2007.11.30 (Fri)
Karlie Montana Dream Girl

HQギャラリーはmysteriousgirlさんより。
さて、はや年の瀬を迎え、皆さまにおきましては、まずは何より忘年会の繰り合わせに余念のない頃でしょうか。わたしもまあ、ぽつぽつと。片手に携帯、片手にウコンの力じゃありませんけど、この時期はある程度肝を据えて飲まないとってのがありますよね。
ぽかぽかと鍋であたたまった体を暖簾からつき出せば、ぶるっと身震い。ようやくタクシーをつかまえて家に辿り着く頃には水っ洟。ええいえい、ウチらが働いているからこそこの国がまわってるんじゃねえかいってひとしきり。
話はかわるのですが、何かのページでうちのサイトがかなり携帯からのアクセスが多いことを知りました。画像多め、字も多めのウチあたりは携帯でみるには向かないと思っていたのですが、これも時代の流れでしょうか。
酔っての帰り、電車のなかでふと、けけけけと前の女性が携帯をみて笑い出したら、もしかしたら「HEAVEN」を見ているのかもしれません。ほら、あなたの後ろ、あなたの横、ぞわぞわぞわぞわ。
さて、今月もたくさんのアクセス、ならびに記事を取りあげていただいたサイトの皆さま、そしてなにより常連の皆さま、ありがとうございました。ひき続き、おたのしみくださいね。
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


















