--.--.-- (--)



スポンサー広告 | EDIT

2008.01.22 (Tue)

Sexy Aloha At Beach

click!
HQギャラリーはmysteriousgirlさんより。



80122b.jpg
Pravda.ru
大きく取り上げられているわりにプラウダには画像だけしか載っていませんでしたので、調べてみましたら、ウクライナのTuomier州(ジトームィル州(Zhytomyr)のことかもしれません)に居住している日本人が飼っている犬が、ごらんのようなミュータントを産んだということのようです。
出産自体は昨年8月21日で、六頭生まれた子犬のうちの一頭が無毛で四肢、性器ともに人間の胎児そっくりながら容貌魁偉という化け物で、生まれてすぐに死亡したといいます。

地元では画像とともに放射能の影響ではないかという噂が広まり、州政府では科学者による鑑定を依頼しているということですが、どうでしょうね。たしかに水腫を伴って生まれる、ウォーターパピー症候群(Water puppy syndrome)という視覚的にも似た症状はあるにはあるのですが、デマのような気がしないでもありません。

babies | EDIT


 | HOME | 
