーボネイドのヘッドボードがついた製品のようですね。 ベッドを覆うシールドはもちろん防弾対策が施され、強盗やテロリストが有害ガスを使用しても遮断されます。
また、その堅牢さは、ハリケーンや竜巻、地震、洪水などの天災にも充分に耐えられるもので、火災にもある程度の強さを発揮します。
また生化学フィルターは、未来のテロの恐怖からも身を守り、ベッドそのものが潰されそうになった場合は、側面のドアが自動で開きます。
予備電源は、備え付けのビデオやラジオ、CB無線にケータイ、パソコン、冷蔵庫の作動を可能にさせ、大型のモニターはテレビゲームのモニターにもなります。

ってことだそーですけど、ベッドのお相手が 「災害」 だったらどうするの?

addclips  | goods | TB(0) | EDIT  

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chiquita.blog17.fc2.com/tb.php/307-3c05723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |