--.--.-- (--)

スポンサーサイト


スポンサー広告 | EDIT

2007.10.01 (Mon)

別れ話をもち出した彼女にキレ、性器に煮え湯を注ぎ、乳首を切り落とした男

71001b.jpg

華商報
別れ話をもち出した彼女に腹を立て、監禁したうえに乳首などを刃物で切り落とし、性器に熱湯を注いで重傷を負わせた男の上訴審で、陝西省高院では27日、この男に故意殺人罪を凌駕するものとしてあらためて死刑をいいわたしました。

事件は昨年の5月15日、陝西省安康市でおこったもので、被害を受けたのは同市漢浜区高井のアパートに住む陳晶晶さん(21歳)。
晶晶さんは、事件のおこる二ヶ月前に勤務先の安康市電信局で蔡超(25歳)と知り合いました。
最初は職場での仕事ぶりから蔡超に好印象をもった晶晶さんでしたが、彼の家に遊びにいった際に母親から、うちの子はキレやすいから付き合うのは考えたほうがいいわとの忠告をうけます。最初は耳を疑った彼女ですが、蔡超と母親とのやりとりをみているうちに彼に粗暴な面があることに気づき、電話で別れを切り出しました。

これに腹を立てた蔡超は14日の晩11時頃、友人3名を伴って晶晶さん宅を訪れて騒ぎ立て、手に余った晶晶さんの父親は警察に通報する始末。午前1時を過ぎてようやく引き取った蔡超は、帰宅してから電話で晶晶さんに家族を皆殺しにしてやると毒づいたといいます。
明けて15日の朝、出勤した晶晶さんは、話があるとの理由で蔡超に連れ出されました。無理矢理肩を抱えられ表門から出た彼女は、「おとなしくしてろ」と脅されてタクシーに乗せられます。車が向かった先は蔡超の家でした。

蔡超の家族は外出中。部屋のなかで突き倒された晶晶さんは所持していた携帯を奪われます。次いで蔡超は怯える彼女の前でとりだしたリュックを逆さにして振り、中身を床にぶちまけました。転げ落ちたのは包丁に匕首、縄に幅広のゴムバンドといった道具。服を脱ぐよう命じられた晶晶さんの顔が引きつります。
蔡超はまず裸にした晶晶さんの上半身を縄で縛り、脱いだ靴下を口のなかに詰め込むと、声が漏れないようにゴムバンドでとめました。平手で何度も打たれた晶晶さんの顔が紅潮します。
暴行は下半身から。酒瓶を無理矢理晶晶さんの膣にねじ込んだ蔡超は、落とすなよと笑うと、左太腿に匕首を突き立ててぐるりと抉り、ひとかたまりの肉を抉りとります。足を伝って床に血があふれ、傷口は晶晶さんから見ても骨が見えるといった深いもの。しかし蔡超は顔色も変えず続けて右太腿の肉を抉りました。

「血をみると心が落ち着くんだ」。こう言って下からいままで見たこともないような恍惚とした表情で睨めあげる蔡超に、晶晶さんは痛みも忘れて震え上がります。
次いで匕首の切っ先で晶晶さんの両乳首を突いてぼろぼろにした蔡超は、タバコに火をつけ、乳房や腹部に近づけてちりちりと焼きはじめました。肉が焦げる匂いが立ちのぼり、ゴムバンドに塞がれた口からは声にならない悲鳴をあげても素知らぬ顔。その後、金槌で彼女の足の指を叩き折った蔡超は、湯を沸かしに立ちました。
涙と洟でぐしょぐしょになった晶晶さんは必死に口を動かし、猿ぐつわを外してもらうよう訴えます。蔡超は晶晶さんの頭からゴムバンドを外しました。ひと息ついて彼女は訊ねます。
「どうしても殺さなきゃ気がすまない?」蔡超は答えました。
「ああ。おまえを殺ったらおれだっておしまいさ。でも牢屋には入りたくないからね。自殺するつもりだ」 「命だけでもたすけて」 「イヤだね」
蔡超は立ち上がると、沸騰した湯をコップに注いで晶晶さんの前にかざしました。ついで深々と酒瓶を突っんだ膣にその湯をかけます。下半身の皮膚は見る間に泡立ち、激しく痙攣しました。何度となく湯が掛けられ、押し出された酒瓶が床に落ちます。

「おまえの旅立ちに乾杯しよう」。晶晶さんが気がつくと蔡超が白酒を注いだグラスを片手にもって立っていました。返事をする間もなく晶晶さんの口に酒が流し込まれます。言葉を発しようとする晶晶さんに体ごとぶつかってきた蔡超は、彼女の腹に包丁を突き立てました。


ほとんど虫の息だった晶晶さんは、帰宅した蔡超の家族に見いだされ、すぐに病院に搬送されました。しかし全身にわたる火傷のほか、刺傷は肝臓、脾臓、すい臓、胃などの内臓をも穿っており、おもい傷害を残していまなお加療中だといいます。
蔡超は自殺をはかっており、腹部に匕首を突き立てていましたが命に別状はなく、逮捕された今年一月、安康中院で死刑判決がくだされました。
蔡超側はこれを不服として上訴。その後被告に改悛が認められること、また蔡超の家族が30数万元の治療費のうち12万元を立てかえたことなどから、高院では同じ死刑でも刑の執行を二年間猶予する判決をいいわたしました。(画像は病院のベッドに横たわる晶晶さん)

71001b1.jpg

Weird News | EDIT


 | HOME | 
